Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2279

amazonでKAT-TUNカレンダー予約開始 & HEYHEYHEY & ぴーコンに聖、仁 & 巨人軍ファン感謝デーに亀♪

amazonでKAT-TUNカレンダー予約開始!

ようやく!!
ようやくamazonでKAT-TUNカレンダーの予約が開始されたね~~~!(≧▽≦)

待ってましたぁ!!(笑)
てか遅い~~~!(笑)
でもよかった(笑)

KAT-TUNカレンダー
   3月3日発売予定(雛祭りぃ~
   2200円


PCはこちらから


携帯はこちらから
 ↓↓↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




HEY!HEY!HEY!

仁かっこいい~~~!(≧▽≦)
ビジュいいね~~~

ダウンタウンの仁のイメージってそんな感じ!?(笑)
ダウンタウンとしゃべってる感じが楽しそうでいいな~

どんだけたくあんラー油を勧めるのよ!!(笑)

あの子たちちょっと舌の感覚がおかしいみたい。

って、あの子たちって!!!(爆笑)
萌える(笑)

そしてダウンタウンにも否定されたーーー!(爆笑)

いや、うちら仲間内はおいしかったよ!?(笑)
少数派っすか!?(笑)

ぶちぶち言って浜ちゃんに蹴られそうになって逃げる仁がまたかわいいし~~~!(≧▽≦)(笑)

おお!!2番のは松っちゃんが気に入ってくれた!!(笑)
よかった~(笑)
仁もうれしそう(笑)
浜ちゃんにあっというまにテーブル片付けられて、あっ!ってなってる仁もかわいいし~~~(笑)

歌ってる仁。
目がクリクリーって大きくてキラキラしててなんかドキドキする~~~!

目を閉じた表情も美しいし~~~

さりげない歌の終わり方も好きだぁ~~~

3番目、仁もまだ食べてないんかい!!(笑)
カレーとシュークリームって~~~
え、うそぉ!?仁、平気なの!?え~~~~(笑)

そ、それでもたくあんとラー油のほうがダメなのー!?えーーーーーー!!(爆笑)





昨日のぴーちゃんコンに聖が来たり仁が来たりしてたんだってね~~~!!
仁、ステージに上がって自分で作った日本語の曲を歌ったり青春アミーゴをぴーちゃんと歌ったりしたんだって~!?なんですってーーー!!(笑)
KAT-TUNファンの前でも歌ってーーーーーーーーーー!!(笑)





エンタメ見た!(≧▽≦)
巨人ファン感謝デー

中居くんが亀を円陣の真ん中へ連れてくとき、手で優しく押してあげてる姿にきゅ~んだぜ(笑)
中居くんほんとに優しい先輩なんだろうな~
亀もうれしそうにニコニコしてるしぃぃ

中井くん(って言うんだって?ブラバラのときは?(笑))がバッターボックスに立ったときの巨人の選手の全員前進守備がおかしくておかしくてもう!!(≧▽≦)(爆笑)

亀が中居くんの横でしゃべってる様子とか映っててかわいかった~~~ん

中居くんの後輩でよかったなって。
じゃなきゃこういう機会はなかったと思うので。

って亀(笑)
ほんっとまさにそうだよね~
亀、巨人好きだろうし、ほんっとにうれしかっただろうな~~~
よかったねぇ~ほんっとに!(≧▽≦)

今日のMVPは?
って聞かれて、中居くんに話を振られて
超~~~後輩くんになってて恐縮してちょっとちっちゃくなってる姿もめちゃめちゃかわいい!(≧▽≦)

で、

中居くんです・・・。

ってぽつりとつぶやいて中居くんをチラ見しながら肩を揺らして笑ってる姿が激かわすぎる~~~~

なぜだろう、なんか中居くんがすごくがたいがよく見える(笑)
で、亀がすっごく華奢に見える。
なんかはかなげでめっちゃかわいい~~~亀~~~~
抱きしめたらポッキリ折れそう。←どんだけっ!!(笑)

中居くんが、

そうですね。

って言ったときの亀の「あはははっ!」って笑い声がかわいすぎるってばぁ~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)


報知新聞にも載ってたぁ~
全然亀がメインな感じではないけど(笑)
やっぱり報知だしね(笑)
ここは巨人メインですな(笑)

ちっちゃいしー(泣) (笑)
2009112409410000.jpg

後ろ姿だしー(泣)(笑)
2009112409430000.jpg


ズームイン見たけど、亀、チョウノ選手に投げた後ろ姿だけ映ってたね。(泣)(笑)
特に亀の名前も出されることなく、ほんとに投げた後ろ姿だけ・・・(笑)
野球ニュースだけだしぃ~。
きっとあれだね、ブラバラで放送するからあんまりまだネタばらししたくないのかな??



