Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2241

亀がベストジーニスト受賞!!(≧▽≦)

Yahoo!に速報が載ったね~~~!(≧▽≦)

亀は、

今年も頂けてうれしい。また1年胸を張って履きたいです。

って

もうさ~亀がジーンズ履いてるの以外想像できない!(ってそんなことないか)(笑)
そんくらいの気持ちになるくらい!(笑)
亀=ジーンズなイメージだな~
ほんとによく似合うしかっこいいし~~~!(≧▽≦)

今日はどんな服装をしてるのかも楽しみにしてるよ~~~
・・・HDD大丈夫ですように(笑)





亀!!!!

ベストジーニスト受賞 したそうです~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

亀おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~

やったね!!4冠

あと1年で殿堂入りだ~~~~~~~~~~~~~~~!!

きゃっほ~~~~~~~~~~~い!!(≧▽≦)

亀、大阪にとんぼ帰りだけどきっとウキウキだね

2位の相葉ちゃんとは3倍近くの得票差でダントツの1位だそうでーーーーーーーーす

亀ほんとにおめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~


千晶ちゃん、お友達さん、どうもありがとう~~~


ワイドショーは要チェキだね
あたし・・・HDDの容量がやばかった気がいまさらしてめちゃめちゃあせってまーーーーす(笑)←笑ってる場合じゃない。
ひぃ!(笑)

なんにしろ・・・
亀ちゃん本当に本当に本当に本当におめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<BANDAGE 公式サイトに予告編が♪ | Peacefuldays | Dream Boysレポ 2009年10月18日 13時公演 大阪梅田芸術劇場>>

この記事のコメント

No.13140
やったー亀ちゃんおめでとう☆☆☆
泣きそうです・・
よかったね、亀ちゃん。
最高の喜びです!!!
2009-10-19 Mon 12:58 | URL | とも #-[ 内容変更]

No.13141 やったねっ♪
亀ちゃん
おめでとう

すずかちゃん嬉しいよぉ

本当におめでとう

情報頂いていきます

2009-10-19 Mon 13:33 | URL | 菜々 #6P27Ngrg[ 内容変更]

No.13153
亀ちゃん&すずかさん&世の亀担様
ベストジーニスト賞V4おめでとうー!!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
明日は、HDD大忙し!o( ̄Д ̄o)三(o ̄Д ̄)o 嬉しい悲鳴だね(笑)

大阪ドリボもおつかれちゃん。
東京-大阪を日帰りだなんて!
そのフットワークの軽さ、さすがです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2009-10-20 Tue 00:16 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.13157 ☆すずかよりコメント返信☆
・チィちゃん
ありがと~~~!
HDDには頑張ってもらったんだけど・・・意外とやらなかったな。(--)(笑)
へへー日帰り楽しかったよ~!なにより安い!(笑)
とっても楽しかったからまたこれもいいな~と思いました♪

・菜々ちゃん
こんちゃ~!^^
亀の受賞うれしいね~~~!(≧▽≦)
こりゃもう絶対殿堂入りだね!!(笑)
情報ど~ぞ~!

・ともちゃん
ほんとにめちゃめちゃうれしいですね~~!!
やりましたね!!
亀もうれしいでしょうね~!^^
この勢いで来年も絶対受賞してほしいですね!

2009-10-21 Wed 16:48 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
