Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2252

Dream Boysレポ 2009年10月25日 18時公演 千秋楽 大阪梅田芸術劇場

でけた!(≧▽≦)

レポ始めるのが遅かったのと、途中で何度も意識を失ってしまったので(笑)
こんな時間になっちゃったー!ごめーん!(笑)

では、どーぞ



Dream Boysレポ 2009年10月25日 18時公演 千秋楽 大阪梅田芸術劇場

いよいよ千秋楽~~~~

始まる前のジュニアのピエロが客席で注意事項を言うとこで、関ジュの子がゆっちのボイパの真似してた(笑)
ビミョ~だったけども~(笑)

今日も濡れ髪の亀
登場した亀の目はキラキラしてて・・・ほんとにこの人のスターオーラはすごすぎる~~~~!(≧▽≦)
かっこよすぎ!

3人で歌って手を差し出し合って上に上げてくとこ。
やっぱり3人で手をぎゅ~って握り合って、そしたら亀がすばてごの顔を見てニコ~ってかわいく笑ってて~~~
てごちゃんもニッコニコで
みんなかわいすぎる~~~

楽屋のシーン。
他の人がしゃべってる時、胸の前で手をクロスして両肩をパンパンって叩いたり、手をパタパタして鳩が飛んでるみたいな仕草したり。
なにやってるのかめちゃ~~~ん(笑)
かわええ(笑)

すばるはチャンピオンになれると思うか?

っててごちゃんにきく亀。

てごちゃんは、

どうかな~

って言いながらすばるの耳を触る~~~~!(爆笑)
いやがって笑いながら身をよじるすばる!(笑)

そのあと、亀は、とことこっとすばるに近づいてったかと思ったらそのまますばるをきゅぅ~って抱きしめてーーーーーーーーー!!(爆笑)
てか萌え(笑)

これが終わってしまったらきっとこの距離にはなかなかなれないから。

って亀ってば!!(爆笑)(≧▽≦)
スキンシップかめかめ大好き(笑)

7戦連勝の話になったら、すばる側のジュニアが、

しぶたに~!すばる~!ボクシング~!7戦です~!

って叫んだ後、ポーズをキメて、その後全員で手をくるくる回し始めて!(笑)
ずっとまわしてる~~~~~~~!(爆笑)

それ見て楽しくなっちゃった亀!(笑)

おおおお~~~~

とかニッコニコしながら言ってて(笑)

(手くるくる~)からの~!?からの~!?

ってオチを求めるようなことを言い出したら他のみんなも言い出して!(笑)
でも結局すばるジュニアたちは特にオチもなく手くるくるしただけで終わり(笑)
え~!みたいな!(笑)
すばるも、

しかも長かったじゃん!

とかジュニアにツッコんでたり(笑)


亀が、世界的なミュージシャンになるって言うてごちゃんに向かって

その白いやつも?

ってきいてるシーン。
亀がふみきゅんに話しかけたら

亀梨くんがどうたらこうたら~ ←オイ(笑)

ってふみきゅんが答えてたら

亀梨くん!?おれたち仲間なのにそんな呼び方するのか?

って亀がツッコミ!
そしたらふみきゅんが

亀梨くんっていうニックネームで呼んでるんだ!

って苦しい逃げ!(爆笑)
でも亀は

そっか~!

って納得するんかい!(爆笑)


これでおれも自由の身になるわけだし!よぉーーし!みんな!解散だぁーー!
じゃーな!!

ってどでかい声を張り上げる亀!(爆笑)

すばるが笑いながら

テンション高いね~!

って亀に!確かに!(爆笑)

そしたら亀も

最後だからね~!

って!(笑)

すばるもテンションあげあげで(笑)

じゃーな!!!

亀も負けずに

じゃーな!!!!
おおきに!!!!

ってもうなんだかわけわからん挨拶になってるし!(爆笑)

てごちゃんは、亀の顎をスゥ~って触る!

じゃーな!カズヤ!

って言いながら(笑)

亀はてごちゃんの頭をなでるのかな!?と思いきや前髪をちょびっとさわっ!ってしただけ!(笑)
てごちゃんも、え!?それだけ!?って感じでちょっと反応に困ってた!(爆笑)

すばるがはけるとき、塚ちゃんがなにか話しかけるんだけど、すばるが

きたないな!

とか塚ちゃんに言って、周りのみんな、亀も含めて大笑いしてた!(笑)


映画の撮影をジャマされて、結局映画の撮影をやめて現場から去るときの亀が

じゃーな!帰るぞ!
新幹線のチケット手配して!

って、いやん、亀ちゃんリアル(笑)


桟橋シーン

あぁ~最後だ~~~(ToT)
また亀てごの桟橋シーンをいつか見ることはできるかなぁ。。
絶対また見たいよ~~~!てか、桟橋シーン全収録のDVDが欲しいくらいだ!!(笑)

今日のてごちゃんは・・・

なんと・・・
なんと・・・

ヤンクミの赤ジャージを上だけ着て登場~~~
しかもちゃんとメガネまでかけてる~~~~!!(爆笑)
てごちゃん、とうとう仕込までしてくるようになったーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

おまえら!
なにやってんだ!
声はあんまり似てないけど。 ←たしかに(笑)
遊んでないで!
小田切!

って!!(爆笑)
確かに声は全く似てないけど(笑)口調を似せようと頑張ってる姿が花丸~(笑)

亀が冷たく

なんだよ。

って言ってて。
表情も憮然としてて。

???

って思ったら・・・・

ちがうよ!!!

亀!!!

小田切竜になってるんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!生小田切~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ばた。(気絶)

ひぃ~
ひぃ~~
ひぃ~~~~
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~(わかったよ!)(笑)

すごい!!!!生ごくせん!!!!(ToT)(笑)

てごちゃんも、亀が竜をやってるって気付いて

小田切・・・
寄り道してないで早く帰って勉強しろーーー!!

って叫ぶ!(笑)

そしたら亀が

おれ先生だから。

って、ああ!そうか!!(爆笑)

そしたらてごちゃん!!

2のほうだよ!!

って!!(爆笑)
ナイス切り返し(笑)

あ、まだやんちゃな頃ね!

って亀もすぐノってく!(爆笑)

やんちゃな頃だよ!

っててごヤンクミも言う!(笑)

おまえら!卒業まで授業受けろ!

ってヤンクミ。

で、

矢吹は!?

っててごヤンクミナイスツッコミーーーーーーーーーーーーー(笑)

矢吹はLAに行ったよ。

って竜口調で竜な態度で答える亀~~~~~~~~~!!(笑)

LA!?留学!?

って声を張り上げるヤンクミ!(笑)

亀竜はそのまま話を続けて、

つっちーは~・・・
つっちーは・・・・ ←考えてる考えてる(笑)
北海道行って。

なにしに北海道へ!?(笑)

ひゅうがは~・・・埼玉。

なんで埼玉!(爆笑)

で~・・・
徹平は。

ってなんで小池くんだけ役名じゃないのーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀も笑っちゃって(笑)

徹平は・・・徹平は・・・

って何度も言うも役名が思い出せない様子(笑)

徹平は徹平だろ!

