Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2277

ジャニーズ大運動会発表! & 仁ソロライブ決定 & カツスタ放送時間変更 & 日本映画naviのamazon予約開始 & 読売新聞 & 来週のananに仁 & BANDAGEサイト & じゅんのまにゅ

ジャニーズ大運動会詳細

やっと公式発表されたね~~~!(≧▽≦)

てか、あれ?

ジャニーズ選抜大運動会
野球、リレー、ミニコンサート


って、運動会になってるし!(笑)

でもリレーも好き!!超見たい!!楽しみ!!←待て。当たらないと行けない(笑)

野球する亀もめちゃめちゃ見たいし、リレーする亀も見たい!(≧▽≦)←当たらないと見れないって(笑)

ミニコンサートも楽しみだな~ ←だから・・・(笑)

関東と関西に分かれて対決なのね~

キャプテンが光ちゃんと亀って!
亀、緊張しちゃうね~
先輩と対決なんて~~~

亀コメント
事務所のみんなと野球大会は久しぶりなのではっちゃけたい。本領を発揮します。

本領発揮しちゃってしちゃって!!(≧▽≦)

KAT-TUNからは、亀、じゅんの、ゆっちが出場で、仁も応援に駆け付けるかも!?
・・・それなら聖竜もくればいいのにぃー。 ←だから当たらないと行けないんだぞ!!(笑)

とりあえず、他にも載ってるかもしれないけどあたしが買ったのはこれだけ~

トーチュー

totyu.jpg

亀んとこだけ抜き取ってみた(笑)

kame_20091120100815.jpg


スポニチ

suponiti_20091120100822.jpg


報知


houti_20091120100808.jpg


マジで当たってほしい~~~~!(>_<)
亀見たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


仁のソロコンサートが決定したんだね~~~

朝、電車に乗るまでメールまったく見てなかったから(寝坊したのさ(笑))電車に乗ってから大量メール見てびっくり!(笑)

そして当然だけど仁ファン友達がパニくってる~~~~(笑)
確かにそうだよね~
取れる気がしないもんね!(>_<)
でもなんとか取れるといいねぇ。。
あたしも1回くらい行きたいなぁ。。贅沢は言わないからせめて1回。。え、それがすでに贅沢?ひぃ!(笑)

とりあえずスポーツ紙買ってきた~
書いてある内容をまとめると・・・

友&仁 YOU&JIN
2/7~2/28まで 32公演 
11,000円
オールスタンディング ドリンク付き
約2時間半のステージ
ラスベガスのショーのイメージ
観客を巻き込んだ参加型のショー

友人ミュージシャンやさまざまなゲストが毎回参加
仁は今新曲作曲中



ニッカン

nikkan_20091119101721.jpg

デイリー

daily_20091119101349.jpg

スポニチ

suponiti_20091119102423.jpg

報知

houchi_20091119101439.jpg

サンケイ


sankei_20091119101934.jpg


あ、トーチューだけ見てないや(笑)
家で買ってるから帰ったら見よう!(笑)


そして!もう東宝のサイトが出来てるんだね~~~!

一般発売は1/16(土)10:00~

チケットぴあ
イープラス
CNプレイガイド
ローソンチケット

1人 2枚まで


先着順販売ってのがきつい~~~!(>_<)
あたし絶対電話通じないんだもん~~~(泣)
てか、なんでBANDAGE公開日・・・(笑)
当日きっと舞台挨拶とかあるだろうに~
ファンはどうすればいいんだぁぁぁぁ
・・・って感じになりそうでこわいね。。。(ToT)

ファンクラブ会員は会員優先受付があるみたいだね。

受付期間:11/27(金)~11/30(月)


ってことは、、メール受付かなんかなのかな~?
ますます当たる気しない~~~!(ToT)


友達ずいろいろたくさん情報ありがとう~~~


KAT-TUNスタイル 放送時間変更

なんと~!
KAT-TUNスタイルの放送時間が11月30日から変わるみたいだね!

ニッポン放送のサイトに書いてあるよ~!

