Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2274

カートゥンKAT-TUN千葉激安バスツアーロケ地めぐり~♪

昨日チーム富津(仲良し4人組)でロケ地ツアーに行ってきました~!
その時の写メでご紹介~

今回も笑いすぎて疲れた~(笑)
さなえっち運転どうもありがとう
相方ちゃんとアンもおつかめーっ

合言葉は
「アクアばくばく広場」 
(≧▽≦)(爆笑) ←超内輪ネタでだれもわからない(笑)ごめんなさい(笑)

写真の数が異様に多いので畳みます(笑)



うちらで出かける時はいつだってい~い天気

出発駅にあった「じんそば」
仁ファンのアン大喜び!(笑)

091115_0901~01

首都高でGOGO
東京タワーを撮れ!指令にアンが頑張った(笑)
走る車の中から、たくさんのビルや木に見え隠れする東京タワーを撮影するのはかなり大変なのだ!(笑)

091115_0958~02

ほら!お台場の景色だってタンクローリーにジャマされず見えたよ(笑)

2009111510010000.jpg

反対側の景色も

091115_1000~03

レインボーブリッジ渡ってまぁす!

091115_1001~0001


海ほたる

アクアライン走行中~!

091115_1116~0001

海きれい~♪

2009111510390000.jpg

今日は強風~!
以前、富津ツアーで遊びに来た時は無風だったんだよね~(笑)
今日は強風に体を預ける遊びができたよ!亀と聖が階段でやってたやつ!(笑)

今日は富士山見えたのーーー
でもちょっと霞んでて・・・写真に撮ると見えず・・・。
ほんとは見えてるんだよぉおおおおおおお!!(笑)

2009111510330000.jpg

亀梨家のお父さん!お母さん!お久しぶりです(笑)

2009111510460001.jpg

売店にいたクマちゃん。
激かわ!!(笑)

2009111510580001.jpg

海ほたるで4人ともおそろで買ったー(笑)
相方とあたしはシルバー
アンとさなえっちはピンク

2009111511180000.jpg

ちなみにピンクは恋愛運アップ
シルバーは気品が高まるそうな
どうりで相方もあたしも気品たっぷり(どこがじゃ)(笑)

kihin.jpg

ついで(?)に聖ストラップも買ってみた!(笑)

2009111511190000.jpg

菜心味館に向かってる途中だったかな?
相方ちゃんが、カツカツで映った道路も熱心に撮影♪(笑)
091115_1129~0001


菜心味館

2009111511320000.jpg

テレビにも出てたおばちゃんがいましたー
うちら最初っからファンってバレバレだったので(笑)
あと他にお客さんがいなかったので(笑)すごく優しくしてくれてうれしかった~

これが亀が買っていったセットらしい(笑)

2009111511340000.jpg

色々説明書きがしてあって親切(笑)

2009111511340001.jpg

亀も買ったらしい焼きイカの一夜干し!(笑)
試食したらおいしかった~(買えや)(笑)

2009111511450001.jpg

なんと!賞味期限が来年の亀の誕生日!(笑)

2009111511450000.jpg

アローアナの緑の卵を2パック買って4人で分けました

2009111512100000.jpg

卵かけごはんに使うかけちゃいましょうゆ(笑)
と、お米。
どっちもスタジオでKAT-TUNが食べてたときに使われてたものらしい
あたし生卵は食べられないので(笑)お米だけ買った

2009111511350001.jpg

梨のささやき。
思わず「亀」を前につけたくなる!(笑)

2009111511570000.jpg

亀がラムネ飲んだらしい
あたしも買って飲んだ~(笑)

2009111511590000.jpg

お花のアイスとイセエビアイス。
意外とおいしかったんだな、これが!(笑)

2009111511360001.jpg

レジ

2009111511440002.jpg


このお店でワイワイやってたら、お店に入ってきた地元のおばちゃんたちが話しかけてきて、KAT-TUNので来たの?ファンなの?これからどこいくの?などなど質問攻撃を受けた!(笑)
で、色々話してて、ドイツ村もいくんです~!って言ったら、なんと!!無料券くれた!(≧▽≦)
入場料1200円もするからさ!すっごいラッキーだよ~
ありがたかった
地元の方とのふれあいステキね(笑)

2009111513110000.jpg

あたしの買ったもの

2009111511440001.jpg

これがイセエビアイスの中身(笑)

091115_1214~01


お寿司屋さんの和茶美

2009111512220000.jpg

2009111512230001.jpg


ブラマヨのサインあった!(笑)

