Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2237

亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/16放送

BANDAGE

楽天でも予約開始してるね~~~(≧▽≦)

初回盤と期間限定版のセット
もちバラでも取り扱いあり
ポイントも2倍~




Amazonも引き続き予約受付中だよぉ~

初回限定盤

PCから


携帯から


期間限定盤

PCから


携帯から
 






これかわいいでしょ~~~~!(≧▽≦)
亀ちゃんハロウィンバージョン
かわいすぎ(笑)
200910171150000.jpg


亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/16放送

今週火曜日から舞台ドリームボーイズの大阪公演がスタートしております。
大阪の空気はといいますと・・・

スゥ~~~

まずはタイトルコールから!
亀梨和也のKスバイKス

こんばんは~!亀梨和也です。

さぁ、舞台ドリームボーイズ大阪ということですね、梅田芸術劇場メインホールで毎日飛んじゃっております!
ぴゅぅ~。ぴゅぅ~。っとね! ←かわいい(笑)
やってるわけですけども!
まぁ、約1年ぶりのこのドリームボーイズで大阪に来てるわけですけども、いや~ご飯がね、やっぱりね、ちょっと楽しみでもあり、やらせてもらってますけども。
関西ジャニーズジュニアの子たちとも、今回ミススノーマンではなく関西ジャニーズジュニアの子たちともやってるわけで、 ←ここだけ切り取るとエロい←帰れ!!!(爆笑)
ま、東京公演のあと、大阪来るまで4日間くらい休み頂いて、父親とゴルフ。 ←パパ孝行だよなぁ家族仲良しって最高!(≧▽≦)

あとは友達のバースデーとか、あとね、台風がちょうど来てたもんで、家から出てませんでしたね。
なのでこの大阪公演が終わったらゆっくりしたいなぁ~と思っております!

さぁ、君と過ごす金夜のひととき、まずは1曲いきましょう!
Dreams come trueで、大阪ラバー



ドリームボーイズの大阪公演。
ということで大阪のおもひで。
なんでしょうね~。普段コンサートとかで行くとなかなか外には出れないんですけども、
あ!久々に大阪に来たときに、6人で焼肉食べました! ←ステキ(笑)
それかな~。
6人でやっぱ食事に行くことってなかなかなかったりする、誰か欠けてたりとかするし。
それがちょっとした思い出、かしらね。うん。

さぁ、今夜もあなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

んん~。 ←咳払いもかわいい(笑)

私は高校1年生なのですが、まだお母さんと一緒に寝てるんです。 ←あたしも全然寝てたけど(笑)
ほぉー!
しかも同じ布団なんです。 ←それはさすがにないけど(笑)
ほぉー!
昔自分の部屋にベッドが欲しくて買ってもらったのですが、1回一人で寝てみたら怖くてそれ以来自分の部屋で寝たことがないんです。
さすがにこの年になったらひとりで寝れるようになったほうがいいですよね?
やっぱまだ親と寝てると聞いたら驚きますか?

はい! ←即答(笑)
すごいね! ←そうかなぁ・・・(笑)
でも女の子ってそうなのかな~。
甘え・・・そんなこともない?
あ~、もうそれか、ずっとお母さんと寝てて、もうちょっと年いったら彼氏とずっと寝るかだよね。 ←(爆笑)それはまた極端な!
どっちかだよね。
一人、いいよ。
大の字になれるもん。
うん。

さぁ、もう1枚いきましょう。

2016年のオリンピック開催地、東京だめでしたね~。すごく残念でした。
2016年に、私は21歳で亀ちゃんは30歳ですね。
亀ちゃんは30歳になったらどんな風になっていると思いますか?
30歳になっても今と変わらずに何事にも一生懸命でいてほしいと思います。

30だよ。
ついこないだ、先日、うちのメンバーの上田くんがハッピバースデーでですね、26歳ということで。
2016年!?
30歳だっておれ!
なにしてんだろうね?飛んでっかな!?(笑)
あははははっ!
30じゃもう飛んでねーだろー!
あっというまかな~実は!?
ほかの事やってんじゃない?もう。 
30は飛ばないと思います!
きっとね。(笑)
だって、7年後だよ!?
コンコンコン。←口の中で舌を鳴らしてる(笑)
わからない!

さぁ、もう1枚いきましょう!

韓国。ジェイ!
ワタシハ~。 ←普通に読めや(笑)
韓国の高校3年生の女の子です。 ←普通に書くけど、亀ちゃんずっと外人カタカナ読み口調です(笑)
韓国人なんですけど、毎週寝る前に聞きます。

・・・どういうこと!?入ってるのかな、ラジオ!?

亀梨くんの甘い声はまるでそれは子守唄みたいです。
この前コンサートでサランヘヨって言ったでしょ?
それがどうしてもまた聞きたくて、こんなにヘタクソな日本語でメールします。
是非言ってくらはい。 ←え、ほんとに、くらはい?(笑)
ドリームボーイズも頑張ってぐださい。

ふふ。
サランヘヨ?聞きたいの? ←亀梨さんまたそんなS度丸出しな上から目線!(爆笑)くそぉ~好きだぁ~ ←ドM(笑)

リッスン。

すぅ~。 ←なぜ息を吸う(笑)

サランヘヨ

さぁ続いて。
今日はなんだかテンションが高めですね。わたくすぃ。 ←わたくすぃ。て!(笑)

・・・!!ブラジルから!
今日すごいね~!

私はラーナ・リスボアです。
リオデジャネイロのブラジル人ですよ。
2005年から2007年まで東京に住んでいて、ですから日本語の話すこと少し出来ます。
KAT-TUNが大好きです!
亀ちゃんとKAT-TUNの大ファン!
だから質問があります!
いつKAT-TUNはブラジルに来る? ←行ったらすごいな!!!(笑)
私とブラジル人のKAT-TUNファンも待ってるよ!
あと、おすすめがあります。
リオのカーニバルだ!
すごく楽しい!踊るとか音楽とか!絶対きて!ねー!
じゃーよろしく!

というわけで。
すごいですね! ←確かにすごい!(笑)

リオデジャネイロ2016年、オリンピックですからね~!
行けちゃうかも!どうする?2016年のオリンピックのキャスター・・・ってことないっしょ。この面で。 ←面関係ない!(爆笑)てか、そうか!!そういう行き方もあるのかー
髪染めるね!その際には! ←????????(笑)
結構真面目もイケるクチだから。 ←あ!黒髪にするってことか!(笑)ブラジルに合わせて色でも入れるのかと思ったぜい!(笑)

さぁ、というわけで!みなさん!たくさんのメール、セェンキュゥ~!ソーマッチ!

亀梨和也のKスバイKス、10時台もあっというまにお別れの時間です。
というわけで、ドリームボーイズ大阪公演、10月25日まで!
来てくださる方はね~ほんとに大阪1年ぶりなんで、え~前回見てくれた方は、変わった、進化した部分を見て欲しいと思いますし、今回初めてだという人もですね、まぁ、まっさらな気持ちでなにかを感じてくれればうれしいな~と思います!

来週はジーメンがお休みのため、この番組のスタートがちょっとだけ遅くなります!
来週は11時40分くらいからのスタート!
お間違いのないように!
そして!
ぼくとは11時半頃からスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう!

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ステージフォト増えてるー! | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/16放送 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
