Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2265

カートゥンKAT-TUN & 仁PV & かめまにゅ写真場所 & たいやき

PCはこちらから

 

携帯はこちらから
 
 KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
 KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


カートゥンKAT-TUN

亀踊ってる(笑)
かわいいのー

お笑いの人。
わがやって知らない(笑) 
確かにパンチ力なさそ~(こら)(笑)

その人存在感薄いんだ?(笑)
亀、目ぱちぱちして「一応見えてます」って!(爆笑)
その目ぱちぱち具合がかわいいっつの(笑)

亀ちゃんめちゃめちゃかわいい~~~~!(≧▽≦)
なんてきれいなんでしょう!
札を引いて、「さぁ!これだれでしょう!」って言いながらテーブルに肘ついて片足ちょんとついてる姿勢に萌え(笑)

ノンスタイルの人の話を、うんうん。って聞いてる5人の真顔な表情に萌えるぅ~(笑)

てか、カビの繁殖を防ぐとしても7800円って高くない!?(笑)
ミストサウナいいなぁ~~~でも高い(笑)

モテる○○って使う人は大体モテない。って聖のツッコミ的確ーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
口の前で×作ってるのもかわいい~~~

バスブックスタンド!あたしも持ってるやつだ~~~!(≧▽≦)
聖が「なにそれ!すげー!」って言ってくれてるのがなんかうれしい(笑)
亀も「これほしい!」って言ってくれてるのがうれしいーーーー!!
あたしが作ったわけじゃないけど(笑)


小顔サウナマスクとか超気になるーーーーーー!!(笑)
でもネットで調べるとこれは男性用なんだね!
女性用はこれだって!
ちょっと気になる・・・(笑)
でも見た目が怖すぎる!(爆笑)


出た!POPな下ネタ!(笑)

お化け屋敷話で亀ちゃん喜びすぎー!(爆笑)
聖も前に出てきてうれしそうにツッコミ!(爆笑)

クララ話になったらたっちゃん、亀、聖が前に出てきちゃったよ!(爆笑)
たっちゃんうれしそうだな~~~!(≧▽≦)(爆笑)

おお!!たっちゃんと聖もチャレンジ!(笑)

たっちゃん!!東京タワー!!(爆笑)
そうか・・・たっちゃんのは東京タワーよりでかいんだ。←んなわけねーっ!!!(笑)
たっちゃん優秀らしい!(爆笑)
めっちゃ褒められてるしー!(笑)

次は聖だ!(笑)
ちょっとスキップがちに床に座る聖がかわいい(笑)
聖ーーーーー!!茶柱ーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ほら!たっちゃんと亀もすごい勢いで前に出てきてるし!(爆笑)
たっちゃんどんだけ爆笑してんの!!(爆笑)(≧▽≦)
聖も優秀だっ(笑)
両方見せるなーーー!(爆笑)
片方だけでいいぞ!(ばき!)(笑)

亀がプレゼンする番。
なのにいきなりもう笑いをこらえてるふう!(笑)

思いますよねぇ!

って言いながら指差してる指し方がかわいい~~~(笑)

チン!してチップス!

って言うのに肩震わせて笑いをこらえるってコラ!!(爆笑)
手をあげて謝りながら笑いながら逃げてく亀ちゃん・・・。

め、め、めっちゃかわいいじゃないかぁああああああ!!!(≧▽≦)(爆笑)

そんなはしっこまで逃げちゃってもぉぉぉぉぉぉ!!
かわいすぎ~~~~~~(笑)
きゅんきゅんきゅん(笑)
女の子にしか見えないかわいいテレ方&逃げ方!!萌え!!!!!(わかったよ)(笑)

速攻ツッコミに行ってくれる聖にも萌え(笑)

亀が必死にこらえながら説明を続けてる姿を見て笑っちゃってる聖もかわいくて~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

じゃがいもにも笑っちゃうってもう末期!!(爆笑)
箸転がしても笑うよこの人きっと!!(爆笑)(≧▽≦)

亀ちゃんが電子レンジを操る指だけが映ってるんだけどなぜかものすごく萌える(笑)
指きれいだし動きもなんか上品で好きなのぉぉぉぉ
ボタン押したのなぜか中指だけども(笑)

卵、片手割りだぜ(笑)
そんなん朝飯前さ風なかめちゃん。周りからの歓声もさらっと流す男っぷり(笑)
かっこいいじゃないか!!!!(笑)

白身のカラザを「取りたい人はピヨっと取れる」ってかめさん。

ピヨ!!!

ピヨ!!!!!

か~~~わ~~~いい~~~~~~~~~~~~~~~

かめちゃんのそういう擬音が大好きです(笑)

ボタンをポチっと押します。

って言い方もかわゆい(笑)

缶開け器!すごい!(笑)
でもあたし缶詰ってあんま使わないからいらないかも(笑)
缶の中身は桃なのに外に貼ってある紙には「梨」!(笑)
しかもスタッフ手作り風な感じで!(ほっとけ)(笑)

ジャッジャジャ~ン

って言い方もかわいいし、ポテチが乗ってる器をつまむ手もかわいいし、あーもう全部かわいい(笑)

ポテチ持ってる亀のそばに聖立ってるし(笑)

そして、Siしたかめちゃん(笑)
ポテチを噛んだいい音が~(笑)

天然のポテチいいね~~~
ちょっと作ってみたいかも
てか、友達のEからいきなりメールがきてなにかと思ったらこの器械の写メがついてた!
持ってるんかーーーーーーーーーーーい!(爆笑)
ちょっと意外だった(笑)
でもちょっとあたしも欲しいかも(笑)
あら、意外とお手ごろ価格なのね(笑)
迷うわ(笑)


かわいい女性の仕草?
わー!たっちゃん得意そう!(笑)

確かにたっちゃん、札は置こうか!(笑)
てか、その女の子の仕草よりたっちゃんのほうがかわいいし~(笑)

亀ちゃん!!