で。
実は。
昨日は巨人ファンの友達に誘われてドームにいってたのだー!(笑)
中居くんが来るかもって噂は聞いてたんだけど・・・なんと亀も来てびっくりーーーーーーーー!
友達ともう大騒ぎさ!!(笑)
ほんっとによくぞ誘ってくれました!!!大感謝!!!!!!(泣)(笑)
そしてあたしもよくぞ行きました!!!!!(笑)

んで、、レポ一応書いたんだけど、載せるかどうしようか迷ってて。。
もうケーブルかなにかで放送されたみたいだけどブラバラの放送はこれからだし。。
ケーブルだからまだ見てない人もいっぱいいるだろうしなー。。
・・・などとグズグズ悩みまして(笑)
で、やっぱりブラバラの放送が終わるまでレポを載せるのは待とうと思います!

でも、出てきてすぐ試合が始まったし終わったらすぐにみんなはけちゃったし、だから放送見たらあたしのレポなんてもうなーんも必要ないかも(笑)
ないかもだけどー!でもー!せっかく書いたからー!
とりあえずいつか載せる(笑)
放送見て、またなにか細かいとこ思いだすかもしれないからそれをつけたした感じで、いつかレポアップしようと思います(笑)

野球を真剣にやる亀ってもう・・・ほんっとにほんっとにかっこよすぎぃ~~~~~~~~!(≧▽≦)
歌い踊る亀も超超超かっこよくて大好きだけど、野球やってる亀もほんっとにかっこいいよね~~~
亀はほんとにいろんな顔を持ってて
だからこそいつも夢中にさせられちゃうんだよね
ぐふふふふふふ。←こわいから(笑)

かわいい笑顔やハニカミ笑顔や苦笑(笑)や、いろんな笑顔もたっくさん見せてくれたし、巨人軍と試合できて本当にうれしそうで、少年みたいにウキウキワクワクしてる感じも伝わってきてほんとにかわいかった
そして大スターの亀や中居くんも、さすがにそこでの空気はアウェーだったし(笑)
そんな姿もなかなか新鮮だったし(笑)

そんなこんな姿もきっとブラバラで見れるはず
も~~!今から放送が楽しみぃ~~~!(≧▽≦)





聞いてよ~~~!(泣)
なんと!洗濯機が壊れた!(ToT)
ありえ~~~ん
もうすぐボーナスで、それはKAT-TUN貯金に回そうと思ってたのに~~~!(泣)
痛い~~~!痛すぎる~~~~!(泣)
でも洗濯機ナシじゃさすがにどーにもこーにもならないので(笑)買いに行ったさー。
ぐっすん。
しょうがないから買いに行ったんだけどさ、週末しか受け取れないから、って思ったら受け取れるの2週間後だった・・・。
2週間・・・手洗いか・・・。
救いは、壊れた洗濯機は二槽式で、脱水機は壊れてないってこと。。
だから脱水はできるのぉ~
よ、よかったわ・・・(ToT)
2週間・・・なんとか乗り切ってやるぜーーーーーー!!!(笑)


いやぁ~3連休遊びほうけてブログもほったらかし!(笑)
へへへへへ。(コラ)(笑)

土日はV6ファン友達と映像見てカラオケやって
V6曲→カミセン曲→トニセン曲→V6曲→カミセン曲→トニセン曲・・・って順番に歌い続けて気付けば4時間経ってた!(爆笑)
どんだけ!!(笑)
Vもカミもトニもいっぱい曲あるな~(笑)
全然歌い終わらなかったぜ!(笑)
ガックシ!(笑)
また今度つづきやろうっと(笑)

KAT-TUNも大大大好きだけどV6もやっぱり大好き~なすずやんの週末でした(笑)

ブログさぼりっぱなしでごめんね!(笑)
ふっか~つ(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5




もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
11/27発売
 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号(仁)
11/28発売
 with 2010年 1月号(仁)
12/1発売
日本映画navi19(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売

 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売

 

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/25(水)
 BANDAGE シングルCD発売 ♪仁
 anan ♪仁
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/26(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 +act ♪仁
 オリ☆スタ ♪仁
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/28(土)
 with ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
 CDTV 24:58-25:43 TBS ♪仁(LANDS)
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
11/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

12/1(火)
 日本映画navi ♪仁
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<anan & テレビ誌 & こきマニュ & オリスタブログ & 今日のワイドショーで野球亀 & カツスタ | Peacefuldays | ミュージックステーション>>

この記事のコメント

No.13248
こんにちはー(^O^)/
すごいですね!そんな偶然(*^_^*)