って自己完結しようとしてる~~~~~~~~!(爆笑)

そしたらやっと思い出した亀!いや竜!(笑)

そう!タケだよタケ!!

ってーーーーーーーーーー!!(爆笑)
一生のダチの名前忘れてんじゃねーよ! ←ってヤンクミ口調で心の中でツッコんでみる。←オイ(笑)
てか、そうだ!タケだタケ! ←自分も忘れてんじゃん!(笑)

タケは~・・・

って考えてる亀竜にてごヤンクミが、

堀越!堀越!

って!(笑)

亀竜は

そりゃ確かに学校は堀越だけど!

って言いながら笑ってる(笑)
違う!タケは黒銀学園~~~!!(笑)


なんだよおまえ。

って亀竜が言ったら、自分の着てるジャージを指して、

ロフトで買った

っててごちゃん~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
梅芸の隣のロフト!?マジ!?(爆笑)

結構高かった!

って、えーーーーーーーーーーーーーー!!自腹!?(爆笑)
えらい!!えらすぎるよてごちゃん~~~~~!!(笑)
盛り上げようとして!亀を驚かそうとして!
もう!!そういうとこも大好きだよ~~~~~!(≧▽≦)(笑)

桟橋の上からてごちゃんのジャージをのぞきこんで、

赤銅って書いてあるじゃん。おれ黒銀だよ。

ってツッコむ竜亀!(爆笑)

そしたらてごちゃん

これしかなかった!
しかもサイズも無いし!

って!(爆笑)
確かに丈が短いーーーーーーーーーー!(爆笑)

桟橋の上に上がってきたてごヤンクミ。
ジャージは上下セットで買ったらしいんだけど、上下とも着替えるほどの時間の余裕は無かったらしく上だけになったと・・・(爆笑)
てかそんなにサイズ小さいんじゃ上下着たらパツンパツンでは!(爆笑)

あとであげるね!

って亀に言ってた!(爆笑)
ほんとにあげるのかな?(笑)


本筋に戻そうとする亀。
真琴さんもてごちゃんに話しかけるんだけど、てごちゃんの笑いが止まらず!(笑)
よし!もっと延ばそう!!千秋楽だし!もっと笑うんだてごちゃん!!!(コラ)(笑)
会場の笑いも収まらず、よし!いいぞいいぞ!延ばそう!!この調子で!(コラー)(笑)
そしたら亀も、真琴さんのほうを向いてるてごちゃんの後ろにぐぐっと距離を近づけて立ってて(笑)

そしたら真琴さんが、

もっと楽しみなさい。

って!!(爆笑)
キャ~~~~~~~~!!真琴さん大好き~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

そしたらてごちゃん、また

おまえら!!

って最初に戻ってるし!(爆笑)

亀が

ヤンクミはそこままで収めとけ(笑)
竜はクールだから広がらない

みたいなことを言ったら

設定は崩せないのか?

っててごちゃん!(爆笑)

この設定は崩せない。
どう頑張っても崩せない。

って笑いながら言う亀(笑)

そしたらてごちゃん

設定を崩すのは怖くない。

って!!(爆笑)

そしたら亀が突然てごちゃんにディランを振る!(笑)
そっちの設定崩し!?(爆笑)
竜のキャラ設定じゃないんだ!?(笑)

で、速攻ディランをやるてごちゃん!(爆笑)

その後、堂本剛を振られてマネするてごちゃん!
やったーーーーーーー!!剛の物真似初めて見れた~~~~~~~~!(≧▽≦)
できたら亀がやってるのも見たかったけど~!(笑)

その後、古畑仁三郎もやらされるてごちゃん!(笑)

この桟橋のどこかに指紋が~~!

って!(爆笑)

こんなんでいいですか?

って言いながらも、

リクエストはなんでも。

って、おお!!すごい!!(爆笑)

そしたら亀が、

リクエストなんでもいいんだ!?
あ!江頭!

って江頭かい!!!(爆笑)

そしたらてごちゃん、速攻江頭のポーズ!(爆笑)
やるぅ~~~~(笑)

しかも両指で前を指す時、亀の胸にちょん!って!!!(爆笑)
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

そしたら亀が胸をそっと手で隠して

やめて。。

って女の子口調で言う姿に萌え~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

てごちゃんがちょっと反応に困ってそれ以上広がらなかったけど(笑)
もうちょっと見たかったー!そのバージョン!!(笑)

で、亀がまた本筋に戻そうとするんだけど、そのジャージ姿があるから真面目な路線に戻しずらいんだ!ってことでジャージを脱がせる亀

で、

こうやって、な、腰に巻いてな。

って言いながらてごちゃんの腰に脱がせたジャージを巻きつけてあげる亀。
てごちゃんが

ジーニストだ!

って喜ぶ(笑)

こうやって、な、巻いちゃってな!ハイウエストにな!

って腰じゃなくておなかの上の方に巻きつけてるし!(爆笑)

メガネはここにかけてな。

っててごちゃんの後頭部にちょこんとのっけてあげてる!(笑)

おとなし~くされるがままのてごちゃんもかわいい!(笑)

十分に楽しんだかしら?

って真琴さん!(爆笑)
ありがとう!ありがとう真琴さん
真琴さんのおかげでおもしろいものいっぱい見れたよーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

セリフ言おうとしても言えないてごちゃん。
亀を振り返って

セリフ言うのに息が吸えない。

って亀に訴える!(笑)
亀が笑いながら、てごちゃんに巻いたジャージの位置をおなかから腰に下ろしてあげてる!(笑)
てか、どんだけきつくおなかに巻いてたのーーーーー!(爆笑)

それ見た真琴さんがてごちゃんに向かって

あなた・・・本気じゃないわ。

って!(爆笑)
確かにまだてごちゃん、真面目モードに戻れてないし~!(笑)

亀も

真琴さん。って、気持ちこめて言えよ。

っててごちゃんに言う(笑)

はっきり言いなさい。

って真琴さんからもさらに迫られるてごちゃん!(爆笑)
そして本筋へと戻っていきました~(笑)


桟橋からはけるときの亀。

ちょっと忙しくて。
片付けなきゃ。楽屋をきれいにしてくる。

って(笑)
これまたリアル~(笑)

真面目なシーンなのに、腰に赤ジャージ巻いてるし後頭部にメガネのっかってるし、笑っちゃうよてごちゃーーーーん!(笑)

でもわざわざロフトまで行って、しかも自腹で(笑)
そんなん仕込んでくれたてごちゃん!!(爆笑)
ほんとにありがとう~~~~~!(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しかったし、亀が竜になってくれた姿も見れたし
幸せだった~~~(笑)


すばるのジムでのすばるとてごちゃんの歌。
もう二人とも力が入ってて大迫力
すごいよ~~~~~~~~~

すばるのファイトメンも素晴らしかった
最後歌いきったときの姿がかっこよすぎた!


