Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2260

オリスタ & GyaOマガジン & 報知に亀コメ & かめまにゅ & 仁雑誌 & ちょびっとカツスタ & 聖ハピバ会♪

オリ☆スタ

BANDAGE試写会の時の仁の写真がちっさ~く(笑)

ゆっちはバラエティ出演の様子が2ページ
もうほんとこの髪型かわいい~~~
後輩の中島くんと一緒の出演だったから常に気を配ってフォローしてあげてたらしい
自分だって緊張してるだろうに頑張ったね~ゆっちぃ~
番組自体もかなり面白そうだね
楽しみだよ~~~~!(≧▽≦)


GyaOマガジン

昨日アンが見せてくれたんだけど結局買っちゃった(笑)

仁が4ページ
ナツショットが満載~~~~!(≧▽≦)

BANDAGEのストーリーやキャラ設定や相関図や背景とかがすご~~くわかって、映画がますます楽しみになった~~~!(≧▽≦)
なんかかなり引き込まれそうな映画だね
めちゃ楽しみ
でも1月公開・・・まだもうちょい先だなぁ~(笑)
待ち遠しいわ





今朝の報知新聞に、松井がMVPとったことに対しての亀のコメントが載ってるんだね~
かわゆい写真と、「すごくうれしい。世界一のチーム、世界一のプレーヤー。同じ日本人として誇りに思う。まだまだヤンキースの松井選手が見たい。本当におめでとうございます」みたいなことが書いてあるよ~
091106_054152_ed.jpg

千晶ちゃん、ありがとう~


かめまにゅ

わーい更新された~~~!(≧▽≦)

待ってたよん、亀ちゃん

相変わらずなんてラブリーなメール(笑)

今日も気持ちよく過ごしてるならなによりぃ~

色々なところを散歩かぁ~
それってなかなか素敵な日々だよね

健康的な生活をしてるってのもなんかうれしかったり
のびのび楽しく過ごしてるのかな~
ドリボ頑張ったもんね
その前もKAT-TUN活動めいっぱい頑張ってたし
のんび~り休んでリフレッシュして癒されてほしいな~

きれいな画像もステキ

え!!あなたの街に来てくれるの!?(笑)
神奈川にも来てー!横浜ばっかりじゃなくてたまには川崎にも・・・。来ないか(笑)

そうだよ亀ちゃん
今日はJOKERの誕生日

って!!
聖のお誕生日に更新してくれるのってめちゃめちゃうれしいじゃないかーーーーーーーーー(笑)

せーの

おめでとう~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

更新遅れたの全然許す許す(笑)
亀が元気ならそれだけでもう十分さっ





仁の掲載雑誌が続々だね~~~!(≧▽≦)

月刊SONGS 11/14発売

表紙&巻頭 仁×小林武史さん カラー11ページ(撮り下しフォト&インタビュー)

シネマスクエア 12/10発売

表紙 仁
巻頭特集 BANDAGE 仁×高良健吾さん×金子ノブアキさん


たのちみ~~~

GyaOマガジンはBANDAGEで4ページだったかな?
ちっちゃいショットがいっぱい載ってて、仁のナツがかっこよかった~~~!(≧▽≦)
アン見せてくれてありがとぉ~~~





今日のカツスタ

じゅんのがハピバを中途半端に歌ってた!(爆笑)

聖は、

もう半ばですよ~。なんもうれしくないっすよ~。

祝ってくれるのはうれしいけど、年とることに喜びは感じない。

なぁんて言ってたよ(笑)

じゅんのが、

男は年とるほどいいんだよ~!

って言ったら、

まぁな~。まぁな~。

なんて言ってたけども(笑)
大丈夫だよ、聖!
24だって十分若いんだからー(笑)

で、今日の曲もピエロ!(爆笑)
今週ずっとピエロしかかかってねーよ!!(爆笑)
好きだけどさ!ピエロ!!(笑)
どんだけ~(笑)





今日は友達ずで集まって聖のお誕生会

渋谷のセンター街にある熱帯魚の水槽があるステキなお店を予約したつもりが・・・・・・・・
超イマイチだった~~~!!(笑)
聖にぴったり~と思ったのに・・・全然だったわ・・・(泣)(笑)
ちっ!(笑)
ま、どうせくっちゃべリまくるだけだからどこでもいっかー!(笑)

