Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2236

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/16放送

BANDAGEの初回限定盤の予約が開始されたよ~~~!(≧▽≦)

初回限定盤

PCから


携帯から


期間限定盤

PCから


携帯から
 



亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/16放送

  今日は後半で友達と同じ名前の子がアポなしテレホンで出てきてえらく面白かったので、こっちを先にアップしまーす(笑)

こんな女の子って亀ナシ?亀アリ?

私は19歳の女の子です。
私は家族の前では自分の名前で自分を呼んでます。
けど、友達の前ではぶりっこと思われたくないので、私って言ってます。
亀ちゃん的に、自分を自分の名前で呼ぶのは亀ナシですか?亀アリですか?

キャラによるな、人の。
サキね~。
おう、どうした?
って言える子と、
サキね~。
って言われて、
ん?ん?って言う・・・
キャラだよね~!これって。
対相手にもよるよね~。

和也がさ~。って男が言ったら気持ち悪いよね。 ←うん(笑)
え~・・・。
亀アリ!

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ、今夜の亀アリ!亀ナシ!なんですが、まぁ、ありかな~。うんー。
いいと思う!

その場合、目上の人とか、それこそ仕事とかで、サキは~とか言うと、どうなのかなって思うけど、友達だったらいいんじゃない?
仕事場は、私は、とかにしたほうがいいと思います。
甘える時に、ねぇサキはサキは?とか言われたら、私は私は?じゃなくて、ねぇねぇ、和也。サキは~?とか言われたら、サキ。なんだよサキ。ってなるかもしんない! ←亀さん、妄想入ってますーーー!!(爆笑)
ちょっと。東京タワーで。 ←??????(笑)

亀梨和也のKスバイKス!11時台はアポなしテレホンです!

さぁ、というわけで、以前電話した子から報告メールがきています。

お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
CAのハルナです。
私が訓練に入る前にアポなしテレホンで応援してもらいました!
その2ヵ月後に無事一人立ちしたことをご報告、あれから1年たちました!
今では後輩もできてすっかり先輩です。
もう終わっちゃいましたが全国ツアーおつかれさまでした。
わたしは行けてませんが、空港や飛行機の中でたくさんのファンの方に会いましたよ~。
みなさん興奮しっぱなしで、みなさんすごいと思いました。
メンバー6人の顔が貼ってある手作りの紙袋を持ってる方や、飛行機の中でポスターを上の棚に収納をお願いしても、これだけは上に上げられませんと言われたり、CAには大変なこともありましたが(笑)それだけ愛されてるんですね。
それをお伝えしたかったんです。
ほんとは飛行機の中でお会いしたかったんですが。
と言っても、飛行機の中じゃ一人のお客様として接することしか出来ませんが、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

すげぇ~!!
会いたいんだけど! ←うわー!いいなー!CAいいなー!(笑)

見てみたいよね。
CAだって!かっこいいよね!
カ!ですよ。←?(笑)
CA!カ! ←わかったよ!(爆笑)

さぁ、では電話のほうにいっちゃいましょう!

香川県にお住まいのゆきちゃん!

私は今地元の空港でグランドスタッフとして働いているんですが、登場時刻や保安検査場の入出インフォなどをアナウンスすることがあるんですが、アナウンスした後、同期や後輩の子に、アナウンスきれいだけどかなりエロいよ。って言われちゃいます。
理由を聞くと、声もそうなんですが、間の取り方や語尾を弱めるとこが妙にエロいらしいんです。

・・・聞きたい!エロいの ←エロ親父(笑)
エロいの、ちょ~だいっ! ←だれ(笑)

ふふふん
明日休みだからウキウキしてきた(笑) ←おいおい(笑)


もしもぉし

もしもーし

はい

ゆきちゃん?

はい

KAT-TUNの亀梨? ←なんで質問形!?(笑)

・・・和也?

です!

え!!え?え??
ほんまですか~!?

おあ~!すでにエロいよ!

え!

すでにエロい ←その口調のほうがエロいよ!(笑)

いやそんなことないです~

ゆきぃ~!エロいね! ←うれしそう(笑)

そんなことない~です~(笑)

ちょっとさぁ~聞かせてよ

え!?無理無理無理!

エロインフォ ←おい!(爆笑)

無理無理無理!はずかしい!

