Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2226

月刊ミュージカル & カートゥンKAT-TUN & ドリボDVD化要望書 & バンデイジ前売り券 & ゆちぺ

今、発売中の月刊ミュージカルにドリボが載ってるらしいよ~~~

img514-2.jpg
img515-3.jpg
img516-4.jpg
img517-5.jpg

ドリボのいろんな場面のシーンが山盛りだね~~~!(≧▽≦)
ちょっと大きな本屋さんに行って探してみようっと
多分、渋谷の大盛堂にはあるだろ~

千晶ちゃんどうもありがとう~


カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん・・・・・・・・・・・

なんすかその髪型ぐわわわわわ!!!!!!
キャラクターのライオンの真似ですくわわわわわ!!
でこピカリにメガネに、あーもー!(泣)
横のたっちゃんが超かわいいだけに!ぐっすん!!(ToT)(笑)

あー!なんか仁髪の毛ちょっと短くなったぁ!?
その長さとボリュームめっちゃかわいいかも~~~~!(≧▽≦)

ゆっちも髪の毛大分伸びてきたねー
じゅんの・・・すっごい立ってるな髪の毛!(笑)
なんかアニメとかに出てきそうな髪形(笑)

聖の文化祭に遊びに行くKAT-TUNの図
レアだわ!!(笑)
あれ?たっちゃんだけ行ってないの!?なんでーっ!!(爆笑)
行ってねーぞ!!って笑いながら言うたっちゃん激かわ(笑)

ロケの亀ちゃんはめちゃめちゃかわいいし~~~~~~
落差激しすぎるわーーーーー!!!(笑)

亀ちゃんジーンズ随分破れてるねー!(笑)

亀・・・・まぶしそうにするその仕草!!(爆笑)
てか・・・かぁわぁいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

ウエストポーチつけてる亀ー。
あーかわいいー

婚活て!(爆笑)
いいからしなくてそんなの!!!(笑)

バスガイドさんいいなー!いいなー!いいなーーーーーーーーーー!!(うるさい)

亀はワッペンをジーンズにつけましたー

亀・・・・・・・・ガイドさんの髪型褒めて・・・よく見てるわね・・・・
いいなー・・・ガイドさん・・・・・・・・・・。

お野菜の袋詰めで大盛り上がりのお客さんたち。
そ、そんなにうれしい!?(爆笑)

てか!!たっちゃんの横、なんで普通にお客さんなのーーーーーーー!!(笑)
ちょーーーーーーーーーーうらやましいんだけどーーーーーーー!!(笑)

あまりのテンションに笑っちゃってるたっちゃんの笑顔のかわいいことかわいいこと(笑)

膝枕ってこら!!たっちゃん!!(爆笑)
ほんっとにそんな乙女な容姿して中身はめっちゃ男の子なんだからーーーーーー!(爆笑)

亀も、いるじゃん!ってたっちゃんの隣のお客さんを指すなこらーーーー!(爆笑)

修学旅行みて~超楽しい~

ってテンション上がる亀ちゃん!
よかったね~~~~(笑)

お台場見れてうれしいね~よかったね~
ばぁ~~~ ←子供あやしてるんじゃないっつの!(笑)

タンクローリーで景色、全然見えなくなっちゃったし!!(爆笑)(≧▽≦)

亀が、通路挟んでるけどたっちゃんのほうに身を乗り出すようにして座ってる姿が萌え(笑)

聖・・・そのヒゲの生やし方はなんだ・・・(笑)

わー!木更津だー!(≧▽≦)
岡田くんファンとしてはね、木更津は思い出深い場所なのよ~(笑)

野菜詰め放題~~~
楽しそう!!野菜高いからね~。。
いっぱい持って帰りたいよね!!!(笑)

メガネを上にあげた聖。
途端に超かっこよくなるぅ~~~(笑)

亀が袋持ってたっちゃんが詰めてる。
そんな姿見てるだけで激萌えのかわいさなんだけど~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
なんてラブリー(笑)

野菜詰めてるときに亀のジーンズからのぞく太もものアップ!!!

ぶひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どくどくどく・・・・・・・・・・ ←出しすぎ出しすぎ!!!(笑)

聖の詰めた野菜の形は六本木ヒルズて!!(爆笑)
・・・確かにものすごく高い(爆笑)

亀たっちゃんは世界遺産かい!(爆笑)
そして世界遺産だけあり!!
6.4キロってダントツだよーーーーーーーーー!(爆笑)
すごいわ(笑)

量りの上に野菜を置いてそ~っと手を離す仕草とか!萌える~~~(笑)

貧乏性だよね~。

って亀!(爆笑)

亀ってさ~ものすごいスターオーラを出すかと思いきや、超昭和の人になったり庶民になったり(笑)
ほんっと不思議なくらいいろんな顔を持ってて(笑)
そんなとこにますますはまっちゃうわ(笑)

てか、マジ野菜すごっ!!(爆笑)

亀梨。田中。って本人たちが書いたビニール袋。
ほ、ほしい~~~~~~~~~~~!!!(笑)

落花生のすくいどり!肘まで使って!(爆笑)
たっちゃんすごっ(笑)
てか、亀やたっちゃんがとった落花生ほしいなー(笑)
ペチペチ手を叩いてるたっちゃんかわいい~~~~!(≧▽≦)

亀、随分野菜いっぱい買うね~~~(笑)

さぁ!値切り交渉だ!(笑)
重いよ~もてないよ~。
って聖のその外見でやられても、そんなやわには見えないよーーーーっ!(笑)
あ、でもカゴ持ってもらってる・・・(笑)

おばちゃんだけなら交渉うまくいきそうだったのに、孫の女の子厳しい~~~!(笑)
だめって言われた~
って一緒に振り返る聖とたっちゃんがかわいい~~~~!(≧▽≦)

聖、うそつきはじめたし!(爆笑)
たっちゃんのウソ泣きっぽい顔もかわいいし!(笑)

そして端数値切れたーーー
うれしそうな二人(笑)
よかったなー(笑)

バスの中でのカラオケって・・・
亀たちがやったわけじゃないんかーーーーーーーー!!(笑)
なぁんだぁ~(笑)

あら?小窓のもじゃ亀がふとかわいく見えた
なんか髪の毛がお人形さんみたいなー

小杉さんの歌への中途半端な合いの手もまた笑える(笑)

出た!菜心味館!!(笑)

緑の卵ー!?
うわー!黄身が盛り上がっててすごいねーー!
でもあたし卵固まってないと食べられないから卵ご飯むーりー(笑)

卵混ぜる亀いい~
かっこんで食べる亀もいい~~~
あれ?ヒゲ?気のせい?埃?←なんでじゃ!!(笑)

カメラにくりっくりのお目目向けてかっこむ聖のかわいさったら~~~!(≧▽≦)
小動物か!(笑)

たっちゃんもおいしそうに食べてるな~

わかめ入り青のり。ってなんか不思議(笑)

亀が青のり出して~。聖とたっちゃんが指につけて食べる~。
聖はたっちゃんの肩に手を置いて密着~。
青のり出す亀ちゃんはママみたいだし~。

あー!このトリオほんっと萌える(笑)

うめー!!

って言った後のはんなり笑顔の聖がかわいい~~~~

たっちゃんも、うまっ!
亀も、うんまっ!うんまっ!