公園のベンチシーン

か~ずや!か~ずや!

のチビッコの掛け声が

た~つや!う~えだ!

になってるーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
何でーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

亀がギターをまた弾こうとするとその手を押さえて

弾かせねーよ!

ってチビッコーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

カズヤの歌にぐっときた!

って言うチビッコに

グッときたならなんで弾かせねーんだよ!

って亀。
確かに!(爆笑)


作曲者は誰?って聞かれて、おれ!って答えたら、驚くチビッコたち!

カズヤにそんな才能があるなんて知らんかったわ!

って言われて

せやろ!
おれも知らんかったよ~。
でもな~こうやってやってたらな~作れたん。
おおきに~!

ってなんでお礼まで!(爆笑)

ベンチにナオキを呼ぶ亀。
そしたら、ナオキが座る前にベンチを手で拭こうとしてて。
それ見た亀が自分もベンチを手で拭いてその手を見ながら

きれいやで!きれいきれい!

って(笑)

ナオキがなんか言ったら、亀が

ちゃうちゃう!
チャウチャウ犬!

ってなんじゃそら!(爆笑)
しかもお気に入りなのか2回くらい言ってたし!(爆笑)
ベ・タ(笑)

亀が

こんなかわいいおれを置いて

って言ったら、

チビッコA
えっ!!かわいい!?
いや~おれの家で飼ってるカメのほうが絶対かわいいで!
祭りで500円とかで買ったんやで!

チビッコB
あかんて!
だってここにおるカメよりペットのカメのほうがかわいいなんて!500円やで!500円より価値が無いって言うの!?

って、えーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
しかもなにげに「かめ」って呼び捨てにされてるし!(爆笑)

その後、ナオキがあっさり本筋に戻すからすごい(爆笑)

おれは一人じゃないよ。おれにはおまえみたいなかわいいやつがそばにいるもんな。

って亀。

そしたらナオキが

そしておれには!500円のカメより価値のないカズヤがおる!

って、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(爆笑)

そしたらそこからいきなりカメの競りが始まるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ベンチできょとんとしてるカメは置き去りで(笑)

はい!500円からー!
言っていいですよーーーー!

って客席に向かって競りを呼びかけるチビッコーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

お客さんも最初はほんとに言っていいのか戸惑ってたんだけど、

500円ーー!

って声が!(爆笑)
そしたらチビッコが、

500円!?カメと同じじゃないですかーーーー!

って!!(爆笑)

そしたら亀も面白がって前に出てきて一緒に競りに参加!(爆笑)

510円!

って声に

はい、510円!

ってオイオイ!(爆笑)

そこから一気に値段が跳ね上がる!!

1億!

って声に

1億!?

ってびっくりする亀!(爆笑)

あったりめーよ
われらが亀ちゃんが500円で買われるなんて冗談じゃないわー!!(爆笑)
てかそれで買えるなら買うわーーーーーーーーーーーーーー!!!(おい)(笑)
510円出す!!←安っ!!(笑)
いやいや!!プライスレス!!お金にできない価値があるですよーーーーーーーーーー!!(笑)

会場からは

1兆!

亀もチビッコも

1兆!?

って驚く!(爆笑)
いやいや、亀が買えるなら1兆でも安いわ!!(笑)

そしたらチビッコが

はい!おれもらう!2兆!

って結局君がかっさらうんかーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたら客席から声が。
聞き取れなくて何度も亀が

え?
え?
はい??

って聞き返す。

2兆2300万

と言ってたらしい(笑)

亀もやっと聞き取れて

2兆2300万?
223?

って(笑)
うん!キリもいいし決定?
・・・ってダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
てか、欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(コラ)(笑)
3兆出すーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おい)(笑)
・・・誰か代わりに払っといて(ばき)(笑)


なんだよおまえ!おれはロボット人間じゃないんだ!
ちゃんと心というものがあるんだ!

ってチビッコに訴えるも、最後まで言わせてもらえず

でもやっぱここは売ったほうがいいと思うねん。

ってしかもチビッコ、口調が冷静!!(爆笑)

亀が

ほんま~?
いやいやでも!悲しむで。
ジャニーさんが。

って、ジャニーさんかい!!(爆笑)
うちらも悲しむわーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

じゃ、おれが代わりにKAT-TUN入っとこか?

ってチビッコ。
えーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
そんなにライトに入れるのか!(爆笑)

おまえ入ったらKAT-TUN大丈夫!?

って亀が聞いたら

アドワナクライオーン

って堂々と歌い始めるし~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

亀も、

じゃー洋服替えるか?

って脱ごうとしだすも

いや、いい。

ってナオキにあっっさり断られてるし!(爆笑)


で、チビッコたちに腕を引っ張られるシーン。

一人のチビッコが

アサダジュンヤ13さーい!

って叫んだ口調が面白かったらしく、何度もマネする亀!(笑)
3歳児か!(笑)

チビッコの一人が

将来田口くんみたいになって有名な一発ギャグやりたい~!

って言って

入口出口非常口!

ってそれなにーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)


そのあと亀を引っ張りに来るアサダくんの口調を真似してるうちに段々ドラえもん口調になる亀!(爆笑)

どこでもドア~!

ってなんでじゃ!(爆笑)


そしたらなぜか突然チビッコの間でハイジごっこが始まって!!
なにそれ!!(爆笑)

はいはい!おれハイジやる~~~!
おれ羊~~~~!

って、ヤギでしょ!!(笑)

で、亀は有無を言わさずクララにされて(笑)ベンチにガン!って座らされる!(爆笑)

で、サンハイ!
口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの~

っていきなり歌い出すハイジ役のチビッコ!(爆笑)

歌いながらブランコに乗ってる仕草!(笑)
よつんばいになって楽しそうにしてるのはヤギ役のチビッコ!(爆笑)
ノリノリの3人!(爆笑)

教えておじいさん~

おじいさーーーーーーーーーーーん!!

とか叫んじゃってチビッコたちは大盛り上がり!(爆笑)

亀はベンチにぽつん。(爆笑)
クララだからと思ったのか、よろよろっと立ち上がるんだけども、チビッコたちは3人でハイジごっこに大盛り上がりで亀のことまるっきり放置!(爆笑)

で、立ち上がってる亀クララを見て、なんでもう立ってるんだ!!って感じのちびっこたち!(爆笑)
これからが感動のシーンなのに!!って!(爆笑)
ストーリーに戻るで!っていうチビッコの言葉に、
え?ドリボのストーリーに戻るんじゃなくてハイジの?って言いながら笑っちゃう亀!(爆笑)

これからが一番いいシーンなんやから!
いくで!3、2、1、アクション!!

ってもう、亀に考える時間を与えてくれない!(爆笑)

で、ハイジちびっこが

立つのよ~~~!!

