Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2259

聖はっぴーばーすでーーーー♪♪♪

聖お誕生日おめでとう~~~~~!
(≧▽≦)

めでたい!24歳!ひょー(笑)
よ!年男(笑)

聖ちゃんはねーもうねーかわいくて愛らしくておちゃめで大好きです
かっこよくて優しくてあったかくて、でも寂しがり屋でナイーブで。
どんな聖もだーーーーーーーーーーーいすき

聖の笑顔見るとこっちもふにゃ~ってなるし
聖のおちゃめな姿見てるとニコーってしちゃうし
聖の絶妙なツッコミは面白くて、でもどこかほんわかしててあったかくて最高だし
聖の甘い歌声は最高だし
聖ラップは最高にかっこいいし
ダンスなんて超うまくてかっこいいし
メンバー愛に溢れてるところも大好きだし
亀ちゃんに激甘デレデレなところもだーーーーーーーーーーーーーーいすき

もぉぉぉぉ~~~~大好きすぎる!!!!(笑)

聖がソロコンなんてやることがあったらもういっぱい行きたいし、聖がなにかやるなら出来る限り見たい!!!
聖の全部が大好きーーーーー(わかったよ)(笑)

でもーせっかく美人さんなのに、ヘンな髪型したり、ヘンなヒゲの生やし方するのはやめれー。もったいないからやめれー(笑)

聖、今度はどんなお仕事するのかなー。
いろんなお仕事してほしいな。いろんな聖を見てみたい。
KAT-TUNとしての仕事もい~~~っぱいしてほしい。

これからの聖も亀もKAT-TUNもずっとずっと見守っていきたい。
彼らの活躍を見続けていたい。

聖ーーー
お誕生日おめでとう~~~
ずーーーーーーーーーーーーーーっと大好きだからね





次号(11月18日発売)のぴあは・・・

仁とぴーちゃんと向井さんが表紙グラビア。みたいな書き方。
え?どういうこと?(笑)
3分割!?(笑)
ま!とにかく!仁が載るよぉ~~~!(≧▽≦)(笑)

200911042343000.jpg





Miaさんが運営されている聖サイトでお誕生日アンケートを実施しているそうです

  ↓↓↓

田中聖さんの24回目のお誕生日を記念して田中聖さんとPURELOVEに関するアンケートを実施します!!

期間:11/3~11/5 20時(夜8時迄)
リンクの場所:「PURELOVE」の「日記」 http://kokilife.exblog.jp/
*一番上の日記からアンケートページへ飛べます。

送って下さったアンケートは結果をまとめて、5日の深夜にKAT-TUNスタイル気付「田中聖様」宛て、メールに結果を貼り付けて送信致します(念のため添付バージョンも送ります)。また、サイト「PURELOVE」の「日記」においてメアド、本名を削除した上で結果を公開いたします。

*お名前の記入は自由です。無記名でも構いません。
ハンドルネームまたは本名でも構いません。ただし、本名の場合は(本名)とメッセージの後にお書きください。本名の場合はKAT-TUNスタイルに送る際には記載しますが(メアドは削除します)、個人情報ということで、PURELOVEには本名、メアドは載せません。

*データそのものは管理人Mia以外 と本サーバ(アンケートツクレール) 以外、取扱いを致しません。 また、他の用途には使用致しません。

*アンケート締切日から7日間以内に完全にアンケートデータは消去します。本名、メールアドレスなど個人を特定できる項目を削除した「まとめ」のみPURELOVEのサイトに結果としてアップします。

*悪意のあるコメントなどは、管理者権限において、判断の上削除して掲載しないことがあります。

とのことです





keiさんよりコメントを頂きました。

 ↓↓↓

ドリボの映像化は残念ながら夢に終わってしまいました・・・。
諦めが悪いので(苦笑)どうしてもロスマイだけでも映像化に!
という思いで少年倶楽部プレミアムにリクエストしました!
怒涛の露出がー段落して寂しい気持ちもあります。
一人でも多くの亀担さんに協力をして欲しいなと下記貼らせて頂きます。
もしお暇な時がありましたらリクエストして頂ければありがたいです

少年倶楽部プレミアム メールフォーム
https://www.nhk.or.jp/shonen-p/form/index01.html

とのことです
確かに映像で見たいですね!残したいですよね~





もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 
11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売



ユウキ DVD
絶賛発売中!!(笑)



BANDAGE
2009年11月25日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/4(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/5(木)
 聖 24歳のお誕生日
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/6(金)
 オリ☆スタ ♪仁・ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/7(土)
  POTATO ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN
  wink up ♪KAT-TUN
11/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/13(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/14(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 月刊SONGS ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:00-20:54 テレ朝 ♪ゆっち
11/18(水)
 TVぴあ ♪仁
11/21(土)
 ViVi ♪仁
11/24(火)
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<オリスタ & GyaOマガジン & 報知に亀コメ & かめまにゅ & 仁雑誌 & ちょびっとカツスタ & 聖ハピバ会♪ | Peacefuldays | テレビ誌 & BANDAGE仁ワイドショー>>

