Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2251

おわったぁぁぁぁぁぁぁ!!(≧▽≦)

最高にすばらしく、そして楽しく明るく清々しくドリボの幕が下りました。

亀の達成感に溢れた生き生きした表情か最高でした!!

チビッコとのコーナーでは、いきなり亀が競りにかけられたり!(爆笑)えらいこっちゃだったけど!(笑)

かと思うといきなりクララにさせられてたり!(爆笑)

桟橋ではてごちゃんが赤ジャージ着てヤンクミになって亀が竜になって~~~!!(≧▽≦)

ホンコンさんは完璧に亀にオチをとられ!(爆笑)

最後のジュニアみんなの挨拶も亀がうれしそうに楽しそうに聞いてる姿が最高だったし!(*^□^*)

すべてが最高でこんなにも幸せな気持ちで終わらせてくれた、亀に、出演者みなさんに本当に感謝です!

本当に本当におつかれさまでした!

ドリボ最高~~~!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年10月25日 18時公演 千秋楽 大阪梅田芸術劇場 | Peacefuldays | 最高!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.13165
祝☆千秋楽…亀梨和也様お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
そして、すばるにテゴシ…出演者の皆様、スタッフの皆様
ほんとにお疲れさまでしたぁ!!!

亀素敵やった、かっこよかったぁ、可愛かった(≧▽≦)
またいつかカズヤに会える日を楽しみにしています♪
楽しい時間をありがとう☆亀☆すずかさん(^^)v
2009-10-25 Sun 22:33 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13166
亀、テゴ、すばる、他出演者のみなさん、スタッフやドリボに関わったみなさん、そしてすずかサンもお疲れ様でした!
無事に終わって何よりです。

いやぁ~、亀にも会いたかったけど、すずかサンにも会いたかったー!
タコ焼き食いたかったー(笑)

気をつけて帰ってくださいね♪
2009-10-25 Sun 22:59 | URL | HAL #mauyLjdI[ 内容変更]

No.13176 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 Tue 16:49 | | #[ 内容変更]

No.13191 ☆すずかよりコメント返信☆
★keiちゃん
ご連絡どうもありがとうございます。^^
そうですよね~ドリボの全てが映像化されないのは悲しすぎますもんね!
せめてロスマイだけでも映像化されたらこんなにうれしいことはないですよね!
遅ればせながらブログに載せさせてもらいました。
叶うといいですよね!^^

★HALちゃん
やほ~!^o^
ほんと、ドリボ無事に終わってなによりだよね。^^
あたしもHALちゃんに会いたかったよぉん。
でも体が一番だからね!
また今度ゆっくり会える時に会おうねっ♪
たこ焼きうまかったぜ!(笑)
でも焼くのむずかしいね~。。でもおもしろかった!(≧▽≦)

★ノンたん
亀めちゃめちゃかっこよかったよね~!
ステキだったよね~!(≧▽≦)
一緒に見れてよかったよ~♪
次はもっと一緒に見たいね~~!
大阪二日間楽しかった!色々つきあってくれてありがとうね~ノンたん!^^
2009-11-05 Thu 16:24 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