って亀クララを励ます!(笑)

羊(ヤギ~!(笑))たちも、メェ!メェ!って鳴きまくって励ます!(笑)

亀クララがよろよろと立ち上がってとことこ歩いてたら

そんなに歩いたらあかん。

って怒られてるし!(爆笑)

で、

クララが立ったーーーーー!!

って感動するチビッコハイジ。

そしてふと羊(ヤギだってばー(笑))役のチビッコ2人を見たら二人も二本足で立ち上がってて

羊も立ったーーーーーーーーー!!

ってハイジチビッコ大喜び!(爆笑)

で、ラーラーララーとかチビッコたち楽しそうに手拍子しながら歌い始めてるしーーーーーーーーー!(爆笑)
めでたしめでたしかい!(爆笑)
なにこれコント!?(爆笑)
てかめちゃめちゃ面白いし~~~!!(≧▽≦)(爆笑)


そしたら今度は亀が急に

私はカメ。
おまえだったのか。

そしたらチビッコも

カミをもてあそぶ、神々の、あそび!

ってノるノる!!(爆笑)

そしたらカメがチビッコに

神をもてあそぶじゃないだろ!ヒマを持て余すだろ!

ってツッコミ!(笑)
やったー!カメがやっとツッコめたーーーーーーーーーー!(爆笑)

その後もチビッコの冴えたボケは続き(笑)
亀もそこにのっていき(笑)

セリフの言い方も二人で同じような口調で顔を近づけて言い合っててもうおかしくて~~~~!(≧▽≦)

段々口調がおかしくなって出川哲郎みたいな口調になった亀が

出川哲郎だよ!

って言ったら、ざざーっと引くチビッコたち!(爆笑)

・・・・。 ってなった後、

あ~あ。やっちゃった~ん。

とか言われ!(爆笑)

困った亀が速攻クララに戻ってよろよろと立ち上がる!(爆笑)

そしたらチビッコたちも速攻

クララーーーーーーーーー!!

ってノッてくれるしーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

んでもってまた亀が

私は亀。←神、かな?(笑)
ヒマをもてあます
亀梨のあそび。

って言ったら、最後の「あそび」のとこ、チビッコも一緒にポーズしてくれるしーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
もうすごい!!この子たちなに!?本物の芸人なんじゃないの!?ってくらいギャグのレベルが高すぎるわ~~~!!!(爆笑)
間とか放置プレーとかボケとかツッコミとか全部うますぎる!!!!(爆笑)
亀がやらかしてもバッチリ対応してくれるのがすごい!!すごすぎる!!!!(爆笑)
おもしろいよ~~~~!おもしろすぎるよ~~~~~!!
ナオキ役の子だれ!?この子なんて名前の子?
誰か教えて~~~~~!!(笑)
覚えておきたい!!この子マジすごい!!(笑)
他の二人も最高!!(爆笑)
一人はアサダジュンヤくんだっけ?(笑)

あ~、あたしこのトリオ、千秋楽で初めて見た。。
もっと見たかった~
もう1チームもすごくおもしろかったけど、今日の彼らはすごすぎる!!!もうプロだよプロ!!!(笑)
この子たちの公演全部見たかったかも・・・(笑)
だって絶対亀が振り回されてかわいかったに違いないもん!!(笑)


そしてや~~~~っとチビッコたちのはけるシーン!(笑)
ここにたどりつくまで長かった~~~~~~~~~~!(爆笑)
おもしろかったから全然いいし、もっと見たかったけども(笑)

カ~ズヤ~!カ~ズヤ~!

って叫んだ後、3人で声を合わせて歌いながらはけてく。

忘れないよカズヤのこと愛しているから~

って!!!!!(笑)
愛しているからのメロディに乗せてのイキな替え歌

もう・・・ほんとすごくない!?(笑)
感動した~あたし~~~~~!(≧▽≦)(笑)

あたしが今まで見た公園シーンの中で、今日がもう文句なしで最高だったーーーーーーーーーー

そしたら亀が

だけども~このシーンだけやたら長いから~いつもおれだけ怒られる

ってやっぱり愛しているからのメロディに乗せて替え歌!(爆笑)
亀も彼らにノセられて冴えまくり~~~~~~~~~(笑)

笑いすぎて腹筋割れたかもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)(割れません!)(笑)

ほんっとにもう最高だったよ~~~~~~~~~~~~~~~

友達3人で見てたんだけどもう笑いすぎてぐったり・・・(爆笑)
りりちゃんなんて笑いすぎて泣いてるし!(爆笑)


亀のボクシングの試合前の楽屋のベンチ。

亀が口笛吹きながら入ってくる。

このメロディは・・・ハイジだよ!!(爆笑)

クララ!立って!って、亀、一人ハイジごっこ!?(爆笑)

てごちゃんが、

カズヤ!?

って呼びかけながら、意味不明な言動をしてる亀を心配そうに見てる!(爆笑)

おう!

って答える亀に

カズヤだよね?
突然いつものカズヤじゃなくなったみたいで。。
他に誰かいた?

って確認するてごちゃん!(爆笑)

子供たちと遊んでたことをちょっと思い出してたんだ。

って、それで再現までしちゃったんか!(爆笑)
相当お気に入りだな!?(笑)
あたしもお気に入り(爆笑)

そしたらてごちゃんが

命はお金じゃ買えないよ!
お母さんも悲しむ。

って言ってて、なんだろ?って思ったら、ああ!亀が競りにかけられた件ね!(笑)
そうよ!亀は売り物じゃないの!みんなの亀ちゃんなの(笑)
てごちゃんナイスー

ま、そんなことはどうでもいいんだけど!

って話を続けるてごちゃん。

ど!!どうでもよくない!!!!(爆笑)

てか!!
あたしね、この亀とてごちゃん二人の楽屋ベンチシーンがアドリブになったの初めて見れたよ~~~~
うれしかった~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)


ホンコンさんコーナー

今日でこれも終わりか~。

って。
ほんとだね~。まさかこんなに好きなコーナーになるとは思わなかったよ、ホンコンさん!(笑)

カズヤってやつを知らないか?

って聞くとっつーに

え?
は?
え~?

ってとぼけ続けるホンコンさんに

耳遠すぎだろーーー!!

ってキレるとっつー!(爆笑)

そしたらホンコンさん、お詫びにミルキーをどこからか出して、あげてた!(爆笑)


今日も口笛がぴゅーぴゅー鳴りまくり!(笑)

ママ~ツッコミのタイミングが早いよ~。

ってホンコンさん(笑)

なんて言ってるかわかんないんだけど、亀、口笛だけじゃなくて言葉でも色々ツッコんでるみたいで、声がちょっとだけ袖から聞こえる!(爆笑)

ピッピピッピ鳴り続ける口笛に

え?ああ、うんうん、えー!

って相槌を打つホンコンさん(笑)
トッツーが

なんて話してたの?