ほら熱帯魚(笑)
200911051946000.jpg

ほら入口はなかなかステキ(笑)
091105_2104~01

これ見て~~~(≧▽≦)
091105_1924~01

買ったわけではありませぬ!
うちらにはとっても器用なSなえっちという友達がおりまして(笑)
作ってくれちゃったもんね~~~~(笑)
すごいでしょ~~~~!(≧▽≦)
しかもオリジナルだから、後頭部には「K」の文字がラインストーンで描かれてるもんねぇ~(笑)
091105_1925~01

めっちゃかわいいっす
Sなえっち、いや、さなえっち!←最初から普通に呼べや!(笑)
ほんとにありがとうね~~~

これMOONっぽくない!?(笑)
傘はアン作
200911052128001.jpg

料理とアンパンマン
200911051935000.jpg

(笑)
手前にちっこくケーキな亀ちゃん
200911051929000.jpg

アンパンマンとロバくん(笑)
091105_1927~01

傘亀アンパンマン
200911051947000.jpg

鍋と聖ハピバグッズ~
091105_1934~01

ラー油とたくわんを店に持ち込んだAンさん(仮名)
持ち込みやめてくださーい!!(爆笑)
てか・・・おいしいよ!?(笑)
だめ?これだめ??おいしいよぉ?うちらみんなおいしいと思いました(笑)
うちらがおかしいの~!?(笑)
200911051943000.jpg

聖~~~~
ハピバ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
山盛りピックはピック職人のゆきちゃん作(笑)
200911052128000.jpg

みんなが作ったハピバグッズ~
すげっ!(笑)
200911052348000.jpg
200911052349000_20091106003257.jpg

ゆきちゃん作のピック
これ超お気に入り~~~~(笑)
200911052350000.jpg



お店に行く前にワンコ屋さんに寄ってワンコ用のクッキー(猫だけども(笑))買った
結構でかいのぉ~
200911052308000.jpg

ああっ!猫ちゃんが早速さらわれた!!(爆笑)
200911052309001.jpg





もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 
11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売



ユウキ DVD
絶賛発売中!!(笑)



BANDAGE
2009年11月25日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/5(木)
 聖 24歳のお誕生日
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/6(金)
 オリ☆スタ ♪仁・ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/7(土)
  POTATO ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN
  wink up ♪KAT-TUN
11/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/13(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/14(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 月刊SONGS ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:00-20:54 テレ朝 ♪ゆっち
11/18(水)
 TVぴあ ♪仁
11/21(土)
 ViVi ♪仁
11/24(火)
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<Amazonで予約開始! & KAT-TUN LIVE Break the Records 12/16発売決定! | Peacefuldays | 聖はっぴーばーすでーーーー♪♪♪>>

この記事のコメント

No.13195
ラー油とたくあんww
僕は好きじゃなくて竜っちゃん派で
仁の気持ちわかんなかった(笑)

聖~誕生日おめでと~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

亀マニュあれってどこなんだろww
僕はわからない(笑)


アンパンマン!!
僕も欲しい!!
もう1個wwくだしゃい
ってお伝えを(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

2009-11-06 Fri 01:15 | URL | なつみ #WJ9iU69.[ 内容変更]

No.13196
アンパンマン…すごい(≧▽≦)さすがSなえさん(笑)
早速お誕生日会やったんだね~♪♪♪
聖もちょー幸せだよね(笑)みんなにおめでとうって…

亀マニュ相変わらず可愛かったね(*´∀`*)
あたしのとこにも来てほしいなぁ~。。。(笑)
2009-11-06 Fri 08:21 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13197 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 12:10 | | #[ 内容変更]

No.13211 ☆すずかよりコメント返信☆
・PRINちゃん
ライブDVDのこと教えてくれてありがとうね~~~!(≧▽≦)
もう今からウキウキワクワク~!!
めっちゃ楽しみだね♪♪

・ノンたん
さなえっちすごいよね!
ほんとびっくりだよ~!(笑)
お誕生会は当日にやりましたぁ♪^^
聖本人にも来てほしいくらいだった!(笑)
めいっぱいお祝いしたのにぃ~♪
かめまにゅかわいいよね~!
ノンたんの近くにもきてたね・・・汗(笑)

・なつみちゃん
たくあんによってはイケますよ!^^
ある意味たくあん次第です!(笑)
聖ハピバ~ですね♪
亀まにゅは沖縄と京都みたいです。^^
アンパンマンは・・・ものっそい手間がかかるのでこれは友達内でのみ成立する話なので、、、
ごめんなさい~!(ToT)
2009-11-10 Tue 14:47 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
