Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2267

ザテレビジョン & BANDAGE PV & カツスタでBANDAGE & dwango明日からCM&着うた配信 & Mステブログ

ザテレビジョン

愛はKAT-TUN

仁のBANDAGE試写会の時の写真もあり~
歌ってる写真もあり~

仁じゅんのゆちチームでキャンプなんだね~
また森三中かい!(笑)
別に嫌いじゃないけど~(笑)
多いなぁ~(笑)

BMXで技に挑む3人!
ほらほら!また仁がムキになってるよ!(爆笑)
ムキになる仁大好きだよ~~~!(≧▽≦)
しかもポニーテールじゃーん!
仁のTシャツのVネックにドキ~~~
色っぽいわふふふふふふ(おい)(笑)

ゆっちはトレーナー姿がめっちゃかわいく大学生みたい
てか大学生だった!!(笑)

じゅんのはTシャツ姿に短い髪の毛。
高校生みたい!(笑)
技も次々クリアしてくみたいだけど(さすが)ひとつ大技はかなり苦心した様子!
どんな技だろ!?
楽しみだなぁ~!(≧▽≦)

4コマカートゥンは、激うまジュースをジューサーで作ろう!って挑む3人(笑)
うれしそうに張り切って色々入れてる仁とじゅんの見てたら、ほんとにおいしいもの出来るのか・・・とちょっと不安になるけど(笑)でも飲んだゆっちのパァァァァって輝いた表情を見るとかなりおいしそうだね!(爆笑)(≧▽≦)
一体なにが入ってるジュースなんだろう。
放送が楽しみだわ

あ!!あと、じゅんのがバスの中だっけな?ポリリズムを歌ってるらしいからそれも放送してほしいぞーーーーーーーーーーーー(笑)

ゆっちが出る、【天才をつくる!ガリレオ脳研】ってさ、放送前にPR番組があるみたいなんだけど、
13:59-16:00って・・・それだけでもうスペシャル番組じゃん!ってくらい長くない!?(爆笑)
そんなにPRしたらもう本編で放送する内容なくなっちゃうんじゃん!?って無駄な心配をするわたし(笑)
きっと色々裏側を見せてくれるんだね!
ゆっちもいっぱい映るといいなぁ~
楽しみ





今朝、ズームインの枠でdwangoのBANDAGEのCM見た~~~~!(≧▽≦)
トイレにいたら曲が聞こえたら飛び出した!!←んなこと言わんでいい(笑)
仁~~~!!おはよう~~~~~
トイレから直行でごめ~ん!(ばき)(笑)

着うたももうダウンロードしたし
仁ファン友達の着うたに設定しておこうっと





今日、0時からBANDAGEのPVが流れるみたいだね~~~
仁ファン友達が張り切っています(笑)
一足お先に楽しんでね~~~





カツスタでバンデイジがかかった~~~!(≧▽≦)

じゅんの
いいよね~


サビいいよね~

って言ってるのがなんかうれしい~~~!(≧▽≦)

じゅんの
楽しみですね~映画


CMとかいっぱいしてますね~

なんて言ってくれてたのもうれしかったぁ
メンバーもみんな一緒に映画見に行こうぜ!!(無理)(笑)





明日からBANDAGEのdwangoのCMが始まって~
着うたのダウンロードも開始されるんだね!(≧▽≦)
早速ダウンロードして仁友の着うたにしなくっちゃ

PRINちゃんどうもありがとう~~~


Mステブログに仁のことが書いてあるんだね~

来週登場ってことは20日出演ってことかな?
わーーーーーい!(≧▽≦)

打ち合わせの仁は寝起きだったんだ!?きゃー(笑)
・・・朝早い打ち合わせだったのかい?(笑)
あの人と共演?だれ?小林さん?ぴーちゃん?

KAT-TUNのみなさんが覗いていくほど、仁とスタッフさんの話が盛り上がっていたと!

てか、え?なんでKAT-TUNいるの???(笑)
テレ朝になんでぇ!?
そっちのが気になるっつのーーーーーーーー!(笑)

千晶ちゃんどうもありがとう~





友達が作ってくれたブラックアンパンマンね、これしゃべるのね、背中のボタン押すと(笑)
亀が持ってるのも同じだと思うけど(笑)

昨日はね、朝チャリに乗ってる時にうっかりボタン押しちゃって

元気100倍!アンパンマン!

って響き渡ったぁぁあぁ~~~!(爆笑)

そしたら今朝は!
渋谷駅に着いて改札出て定期しまおうとしたら、

元気100倍!アンパンマン!

って、きゃ~~~!(爆笑)

渋谷駅で響き渡ってしまったぁぁぁぁぁあ~~~!(爆笑)

いかん、毎日どんだけ元気100倍なんだぁ!(爆笑)

友達ずに、一番に電池無くなるなって言われた!(爆笑)
亀担4人で持ってるからさ(笑)
みんなは家とかで飾ってるらしいんだけど、あたしはどうしても持ち歩きたくて(笑)でも落としたらいやだからカバンの内側につけてるのね。
そうするとこういう悲劇(喜劇)が起こる!(爆笑)

都内で、カバンの中から

元気100倍!アンパンマン!

って声が響いてる人がいたらそれはきっとあたしです。(ださ)(爆笑)


え~…
帰りの渋谷駅でも押してしまいました
なんかちょっと慣れてきた(慣れるなっ!)(笑)






もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/7発売
 POTATO (KAT-TUN)
 Duet (KAT-TUN)
 Wink up (KAT-TUN) 
11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売



BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/13(金)
 オリ☆スタ ♪仁
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/14(土)
 月刊SONGS ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研スタートPR(仮) 13:59-16:00 テレ朝 ♪ゆっち
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:00-20:54 テレ朝 ♪ゆっち
11/15(日)
 
11/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/18(水)
 TVぴあ ♪仁
11/20(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪仁
11/21(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 ViVi ♪仁
11/24(火)
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<仁雑誌 & KAT-TUNスタイル | Peacefuldays | TOKYO HEADLINE & ゆちぺ & ファミクラポスター & スーパーモーニングで仁インタビュー>>

この記事のコメント

No.13215
最近けっこう寒くなってきましたね♪
お互い体調くずさないように
がんばりましょう(^-^)
2009-11-11 Wed 16:07 | URL | 犬の飼い主 #bAUDf4do[ 内容変更]

No.13221
鈴鹿さんこんばんは^^ほんと、続々来ますよね!まさに「頑張ろう!」です(笑)しかし映画関連の雑誌ってほんとお高いんですよね(涙)

昨日のカツスタ、私も「え、そっち!?」と突っ込んでしまいました。それからトレインはまさかのTAKUYAさんでしたね^^

あ、先週亀ちゃんがWINDをかけた時も、同じく突っ込みましたよ~(笑)
2009-11-12 Thu 17:25 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.13239 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
こんにちは~!^o^
ほんっと日々なにかしら仁ごとのお知らせがあって目がまわりそうだね~!(笑)
でもなんて幸せな日々なんでしょう♪
仁ファンにとってみたら特にそうだよね!^^
カツスタおもしろすぎたよね!(笑)
いつも聖とじゅんのには笑わされっぱなし(笑)
そそ!亀もやってたね~!(笑)
KAT-TUNそういうの好きだね!(≧▽≦)(笑)
2009-11-17 Tue 17:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