って聞いたら、

なんで親子の会話を説明しなきゃいけないんですか!

ってキレるホンコンさん!(爆笑)

そしたらとっつーが

なんかあんただけ通じてる感じがなんか悔しかったから!!

って!(爆笑)
このコンビのコント(!?)も超好き~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

チケットを探すとっつーに

がんばれブルー!

って励ますホンコンさん!(爆笑)

そしたら袖から

ラケットー!

って亀の声。

ラケットーじゃない!それオチだから!!

ってホンコンさん!(爆笑)
ラケットは最後のオチなのに!まだ1個目のボケもしてないのに!いきなりオチを言っちゃダメよママーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

二人が、ジャケット、ポケット、ビスケット、ってボケるとこもずっとママの口笛としゃべりでジャマしまくり!(爆笑)

ホンコンさん困っちゃって(笑)

もぉ~どうすんだよ~これ~ママ~(泣)

って(笑)

とっつーも

ここは本来さ~ママのスタンバイのための時間なのにさ~(泣)

ホンコンさんも

ママ、準備万端になるの早いんだも~ん(泣)

って!(爆笑)
ママほんとにスタンバイ早すぎだよ!!(笑)

とっつーは

早くスタンバイしてもらってありがたいんですけどね~。

って、なんてかわいい後輩こんなにしっかりフォローもしてくれて!(笑)
でも困ってる(笑)

そしたら!!
今日はさすがに最後だからもしかしたら!?って思ってたんだけど~~~~!!

ホンコンさんが

チケット出して~チケット出して~

の歌を歌ってくれた~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃうれしかった!!(≧▽≦)(爆笑)

で、ラケットが登場

ホンコンさんが最後のボケに入ろうとしてたら亀が

早く~!

って!(爆笑)

ママ~まってて~!

って言ってボケに入ろうとしたら

ピー!

もぉ~どうすんのぉママ~!もう絶対ウケないよぉ~!(泣)
一生の記念になるよ・・・(泣)

って、ホンコンさん大変~~~(笑)

そしてまたボケに入ろうとしたら

ピー!

ママー!

で、またボケに入ろうとしたら

フィ~。 ←口笛吹きそこねた風のような音!(爆笑)

ママー!吹くならちゃんと吹いてーーーー!!

確かに!!(爆笑)
ぎゃはははははははははははははは!(≧▽≦)

で、ホンコンさんがやっとラケットで球を打つ音を出して

よし!最後のボケの一言キメるぞー!って時に・・・

それチケットじゃなくてラケットーーーーーーー!!

って亀が袖からホンコンさんのキメゼリフ言っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

客席までばっちり聞こえちゃったーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ママーーーーーーー!!
これどうすんのオチ!!!

えっと・・・亀梨くんのモノマネやります!

って・・・ボケるのもうあきらめちゃったーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
だってもう最後のセリフ亀に言われちゃったもんね!(笑)

で、結局、LIPSの終わり方をやってくれたーーーーーーー!!(≧▽≦)
ひょっこり亀のモノマネが見れることになってラッキーーーーーーーー!!(爆笑)

ふみきゅんも客席がウケてくれてゴキゲン
よかった~(笑)

じゃーね!ブルー!
また来年ー!

って言いながら元気にはけていきましたー!
やったー!来年!?
待ってる~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)


空中アクロもキュービックも、亀の真剣で凛々しい表情がかっこよすぎて泣きそう~~~(ToT)

亀ソロ曲の前のおどろおどろしいセットとお化けみたいなのにおびえるすばるジュニア。
おばけみたいなのに追いかけられてびびってるのって今日気付いた(笑)

そして亀ソロ

亀のダンスも素晴らしいんだけどライティングも素晴らしくて亀のかっこよさが更に映える
見惚れるよ~~~

今日は、席は後ろのほうだったけど、ほぼ正面から見れたの。
正面から見るのってほんとにもう最高

最後のほうに指揮棒を客席に向けるの、あれ、正面で見るとなんだかドキっとする~~~~!(≧▽≦)


亀の大技の前のふみきゅんと五関くんの空中アクロ。
二人で声を合わせて動きを合わせて、やり終わったときに二人が目を合わせて、やったねって感じで笑いあう笑顔がもうほんとに清々しくてステキで・・・じ~んときちゃった。。

亀の周りには亀を支えてくれるステキな人たちがたくさんたくさんいてくれて・・・なんだかほんとにうれしくて感動してしまう。。。(ToT)
いつもありがとうABC-Z
今回も本当におつかれさま

亀の大縄の大技も大成功
とても力強く最後まで頑張ってた

おつかれさま!!!!
いつもいつも最後まで見事に頑張りきる亀を心から尊敬してるよ
そんな亀が誇らしくて目はうるうるしまくったけど、てか泣いたけど(笑)
本当に本当に本当におつかれさま
ありがとう


亀がナオキをかばってナイフを持ったあと、ナオキが心臓を押さえて倒れてしまって動揺する亀。

ナオキ!!起きろ!!

ってセリフにきゅんときたー(ToT)


すばるが死んでしまって台の上に膝まづいてショックを受けてる亀の表情がステキすぎてかっこよすぎて・・・・(ToT)
そして休憩に突入!(笑)





大好きな壁走りもしっかり目に焼き付けたよ

マダムと真琴さんと亀が歌う曲。
亀の切ない表情、深く悩む表情にきゅ~~~ん!(ToT)

マダムと亀の切ない会話のやりとりも、亀がかなり長く間をとったり声を震わせたりしていて、それが亀の苦悩をすごく表してる気がした。。


フィナーレを歌う白タキシードの亀はもうほんっとにキラキラしてて・・・
かっこいいよ~~~~~ステキすぎるよ~~~~~~~~~~~


ショータイム

恋のABO

あぁ・・・見納め・・・(ToT)
寂しいよ~~~~

てごちゃん!!プチエロがもう少しエロくなってたーーー(笑)
その調子でもっとエロくなってね(おい)(笑)
そんなにステキな笑顔でさらにエロさもあったら最高だから(笑)

あたしの周りの友達ね、てごちゃんが苦手な人がすっごく多かったの!(笑)
でもドリボ見た後はみぃんなてごちゃんのこと苦手じゃなくなるの!
これってすごいよね~~~
あたしはもう初日でてごちゃんにはまっちゃってたので(笑)
なんだかうれしくてさー(笑)

また是非!亀と一緒に共演してほしい~~~~


すばるの愛してる愛してないもすごく力入れて歌ってたし、めっちゃかっこよかった~~~!(≧▽≦)

すばるのことも更に大好きになったよ~~~
すばるにも是非また共演してほしい!!


