Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2230

楽しい週末♪ & ちょびっとカツスタ

この週末は友達と家にこもりきってカミコンとトニコンのDVDを見て、部屋を暗くしてペンライト持って座ったまま踊って歌って歓声上げて大騒ぎ!(≧▽≦)(爆笑)
たまに立ち上がってジャンプしたり!←やめんか(笑)
カミコンDVDを見終わった時点で二人ともクタクタ(笑)
騒ぎすぎて喉は痛いし暴れすぎて体力消耗しまくりだし(笑)

でもその後、カラオケに行ってカミセンの歌を歌いまくってまた踊って騒いで大盛り上がり(笑)

そしてまたぐったり(笑)

でも帰ってきてから、今度は特典映像を見てまた大騒ぎ(笑)
結局元気だなオイ!(笑)

おふろ入って布団に入ってもまだ興奮さめやらず(笑)
眠るまでちょっと時間かかったね~(笑)

ライブ自体はもちろん最高

でもさ~ライブDVDの曲目リストに、代々木のトリプルアンコールに、ROCK THE HOUSEって書いてあったから、ちょ~期待してたら、踊ってなくてさ~(泣)
まぁ普通トリプルアンコールではあんま踊らないよね(笑)
花道を歩いて手を振って終わりよね。
でも札幌のトリプルアンコールではがっつり踊ったのよ~~~~
それがめちゃめちゃかっこよかったんだよ~~~~~~
そんなトリプルアンコールなんて初めて見たから、ものすごい衝撃を受けて、そして感動して
それが見れると思ってすっごい楽しみにしてたからさ~(ToT)
ちょっとがっくり。。(笑)

でも!でも!特典映像で!!
札幌の大ラスのROCK THE HOUSEが入ってて!!!
後ろからの固定カメラで!
後ろからだけども、固定カメラだから踊ってる3人ががっつり見れる
ライブDVDってカメラの切り替えが早すぎてダンスをしっかり見れないことに結構イラついたりするからさ(笑)
後ろからっていうのがまたかっこよくて~~~~

もう・・・感動しすぎて泣いたよ~~~~~!(ToT)

最後に

BIG THANKS TO ALL FAN

って映し出された言葉にきゅぅぅぅぅんときちゃったり(;o;)(笑)

准くんが。剛くんが。健くんが。
愛しいよ~~~~~~

この2日間はどっぷりカミに浸って。
すごく楽しかった~~~~
最高だった

一緒にカミコン&トニコンライブDVDを見た友達はSMAPファン。
坂本くんのことが結構好きでここ数年はVコンやトニコンにいつもつきあってくれてるんだいもけど。
今回初めて行ったカミコンですっかり剛くんにはまってしまった様子(笑)
今日もVコンライブDVDを山ほど貸してあげたら大喜びで持って帰ったぞーーーー(爆笑)

ふふ。
なんて心強い仲間ができたんでしょう
これからも一緒にカミにトニにV6に燃えような~~~~~
おーいそがしっ!!(笑)
KAT-TUNには全く興味が無いようでそれはちょっと残念なんだけどもー(笑)

あたしの中ではもうどうしようもなく亀ちゃんがナンバー1のオンリー1だけども
でもカミセンも准くんも、あたしにとってはとってもとっても大事な人なのには違いない


明日からはいよいよドリボ大阪がスタートだね~
頑張ってー亀ーーーー
あたしの大阪初日はまだもう少し先だけど。
毎日亀ちゃんが楽しく元気にケガなく舞台をこなせるように祈ってます


そして今日のカツスタでかかった曲は・・・またしてもピエロ!(爆笑)
週に2回はかけてないか!?(笑)
どんだけかけるんじゃーーーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)
ぎゃはははははははは!

番組内で、入口出口田口です!に変わる新しい挨拶を募集して数ヶ月過ぎたけど・・・しっくりくるのが1個もないってことで、結局、入口出口田口です!が最高だねってことでコーナーが終わったよ!(爆笑)
意味ねぇ~~~~!(爆笑)
でも確かにこれが一番しっくりくるね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | そのた | コメント:1
∧top | under∨
<<大阪ドリボ初日 | Peacefuldays | ズムサタ>>

この記事のコメント

No.13125
2009-10-13 Tue 13:14 | URL | KIZUNA203 #BIV5dC1E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