鈴鹿さんの愛が亀を呼ぶんでしょうか?笑

いつかレポ読めるの楽しみにしてます♪
2009-11-24 Tue 16:49 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.13249
鈴鹿さん、こんにちは。
SMAP殿堂入りして、KAT-TUN担になった私。
昨日、ドームに居たなんて、うらやましすぎる。

野球少年カメちゃんのユニフォーム姿、大好きです。

黒バラは、1つのロケで、1~2ヶ月放送したりするから、鈴鹿さんのレポ読めるのって、いつのことやら。
楽しみにしています。
2009-11-24 Tue 17:02 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.13250 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 18:06 | | #[ 内容変更]

No.13251 亀愛v
ですかね~v
ご無沙汰してます、まるちです
相変わらずぷらぷら気ままにブログに遊びにきてます(笑)

野球奇跡ですね!知らずに行ったら亀ちゃん登場って!!Σ(・□・)
さすが!鈴鹿さんの愛が亀ちゃんに通じたんでしょうか(*^-^*)vV

手洗いお疲れ様です…
寒い時期にそれはキツいですね(泣)
脱水ができるのがせめてもの救いですね(ほっ)
2009-11-24 Tue 18:11 | URL | まるち #-[ 内容変更]

No.13252
鈴鹿さ~ん、おかえりなさ~い!さみしかったですよ~^^(3日間だけなのにっ笑)

感謝祭、まさかの亀ちゃん登場ほんとによかったですね^^洗濯機のことや、普段の鈴鹿さんの亀愛など、全部が通じたんですよきっと。

今日はBANDAGEフラゲしてきました。PV、コミカルでとっても可愛いんですよ~♪♪(そして、最終的に複数枚購入してしまった私です。爆)

2009-11-24 Tue 20:20 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.13264 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
いやんそんな寂しがってくれてうれしいなり~!*^^*
うん!ほんっとにびっくりしたよ~~~~!!
天をあおぎました!かみさまっ!(笑)
洗濯機はねーまだこないのーぐすん。
でも日曜にはやっと!やっとくる!!夢の全自動!!(笑)
待ち遠しい~。洗濯物もたまってる~。←オイ(笑)
仁祭りで出費続きで大変だよね~!(ToT)
うれしいけど痛い!みたいな!(笑)
そのために日々働くしかないのね。ぐっすん(笑)
共にがんばろーねっ!

・まるちちゃん
こんちゃー!お久ですっ。^^
ふふー気ままに遊びに来てもらえるのうれしいっすー!(笑)
そうなんす!!日々の行いも大して良くないのにいいのか!みたいな!(笑)
かーみーさーまーあーりーがーとーーー!!(笑)
手洗いはお風呂でしゃばしゃばやってます。
大きいものはお湯を流す前の浴槽で踏み踏み。←原始的(笑)
でもそれももうあと数日!がんばれあたし!(笑)
ほんと脱水機が生きてて助かったー!(ToT)(笑)

・あいりちゃん
はじめまして~!^^
遊びに来てくれてありがとうございます!
うれしいです~!(≧▽≦)
愛あるレポが大好きだなんて言ってもらえて感激っす。(ToT)
ありがとうございます!^^
そかー、、ラジオ聞けなくなっちゃったんですね。。
私もラジオレポさぼらずがんばらないとですねっ!(笑)
レポも楽しんでもらえているようでほんっとにうれしいっす。
これからもがんばります!
野球レポ・・・いつか・・・更新できる日を夢見て・・・(ってほどのレポではないんですけどねー(笑))
あいりちゃんも風邪やインフルには気をつけて元気に過ごしてくださいね~!^^

・michikoちゃん
こんにちは~~~~!
おお!!そうなんですか!!
夢のコンビだったんだね~~~!
放送が楽しみすぎるね!(≧▽≦)
私も亀のユニフォーム姿大好きです。
かっこよすぎて泣けてきます!(笑)
そっかー、黒バラそんなに引っ張るんだ!?(笑)
でも亀をずっと見られるのはうれしいね~~~!(≧▽≦)
私のレポは・・・いつか・・・きっと・・・必ず・・・(笑)
楽しみにしてくれてありがとうね~!
めっちゃうれしいっす!*^^*

・水晶ちゃん
こんちゃー!
でしょ!でしょ!!びびった!!(笑)
うれしかった~~~~!(ToT)
呼びたい呼びたい!愛で呼べるなら日々呼びたい!!(笑)
うちにこないか!亀ちゃん!!(こないです)(笑)
うん!あたしもいつかレポを載せられる日を楽しみに待ってる♪(笑)
2009-12-03 Thu 13:41 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