2009111513170000.jpg

ここでブラックアンパンマンシリーズ集結(笑)
すげーーー(笑)

2009111512400000.jpg

お寿司とのショット(笑)

2009111512450000.jpg

2009111512500001.jpg

遊ぶ遊ぶ(笑)

2009111512470000.jpg

亀とたっちゃん

2009111512500000.jpg

この中からみんな追加注文をしたんだって

2009111512320000.jpg

アンがくれたアメ~~~
ゆっちがカートゥンKAT-TUNロケのときに試食してたキウイアメらしい!←忘れてる(笑)
あとでDVD見てみなくちゃ!(笑)

2009111513120000.jpg

甘エビのおっさんの真似ー
少ないけどね(笑)

2009111513040000.jpg


厚生会館

木更津といえばタヌキなのさ

2009111514210000.jpg

ここ歩いてたね♪

2009111514550000.jpg

どーん

2009111514250001.jpg

ここで計ったのね~(笑)

2009111514240000.jpg

でっかいはまぐりーーー(笑)

2009111514240001.jpg

車海老

2009111514240002.jpg

伊勢海老

2009111514240003.jpg

サメいた!サメ!!(笑)

2009111514260000.jpg

あかにし貝ーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

2009111514280000.jpg

2009111514280001.jpg


厚生会館から堤防へ向かう道

2009111514330000.jpg

2009111514320000.jpg

2009111514350001.jpg


堤防

堤防の向こうの景色
キラキラ

2009111514350000.jpg

亀と同じように堤防によじのぼって座ってみました
そこから見えた景色

2009111514370000.jpg

亀とたっちゃんたそがれるみたいな(笑)
相方の指入り♪(笑)

091115_1436~0001


中ノ島大橋

木更津ー!キャッツ!にゃー!!
・・・って言いたくなる(笑)

2009111514510000.jpg

2009111514510001.jpg

ものすごい強風で、しかもかなり高くて狭い橋なのでめちゃめちゃ怖くて思わずしゃがみこんだ(笑)
きれいな景色なんだけど・・・強風すぎてマジ恐怖。←ダジャレか(笑)

2009111514460001.jpg

2009111514440000.jpg


花野菜センター

野菜が驚くほど安かったー!(笑)
テレビに出てたおばちゃんいた!(笑)

あたしは48円のニラ買った!!(笑)

2009111515340000.jpg

2009111515360000.jpg

091115_1537~0001


倉庫

BANDAGEのPVで使われてた倉庫
WONDERでも使われてたらしい?あたしそのあたりの映像覚えてない ←どんだけ忘れっぽい!(笑)
なにげに昔KAT-TUNのカレンダー撮影に使われてたのもここだね~
塀の外からパチリ

2009111513570000.jpg


ドイツ村

2009111516430000.jpg

ここへ向かう途中、バスが通ったであろう並木道を見つけるんだ!!という強い使命感に燃えたぎる相方。
ぜんっぜん違う道路で「ここだぁぁぁあ!!」って叫んでた相方ちゃんだったけど、結果、正解はドイツ村真ん前の道でしたーっ!(爆笑)
愉快なやつだぜ(笑)
相方渾身の撮影(笑)

091115_1640~01

到着した頃にはもう薄暗くなってました~(笑)

2009111516480000.jpg

幸せの鐘!鳴らした後しっかり手を合わせてお願いごとしてきたー(笑)

2009111516470000.jpg

幸せの鐘の屋根(?)がとてもきれい~

2009111516510000.jpg

賽銭箱遠くないっすか!!(笑)

091115_1652~0001

はい、アンパンマンたちもたっちゃんと聖たちをマネして撮影会(笑)

2009111516550000.jpg

おみやげ屋さんの入口にあった

2009111517350000.jpg

も~なんたってイルミネーションがめっちゃきれいだった~~~!(≧▽≦)
見て見てこれ~~~!

D1720030.jpg

091115_1759~01

091115_1755~01

091115_1705~01

2009111518000002.jpg

2009111518090000.jpg

2009111517550002.jpg

2009111517560000.jpg

光の海だ~~~

091115_1708~01

光の河だ~~~(笑)

2009111517570000.jpg

光のトンネル~

2009111517210000.jpg

中も幻想的

2009111517260000.jpg

お菓子の家みたいでしょ?
・・・トイレだよ。←言わんでいい(笑)

2009111517280000.jpg

イルミネーションな街って感じで超きれい~~~!!