1582

あぁ・・・見納め~~~~~~~~~~~(ToT)
寂しいよ~~~~~~!(泣)

今日はちょっとクールバージョン(笑)
可憐さよりクールな表情が多かったな~。
でもいつだって1582は最高~~~~~!(≧▽≦)

今日も胸元に手を入れてなぞるなぞる!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~!!
鼻血(おい)(笑)

フライングもなまめかしてくもぉぉぉぉ~~~~~~!!(じたばた!!)
ステージに戻って赤い布をジュニアが引っ張って亀からほどきとる時に、亀が手で色っぽくその布をなぞる仕草にもどきどきしたーーーーーーーーー!!(笑)

Si

って言いながら身をくねらす姿にも、もーーーーーー撃沈(笑)

ほんっとにこの1582は・・・映像に残してもらって何度でもリピしてみたいくらい絶品なのに~~~~~!!(ToT)
DVDで保存しておきたいよぉぉぉぉぉぉ!!!(泣)


青春アミーゴを歌い終わって挨拶をする亀。
いつもの挨拶をした後、ちょっと間があって。

はい!今日で終わります!

って明るくちょっとおちゃめな口調で言う亀。
思わず聞いてるこっちもニッコリ笑ってしまう

毎日充実してて、すごく刺激しあえる場所でした。
終わってしまうのは寂しいですが、この経験を生かしてこれからも一回りも二回りも大きくなれたら幸せだなと思います。
これからもみなさんのご声援お願いします。

って。とても誠実な挨拶にじ~んときた。

3人で歌うバラード曲も本当に素晴らしかった
本当に大好きな大好きな曲。
もう聴けないなんて寂しいよ。。(ToT)

最後、亀が紹介されて前に出てきて、そして客席をゆっくり見渡す亀。
そして深くゆっくりお辞儀

そして幕が降りてくる時に亀が

ヤッター!って顔したの!
もうほんっとにとんでもないくらい(笑)かわいくて清々しい表情で
泣くよりももうほんとに幸せな気持ちになってすごく笑顔になれたの~。
亀~!ほんとにほんとにおつかれさま


そしてカーテンコール

亀が

無事に千秋楽を迎えられたというわけで、一言ずつ?もらいましょうか?

って。

おおー!大阪もジュニアの一言挨拶ありなのねーーーーーーーー!(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~~~

まずは関ジュの子たちから!

ちょっと巻き気味にね!

って亀が言って(そうね、帝劇で時間なくなっちゃったもんね(笑))みんな一言ずつぱぱ~っと(笑)

関ジュのトークに本気で大笑いする亀の表情がかわいくてかわいくてもう~~~~!(≧▽≦)
亀の素の笑顔は本当に最高

そしたら、山崎くんって子がいきなり

え~塚田くんのモノマネをします!

って言い出して、ドリボ劇中の塚ちゃんのセリフの言い方をマネをするんだけどそっくりーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
しかも挨拶ほとんどなしでモノマネだけだしーーーーーーー!(爆笑)
いいのそれで山崎くん!?(笑)
亀もみんなも大爆笑!!!!(≧▽≦)
塚ちゃんがどんな顔してるかも見たかったけど、やっぱり爆笑する亀を見ていたかったからあきらめた(笑)

で、まだまだ客席も出演者も大笑いしてる中、すすーっと前に出てきた子が

どうもーこんばんはー浜中ですー。

って挨拶してすぐに下がっちゃった。
ちょっと待ってー!まだみんな聞く体勢になってなかったよーーーーーー!!(爆笑)

黒人さんの二人にも話させてあげようとするんだけど、亀、見失った?なんかよくわからなかったんだけど、なんかすっごい笑っちゃっててかわいかったーーーー(笑)

ふみきゅんは、

どうもー!ホンコン台湾でーす!

って!(爆笑)

ハッシーは、

すばるくん、舞台が終わっても遊んでね

って!!(爆笑)
もうどんだけラブラブ~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

とっつーは、

今回のドリームボーイズ全員に感謝なんですが、なにより、ホンコンさんどうもありがとうございました!

って!!(爆笑)
二人ともあのシーンを愛してたのね~~~(笑)

塚ちゃんはなぜかマイクなしで挨拶させられてた!(笑)
でもバッチリ聞こえたよ
おつかれさまーー(笑)

真琴さん

桟橋シーンいつも楽しませてもらってましたー!
やっと大阪にこれてうれしいでーす!

ってそうだよね!!大阪はいつも違う人になってたもんね!
なんかあたしまでうれしくなった(笑)

ダンサーさんたちに、大きな拍手を!って言って、亀たちもしゃがみこんで後ろを向いてダンサーさんたちに拍手してる姿がなんだかかわいかった(笑)

てごちゃん。

お兄さまたち二人に引っ張られて本当に毎日毎日刺激を受けながら最後まで。
ちょっと寂しいんですが、ちょっとうれしかったりもして。
すごく充実していて最後まで新鮮な気持ちでできて楽しかったです。
また機会があったら参加させていただきたいと思っていますので、そのときにはまたみなさん是非見に来てください。
ありがとうございました!

すばる

どーも!大阪からきた渋谷すばるです!
楽しかったです!
楽しかったです!
それだけです!
え~・・・・まぁ、特に言うことないです!
(会場から、え~!の声が上がって(笑))
え~!とか言うな! ←(爆笑)(≧▽≦)
ありがとうございました!



亀梨和也です。
2009年度ドリームボーイズ、今回はなにかがきっと起きるんだなと思っていて、ものすごくいいキャストと出会い、毎日すごく刺激をもらって、毎日楽しく通うことができて、本当に楽しかったです。
ものすごく自分の中でも大きな財産になりました。
また、いつお会いできるかわかりませんが、ドリームボーイズをやるときには、また是非劇場に足を運んでいただきたいと思います。
最高のチームでした!
ありがとうございます!

そして幕が降りていくとき、
亀が自分の胸をこぶしでぽんぽんって叩いて、ニッコリした表情が本当にステキで・・・
心が洗われるようなきれいな笑顔
きゅ~んでした(笑)


そして最後は3人だけで出てきてくれた

亀、すばる、てごちゃんの順番で出てきたんだけど、いつもの定位置、すばる、亀、てごちゃんの立ち位置にちまちま戻ってる姿がかわいかった(笑)

もう3人ともニッコニコで顔を見合わせまくり
あ~いいなぁ~~~

終わりましたね~
終われましたね~
楽しかったですね~
楽しかったですね~

って亀とすばるでオウムみたいにしゃべってて!(爆笑)

亀が、

シチュエーションシチュエーションでねぇ、

ってしゃべってたら、ちょっと言い方がもごもごっとしちゃったからか客席から笑いが起きたんだよね(笑)
亀は、噛んでるつもりがないから、???ってなってて(笑)
すばるも、「噛んでない!!」ってかばってくれるし!(爆笑)

シチュエーションシツエーションでしょ?

ってもう1回言う亀。
残念!!今度こそちょっと噛んでしまった!(爆笑)
でもてごちゃんは、「合ってる合ってる!」って言うし、すばるは「噛んだことない!」って言うし!(爆笑)
うん!合ってる!かんだことない!OKOK!!(笑)


ありがとうございました。

って客席にぺこぺこおじぎしまくる3人(笑)

亀が

愛してる愛してないも聴けましたし!恋のアボも聴けましたし!