なんで~

はずかしいもん。。

おねがい~ ←ヒィ!亀からおねがいされちゃってるよ!!(笑)うらやましい!(笑)

いやだぁ~

あぁぁぁ!!エロいぃぃぃ~~~!エ~ロ~いぃ~~!! ←亀さん興奮しすぎ・・・(爆笑)

そんなことない!(笑)

エ~~ロォォォォ~~~い!! ←わかったよ!!(爆笑)

(笑)

やぁぁ~~だ ←ぷ。かわいいじゃないか(笑)

やぁ~だ!

ぅあっははははははは!!(≧▽≦) ←亀梨さん・・・喜びすぎだからーーー!!(爆笑)
今日おれやばくない!? ←やばい。(きっぱり)(笑)
テンション高いところに、これは!
今日ね~!実はちょっと番組収録で、ちょっと、ポップな下ネタみたいなのをずっとやってて、下ネタで自分の脳みそが今日ちょっとエロいんです!

ふふふふふふ

え~。いつもおれさ、亀ちゃん好き!とか言ってって言われるわけじゃん?
今日はおれが、ゆきに言ってほしいセリフをお願いしていい? ←エロ親父くん(笑)

うん

なにがいいだろうね~。 ←ニヤニヤしてそうな口調(笑)
ちょっと楽しくなっちゃったよ。 ←おいおい(笑)

ふふふふふ

いいねぇ~ ←もしもし(笑)
じゃー、おれが、

うん

早くしようよ。って言ったら、 ←なにをーーーー!!(笑)
あーとーでー。って言って! ←だからなにをーーーーーーーーーー!!!(笑)

(笑)

おっけー?

おっけーです(笑)

いくよ!
ゆきぃ~早くしようよ~ ←ひぃ~~~~!このエロ親父~~~~!(爆笑)あたしの友達のゆきちゃんにもこの部分だけ録音してメールで送りつけてやりました!!大興奮してました!(爆笑)

あーとーで!

くっ!ふふふふふふ!! ←笑い悶えてるし!!(爆笑)

ふふふふっ
え、言わせて楽しいですか?(笑)

楽しいよ!!!おれは!!! ←勢いありすぎだよ!(爆笑)

(笑)

だけど、冷静になったおれが、遠くから見てんだけど、ものすごい冷めた目で見てんの!(笑)

はははは

おまえバカだろ。って感じにちょっとなってきちゃったんですけども!
ゆきちゃんのアナウンス、やっぱちょっと聞きたいんだけどなぁ~

え~じゃ~もういつも通りでいいですか?

おう!いつも通り!! ←うれしそう(笑)
はい!

東京へご出発のお客様にご案内いたします。
鋏、工具、アーミーナイフなどの機内制限品をお持ちのお客様はあらかじめお近くの係員までお知らせください。
・・・こんなんでいいですか?

お!!すごい!!
なんか聞いたことある!
なんか、すごいね!

(笑)

じゃー最後に、リスナーのみなさま、男性もね、たくさん聞いていると思いますから、ちょっとじゃー男性に、
今日もおつかれ。明日も頑張ってね。
ってちょっと一言!エロいゆきちゃん!よろしくお願いします! ←エロいゆきちゃんて!(爆笑)またしても友達のゆきちゃんにこの部分も送りつけた!(爆笑)

(笑)
やぁぁ~ぁだ!

あはははははは!!(≧▽≦)(手べしべし叩いてる(爆笑))
わかってるぅ!!おまえ!!(笑)
やられた今!!(笑)

(笑)

完全に心奪われたよ!!(笑) ←奪われたんかい!(爆笑)
う~わ~!
ありがとねー!ゆきー!

ありがとうございました。

またねー!

はい。お仕事頑張ってください!

ありがと~!(笑)

はい!

あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルも終わりの時間です。

ということで、今日はちょっとエッチなゆきちゃんに(笑)アポなししたんですけども(笑) ←なんかその言い方エロいな(笑)

いや~、ここ、わかってるよね~!
ちょっとずるくない?
あそこで、言って、せーの! やぁ~だ! だよ!?
・・・楽しくなっちゃいます ←亀ちゃんエロ親父満開だよ今日!!!(爆笑)将来本物のエロ親父になりそうでちょっと心配なあたし・・・(爆笑)

さぁ、来週はジーメンが特番のためお休みということで、亀梨和也のKスバイKスでは11時40分頃から前半と後半ぶっとおしでお送りします!お間違いのないように!
しかも来週はなんと!スペシャルなゲストもきちゃうかも!っていうか来ます!
ヒントは・・・ピエロ ←誰だかもろわかりじゃん!!(爆笑)めちゃめちゃ楽しみ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!
じゃーねー!