さむいっ。

って手を袖の中に隠す!!!
その仕草!亀ちゃんが世界一かわいい(笑)

たっちゃん、袖つかまれるの萌えなんだ!?(笑)
王道だね~~~(笑)
たっちゃん大喜び(笑)
じゅんの、プールからぷはーって出てくるのがいいの?(笑)
そういうときってちょっとぶさいくそうな気がするのはあたしだけ!?(笑)

ゆっち、就活生が困った顔して歩いてるところって・・・
どんなマニアックさだよーーーー!(爆笑)
でも、その髪型かわいいね ←関係ない(笑)

じゅんののジャグリング~
スラっとしたじゅんのがジャグリングする姿ってかっこいいなぁ~

マシュマロ食べるの1個失敗したのをサッ!と隠してあげる聖!(爆笑)
ステキ(笑)

マシュマロピソードうけた!(≧▽≦)
てか下手したら死んじゃうからやめれー(笑)

ジャグリングしながらマシュマロ食べるの大失敗だし!(爆笑)
で、エアジャグリング!?(爆笑)
でも堂々と「やってみようと思います!」っていうじゅんのが清々しくていいよ(笑)

エアーでも食べる瞬間手止まってるから~~~!(笑)

最後にまたチンしてチップスなかめちゃん見れてサイコーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(爆笑)
ツボにはまりまくって笑っちゃってよれよれになってるかめちゃんかわいすぎるって(笑)

おしぼりを顔に当てて口に当てて、

はぁ~~はまった。

って目くりくりさせてる姿に激萌え(笑)





いまさら金曜のワイドショー見た(笑)
おそ!(笑)

ズムインでBANDAGEのPVとコメントが流れたやつ

テレながら、ズームイン!ってやってるのがかわいいね~~~!(≧▽≦)

仁はBANDAGEのイントロが好きなんだ?(笑)
確かにインパクトあるかも

PVもおもしろい撮り方してるんだね~
デジカメで連写って新しい~
なんかいいね!この感じ!(≧▽≦)
こういうイメージのPVだとは思わなかった!
PVとメイキング楽しみぃ~

友達ずとも言ってたんだけど、くるくるよく回るPVだねぇ~!(笑)

暗闇の中でライトに映し出されるようにされる仁もかっこいいなぁ~~~!(≧▽≦)





かめまにゅの写真!1枚は沖縄だよね~首里城かな?
で、もう1枚は京都なんだね~~!!
かめちゃん、めっちゃステキな場所ばかりお散歩してるじゃないっすか~
ステキ
あたしも散歩大好き
京都に住んでる友達がね、よくランチに行くお店なんだって、あの写メの場所(笑)
マジで~~~~!!
よく行くってだけにちょっと悔しいよね~(>_<)
でもそんな近くに亀がいたってなんか不思議な気がして・・・そんでもってなんだかうれしいよね~~~!(≧▽≦)





再来週友達が泊まりに来るから、その時用に通天閣下にあるたい焼き屋さんの通販で白たい焼き取り寄せてみたの~
来るのはKAT-TUN友達じゃないけどもー(笑)
で!たい焼ききたきた

レンジでチン(笑)した後にオーブントースターでちょっと焼いたら、中身もっちり外はカリッ。
おいし~~~~い!(≧▽≦)
・・って、友達と食べる用に買ったのに先に食べてるじゃんって?
確かに!!←おい!(笑)
1個だけぇぇ~(笑)

アンコ食べたんだけどそれもおいしかったぁ~


200911082105000.jpg
200911082106000.jpg





もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 
11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売



ユウキ DVD
絶賛発売中!!(笑)



BANDAGE
2009年11月25日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング


本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/13(金)
 オリ☆スタ ♪仁
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/14(土)
 月刊SONGS ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:00-20:54 テレ朝 ♪ゆっち
11/15(日)
 
11/18(水)
 TVぴあ ♪仁
11/21(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 ViVi ♪仁
11/24(火)
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<TOKYO HEADLINE & ゆちぺ & ファミクラポスター & スーパーモーニングで仁インタビュー | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 11/6放送>>

この記事のコメント

No.13204 ざんねぇ~~~~~んっ☆☆
しゅじゅかぁ~♪、もうねっ!!!
ほんっと残念らったよっ^^;

あのあのあのあの場所に亀ちゃん♪ぐゎっ
いたなんて~~~~~~~っ!!!
よく行くあの場所に立って、カメラを構えて
いたなんてぇ~~~~っ♪♪♪^^

想像しただけれ、興奮しゅるぅ~~~~っ☆☆
         ↑
      大丈夫か?ぢぶん^^;

しかぁ~~~~~しっ!!
なかなかうまく遭遇できないもんだねぇ~~~っ(涙)
仕方ないから、亀ちゃんの足跡をたどって、
京都巡りをしてきまぁ~~~~~~っす☆★☆
2009-11-09 Mon 01:46 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.13209 ☆すずかよりコメント返信☆
・kara
ほんと残念だったね~。。(>_<)
よくいく場所ってのが余計悔しいよね!(笑)
でも今度お店いくのも楽しみだね~!
亀も来たんだ~!って思ったらウキウキしちゃうよねきっと♪
うんうん!亀の足跡をたどって地元を再度楽しんじゃってね~!(≧▽≦)
2009-11-10 Tue 14:36 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