2009111517510000.jpg

2009111517510001.jpg

お花

2009111518000003.jpg

四葉

2009111517590000.jpg

なんかちょっと洋梨っぽい形?(笑)

2009111517520001.jpg



091115_1806~01

白鳥~
091115_1802~02

アヒル川(笑)

091115_1800~03

アヒル道(笑)

091115_1754~01

フラミンゴ

091115_1801~02

日本地図

091115_1728~01

ドイツ村で食べたカレーパンがうまかったー(笑)
焼きたてほかほか
4人でベンチに並んで座ってイルミネーションを見ながら食べました(笑)

2009111517440000.jpg


帰り道

帰りにも東京タワーをきれいに撮れ!指令が出てみんなで必死に撮影会(笑)
車の中から激写!(笑)
でもちょっと傾いてる・・・ピサの斜塔か!(笑)

2009111520530001.jpg


本日の収穫物

菜心味館で、お米、おせんべい、青のり、アローアナの卵。
花野菜センターでニラ。48円。安い!(爆笑)
ドイツ村でビール。うふ(笑)

2009111522370000.jpg





別窓 | 写メレポ | コメント:11
∧top | under∨
<<ライブDVD amazon予約再開 & 月刊SONGS & ベストジーニスト投票開始 & カツスタ & TV LIFE WEB | Peacefuldays | ガリレオ脳研直前番組 & BANDAGE PV>>

この記事のコメント

No.13227
鈴鹿さん、はじめましてi-267
jasa(ジャサ)といいます。
前からこのブログを見させてもらってたのですが、初めてコメントさせてもらいます(//ω)

ロケ地めぐりいいですねぇe-343
私は、地方住み・学生ということもあり、行けないので、鈴鹿さんのレポ(?)で満喫します(笑

これからもブログ、応援してますi-233i-233i-233

2009-11-16 Mon 18:34 | URL | jasa #-[ 内容変更]

No.13228 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 Mon 20:17 | | #[ 内容変更]

No.13229 楽しかった~
めっちゃ楽しかった
遠いから行けないけど行った気になれました

ブラックアンパンマン集結(^O^)/

菜心味館の亀ちゃんセット! ウケました
よっぽど売れたんですね

亀ちゃん やっぱり凄い!嬉しかったです
有難うございましたm(__)m
2009-11-16 Mon 20:36 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.13230
ロケ地巡りレポ、ありがとうございま~す。

すっごく素敵な写メたくさん、こっちまでいった気になれて楽しいです。

私、何気に鈴鹿さんの写メ日記大好きです。
2009-11-16 Mon 21:19 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13231 楽しいぃ~~~っ☆☆
しゅじゅかぁ~♪、めぇ~~~~っちゃ楽しい
ロケ地巡りのレポ☆ありがちょ~~~~っ♪^^

これを読ませてもらった沢山の人達が、
しゅじゅかぁ~♪から、ステキな、おすそ分けをもらって、
シアワセ気分になってると思うよ~~~~~ん^^v

しゅじゅかぁ~♪のこのブログで、皆が、楽しい気持ちに
なれるって、ステキなことらねぇ~~~~~っ♪♪♪

やぁ~~~~~~~っぱ、しゅじゅかぁ~♪のブログは
だぁ~~~~~いスキらぁ~~~~~っ☆★☆
2009-11-17 Tue 00:53 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.13232
イルミネーション綺麗だね~(*´∀`*)
沢山レポありがとう♪♪♪
あたしも行った気分(^^)v(笑)
2009-11-17 Tue 07:33 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13234
おつかめ~!!!
爆笑の一日でした(笑)

帰りの車はしーーーーーんとしてさびしかった ( ̄□||||!!

またロケ地行こうね~♪
2009-11-17 Tue 11:59 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.13235
ロケ地巡りレポ
ありがとうございま~す(__)

いっぱい写メあげて下さったので、すごくよくわかって楽しめました(*^_^*)
一言お礼言いたくて(^^)

2009-11-17 Tue 12:24 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.13240 ロケ地めぐりおつかめでした
ロケ地巡りおつかめでした。
レポを見てまたあのB型トリオの笑顔が甦ってきます。

関東圏なのに免許も車も、一緒に行ってくれそうな友達もいないので、一人でピンポイントでしか巡れないエリアです(⌒_⌒;
こうやってロケ地巡りレポで一緒に行った気分にさせていただけて、とっても楽しかったです。

でもやっぱり、中ノ島大橋には萌えますね(爆)
赤い橋の伝説を歌いたくなる反動は止まりません。
夏前の強い風の時に行きましたけど、多分それとは比較にならないほどだったんでしょうね。
とコメントを書いているうちにぶっさん役の彼の誕生日になっちゃった(笑)

