Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2262

LANDSライブ & POTATO

おおっ!!

LANDSのCD

あ~んど

映画の前売り券

を買って申し込むと!

LANDSのライブが当たる かもしれないんだ~!?

ぬぉおおおおおおおおおおお!!
こんな形でくるとは!!さすがはジャニーズ事務所!!(笑)

これは当たったとしても一人?一人なの?
てか当たらないか!(笑)
会場にもよるけどバンドのライブならそんな大きな会場ではやらないのかなぁ。。
どうなんだろ~~~!(>_<)

詳細は下記参照で~
新星堂のBANDAGEのCD紹介ページに載ってるよ~



抽選で2010年1月19日に都内某所で行われる映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』に招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE」の劇場前売り券を買う時についてくる応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼って50円切手を貼って応募!

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキ封入。





POTATO

6人のちょっと大人っぽくてセクシーな表情にドキドキ~~~!(≧▽≦)

一人ずつのページの写真もどれもいい~~~
6人とも素敵すぎ~~~~~!(≧▽≦)

亀、なんかはかなげできれい~~~~
きゅぅぅぅぅぅん
たまんにゃい!(≧▽≦)

ゆっちが実家っぽいって亀!(爆笑)
でもなんかちょっとわかるような気もしちゃったり(笑)

キャー!舞台中に聖に電話したのぉ~~~!?(≧▽≦)
ぶほっ
いやぁぁぁんなんてうれしいんだっ!!!(笑)

溶岩浴?岩盤浴みたいなもの?(笑)
亀が気持ちいいならあたしもやってみたい

大阪のおいしいたこ焼き屋さんってどこだろ~
100個食べれたかなぁ!?(≧▽≦)(笑)

仁もかっこいい~~~
そしてきれい~~~

仁がはまってる携帯のゲームなんだろ~?
決められた数字を押して速さを競うゲーム!?
やってみたいぞ

マツタケ入りの鍋が好きなんて仁ってばセレブ(笑)

BANDAGEの話をたくさんしてるね
仁も公開楽しみなんだね~

たっちゃん、相変わらず飲み物を大量買いしてるんだね!(笑)
1日2~3リットルも飲むの~!?すごいっ(笑)

亀も仁もたっちゃんもマツタケ食べてるね!(笑)
てかたっちゃん、食べ物の話いっぱいしてるし!(≧▽≦)(笑)

世にも奇妙な物語が好きなんだ~?へぇ~
ちょっと意外(笑)

あ~ゆっちの髪型がかわいい(笑)

ボディサーフィンってなに~ゆっち~!?
ハワイでやったんだ~?(≧▽≦)
自分の体で波乗りってちょっと想像つかない!(笑)

ゆっち、DVD1本分くらいの時間は湯船につかってるって・・・
一体どんだけの時間!?(笑)
DVDにもよるんだけども(笑)

大学の勉強も頑張ってるんだね
時間のあるときにガッツリやってるんだね(笑)
がんば~~~

じゅんの、髪型が少年っぽいぜ(笑)

おお!じゅんのもマツタケ食べてる!!(笑)

タオルウォーマーってなに~!?(笑)
タオルがあったまるのかー。どんな時に使うんだろう!?(笑)
今度ネットで調べてみよう(笑)

パソコンに凝ってる日々みたいだね~

聖の表情もあったか~い感じで、もう超ステキ!!

自炊してるんだぁ、聖!?
マジ~!?
なんか・・・聖が料理うまいとかって萌えるなんとなく(笑)

そしてちょっと変わった小動物を色々飼いたいんだね!(笑)
そのうち飼っちゃいそうだね
プチ動物園になるな(笑)

時計を作るの~!?弟のために?
すごい!なんかかっこいいのができそうだね!(≧▽≦)
優しいお兄ちゃんだね~

ハートビートKAT-TUN

たっちゃん、痩せたいならマラソンがオススメなの?
走るのか~。。歩くのは好きだけど走るのはな~。体がかゆくなるんだもん!(笑)

メンバーは曲にたとえると!ってのをじゅんのと聖が答えてる


僕らの街で(じゅんの)
Real Face(聖)


Real Face(じゅんの)
FREEDOM(聖)


LIPS(じゅんの)

じゅんの
PIERROT(聖)

たっちゃん
ONE DROP(じゅんの)
オリジナルブルー(聖)

ゆっち
SIGNAL(じゅんの)
key of life(聖)

なんか・・・なんとなく納得!な感じがして面白かった!(≧▽≦)(笑)

KAT-TUNの輪っ!での聖と亀のやりとりに萌え~~~萌え~~~萌え~~~(わかったよ!)(笑)





もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 
11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売



ユウキ DVD
絶賛発売中!!(笑)



BANDAGE
2009年11月25日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/6(金)
 オリ☆スタ ♪仁・ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/7(土)
  POTATO ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN
  wink up ♪KAT-TUN
11/8(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/13(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/14(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 月刊SONGS ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:00-20:54 テレ朝 ♪ゆっち
11/18(水)
 TVぴあ ♪仁
11/21(土)
 ViVi ♪仁
11/24(火)
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 11/6放送 | Peacefuldays | Amazonで予約開始! & KAT-TUN LIVE Break the Records 12/16発売決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