  いや~個人的に(ゆき&すずで(笑))盛り上がった盛り上がった!(爆笑)
  あ~~~おもしろかったぁ!(≧▽≦)(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング




 
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:8
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/16放送 | Peacefuldays | BANDAGE発売日決定&Amazon予約開始!>>

この記事のコメント

No.13135 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 06:33 | | #[ 内容変更]

No.13136
鈴鹿さん、おはよ~ございます!

亀、テンション上がり過ぎですね~
聞きたかった~
というのは、私らの地区では10月の番組改編で、Gメンがなくなったので亀ラジオも聞けなくなっちゃたんです
netで聞けるらしいですけど、どうしたらいいかわからなくて…今は鈴鹿さんのレポだけが頼りです。
いつもありがとうございます。

エロいゆきちゃんの声、聞きたかったです。私から言わせると亀の声も十分エロいと思うんですけどね。

鈴鹿さんのお友達のはいつ、放送になるんでしょうね?楽しみです。その時はレポよろしくです。
それにしても、亀と生電話なんて羨まし過ぎです。私も電話番号書いてみようかしら?でも、実際かかってきたら私死ぬかも…。

2009-10-17 Sat 07:54 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13137
すずかさ~んおはようございます!昨日のラジオ、前半は遅くて後半は早めのスタートだったでしょう?後半のはじめの方ちょっぴり聴き逃して、慌ててラジオをつけたら・・・

亀「やぁ~だ」
り「やぁ~だ」

って言ってて(爆)もう何があったの亀ちゃん!?!?って(笑)そのあとの「早くしようよ~」でもうもう亀ちゃんのエロおやじっぷりと興奮っぷりに爆笑で、ゆきちゃんじゃないですけど悶絶してました^^:

仁くんごとで昨日は忙しかったです。やっと来たーって嬉しい悲鳴です。実は初回限定版、アマゾンが安くなってて・・・もう1枚買おうかすごく迷ってます。金欠なのに・・・どうしましょう(汗)
2009-10-17 Sat 10:43 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]

No.13138 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
今回は面白すぎます。
2009-10-17 Sat 15:14 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.13139
すごく聞きたかったです!!!i-240
昨日亀梨君のラジオが始まる直前に
なんとラジオの電池が切れてしまって
聞けなくなっちゃいましたi-240
今はもう電池変えたので聞けるのですが
すごく聞きたかったです
エロ親父君e-415(笑)
でもレポしてくれてありがとうございますi-237
2009-10-17 Sat 16:41 | URL | 和実 #-[ 内容変更]

No.13142 ☆すずかよりコメント返信☆
・和実ちゃん
こんにちはー!
あ~!電池かぁ~。。
それは残念~。(>_<)
エロ親父っぷりを堪能したかったよね~(笑)
文章でイメージを膨らませてもらえれば多分その通りかと思うよ~!(笑)

・Siちゃん
こんちゃ~!
うん、もう大笑いだったよ!(≧▽≦)
ほんとにも~しょうがないエロ親父くんです(笑)

・ちなつちゃん
こんにちはー!^o^
途中から聞いたらびっくりだよね!(爆笑)
まったくあのエロ親父めー!(笑)
友達ともう大騒ぎでしたよー!(爆笑)(≧▽≦)
仁とうとうきましたね!もう1枚買いたくなる気持ち!わかる!!
貧乏なのもKAT-TUNファンだと当然陥ってしまう現状なのでわかる!!(笑)
でも・・・きっとちなつちゃんはもう1枚買ってしまうに違いない!(笑)
・・・で、実際どうした?(笑)

・あゆみ。ちゃん
こんにちは!
亀ほんと笑えたよ~!(≧▽≦)
そっか~、、、亀ラジ聞けなくなっちゃったんだね。。
それは寂しいね。。(ToT)
レポ、可能な限り頑張るね~~~!
でもダメな時も時々あるけど許してね~~~!(笑)
うんうん、あたしとしては亀のエロい声のほうがよっぽど聞きたいぞ!(笑)
ね~!実際電話が自分にかかってきたら・・・どうなるんだろう!?想像つかないよね~!(笑)
まずは電話番号書いてみちゃえ~!あたしはメールさえも出してないな・・・汗(笑)

・Kさん
ちょっとエロ親父すぎるだろ!と思いつつもしょうがないやつだな~。って結局溺愛状態です~(笑)
甘甘ですみません(笑)

2009-10-19 Mon 14:24 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

No.13146 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 Mon 17:13 | | #[ 内容変更]

No.13147 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 Mon 17:14 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
