Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2284

KAT-TUN365日日めくりカレンダー

KAT-TUNカレンダーは365日の日めくりカレンダーなんだね~~~!
(≧▽≦)

withのサイトに載ってるんだけど、
日めくり!?日めくり~~~~~
きゃぴ~~~~~~~
いいね!!そんなに見れるの、KAT-TUN!?うれしい~~~~~
特製バインダー付きか~~~
そしてメンバー6人の魅力に迫った撮りおろしショット満載ということで!
1冊しか予約してなかったけど、やっぱりもう1冊欲しいかな・・・。保存用と使う用!(笑)

withのサイトからも予約に飛べるみたいだけどもちろんamazon、楽天他でも予約は可能です

千晶ちゃんありやと~~~

さぁて!じゅんのハピバ会に出かける準備しなければ~~~~(笑)


KAT-TUNカレンダー
2010年3月3日発売



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

楽天はこちらから


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<じゅんのハピバ会と亀グッズ展とロケ地めぐり~♪ | Peacefuldays | じゅんのハピバ~♪ & ガリレオ脳研 & 日刊スポーツ映画大賞投票中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