ってそんな目をクリクリさせて言うくらいおいしいのかーーーーーーーー!!(≧▽≦)(爆笑)
その青のり絶対食べてみたい!!(笑)

なんでそこで占い!?(爆笑)

聖、何年後にハゲますかね~?ってコラ!(爆笑)

あー!聖も小杉さんにツッコまれたーーーーーー!(爆笑)

亀のよいしょ値切り

そんな・・・重そうに・・・それも効果あるんか!?(笑)

亀、よいしょってそういうことではないのでは・・・まるで店員さんにススメるようなその言い方って!!(爆笑)
蛍光灯が白いですね!って・・・それはなにーーー!!(爆笑)

てか9000円も買い物するってどんだけ~~~!(爆笑)

8000円って!(爆笑)そりゃ値切りすぎー!(笑)
さすがに無理だったね(笑)
でも225円も値切ったんだからたいしたもんだぁ~(笑)

ブラマヨ全然値切れてないし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

いちいち亀聖たっちゃんが実況中継するのがまたおかしい!(笑)

あ~~~来週も楽しみだよ~~~~





コメントで頂いたんですが(みーさん、名無し?さん、ありがとうございます

   ↓↓↓

事務所によると、今回のDREAM BOYS、DVD化の予定はないとの事です。
DVD化を希望なら要望書を提出してくれればDVD化するかもしれないと言われました。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10-B1F
ジャニーズFC 要望書係
「DVD化希望」&「大阪公演収録希望」

葉書、封書、どちらでも可能で、記載する内容は「DREAM BOYS 2009」をDVD化して欲しいという事を書いてぜひDVDで1582やlostmywayが見れるように呼びかけしているところです。


   ↑↑↑

とのことです!

今回は激戦でドリボのチケットが取れなかった方も多いだろうし、行きたくても行けない方もたくさんいるよね、きっと。
見た人たちにとっても、是非映像に残してほしい、見たい時に見たいだけ見たい!って思える舞台ですよね~!

そしてついでに、前回のドリボはカメラ入ってたのにDVD化されてないんですがーっ!!(笑)
それも抱き合わせで発売してくれたら幸せなんだけどなー。どうなの。ねえねえ。

ドリボのDVD化を望んでる方はたくさんたくさんいると思うので、よし!出してみよう!と思われる方は是非要望書を出してみてはいかがでしょうか!

1582!マジいいもん~~~~!!(ToT)
あれ映像で残してほしい~~~

亀の頑張ってる姿・・・やっぱり映像に残ってほしいなぁ





バンデイジの前売り券を買うとポストカードセットがついてくるんだね~!(≧▽≦)

11月14日発売
1300円


だそうです
いよいよ近づいてきてるね!
これからどんどんいろんな広報活動が始まっていくのかなぁ~
楽しみすぎるぞー!(≧▽≦)


ゆちぺ

ゆっち、ハワイに行ってたんだね~
最近はたっちゃんとは出かけないのね。まっすーばっかなのね。ちょっと寂しい(笑)
てかほんとに仲いいんだね~
ゆっち、少しは焼けたのかなぁ!?

青い海がめちゃめちゃきれい~~~

ゆっちがメジャーリーガー・・・

み・え・な・い・ぞ!(笑)

青い空と青い海
待受にしたいくらいきれいだ~~~!(≧▽≦)

今回の旅行は、まっすーの、せっかくだから派と、ゆっちのほどほどでいいじゃん派と、どっちだったんだろうね~!?(笑)





今日は台風でえらいこっちゃーだったよー(ToT)

朝ワイドショー見てた時に、山手線が止まってる情報を見落としててさ~。
いざ渋谷に着いてみたら止まってるしーーーーーーーーーーー!!!

朝マックして迂回経路考えようかと思ったら注文したのと違うのが出てきて微妙にブルーだし。(ToT)←言えばいいのに。いや、店員さん忙しそうだったから・・・。(笑)

とにかくJRが全部止まっちゃってて。。
でも地下鉄では会社の最寄駅までは行けない。
どうやって出来るだけ近くまで行けるか考えて・・・
バスか地下鉄か!?
よし、地下鉄にしてみよう!
地下鉄でどこまで行くか!?
どの路線に乗るか!?

