Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2245

オリ☆スタ & すばる日記 & MYOJO & カートゥンKAT-TUN

オリ☆スタ

ベストジーニストで2ページ

亀の立ってる全身ショット
足を上げてるショット
マイク持ってしゃべってるショットが載ってる~~~!(≧▽≦)

過去3年間の授賞式の時のスタイルも~
なんだか歴史を感じちゃうね
絶対殿堂入りしてほしいね

ジーンズの量が多すぎて、履く前に全部出してから、これじゃない、これじゃない、って見て選ぶんだ!?(笑)
そりゃ大変だ~(笑)
でもその姿を想像するとなんだかかわいい

ハダシが好きなのね、亀ちゃん!
たっちゃんとオソロ(笑)
てかたっちゃんの場合はほんとまんまハダシか!(笑)

会見コメントも載っててうれしい~
記念に買っちゃった(笑)


カートゥンKAT-TUNで乳絞りしながら超笑顔の亀ちゃんの写真も載ってる~
かわいい(笑)





すばるの日記に亀の名前が出てきててうれしい~~~!(≧▽≦)

そうか、亀の着メロはゲームのコイン音なんだ!?(笑)

すばるは真似しようかなと言ってるー
あたしも真似しようかなーっ!(笑)

てごちゃんやABCのことも一言ずつ!(爆笑)

なんだろ、みんなでご飯でも食べにいったのかなぁ!

ふふふー

さらに交流深まってるみたいでなんかうれしいなー


MYOJO

亀と聖の衣装がカラフル~(笑)

じゅんののハーフパンツがニット!(笑)
たっちゃんかっこええな~~~

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀と聖の2ショットなんて久々に見た気がする~~~~~!(≧▽≦)
せなかあわせとか萌え(笑)

代々木か~
SUMMARYの頃からフライングな亀ちゃんだったのね(笑)

いやんご飯一緒に食べること多いってうれちい~~~(笑)
聖ってば!自分で誘っておいて支払いは亀って!(爆笑)
亀の「てめっ(笑)」に萌え~~~~~~~~~~~~(笑)

ドリボ大阪の時に男二人でウニクリームパスタ食べてカラオケ!?
きゃう~~~~ん
二人でキンキーーーーーーーーーーー!!!超聴いてみたい!(≧▽≦)

カラオケでクローバーとスペードって分かる~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
キンキってそうだよね!(笑)

聖、そんないつも突然消えるんだ!?(笑)

聖だから仕方ねーなって許せちゃう。
とか
おれたちって。空気?
とか
お互いひたすら気を使わないでいられるからラクなんだよ
とか
ハワイに行ったときも聖と二人だった
とか
2週間は一緒に住める
とか

ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ぜーはーーーーー
くらくらくらくら(めまい)(笑)
し、しあわせっす~~~~~(笑)

ゆっちとたっちゃんは神南
おお!ゆっち、たっちゃん以外とご飯食べに行くこと滅多にないんだ!?むふ(笑)
まっすーは?(笑)
他の人とじゃ、借りてきたネコみたいになっちゃうんだ、ゆっち?(笑)
たっちゃんは盛り上げ上手なんだね~
二人でまたどこか旅行でも行けばいいのにぃ~!

仁とじゅんのは渋谷~
細かい写真がいっぱ~~~い
この二人が組むと有閑倶楽部を思いだすぅ~
目をくりくりってしてる仁がきゃわいい~~~~!(≧▽≦)
じゅんの髪の毛短いなーーっ!(笑)でもかわいい

仁もじゅんのも有閑の6人はそんなにラクチンだったんだ~
え!!KAT-TUNよりも!?(笑)
でもほんと楽しそうにしてたもんねぇ~
へ~!仁が免許取り立てのころ、ゆっちとじゅんのと3人で遊園地いったんだぁ!?(笑)
まさにカートゥンKAT-TUNの組み合わせじゃないっすか(笑)
仁、ハンドルにかわいいカバー巻いてるってどんなの~?!(笑)
見たい(笑)
昔の二人のケンカの話ちょっと笑えた(笑)