って言ったら、てごちゃんから速攻

ABOです!

ってツッコまれてたり(笑)


亀が、

じゃー一言ずついきますか?

って言ったら

え!?また一言ずつ!?

ってすばる!(爆笑)
もういいの?(笑)
ってことで、結局亀がまたしゃべる(笑)

亀が

ものすごくいい関係の中、仕事ができて幸せでしたね。

ほんとによかったね~亀ちゃん

で、

オー人事!オー人事!が必要ないくらいいい環境で!

って言ったら、きょとん?なすばるとてごちゃん(笑)
亀一生懸命説明してた(笑)

スタッフにも心から感謝したい。

って言って、3人で後ろ向いて幕に頭くっつけて頭下げてる姿がかわいくて萌えた(笑)


ほんとにまたどういう形でまたドリームボーイズができるかわかりませんが、ここで学んだことを生かして明日からまた個々に仕事に励んでいこうと思います。
どうもありがとうございました。

って亀。
素晴らしい舞台であればあるほど、終わってみんなが個々の仕事に戻っていくんだと思うと寂しいけど、でもまたそうやって個々に更に実力をつけて戻ってくるから、きっともっと素晴らしい舞台が出来上がっていくんだろうね


そして一人ずつはけていく。

最後に残った亀がマイクなしで大きく顎をのけぞらせて、

ありがとーーーーーーーーーーーー!!

って叫んでくれたのーーーーーーーー!!(ToT)

亀ぇ~ちがうよ~。こちらこそありがとうだよ~~~~~~!!(;;)
本当に本当にありがとう。
でも亀の、ありがとう。って言葉もものすごくうれしい

お疲れ様、亀。
舞台が終わった時は、最高に幸せな気分で最後は笑顔でいられたけど、今レポ書いてると・・・やっぱり感極まってしまうわ。。(ToT)(笑)

ありがとーーーー!!

って言ってくれた亀。

ありったけの声を振り絞ってマイクなしで叫んでくれた亀の気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・

あ~。。泣ける。。(;;)(笑)

ありがとう。亀。
ありがとう。チームドリームボーイズ。

またいつか近いうちに会えることを信じてます。
その日を信じてお金貯めます!!←リアルだなオイ(笑)

皆様本当にお疲れ様でしたーーーー
亀も出演者もスタッフも、そしてファンも。

亀、ゆっくり休んでね。

大好きな大好きな亀に今度はいつどこで会えるのかな。
その日を楽しみに、あたしも自分の世界に戻って日々頑張るよ。精一杯

とりあえずは・・・

もう思いっきり朝だし。

おなかがグーグー鳴ってるぞ、と!(笑)

おやすみ、なさい?(笑)


亀~らびゅ~~~~~
もうほんとにどうしようもないくらい。
あーこまったー。だいすきすぎるー。
わー!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:12
∧top | under∨
<<1月20日にごくせん THE MOVIE DVDが発売! | Peacefuldays | おわったぁぁぁぁぁぁぁ!!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.13167
鈴鹿さん、おはようございます。
千穐楽レポ読んでたら、もう次のごくせんDVDエントリーが上がってる。
寝てない? っていうか、今どこ?大阪? 夜行バスで早朝着いて、そのままレポ書いてくれた?
鈴鹿さんのパワーには、いつも頭下がります。

私のドリボは帝劇千穐楽で幕が下りたので、もう記憶も薄れてきてしまっていました。
でも、鈴鹿さんの梅芸千穐楽レポで、最後のカメちゃんの、ありがとうございましたと頭下げて舞台去る様子を読んだ時、帝劇の感動がよみがえってきました。
出演者皆さんの最後の意気込みも、十分伝わりました。

ドリボに関わった全ての皆さん、鈴鹿さん、ありがとうございました。
2009-10-26 Mon 10:41 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.13168
亀ちゃん てごしくん すばるくん
ドリボの千秋楽おめでとうございます。
お疲れ様でした。

すずかちゃんも東京・大阪とお疲れ様でした。毎回詳しいレポありがとねv-238
どんなに充実した時間だったかよ~~く伝わりました^^

あたしも東京の1回だけだけど急遽見に行くことができて楽しかったし感動しました。
♪1582をあんなに近くで見れたのも感謝感謝だった~~

最後のマイクなし…の挨拶
読んでるだけでも感涙(ToT)/~~~
出演者、スタッフのみなさん 最高の舞台をありがとうございました。
すずかちゃん ありがとう
2009-10-26 Mon 13:45 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.13169 ありがとうございます!
初めて訪問させていただきました。
とても詳しいレポで、感動です!

私が大好きなアドリブシーン、読みながら笑ってしましました。

桟橋・・・ごくせんネタだったのですね。
テゴちゃんのヤンクミと亀の小田切竜が観たかったです。うらやましいです・・・。
テゴちゃん、自腹でジャージ購入ですか?しかもLOFTで(笑)
真琴さんのアドリブもツボですよね。

公園・・・ちびっ子スゴイですね!
お尋ねのナオキ役の子は、関ジュの安井陸くんですよ。
私が入ったときも陸くんチームで、会場大爆笑でした。
驚くことに、陸くんはジャニーズに入ったばかりだとか。天才かも!
あとは、岡崎拓弥くんと朝田淳弥くんです。
みんないい味出してましたね。

亀のクララ・・・観たかったです(笑)

感動のカーテンコール・・・その場に居たら絶対泣いてます(T T)

楽しいレポ、本当にありがとうございました。
2009-10-26 Mon 14:22 | URL | まな #17ClnxRY[ 内容変更]

No.13170 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 Mon 15:31 | | #[ 内容変更]

No.13171 お疲れ様です
毎回毎回、詳しいレポ
ありがとうございます^^


私も鈴鹿さんと同じ
かめなしゃーですけれど、
もうむしろ、
亀梨さんが好きな鈴鹿さんが好きですw←




これからも頑張ってください~^^
2009-10-26 Mon 19:17 | URL | あいり #nQriN1oY[ 内容変更]

No.13172 亀、お疲れ様でした
鈴鹿さん、いつも詳しいレポありがとうございます。
ほんっとに、その場にいるように楽しくなります。
最後の「ありがとーっ」に私も読んでてウルウルしてしまいました。
2兆2300万で亀が買えるなら、ほんとに買いたいです(ってお金ないけど)。
いえいえ、亀はみんなのものですよね!!

もし、また来年ドリボあったら、私もお金と時間の都合つけて是非、観劇したいです。
亀、待っててください・・・。

そして、鈴鹿さん、ほんとにいつもありがとうございます!!
2009-10-26 Mon 21:55 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13173 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 Tue 01:25 | | #[ 内容変更]

No.13174
私も千穐楽観劇してました♪
あの「ありがとう」はほんっと感動しましたぁ(:_;)

皆様本当にお疲れ様でした☆

亀は多忙の中での舞台稽古だったから凄く大変だったと思う。
そんなとこまったく見せず、演技も歌もアクロもこなしてて、その気力、体力、精神力、、そして強さ、本当にスゴイと思います!

