Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2238

ステージフォト増えてるー!

20091018151807
前回、亀は32、33番が発売になったけど、今日から43番も発売になったみたい~!

友達が教えてくれなかったら完璧気付かなかったぁぁぁぁ!(οдО;)

あぶなーーい!!(笑)

…ってことで、今日は大阪までドリボ見に来てます♪(*^□^*)

亀は元気いっぱいだしかっこいいしかわいいし~~~!!
あー!メロメロっ!!(≧▽≦)(笑)


千晶ちゃんありがとー!(^O^)
助かったぁ。^ロ^;

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年10月18日 13時公演 大阪梅田芸術劇場 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/16放送>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