カートゥンKAT-TUN

森三中のオキテ。
確かに必要ない!(きっぱり)←コラ(笑)

なんでハニカミデートするんじゃぁぁぁ!!(笑)

仁、今日の髪型最高~~~~!(≧▽≦)

黒沢の横に立ってるなんかゆっちがめちゃめちゃかっこいい~~~(笑)

仁、安っぽいたくあんがいいんだ!?(笑)庶民派だな(笑)

じゅんののダジャレあっさり聞き逃されてるし~~~~!(爆笑)
小窓の亀の「気付いてないし!(笑)」にウケた!(≧▽≦)(笑)

商店街にいるのに「コンビニいきます?」って仁~~~~!(爆笑)

大島に「商店街で買おうよ!」って言われて、そうっすね~~。ってテレ笑いする仁がきゃわい~~~~

えー!ラー油くれた上に餃子までごちそうしてくれるなんて、なんて気のいいお店~~~~(笑)

仁に、アーン!してあげれるなんて!!うらやましすぎる~~~~~~~~~~!!(笑)

そうか、うまいかうまいかよかったな~~~(笑)

手つないでるしーーーーーーーーーーーー!!!
いいな(笑)

出たー
ボルダリング~~~

じゅんの、あっさり10級クリアーーー
爽やか笑顔でステキ~~~(笑)

次は仁だ~~~
9級あっさりクリアー
さすが~~~~!(≧▽≦)

床に3人くっついて座ったり転がったりしてる姿に萌え

なぜかゆっちがいきなり6級にチャレンジだし!(笑)
ゆっちのジャージ姿かっこいい~~~~!(≧▽≦)

あ!ちょっと足落ちた!(爆笑)
やべ!って笑顔で振り向くゆっちがかわいい~~~~(笑)
お~~~クリア~~~~~~~~~~
ゆっちめっちゃうれしそう!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの、5級~~
あ、足ついた!(爆笑)
あれ~!めずらしくじゅんの脱落~
よっぽどむずかしいんだね~

仁いけー!
えー!足そんなに上げるの~!?
手ぷるぷるしてるぷるぷるしてる~~~~~~!!(笑)
そんときの仁の表情がまたいいのぉぉぉぉ~~~~~~~~~~
がんばる!がんばる!
でも・・・
飛んだ~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
えれぇ飛んだな!!(爆笑)
ムササビかと思ったよ!(≧▽≦)(笑)

じゅんのも再チャレンジ
みんなそんなに足上がって開いて、足長いな~~~やわらかいな~~~(笑)
あ~じゅんのも落ちた~(笑)

次、ゆっちいった~!
グギ!!って!!(爆笑)
ゆっち大丈夫か腰~~~~!!(笑)

ゆっちが落ちたあとまた速攻チャレンジする仁!早っ!!(爆笑)
すっごいがんばってる~~~
またぷるぷるして・・・
はい!飛んだーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
逆向きのムササビ(笑)
仁!いい~~~~~この仁!超好き~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

3人ともすっごいチャレンジしてるけど、ぼとぼと落ちてるし~~~~~~~~!(爆笑)

おお!3級にチャレンジ~~~
はい!仁いった!(笑)
あ~~~~惜しい~~~~~

おーーーーーーーー
じゅんの大成功~~~~!(≧▽≦)

ボルダリングちょっとやってみたい!(笑)

そしてパーティー開始~
てか、選手権!?(笑)

仁のイカと海苔とご飯をぱくぅ!って食べるとこ好き!(≧▽≦)(笑)

間違いないよね~。って言いながらニコニコしてるじゅんのかわいいなぁ~

たくあんにラー油。
仁は好きらしい
実際はどうなんだろう!?(笑)

ディップ・・・?(笑)

おれは好きなの!

って仁の言葉とは裏腹に、

ん・・・?

ってヘンな顔するじゅんの(笑)
合わないんだね・・・(笑)

ラー油とたくあんがめっちゃ反発してるんだ!?だめじゃん!!(爆笑)

そんなじゅんのの表情をニマ~っとして見てる仁がかわえーーー(笑)

小窓で笑う亀も激かわ~~~~~

ゆっちも食べた!