再演する日が楽しみ(^^)
私もお金ためまーす(笑)

亀しばらくゆっくりできるといいな☆
2009-10-27 Tue 07:49 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.13175
素晴らしいレポありがとうございました!!
またまたすずかさんのレポに感涙でした。
いつも、そこにいるかのような気持ちにさせてくれる
温かいレポをありがとうございます。

2009-10-27 Tue 13:19 | URL | ★のん☆ #7AOr.QsM[ 内容変更]

No.13177 はじめまして
鈴鹿さんの超楽しいレポ、途中ではめっちゃ面白くて声出して笑っちゃいました。が、最後の方では泣けました。
行きたかったけど行けなかった千穐楽に、本当に行ったような錯覚に陥りましたよ。
感動をありがとうございました!
2009-10-27 Tue 19:04 | URL | さや #-[ 内容変更]

No.13179 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 18:35 | | #[ 内容変更]

No.13188 ☆すずかよりコメント返信☆
★michikoちゃん
こんちわー!^^
うふふ、千秋楽のあとは関西の友達の家に数日居座っていたのです~♪←仕事しろ(笑)
でも結局一睡もしてなかったですけどね(笑)
レポでそんなふうに色々想像をめぐらせてくれてると聞くと本当にうれしくなります。
徹夜して頑張ったかいがあったーーーー!!(笑)
ありがとうございます!^^
もう終わって2週間になろうとしてるんですね。
早いですねぇ。。
次のドリボのために一生懸命働かなくちゃー!(笑)
本当にみなさんにおつかれさまでした。ありがとう。って言いたいですね。^^

★くらんちちゃん
いつも読んでくれてありがとう~!
うん、とってもとっても充実した時間だったよぉ。
終わるのが寂しかった。。(ToT)
ね!一緒に見れた1582!最高だったね!(≧▽≦)
マイクなしの挨拶。亀の思いが伝わるよね。
そんな亀にまたどんどんはまっちゃうのだー!(笑)

★まなちゃん
はじめまして~!^^
レポで感動してもらえたなんてうれしいです!
ありがとうございます~!
アドリブシーン最高でしたよね!全部見たかったくらいです!(笑)
そーなんです。最後にジャージまで買って(笑)ヤンクミをやってくれたてごちゃんに大感謝です!
真琴さんのアドリブも最高でした!^^
ナオキくんやちびっこたちの名前教えてくださってありがとうございます!
メモメモ!(笑)
あの子たちハンパじゃないですよね!!(笑)
おもしろすぎて白目むきそうでしたもん!(笑)
レポで感動してもらえてとてもうれしいです。こちらこそどうもありがとうございました!

★水晶ちゃん
やほ~!^o^
え~!なんで~!コメ返読むの勇気いった!?なぜなぜなぜ!!(笑)
あたしは水晶ちゃんのこと大好きだし、いつもくれるコメントも全部大好きだよ~!
たこ焼き屋さん、多分そこかも!たしかそんな名前だった!(笑)
隠しコメくれればよかったのに~~~!あたしも会いたかった~!
出先でもコメは読めるのよ♪(笑)
そんな!おみやげまで!(ToT)
萌えポイントもありがとう!どっちも知らなかったー!(笑)
そして文章だけでも十分萌えたわ!ありがとう!(≧▽≦)(笑)
も~いくらでも書いてくれていいよぉ~!全然OKだし嬉しいよ~!
隠しコメにメルアド入れてくれたらメールするし♪^o^
ちょーウエルカムなりよ!(≧▽≦)♪

★あいりちゃん
こんにちは~!^^
えー!かめなしゃーだけじゃなくて私のことも好きだなんて言ってくれるんですか~!?
しかも亀を好きなあたしが好きだなんて!!そんな粋なことを!!!(笑)
めっちゃうれしいです~~~!(≧▽≦)
ありがとう~~~~~~!!
これからもますます亀ちゃん大好きで頑張っていきますので今後ともどぞどぞよろしくです♪

★あゆみ。ちゃん
こんにちゃ!
レポ楽しんでもらえてうれしいっす!ありがとう~!^^
亀の生声ありがとうはほんとに感動ですよね。(ToT)
ね!亀が買えるものならば!!ほしい!!でもそんなお金があるわけない!!
そしてできれば誰のものにもならないで!!←(爆笑)
次のドリボはあゆみちゃんも見れたらいいね!
ドリボの生亀はほんっきでやばいので覚悟!!(笑)

★加奈ちゃん
愛をありがとうございます。なんてステキな言葉にこちらこそうるうるです~。(ToT)
ありがとうございます!!
私もてごちゃんのこと好きでも嫌いでもなかったんですけど、気付いたら大好きです!(笑)
亀と共演する人はやっぱり好きになっちゃいますね~!^^
レポで感動してもらえて本当にうれしいです。ありがとうございます。
私のブログのこともそんなふうに思って頂けること、本当に本当にうれしいです。
ありがとう!ありがとう!!(ToT)
これからもどぞどぞよろしくです!

★ホヌホヌちゃん
こんにちは~!
ね~、あのありがとうは本当に感動ものだったよね。(ToT)
ほんとに亀の頑張りや才能にはいつも頭が下がる思いだよね。
すごい人だな~って常に思うよね。
再演本当に楽しみ!是非やってほしいね!
やってほしいけど、ほんっとに先立つものがないので!(笑)
まずはお金貯めようね~お互い~。がんばろ~~~(笑)

★のん☆ちゃん
こんにちは~!
私のレポで感涙してくれたなんてこちらこそ感動です~。。
ありがとう~~~!(ToT)
のんちゃんの言葉こそとてもあったかくて優しくて胸にじ~んときます。
これからもどぞどぞよろしくです。*^^*

★さやちゃん
はじめまして~!^^
レポを楽しんでもらえて感動してもらえてすごくすごくうれしいです。
ありがとうございます!!(≧▽≦)
千秋楽の様子を少しでも伝えられたならこんなにうれしいことはないです。
こちらこそどうもありがとうございました~!

★rannrannちゃん
こんにちは~!
レポ楽しんでもらえたようですごくうれしいです~!
ありがとうございます!
ほんとに無事に終わってよかったですよね。
カメラが入らなかったのは本当に悲しいですけども。。
もったいないですよね、あんなに素晴らしい出来だったのに。。(ToT)
ドリボ最高ですよね!私もせっせとお金稼がなきゃー!また亀ちゃんに会いたいので(笑)
そうですね、私たちも今は充電の時期ですよね。^^
ありがとうございます!私もがんばります~!
2009-11-05 Thu 15:04 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
