Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2235

BANDAGE発売日決定&Amazon予約開始!

BANDAGE発売日決定&Amazon予約開始!

いよいよBANDAGEのシングルCDが発売になるんだね~~~!(≧▽≦)
いよいよなんだね!!
わぁ~~~~~~~~~

11月25日(水)発売

BANDAGE【初回限定盤】
 ★DVD付(ビデオクリップ&メイキング)
  1100円

BANDAGE【期間限定盤】
  500円



初回限定盤

PCから


携帯から


期間限定盤

PCから


携帯から
 



初回限定盤

<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤

<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


初回限定盤のビデオクリップとメイキング楽しみ~~~~!(≧▽≦)
期間限定盤のBacking Trackってなぁーにぃー!?(笑)


別窓 | CD/DVD | コメント:4
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/16放送 | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & すばる日記 & 月刊SONGS & VIVI仁への質問募集中>>

この記事のコメント

No.13131
これはまさに、なぁーにぃー!?!?ですね!!!!(笑)
期間限定版のBacking Trackって本当になんなんでしょう??

これは両方買わなくちゃですね!!!!
お金がない学生にとってはちょっと大変なのよv-39
でもKAT-TUNのためなら!!!
お金をためます!!!v-42
てことでお金をためる旅に出ますi-203←もはや意味不
2009-10-16 Fri 17:14 | URL | 和実 #-[ 内容変更]

No.13132
こんにちは(人*´∀`)
BANDAGE楽しみです♪

Backing Trackってカラオケのことです
こっちの方が言い方もかっこいいのでしょうか?(●≧艸≦)

そろそろKAT-TUNの新曲も出てほしいですね
2009-10-16 Fri 17:46 | URL | まさみ #qOwEm20U[ 内容変更]

No.13134
いよいよですね!!

2枚とも買わなきゃですねi-237

今からすごい楽しみですi-194i-189
2009-10-16 Fri 23:04 | URL | ゆん☆ #-[ 内容変更]

No.13143 ☆すずかよりコメント返信☆
・ゆん☆ちゃん
こんにちは~!^^
いよいよですね~!
私も2枚とも予約しました!
早く11月にならないかな~。楽しみですね!(≧▽≦)

・まさみちゃん
こんにちは~!
おお!!Backing Trackの意味を教えてくれてありがとうございまーーーす!
無知でもぉ~困っちゃいます!(笑)
確かに響きはかっこいいですよね!(笑)
メモっておきます!(笑)ありがとうございます♪

・和実ちゃん
Backing Trackはカラオケのことだって!
私も学んだばっかり!(笑)
確かに学生さんにとってはCD2枚ってきついよね~。。
頑張って!!旅に出てきて!!
・・・ってどこへ!?(爆笑)
2009-10-19 Mon 14:29 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