またお邪魔させていただきます。
本当にお裾分けありがとうございました(^^)v
2009-11-18 Wed 00:06 | URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.13241
いっぱい笑ったね~(≧∇≦)
盛りだくさん過ぎて何日も一緒にいたみたいだよ( ̄∀ ̄)~☆(笑)

今回もたくさんお世話になりました(o^∀^o)

またあそぼ♪♪

2009-11-18 Wed 00:20 | URL | アン #-[ 内容変更]

No.13278 ☆すずかよりコメント返信☆
・アン
うん!ほんっと楽しかったね~~~!
あれが日帰りだなんて信じられないよ!(爆笑)
アンが横にいてくれるとほんとに安心♪
いつもいて!(はあと)(笑)
次はなにして遊ぶか、チーム富津!(笑)
あ、決まってた(笑)

・明鳥ちゃん
ロケ地レポ楽しんでもらえてうれしいっす!(≧▽≦)
私も普段だったら車運転できないし(超ペーパー(笑))なかなか行けないんだけど、一人車を持ってる友達がいてくれるのですっごい助かってます!^o^
木更津だとバスでアクアラインを渡るのも楽しいですよね♪
KAT-TUNだけじゃなくて、キャッツもわかってくれるというのがうれしいな~!(≧▽≦)
カミコン行きました?ライブDVD買いました?←うるさいな(笑)
大好きなあのドラマ!何度見ても飽きないから一体何度見たことか!(笑)
モー子おんぶしなきゃ、バンビ!(笑)
ぶっさんももう29歳か~。
早いっすね!(ToT)(笑)
はい!また遊びにきてくださーい!
お待ちしてますぅぅぅぅ。

・水晶ちゃん
いやん、わざわざお礼だなんて~!^^
ありがとー!!
楽しんでもらえてうれしいわ♪^^
日帰りとは思えないほど濃い一日だった~(笑)

・さなっち
おつかめ~~~!
ほんとに運転ありがとうね~~!
すっごい助かったよぉ!!^^
めちゃめちゃ楽しかった!次は・・・むふふ。ね。
ロケ地もまたいこうね!次はどこだろ?(笑)

・ノンたん
ね~!イルミネーションきれいでしょ~!
カラフルフルフルだったけども(笑)
この何倍もの写真があるんだけど、載せきれない!(笑)
楽しんでもらえてうれしいわ~!^^

・kara
ほんと~?そんなに楽しんでもらえた~?うれちい!(≧▽≦)
写真多すぎてみるの大変でしょ?(笑)
そんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしいよ~!ありがとうね~~~!
あたしこそ幸せ♪^^
また次どこか行った時も張り切ってレポる!!(笑)
あたしもkaraだいすきーーーー!(≧▽≦)

・あゆみ。ちゃん
いえいえ、こちらこそ楽しんで読んでもらえてめっちゃうれしいよ~~~!(≧▽≦)
ありがとう~!
え、ほんと?何気に好き?(笑)
うれしい!!(笑)
これからも張り切っちゃおうっと♪(笑)
大量の写真にこれからもつきあってね!(はあと)(笑)

・Yちゃん
行った気になって楽しんでもらえました?
それはなによりうれしいっす~~~!(≧▽≦)
ブラックアンパンマン大集結でした!(笑)
迫力~♪(笑)
菜心味館の亀ちゃんセットすごいでしょ!(笑)
サービスもよかったよ~!
なんかほっこりあったかい気分になれるお店でした♪
楽しんでもらえてうれしいです。こちらこそありがとうございます!^^

・miho♪ちゃん
こんにちは~!^^
おお!マジっすか!同じ日にロケ地めぐりしてたんですね~~!(爆笑)
ニアミス!って感じですね!(笑)
ほんとにいい天気でしたよね~!
赤い橋での強風はハンパなかったけども。。汗(笑)
そうなんです!ドイツ村のタダ券もらっちゃってラッキー!(笑)
でも、夜は駐車場代だけで入れたみたいなんです、実は!
mihoちゃんも夜だけ行ったら入れたかも~。。
ちょっと残念でしたね~。。

・jasaちゃん
はじめまして~!^^
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!^^
初コメもうれしいです!*^^*
ロケ地めぐり楽しんでもらえたみたいでうれしいです~!
満喫してもらえてよかった~♪(笑)
応援ありがとうございます!(≧▽≦)
ぜひぜひまた遊びにきてくださいましまし。
お待ちしてまーす!^^
2009-12-10 Thu 13:54 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