噛んだら残念な気持ちなる。

ってダメじゃーーーーーーん!(爆笑)

仁も食べた!
仁はやっぱり

うっめぇ~~~~!!

なんだね!(爆笑)
ためしてみたいようなこわいような・・・(笑)

なんでわかんないんだろうな~!

ってちょっと悔しそうだし、仁(笑)
ほんっとに好きなんだね~
いや、おまえらいいもん食ってるって、仁だってゆっちやじゅんのと一緒だからー!(笑)

大島は料理のセンスありそうだね~
みんな大満足だぁ~

確かに、ごはんに合うものが焼きおにぎりってちょっとおかしいな!(笑)
仁、おにぎり戻しちゃったし!(爆笑)

そして仁もお約束の大島投げ~!(笑)
仁がちょっと振り回される感じなのが萌え(笑)

オキテみやげ

たくあんとラー油かい!!(爆笑)

たっちゃん!

おれ、赤西の味覚だめなんだよなぁ~。

って!!(爆笑)(≧▽≦)
そんなに!?いつもそんな感じなの!?(笑)

仁のくすくす笑いがかわいすぎる~~~~~~~~!(≧▽≦)

味覚全否定されちゃったね!(爆笑)

そしてたっちゃん、

まずっ!!

って!(爆笑)
仁の不満そうな顔!(爆笑)
びっくりして目くりくりさせて、口を鳥のくちばしみたいにぱくぱく開いてて!(爆笑)(≧▽≦)
かわいいってば~~~~~(笑)

亀が食べるとこも見たかったなぁぁぁぁ!

あー来週も楽しみーーーーー

最後、仁の大島もう一投げ!(笑)
大島は、あぶね~!ってテレビ台の角を指差してたけど、仁はちゃぁんとあぶなくないように、投げるというより転がしてあげてたぞぉ
さすがっ
投げるときのちょっと唇かみしめてるような表情に萌えたぁぁあぁぁ(笑)





もうすぐ発売 (Amazonから予約購入できます

10/23発売
 MYOJO (KAT-TUN)
 ポポロ (KAT-TUN)
10/31発売
 Cinema★Cinema (仁)
11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 

ユウキ DVD
2009年10月28日発売



BANDAGE
2009年11月25日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
10/22(木)
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  13:00/18:00公演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/23(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  18:00公演 ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
10/24(土)
 月刊TV navi ♪聖/じゅんの/たっちゃん/ゆっち
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  13:00/18:00公演 ♪亀
10/25(日)
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール  13:00/18:00公演(千秋楽) ♪亀
10/26(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/27(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/31(土)
 Cinema★Cinema ♪仁

11/2(月)
 BANDAGE バンデイジ 完成披露試写会 東京国際フォーラム 18:30開演  ♪仁 
11/5(木)
 聖 24歳のお誕生日
11/14(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年10月24日 13時公演 大阪梅田芸術劇場 | Peacefuldays | ザテレビジョン & たつまにゅ & ブラックアンパンマン & 今日のかつかつ>>

この記事のコメント

No.13161 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 10:17 | | #[ 内容変更]

No.13162 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 00:09 | | #[ 内容変更]

No.13207 ☆すずかよりコメント返信☆
・ぽち☆ちゃん
こんにちは~!^^
ドリボのレポありがとうございました~!
実は私も入っていたという(笑)
でも他の方のレポを読むとまた新鮮な気持ちで読めたり。
不思議ですね~!*^^*
詳しく書いて下さってどうもありがとうございました!
とってもうれしかったです!!(≧▽≦)

・kayoちゃん
お久しぶりです~!^^
カートゥンKAT-TUNいつも楽しいよね~♪
確かに仁が手をつないでたのはあたしもちょっとキー!(笑)
うん、でもあの回もとっても楽しかったね!
毎週楽しみだぁ!(≧▽≦)

2009-11-09 Mon 16:49 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
