Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2227

報知映画賞の投票受付が開始 & 北海道のSTVラジオでKスバイKス & 明日のズムサタに亀! & 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/9放送

聞いて~~~!!

今日!今夜!友達のところに!!
亀から電話がかかってきたの~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀ラジのアポなしテレホンね
他の友達とあたしで晩ごはんを食べ終わってお店を出た時にその友達から電話がかかってきてその話を聞いて!!
もぉーーーーーー!!大興奮!!あたしが!!←あんた関係ない(笑)
いやいや、3人とも大興奮(笑)
特にあたしが一番興奮度が高かったけどもー!(笑)
じたばた暴れたり踊ったりしてた。外で。←やめてください(笑)

マジですごいよぉぉぉぉぉぉぉ
しかも・・・むふふ。うふふ。←なんだよ(笑)
放送が楽しみじゃーーーーー!(≧▽≦)
友達、今日眠れるかなぁ!?(笑)


第34回・報知映画賞の投票受付が開始!

締切11月12日(木)

※投票は全部門入力が必要
主演女優賞・助演女優賞・監督賞などで該当者がいない場合は「該当者なし」と入力

●助演男優賞
亀梨和也
(ごくせん THE MOVIE)

●作品賞
(邦画部門) ごくせん THE MOVIE


HP
http://hochi.yomiuri.co.jp/cinemahochi/

携帯サイト
https://qooker.jp/Q/mobile/ja/34hochieiga/34hochi/



だそうです!


あ~んど


北海道のSTVラジオの放送局でKスバイKスが聴けるようになったそうです~~~
よかったですね~~~!(≧▽≦)

月~木のKAT-TUNスタイルも聴けるってことかな~!?


2件とも同じ方ですかね~?
できたらお名前入れて頂けるとうれしいです

コメントありがとうございました


明日のズムサタに亀!

ズムサタのHPに亀の名前が出てる~~~!(≧▽≦)

放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?

要チェキだね

PRINちゃん、千晶ちゃん、どうもありがとう~~~


亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/9放送

来週月曜日は体育の日。
明日から3連休って人も多いんじゃないでしょうか。
高速道路また渋滞しますね~。きっとこれは。

それではまずはタイトルコールから。
亀梨和也のKスバイKス

こんばんは~!亀梨和也です。
さぁ~もう秋ですよ。
10月に入ってからちょっと天気がぐずついてますね。なんだか。 ←なんか今日口調がまったりしててめっちゃかわいい
そうだよ!10月4日は上田くんの誕生日ということで!上田も26歳!おめでとう~!
ハピバースデェ~イ!
ぱちぱちぱち。

さぁ、というわけで、まったりと、今夜はお送りしていきたいと思います。
君と一緒に過ごす金夜のひととき、まず最初の曲はこれです。聴いてください。
ヒルクライムで春夏秋冬



今週もあなたの声が届いております。
紹介していきましょう!

雑誌で読んだんですけど、ティーカッププードルちゃんが新しく家族になったそうですね。
名前はジェリーちゃんって、名付け親は和也くんですか?
ランちゃんとジェリーちゃん、二匹あわせてぇ~
ランジェリーってことですか?

はいっ。 ←素直なお返事がちょーかわいい(笑)
そのとーりです。 ←えーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)マジ!?(笑)全然気付きませんでしたーっ!(笑)
ふふふふふふー。

さぁ続いていきましょう!

先日テレビで久々にプリティウーマンを見ました。
リチャードギアの体の一部に亀ちゃんと同じ部分が!
世界的な俳優である彼も!かなりの豆チクでしたよ!
亀ちゃんこれ自信持てますね!
他にも案外いるかもしれませんね、豆チク仲間が。キャーはずかしい!
でも言わずにはいられませんでした。

いいじゃんかよ、豆チク。 ←てか声が低くて著~~~~かっこいいんだけど~~~~~(笑)
ペンネーム、ジャスミンティママ。ママ。そんな。おれの乳首で興奮すんなよ。 ←もしもし!?(爆笑)てかこの俺様口調にきゅんときちゃったーっ(笑)

さぁ、つづいて。

今日は亀梨くんにお礼が言いたくてメールしました。
はい。
この間、家でイカフライを食べた時、イカの頭のペラペラした部分はなんて名前だろう?って話になりました。
カセイカガク?の友達に聞いてもわからなくて、結局うやむやになってましたが、亀梨くんが雑誌で、イカの耳の三角の部分が好きと言ってました。
あの部分は耳だとわかりスッキリしました。
今日は気持ちよく寝れそうです。
さすがイカ好きな亀梨くん!ありがとうございました!

あれ耳でしょ。
・・・ヒレなの? ←スタッフに聞いたらしい(笑)
あっははははははは!(≧▽≦)
ヒレ・・・頭がヒレなの!?
お寿司屋さんとかで、イカの耳、今日おいしいの入ってるよ。とか聞くと、、あれ、耳?違うんだ?へぇ~。へぇ~。

さぁ、もう1枚いきましょうか。

昔亀ちゃんが雑誌で、ぽえ~んって意味ナシ語を語ってましたよね。
今でも意味なくて使ってる言葉はありますか?
ちなみに私はずっと前に亀ちゃんが使っていた、おっちぇい。いまだにずっと使っています。

最近、なんざんしょ。なんとか、おりやす。とか。使うかな。
なんざんしょってかわいくない? ←そうか?(笑)
なに?って意味。なんざんしょ
ねーねー、和也ってどーだこーだで。
え?なんざんしょ?って言うときがある。
ふふふ。

さぁ、続いて。

私は高2です。
私の家は厳しくて、親の送り迎えがないと遊びに行けません。
もう高2なのに。。
友達はみんな自由なのに。っていつも思います。
自由がほしいなと思います。
友達にも恥ずかしくていえません。
こんな親はどう思いますか?亀梨くんの意見を聞かせて下さい。

ま~ね~、このご時世ね、まぁいろいろあるからありがたいことだと思うけれども、もうちょいね、自由というか、冒険?させてもらってもいいのかな?っていうふうには思います。
でも、ほんとに自分の身の安全、夜とかね、ほんと気をつけて欲しいと思います。女の子だから。

さぁ!みなさんたくさんのメールありがとうございました!

亀梨和也のKスバイKス。10時台もあっというまにお別れの時間です。
さぁ、来週の火曜日からは、大阪梅田芸術劇場メインホールで、舞台ドリームボーイズがスタートするということで!
見に来る人はぜひぜひ!楽しんじゃってください!

さぁみなさん、風邪には気をつけつつ、秋!おいしいものいっぱい食べようぜ! ←はーーーーーーーい!(≧▽≦)←オイ(笑)
このあとは11時半ごろからスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう!
それでは引き続きジーメンをお楽しみ下さい。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/9放送 | Peacefuldays | 月刊ミュージカル & カートゥンKAT-TUN & ドリボDVD化要望書 & バンデイジ前売り券 & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.13118
電話羨ましすぎです
何時くらいに来たんですか?
2009-10-10 Sat 08:29 | URL | マリー #-[ 内容変更]

No.13122 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
ラン + ジェリー --> ランジェリー(笑)
2009-10-11 Sun 02:04 | URL | Si #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