じゅんのと聖のKAT-TUNスタイル(月曜~木曜)
    23:50~24:00
    【メールアドレス】kat-tun@allnightnippon.com

亀梨和也のKスバイKス(金曜)
    23:40~24:00
    【メールアドレス】kazuya@allnightnippon.com


うん、亀ラジが1回になってくれるのはちょっとうれしいかも(笑)
その時間なら大体は家にいられるだろうし

寝るのがその分遅くなっちゃいそうだけどもねっ(笑)
水曜はちょっとだけカートゥンKAT-TUNとかぶる~~~!(笑)

PRINちゃん、ちなつちゃん、どうもありがとう


仁が載る日本映画naviのamazon予約が始まったよ~

ここから予約できるよ
 ↓↓↓
日本映画navi 19


今日の読売新聞

今夜のカートゥンKAT-TUNについてかな?載ってたみたいだね

仁ゆっちじゅんのと森三中がキャンプしてる写真と
行きの車中でそれぞれが持ち寄った曲を披露しあう、なんてのをやったらしいね
それぞれの選曲楽しみだよ~~~!(≧▽≦)
数時間後だね
楽しみだい


あ~んど


来週のananに仁が載るらしいね~~~

独占!LANDS DEBUT!!
赤西仁 ソロデビュー


だそうな!(≧▽≦)
楽しみだ~~~


千晶ちゃんどうもありがとう~~~


BANDAGEサイト

ジャニーズ携帯サイトでBANDAGEの特設ページができたね~~~!(≧▽≦)

仁のメッセージも載ってる
うん!もちろん映画前にバッチリしっかり曲を聴くからね

着メロやシングル、ライブ情報などなども載っててシングル発売日までワクワクで過ごせるね


じゅんのまにゅ

おお!!じゅんの!!500円貯金まだまだ頑張ってたんだね(笑)
しかも30万円も貯まったの~~~!!(≧▽≦)
すごい!すごいぞ!!(笑)
いいな~さすがKAT-TUNともなるとすごい額貯まるね!(笑)
あたしはすぐ開けちゃって全然たまんないもん~。。
常にお金がないさ~!(笑)

加圧トレーニング頑張ってね~じゅんの
でもムキムキはやだーーっ!(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5




もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
11/27発売
 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号(仁)
11/28発売
 with 2010年 1月号(仁)
12/1発売
日本映画navi19(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売

 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売

 

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ ♪仁
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TVぴあ ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/20(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪仁
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/21(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 ViVi ♪仁
 ニッカン新聞 サタデージャニーズ ♪仁
11/22(日)
 
11/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 20:00-20:54 フジ ♪仁(LANDS)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/25(水)
 BANDAGE シングルCD発売 ♪仁
 anan ♪仁
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
 +act ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
 CDTV 24:58-25:43 TBS ♪仁(LANDS)
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日

12/1(火)
 日本映画navi ♪仁
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ミュージックステーション | Peacefuldays | テレビ誌 & CDTVにLANDS & BANDAGEスタッフブログ & 脳研>>

この記事のコメント

No.13244
仁ソロ(≧▽≦)決定おめでとう!!!
で、、、当たらないのかしらぁ(汗)
あたしも一回は会いたいなぁ~仁に。。。
2009-11-19 Thu 23:12 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13245
仁さん決まったね!!すごいね!
竜ちゃんの時を思い出す(笑)
おめでとー!!!!(人´∀`*)

で、、、ラジオ時間変わるのね!!
ありがとー!!タイマー変更する(笑)
危うくずーーっと録るとこだった ( ̄□||||!!
2009-11-20 Fri 15:52 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.13267 ☆すずかよりコメント返信☆
・さなっち
仁ほんとすごいね~~~!(≧▽≦)
仁祭りはとどまるところを知らない~!えらいこっちゃ!!(笑)
ほんと、たっちゃんの時を思い出すね~!なつかし!(笑)
ラジオ時間気をつけて~!今日からだよ~!(笑)
たまには聞いてね♪(笑)

・ノンたん
仁ソロほんとすごいね~~~!(≧▽≦)
当たる気はしない!(笑)でも1回くらいは行きたいよね~~。。
お互い当たるといいね!^^
2009-12-04 Fri 17:59 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
