Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2280

anan & テレビ誌 & こきマニュ & オリスタブログ & 今日のワイドショーで野球亀 & カツスタ

amazonでKAT-TUNカレンダー予約開始!

KAT-TUNカレンダー
   3月3日発売予定
   2200円


PCはこちらから


携帯はこちらから
 ↓↓↓
 
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


楽天はこちらから
 ↓↓↓




anan

LANDSで4ページ

仁と言うよりほんとにLANDSのバンドとして載ってるって感じ
メンバーが横並びになってる写真とか本物のバンドみたいでかっこいい~~~
記事も5人の対談って感じになっててなんだかとっても新鮮だったな


ザテレビジョン

テレビジョンの真ん中に別紙みたいにくっついてる仁特集ページ
すごいね~~~!(≧▽≦)

真っ白なイメージの仁
キャ~~~~きれい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
うっとり

2ページ目の仁がきれいすぎて気絶~~~~!
なにこの美しい生き物は~~~~~!(笑)

鏡に仁がいっぱい映ってる
一人くらいもらえないもんかな。(無理です)(笑)

小林武史さんとほんっとに気が合って理解しあえてたみたいだね
仁がここまで言うなんてよっぽどだね
ほんとにいい出会いができたんだね。よかったねぇ
また仕事が一緒に出来たらいいなって言ってるけど、ほんとにそうだね~

LANDSのライブに関してはまだ秘密。てかおれもまだ知らないや。

って!(笑)
そりゃ言いようがないね!(笑)
まぁ行ける気しないけども・・・(笑)


愛はKAT-TUN

釣りね~
寒そうだけどテンション上がってて楽しそうな感じ?(笑)
なによりなにより(笑)

やっぱさーニットキャップかぶって釣りしてる亀がかわいすぎなんだけど~~~!(≧▽≦)
きゅん(笑)

おお!!聖はミラクルでいっぱい釣れたんだ!?
そりゃもうご機嫌なことだろう(笑)
それに反してたっちゃんは全然釣れなかったとか。ちょっとイジケ気味になってるたっちゃんを見れるのが楽しみだったり(笑)

釣りの後、お魚料理を味わってる3人。
3人がきゅっとくっついてご飯食べてる姿ってものすごく萌えるんだけどぉ~~~~(笑)
亀がお味噌汁飲んでる姿がなんか好き
亀が食べてる姿ってなんかすごく好き(笑)

お蔵出し写真ってことでみんなのいろんなショットも載ってるよ~~~

4コマカートゥンはBMXで盛り上がるメンバー
男の子はやっぱりこういうのが好きなんだね
かわいーーーー(笑)


TVガイド

表紙が仁

キャ~~~~ムーディーーーーー
どきどき!(笑)

仁が5ページ

もうもうもう!!!
ビジュ最高なんだけど~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ぐふっ(吐血)(オイ)(笑)

かっこよすぎだし、なんかすっごい透明感あってめっちゃきれい~~~~~
ひぃ~~~~~~~~~~~~~!

小林さんと触れ合って、音楽は楽しむものだと改めて気付いた。って仁

そして、刺激を受けたこともあって今は曲作りもしている。
音楽はおれにとってなくてはならないもの。

って。
仁がとってもピュアに音楽に向き合ってる姿を感じられてなんかきゅんきゅんきちゃったー(笑)
そんな仁の編み出した音楽を聞けるのが楽しみだなー
・・・ソロコン当たればの話だけどもー。(--)(笑)


こきマニュ

ぴーちゃんコンに行ったこと書いてるね~
ぴーちゃんへのいろんな思いを素直に書いてくれててきゅん
かっこいいことはかっこいいと言えて、おれも負けたくないって素直に言える、すげぇいいい刺激をもらえましたってまっすぐ言える、そんな聖が大好き

てか、え?え?え???????

亀とご飯いったのーーーーーーーーー!?

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

いろんなこといっぱいいっぱい語り合ったんだね

きっと二人とも、色々大変なことや壁にぶつかってぶつかってぶつかりまくって、でも頑張って頑張って乗り越えてきて、そしてこれからも乗り越えていくんだろうね。
うちらの想像を超える大変なこともきっといっぱいあるんだろうな。。わかんないけど。。
なんの力にもなれないのがもどかしいし寂しいけど。。
だからせめてメンバーで仲間で励ましあって頑張っていってくれたらいいな。
うちらはうちらで精一杯の応援をしていくから。。
少しでも元気の素になれるように頑張るから。。
だからいつまでも笑ってしゃぶしゃぶ食べられる二人でいてね。
亀も聖もほんとに大好きだから。
KAT-TUNがほんとに大好きだから。

聖!修二にも彰にも刺激もらえてよかったね(笑)