色々考えて・・・

大江戸線で大門に出てみた。
そこから浅草線に乗ろうと思ったんだけど・・・
ものすっごい人で・・・
階段まで人が溢れてて・・・
パニック症候群持ちのあたしはとてもじゃないけどそんなぎゅーぎゅーの電車には乗れない~(>_<)

で。
結局。

会社まで、山手線2駅分を歩いていったわさ!!(笑)

タクシー・・・バス・・・色々考えたんだけど、道路も混んでそうだし、う~ん、、、どうしよう、、、って考えながら歩き始めちゃったから、もういいや歩くかって(笑)

雨が降ってないのが救いだったのに途中からすっごい降ってきてさ~(泣)
しかも歩いてる人多くて歩道がすっごい混んでてさ
やっと会社が見えてきた~!!と思ったら今度はカンカン照りに晴れてさ!!
すんごい暑くてさ~~~
さっきまで雨傘として使ってた傘を今度は日傘として使ったよ!!(笑)

普段なら2駅分歩くくらいどうってことないけど、今日はすごく荷物が重かったし、ジーンズの膝下は濡れちゃってたし、風は強いし雨は降るしカンカン日照りになるしで・・・もう会社に着いてしばらくは死体のようになってた(--)(笑)

あたし悪くないのに遅れて着いた分が実働時間から引かれちゃうのーーーー!!
日々ちょっとずつ残業で溜めていってた大切な実働時間が・・・(大泣)

ちくしょー!(泣)
台風なんか大嫌いだーーーーーーーー!!(好きな人いないか・・・)
実働時間返せ!!!←リアル(笑)





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
10/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
10/10(土)
 ズームイン!サタデー 5:30-8:00 日テレ ♪亀
10/11(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  18:00公演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/14(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  18:00公演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/15(木)
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  13:00/18:00公演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

10/25(日)
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  13:00/18:00公演(千秋楽) ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

11/2(月)
 BANDAGE バンデイジ 完成披露試写会 東京国際フォーラム 18:30開演  ♪仁 
11/14(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<報知映画賞の投票受付が開始 & 北海道のSTVラジオでKスバイKス & 明日のズムサタに亀! & 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/9放送 | Peacefuldays | 愉快な菜心味館のチラシ(笑) & ドリボステージフォト第3弾 & ザテレビジョン & POTATO>>

この記事のコメント

No.13114 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 15:07 | | #[ 内容変更]

No.13115 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 15:44 | | #[ 内容変更]

No.13116 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 19:45 | | #[ 内容変更]

No.13117 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 22:49 | | #[ 内容変更]

No.13120 はじめまして!
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてるのに、初コメです。
私は今年になってからかめファンになった新米ですが、今ではかめ、KAT-TUN大好きです。
愛がたっぷりのブログを読んで、ますます好きになりました!
今では負けじと、かめちゃん、ロクーンに夢中です!
いつも楽しいブログありがとうごさいます!これからも楽しみにしてます!

実働時間ひかれたの、めちゃくちゃ残念ですね・・頑張ったのにー!
2009-10-10 Sat 18:55 | URL | つーちゃん #-[ 内容変更]

No.13121 こんばんは^^
はじめまして。私もいつも拝見しています。
KAT-TUNはテレビで見るくらいまでの程度のファンです^^;
いつも情報たくさんで、楽しいブログですね♪
台風の方は大変でしたね。私も満員電車苦手です。パニックまではいきませんが、
閉所は苦手ですね~。
鈴鹿さんは地方のLIVEなどに行かれてるようですが
そゆ時は大丈夫なのですか?何か対策があれば参考までに教えていただけると幸いです^^
それではこれからもブログ楽しみにしています☆
2009-10-10 Sat 20:17 | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

No.14630
こんにちわ!!
私は、島根県に住んでいる人です★
私もKAT-TUNのファンです!
よろしくお願いします★★
2011-01-27 Thu 18:15 | URL | オムライスです #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
