Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2283

じゅんのハピバ~♪ & ガリレオ脳研 & 日刊スポーツ映画大賞投票中

じゅんのお誕生日おめでとう~~~!
(≧▽≦)

24歳かぁ~
なんかピンとこないな~(笑)

いつもテンションが一定のじゅんのってほんとにすごいと思う
気分のテンション差が激しいメンバーが多い中で(笑)じゅんのだけはいつでも同じテンションで同じ笑顔を見せてくれる
誰に対しても変わらない態度
人なつっこさ
無邪気さ
ピュアさ
じゅんのの笑顔を見てたらこっちまで笑顔になっちゃう

いつも言ってるけど、KAT-TUNスタイルを聴く度にますますじゅんのが好きになるの
素直で優しくて明るくておちゃめでほんとにかわいい
聖とのほんわかトークがほんとに大好き
二人で飄々とボケ続けるやりとりとかマジ大好き(笑)
TTが大好き~~~
じゅんのと一緒にいると聖もふわ~んと柔らかくなるから好き

コンサートでいつも元気なじゅんのを見てると心がふんわりする
みんなにメタクタにツッコまれてもケロッとしてるじゅんのが大好き(笑)

いつまでもかわいくてあったかぁいじゅんのでいてね

お誕生日おめでとう

この年がじゅんのにとってさらにさらに素晴らしい年になりますように


ガリレオ脳研

今日も結構必死になって見ちゃったわ!(笑)

ナンバープレートの掛け算とか超必死になる(笑)
でもあたし足し算より掛け算のほうがまだいける。
・・・ってゆっちよりゲームに夢中になってるしー!(おい)(笑)

クリスマスイブを石田さんに当てられて、悔しいのかキョロキョロじたばたしてるゆっちがかわいい(笑)
そのグレーのニットもかわいー

ゆっちがフリップに答えを書いてる時の横顔がかっこいい


日刊スポーツHPで映画大賞の投票実施中だよ~

早速、ごくせんに入れてきた

PRINちゃんどうもありがとう~~~
シマムラのチラシも見たよ~~~!(≧▽≦)
かわいいし安い!!(笑)
でもうちの近くにシマムラないの~!(泣)
ぐわわん。





ブラバラ野球の様子を前にワイドショーでやったじゃん?
あれさ~インタビュー受けてるとこ、中居くんと亀が答えてるやつ。
中居くんの後輩でよかったです。ってやつ。
MVPは中居くんです。ってやつ。肩震わせて笑ってる亀ちゃん。ちょっと華奢な亀ちゃん。
何度見てもかわいくてかわいくてかわいすぎて見ててニヤニヤしちゃう(笑)
かわいいよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(≧▽≦)





今日は久々にサラっちとデート

新三郷のららぽーとと越谷レイクタウンのハシゴ!(笑)

ランチ

2009112814000000.jpg

お茶

2009112817160000.jpg

食べてばっかりか!(笑)
そんなことないよぉ~ん(笑)
お店も色々見ておしゃべりもたくさんして楽しかった~~~!(≧▽≦)

あたしとジェイにおみやげもありがとうね
カメ!(笑)

2009112821320000.jpg

カメ!!(わかったよ)(笑)

2009112821370000.jpg

また遊ぼうね~サラっち
今日は案内ありがとーーー





すずやんは1年中いつでも「痩せたぁ~い」と言っています。
それは本当にそう思ってます。心から。
でもなかなか痩せられません。
なぜなら食べることがなにより好きだから!
亀の次に好きだから!←比べるとこ違う!!(笑)

でもほんとに痩せたいとは思うから、いろんなダイエットグッズをいっぱい買ってしまう・・・。
でも買ったことに満足して今のところどれも続いてない・・・。
ひどいのなんて1回しか使ってないのとかある。あるあるある。←どんだけ!!(笑)

で。
また買ってもた。(おい)(笑)

今回買ったのはこのステッパー(キラーン

楽天


毎日、なにか映像を見たいときはこのステッパーに乗りながらじゃないとダメなことにする!
・・・する。←あやしい(笑)
とりあえず昨日は1時間やった!今日は30分やった!このあとももう少しやろうかな。亀映像見ながら(笑)

さて。
今回はいつまで続くんかねー。←続かないこと前提か!(笑)

さぁ、お立ち合い





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5




もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

11/14発売
 月刊 Songs(仁 表紙&巻頭カラー11ページ)
11/21発売
 ViVi 2010年 01月号(仁)
11/27発売
 +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号(仁)
11/28発売
 with 2010年 1月号(仁)
12/1発売
 日本映画navi19(仁)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)

KAT-TUNカレンダー
2010年3月3日発売



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


楽天はこちらから


KAT-TUN LIVE Break the records DVD
2009年12月16日発売

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

ごくせん THE MOVIE DVD
2010年1月20日発売

 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]


BANDAGE
2009年11月25日発売

 

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/28(土)
 with ♪仁
 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
 CDTV 24:58-25:43 TBS ♪仁(LANDS)
11/29(日)
 じゅんの 24歳のお誕生日
11/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

12/1(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 日本映画navi ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/2(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・仁
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/3(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/4(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
 ARENA37℃ ♪仁
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN

2010年
1/16
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/20
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

3/3
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN365日日めくりカレンダー | Peacefuldays | +act & オリ☆スタ & BANDAGE DVD & カートゥンKAT-TUN & カツスタ>>

この記事のコメント

No.13255 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 Sun 09:14 | | #[ 内容変更]

No.13256
お誕生日おめでとう☆じゅんの☆
いつも笑顔で楽しそうなじゅんの♪
ダンスがかっこよくて、一生懸命なじゅんの☆
じゅんのにとってめっちゃ楽しい一年になりますように…
いつか笑顔でお手振りちょうだいね(笑)←おい

2009-11-29 Sun 23:47 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13262 ☆すずかよりコメント返信☆
・kazちゃん
こんにちは~!^^
そうだね~!KAT-TUNもどんどん大人な年齢に突入してくね~!
ほんとぉ~、あたしが好きになった頃はまだ亀10代だったのにな~(笑)
早いね!^^
そだね!ずっとずっとファンでいたいね~!
ダイエットアドバイスありがとう!(≧▽≦)
お風呂ヨガ?なんか面白そうだね!
ネットででも調べてみるわ!ありがとう!
あ~~~痩せたい(笑)
テスト頑張ってね!^o^

・ノンたん
うんうん!いつも楽しそうな笑顔が最高だよね~!^^
長い手足を生かしたダンスもかっこいいし、あの一生懸命さがたまらないよね!
またじゅんののお手振り笑&笑顔ゲット頑張ろうね、ノンたん!!!(笑)
2009-12-01 Tue 16:37 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