おおーーーダンス習うの!?
いいね~~~
聖、十分ダンスうまいけど、上には上がいる。もっともっとスキルを上げることは聖にとっても財産になるよね
聖がダンスうまくなればなるほど、きっとあたしもっと聖が好きになるーーーー!!(笑)
ダンス大好きだから

最後の優しくてあったかい言葉にきゅん
聖こそ風邪引かないようにあったかくして寝るんだぞ(笑)





オリスタブログにも昨日の巨人ファン感謝デーのこと書いてあるね~
12月4日発売のオリスタにその様子が載るみたい
要チェキだね~

千晶ちゃんありがと~





スッキリ!では亀が投球練習する姿が映ってたね~~~!(≧▽≦)

思いっきりDON!でもちょっと長めに流れたね
中居くんと中島と肩組んでる~!
中島がうらやましいぞ!(笑)
ほんっと華奢で、でも表情が凛々しくてかっこよすぎる~~~~!

亀が3塁打打ったとこや、3塁にスライディングするとこや、小笠原選手を打ち取るとこなんかが映っててうれしい~~~~!(≧▽≦)

中居くんの後輩でよかった。本当にジャニーズでよかったと思います。

って言う亀、ほんっと本音だろうね~(笑)
どんなにうれしいことだろう~
中居くんも、これ仕事??ギャラいらないよ!って言ってたけど(笑)ほんとに巨人好きにとってはたまらないだろうからね~
ほんとによかったね~亀

スタジオにレッド吉田さんがいてさ~!
亀が昨日バッテリー組んでた人なの~!
亀がピッチャーで吉田さんがキャッチャーでさ
その吉田さんのコメントが聞けてうれしいぞっ

盛り上がりましたよ~!
亀梨くんとチョウノさんの対決の時はすごかったですよ~!

なぁんて言っててくれてなんかうれしかったー





今日のカツスタ

ぼ~っと聞いてたら、なんかDVDの特典映像のことしゃべってた~
閉まった!(笑)

はっ!と気付いたら、それぞれが旅先について語ってるとかなんとか言ってた?仁はアメリカ、亀は沖縄?みたいな???
あ~よくわかんない!しまったー!(笑)

で、聖とじゅんのが言うには、

KAT-TUNについて赤裸々に語ってる。
ぶっちゃけトークをさせられた。

だそうで。

じゅんのが、自分の映像見たら清々しかったってどゆこと!?(笑)
じゅんのが、おれは広島だった。って言ってた。
広島コン会場でトーク収録したってことかな?なんじゃろ?(笑)
ヘンな金持ちみたいだった。ってなにそれ!(爆笑)
クルーザー持ってますみたいな。発言してたらしい。え、それはマジの話?冗談?昔の話?(笑)

で、聖が最後に

もちろん東京ドームのすげー映像も入ってます。

とのことでー
なんか特典映像もコン映像も期待できそうだね!(≧▽≦)
楽しみだぁ~~~

で、なぜか鼻血話になり(笑)


おまえ鼻血多くない?
じゅんの
おれ多い
鼻くそがあるのがいやなんだよね。 ←なに言ってんのー!(笑)
だからシャワー中にブーンってかんだり、置くまで指突っ込んだら血がついた。

わかるよ。わかるけど、アイドルの会話じゃないよな。

って確かに!(爆笑)
てかじゅんのの口から鼻くその話なんて聞きたくないーーーーー!!(爆笑)

昔、ゆっちがたっきーのコンサート?のエロエロダンス中に鼻血出した。
ってリアル!!(爆笑)
なんかどこかで聞いたことあるけども(笑)
別に興奮したわけじゃないだろうけど。ってそりゃそうじゃ!(爆笑)

聖も、キンキのポップジャムに出てた時、ターンと同時に鼻血出したことがある。ってみんなどんだけ鼻血出してるんじゃーーーーーーーー!!(爆笑)

そんな鼻血グループなKAT-TUN。
えー!(爆笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5




もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
11/27発売
 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号(仁)
11/28発売
 with 2010年 1月号(仁)
12/1発売
日本映画navi19(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売

 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売

 

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪聖じゅんのたっちゃんゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/25(水)
 BANDAGE シングルCD発売 ♪仁
 anan ♪仁
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・仁
 TVガイド ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
11/26(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 +act ♪仁
 オリ☆スタ ♪仁
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 22:40-22:50 23:30-23:40 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
11/28(土)
 with ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
 CDTV 24:58-25:43 TBS ♪仁(LANDS)
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
11/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

12/1(火)
 日本映画navi ♪仁
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

3/3
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<BANDAGE前売券7万枚売上! & カツスタ & BANDAGE CDきた! | Peacefuldays | amazonでKAT-TUNカレンダー予約開始 & HEYHEYHEY & ぴーコンに聖、仁 & 巨人軍ファン感謝デーに亀♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
