Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2278

ミュージックステーション

ミュージックステーション

今日は残業で遅くなっちゃった~
明日から友達が泊まりに来るから部屋の大掃除してて、今からやっとMステの仁が見れるぞ、と

ミニステが仁とぴーちゃんだぁ~

おーーーー
なんていい男’S(笑)

しかも仁ポニーテールだし~~~!(≧▽≦)
超かわいい~~~~~~~~~

仁、口数少なっ!(笑)

仁、お母さんの手料理で好きなのはモツ煮込み!?(笑)

そしてなぜかぴーちゃんが進行すすめてるし!(爆笑)
仁も、あははははは!って笑ってるし(笑)
二人のとってもいい笑顔
そしてなぜか壁に貼りつく二人!(爆笑)

なんか仲良し感が出ててステキ

LANDSとしての登場はサングラスつき!
かっこいいじゃぁぁぁぁあん!(≧▽≦)

出たーーーーーーーーーーーーーーー!!
いきなりの鎖骨さわり!!(爆笑)(≧▽≦)
ぴーーーーーーーーーーちゃんナイッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
仁すっとんでったもんな!!(爆笑)

仁、きょどりすぎて頭の動きがニワトリみたいになってるよーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

で、ぴーちゃんの弱点はケチなの!?(爆笑)

なんか二人で落としあいになってるし!(爆笑)

でも二人の慌てっぷりとかやりとり見てるとなんかほのぼのしちゃうよ~~~

こんな二人を見れるのめちゃめちゃ貴重だもん~~~

うほうほ

ぴーちゃんの歌はじめて全部聴いた~
結構踊るんだね!
そしてバックダンサーだれ?(笑)

ぴーちゃんかっこいいーーー

なんか今日Mステゲスト少ないね!(笑)
席がガラガラじゃ~ん。
仁がぽつんと寂しそう(笑)

小林さんに褒められてテレてる仁がかわいい~~~~
テレ笑いしてるのもかわいいし~~~
うくくく

わ~~
生バンドで歌う仁かっこいい~~~~~!(≧▽≦)

ポニーテールも、ジャケットも、ジーンズもブーツも、サングラスも、ポッケに手を入れて歌う感じも、なんかもう全部いい~~~~~

肌とぅるとぅるだし~~~~(笑)

歌い終わった後、小林さんと顔を見合わせて笑う仁がまたかわいい~~~~~

あ~~
なんか仁かっこいいしかわいいしすっごいよかった~~~~!(≧▽≦)

きゃぴきゃぴ





明日友達が泊まりにくるので今日はもう寝て明日ちょっと早めに起きてさらに掃除しようと思うので(どんだけ掃除すんだ!(笑))今週の亀ラジレポはお休みさせてください~
というか残業で帰るの遅くなって前半聞けなかったし~(笑)
今週はずっと忙しくてほぼ毎日残業だよぉ。。
でもいいの!お金ないから稼ぐの!(笑)
亀ちゃんに会うにはお金がかかるから~!(ToT)(笑)
来週は月末近くなるからもっと忙しくなるなぁ。。
そして来週末は仁のソロコンの申し込みもあるしね!
ひぃ!(笑)
日々あわただしいぞ!(笑)
おやすみ!!(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5




もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
11/27発売
 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号(仁)
11/28発売
 with 2010年 1月号(仁)
12/1発売
日本映画navi19(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売

 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売

 

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/20(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪仁
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/21(土)
 BANDAGE バンデイジ 前売り券販売開始  ♪仁
 ViVi ♪仁
 ニッカン新聞 サタデージャニーズ ♪仁
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
11/22(日)
 
11/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 20:00-20:54 フジ ♪仁(LANDS)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/25(水)
 BANDAGE シングルCD発売 ♪仁
 anan ♪仁
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/26(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/27(金)
 オリ☆スタ ♪仁
 +act ♪仁
11/28(土)
 with ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
 CDTV 24:58-25:43 TBS ♪仁(LANDS)
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日

12/1(火)
 日本映画navi ♪仁
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
<<amazonでKAT-TUNカレンダー予約開始 & HEYHEYHEY & ぴーコンに聖、仁 & 巨人軍ファン感謝デーに亀♪ | Peacefuldays | ジャニーズ大運動会発表! & 仁ソロライブ決定 & カツスタ放送時間変更 & 日本映画naviのamazon予約開始 & 読売新聞 & 来週のananに仁 & BANDAGEサイト & じゅんのまにゅ>>

この記事のコメント

No.13246 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 12:09 | | #[ 内容変更]

No.13247 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon 19:36 | | #[ 内容変更]

No.13265 ☆すずかよりコメント返信☆
・kazちゃん
こんにちは~!
うん!ファンフェスタ見た見た!(笑)
ケーブルで放送があるんだね~!
あたしは見れないので友達ずに救済をお願いする予定です♪(笑)
放送スケジュール教えてくれてありがとう~!^^
黒バラの放送も楽しみだね!(≧▽≦)

・くらんちちゃん
うん!見てから寝たよ~!(笑)
ミニステからかわいかったね~!^^
ポニーテール似合っててかわいかったね~!(≧▽≦)
鎖骨プレイ!(笑)
う~ん、たまらなかったわ!(笑)
人少なかったよね~!なんだありゃ!(笑)
ふふ、最後のテレ笑い最強だったね!かわいすぎたね!
あたしもラジオ聞いてなかったんだよ~!(泣)
残業で遅くなっちゃってさ!
でも後からデータで聞けましたぁ。
ほんとるっちーいいなぁぁぁ!(≧▽≦)
うらやまぴー♪
20歳になったらおぢさんに声かけないといけないね!(爆笑)
2009-12-03 Thu 17:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