この記事のコメント

No.13184
聖~Happy birthday!(^O^)

聖のフニャ~笑顔大好き♪
メンバー愛もすごいけど、コンとかでもファン愛はすごいよね!!
聖がコンで笑顔で親指立ててくれた姿…忘れらんない(笑)
本当嬉しかった~♪
外見はいかついけど(笑)人一倍優しくて、みんなの事考えてくれる聖大好き♪
いつまでも熱い男でいて欲しいなぁ~

聖おめでとう\(^_^)/
2009-11-05 Thu 02:37 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

No.13185 聖、おめでとう
聖、おめでとうです。
ホントに、聖はすっごく温かくて、誰よりも優しい人ですよね!
KAT-TUNにとって、なくてはならない人です。(メンバー全員、誰一人欠けてもダメ)

聖、大好きです!
2009-11-05 Thu 07:18 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13186
☆聖☆お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
聖の優しいとこが大好きです!そんでもって
めちゃくちゃ男らしく、かっこいい聖!
これからも強さ優しさをもって周りを沢山幸せの笑顔でつつんでね♪
聖にとってHappyな一年になりますように…

24歳…聖しっかりしてるからまだ24歳?って若く感じる(笑)
聖みたいな人がそばにいてくれたら楽しいし、幸せだろうなぁ~(笑)
2009-11-05 Thu 08:26 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13187
聖、お誕生日おめでとう!強気だけど繊細で、男前だけど可愛くて、見た目はちょっぴりいかついけど優しい、そしていつもまっすぐで一生懸命な、そんな聖が大好きです。

亀ちゃんやじゅんのはじめ、メンバーへのフォローをいつも本当にありがとう。ツアーではたくさんのふにゃ~ってしたくしゃくしゃの聖のはにかみスマイルに魅せられ腰砕けでした。貴方こそ真のはにかみ王子!(それは違う?笑)

24歳が聖にとってさらに充実した素晴らしいものになりますように。

あ、テレビ誌は山下くんが表紙だったような気がします。でもanan3人組の表紙もぜひ見てみた・・(ばきっ←鈴鹿さん風に殴られてみました~笑)

2009-11-05 Thu 11:52 | URL | ちなつ #L8AeYI2M[ 内容変更]

No.13194

HAPPY BIRTHDAY!!
KAT-TUNの中で一番イカツそうなのに実は繊細で(また痩せちゃって…とか、たまにヘンな宗教に引っ掛かっちゃってないかな~って心配になる時あるよ^_^;笑)
私達ファンにもいつもきちんと自分の気持ちを伝えてくれる誠実なトコうれしいです。

KAT-TUNの盛り上げ隊長!

KAT-TUNのラップ担当!

どれも欠かせないんだから!

これからも聖の思った道
突進んで欲しいです。

24才もサイコーの年になりますようにー

P.S同じ亀担同士
頑張ろうねぇー(*'-^)-☆笑
2009-11-05 Thu 23:54 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.13208 ☆すずかよりコメント返信☆
・水晶ちゃん
聖めでたいね♪
ほんと聖ってすっごい痩せちゃうから心配しちゃうよね。。(>_<)
ヘンな宗教!(爆笑)
確かにね~聖人がいいから心配になっちゃうよね。
ほんと、聖はKAT-TUNに無くてはならない人!
いつまでも彼らしく、でも髪型はもういじるのやめようか!(笑)
あはは!(≧▽≦)確かに同じ亀担同士!しかも聖がトップ?(爆笑)
切ない気持ちも共有できそうな聖(笑)
お互いがんばろうなー!(笑)

・ちなつちゃん
うんうんっ、あたしもそんな聖が大好き~~~!(≧▽≦)
真のハニカミ王子!(爆笑)確かに!それいい!!(笑)
聖に幸せがいっぱいいっぱい訪れてほしいよね。^^
あ、表紙はぴーちゃんなんだ?そっかー。
3人組の表紙ってのも豪華でいいよね!(笑)

・ノンたん
ほんとあたしもそんな聖がだーーいすき!
聖の笑顔はほんとに周りの人たちの心を癒してくれそうだよね。*^^*
聖自身も癒されて幸せな日々を送ってくれますように。^^
うんうん!!聖みたいな彼氏いたら絶対楽しいし幸せだよねぇぇ~~~!わかる!!(笑)

・あゆみ。ちゃん
聖はほんとにあったかくて誰より優しい人だよね~!^^
うん!KAT-TUNには絶対無くてはならない人!そして6人みぃ~んなね!*^^*
あたしも聖がだーーーいすきだぁ~!^^

・リアちゃん
聖ハピバだね~!(≧▽≦)
うんうん、メンバー愛、そしてファンへの愛もほんとにうれしくなっちゃうよね!
いつでも優しくてあったかい聖が大好き!
いつまでも今のままの聖でいてほしいね♪
あたしも笑顔で手を広げて走ってくれた聖が忘れられないいいいいい(笑)

2009-11-09 Mon 17:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
