Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2270

亀梨和也のKスバイKス 前半 レポ 11/13放送

亀梨和也のKスバイKス 前半 レポ 11/13放送

なんか最近~、いいバンドを見つけちゃったんです!
みんな知ってるかなぁ~

それではまずはタイトルコールから!
亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは~!亀梨和也です!

さぁ、というわけで!冒頭お話しました最近いいバンドを!な~んと!ななな~んと!見つけてしまったんです。
それは!バンドというのは!
LANDS!
というバンドで、
KAT-TUNのAこと赤西仁くん主演の映画の中のバンド、だそうです!
これは、もうねぇ!
赤西くんがバンドと!いうことで!
11月25日!発売!
うちのAがボーカルをつとめるということで! ←うちのAってもぉ~~んいやぁぁぁん(笑)
小林武さんとの映画ですね!
映画は1月ですね。1月公開なんですけども、11月25日発売ということで、みなさん是非聴いてほしいな~と思います!
それでは聴いてください!
LANDSでBANDAGE

  なんかめっちゃ萌える~~~!(≧▽≦)
  うふうふ。いいねいいね!仁の宣伝を亀がするってさぁ~ぐふふふふ(笑)

  あ~聴けば聴くほど好きになってくね、この曲

紅葉の季節ということで、亀梨和也の紅葉うんちくをひとつ!
日光のいろは坂!
この季節は歩いたほうが早いぞ! ←お、行ったのかな??あなたの街に行ってQ!?(笑)

さぁ、今夜もあなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

私の両親は美容師なのですが、たまに亀梨くんの写真を持って、こんな感じにしてください。と言ってくる人もいるみたいです。
同性からそんなふうに言われるなんてすごいな~と思いました。
これからもお仕事頑張ってください!

あぁ!男子がね!ありがとうございます。
いやぁ、うれしいですよね。それは。
自分のやってることがいいと思ってくれる人がいれば、うれしいでござんしょ ←ござんしょ(笑)
はい!

さぁ、つづいて!

亀梨くんがアポなしテレホンで奮闘しているのを聞くと、あぁ今週も終わりか。って実感します(笑)
亀梨くんが週末を感じる瞬間ってありますか?

週末、やっぱ、サザエさんとか見ると思うし、日曜日の朝起きて、ニュース番組やってないと、あぁ週末だなと思うか。
あと日曜日って空気感が日曜っぽいよね。
な~んとなくね。
はい。(笑)

さぁ~続いていきましょう!

私はカフェ勤務のフリーターです。
和也くんはスイーツ男子についてどう思われますか?
結構カップルでも若い男性だけケーキを注文されたり、もしくは若い男の子同士でスイーツを楽しんでるのが最近目に付くんです。
私の中では男性は、甘いもの苦手なんだよね~おれ。であってほしいという観念が昔からあるため、最近のスイーツ男子にはびっくりしてしまいます。

和也くんは、男性女性問わず相手が注文したら自分が食べなくても注文したりしますか?

いやぁ。注文したいやつ頼んで食べる。
中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ。
常に。食ってる。スイ~ツ。←なんで甘く言う(笑)
おれは、物によるかな。うん。

さぁ続いて。

今度友達の結婚式で歌を歌うことになったんです。しかも一人です。
人前に立って歌うなんて、歌うと決まってからカラオケで練習してるときもその歌のときだけ声が震えるのです。
考えただけでも緊張でもう心臓がやばいです。
口から出てきそうなんです。
コンサートなどでたくさんのファンの人たちの前で堂々と歌ってる亀梨くんはほんまにすごいと思います!
しっかり歌えるように応援してください!

フレーフレー君に僕から ←NEWSかい!(笑)でも亀の歌声が聴けてうれしい(笑)

ふふふふー。

さぁ続いて。

この前友達んちに泊まりに行ったとき、怖いDVDを借りて夜中に見たんですけど、内容が3分でどんどん変わっていって、いちいち友達とキャー!キャー!と言って、最終的に騒ぎ疲れて途中でやめちゃいました。
亀ちゃんはこわい話とか平気ですか?

う!あ!こわい!見たくないけど見たい!・・・みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけどぉ。
こないだ車乗っててね、友達待ってるときに、駐車場で待ってて、テレビつけてたら怖い話やってたの。
怖かった。
夜、車で一人怖い話って(笑)
め、、っちゃこわい!
想像力豊かになるじゃないか、それは。 ←なるじゃないか。って(笑)
なので~色々なんか想像しちゃって~・・・怖かったです。

大分空港にびっくりな光景があるんです。
それは、預けた荷物に混じって巨大寿司が流れてくるんです(笑)
もし亀ちゃんが大分空港を利用することがあたら是非見て欲しいです!

おもしろいね!
愛媛の空港にはオレンジジュースが出る蛇口がある。 ←マジで!?(笑)
それで、福岡だっけ?どっかだっけ?
メーテルがいるんだよね。
らしいです。
北九州か。
メーテル。
今度会いに行こうかな。

みなさんたくさんのメール、ありがとうございました!

亀梨和也のKスバイKス、10時台もあっというまにお別れの時間です。
さぁ、というわけで、たくさんメール読まさせて頂きましたね、今夜は!

でも人前に立って歌うのがしんどい、それは、おれらとかも東京ドームでもちろん緊張するけど、何時間もすると慣れてきたりするでしょ。
もちろん多分、普通でいる亀梨和也と、KAT-TUNの衣装を着て照明を浴びてお客さんを前にしたときのスイッチっていうのももちろん違うし、だから、あれだけど、おれ多分結婚式で歌えって言われたらめっちゃ緊張すると思う。
そんなもんだよ。
頑張って! ←うん!頑張っちゃう!←あんた関係ない(笑)
ふふふ。

このあとは11時半頃からスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう!
それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
 

もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 11/13放送 | Peacefuldays | 報知映画賞ノミネート & オリ☆スタ & カツスタ & カートゥンKAT-TUN>>

この記事のコメント

No.13225 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 01:28 | | #[ 内容変更]

No.13237 ☆すずかよりコメント返信☆
・PRINちゃん
カレンダー情報ありがとう~!
次から次へといろんな発売が決まってめまぐるしいね~!(笑)
でもうれしい♪
カレンダー次はどんなのかな。
なかなか使ったことはないけども(笑)
いつもどうもありがとう!!^o^
2009-11-17 Tue 16:37 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
