fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  2294

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/4放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/4放送

こんばんは~!亀梨和也です。
今日からこの時間のスタートとなりました!
みなさんお間違えのないように!
それじゃーこちらからいきましょう。

こんな女の子って~亀ナシ?亀アリ?

昨日おじいちゃんが柳川鍋を作ると言ってどじょうを買ってきました。
私は食べれないけども替わりに飼う事にしました。
お母さんが水槽に泥と水とほていあおいを入れてくれました。
どじょうを飼って眺めている親子は亀アリ?亀ナシ?

亀・・・・アリ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀ナシ亀アリなんですが、どじょう、柳川鍋をやると言ってどじょうを飼ってきたんですけど食べれずに替わりに飼う事にしましたと、いう。
これは亀アリですね~。

実はね、おれ、何年前だろうな~結構前なんだけど、おばあちゃんちに行った時に、あの、川じゃないんだけど、田んぼの横に水がば~っと流れてて、そこに網をつっこんどいたの。
なんかわけもわからず。
ひまだったんでしょうね。←ぷくく。なんかかわいい(笑)
そしたら、どじょうが2匹くらい入ってて!
うおー!と思って、おれもおばあちゃんちで、水槽に入れて。
まぁ、飼っちゃいないんだけど、水槽に入れてました。

まぁ、確かにね、あのお鍋ってあれでしょ?
豆腐の中とかにぴゅ~って逃げてくやつでしょ?
あれ正直きっついよ!
食べたこと無いんですけど。
まだ僕もトライしてないので、もしかしたらぼくも飼うほうを選ぶかもしれません!
はい。
さぁ、というわけで、君と一緒に過ごす金夜のひととき、まず1曲目いきましょう。
今年はなかなか雪が降らなそうですが。
聴いて下さい。
中島美嘉さんで、雪の華。



さぁ、今週から前半と後半がひとつになりまして、11時40分からのスタートいうことで、0時までおつきあいくださいっ。

さぁ、最近の亀梨和也はといいますと!
もうね、すでに発表がありました!え~、TBS系金曜10時、え~、ドラマ、ヤマトナデシコ七変化、に、出ちゃいます!
パチパチパチ。 ←自分で拍手してる(笑)てか・・・パチパチパチパチパチーーーーーー(笑)おめでとーかめちゃーーーん!(≧▽≦)

このドラマはですね、あの、マンガが原作でして、僕演じる高野恭平はものすごくモテると!
・・・いや~困ったね。
モテねーもん。 ←いや!モテてる(笑)ものすごい数の男女に愛されてるぞ(笑)
っていうところからぼくは入ったんですが、いやね、ほんとにもう、モテて、男にも、女にも、モテモテでと、いう役なんでね~。
ちゃんとお手入れして、がんばって、いきたいなと思っておりますよ!ええ! ←お手入れて!(笑)大丈夫、かめちゃんは今でもキラキラ輝いてるもん~
みなさんも是非是非楽しみにしててください! ←あい!!(≧▽≦)

さぁ、では、亀梨和也と夜のコミュニケーション。 ←ええっ!!すごいこと言ってる!!←考えすぎ!(笑)

あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

前に、亀ちゃんは自分は長生きしないかも、と言ってましたが、そんな亀ちゃんに教えたいことがあります。
なんと人はキスをたくさんすると長生きするそうです。
顔の筋肉が刺激されて血液の循環が良くなるから、という説があるそうです。
亀ちゃんには長生きしてほしいのでたくさんちゅ~しちゃって長生きしてください。

顔の筋肉が刺激されるだけで長生きできんの?
ほんとかな?
え、ってことはさ~、別に女性とキスしなくてもいいってことでしょ? ←ええっ!!!!!!(笑)
あ、別に男性とじゃなくてね! ←あーーーーーーーー。びっくりした!(爆笑)
たとえば手とかに、ちゅっ。ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ。 ←めっちゃ自分のてにちゅっちゅしてるー!!(笑)亀の手うらやま!!!!(笑)

・・・でもいいってこと?違う?
まぁでも、長生きしたいっすよね。
まぁ、80くらいまでは生きたいなっていう。孫の成人見届けたいよね。ふふっ。
まぁ、そんな話はおいといてっ!(笑)

さぁ、もう1通いきましょう!

先日、中2の息子が通ってる塾が新しく新築されお引越ししたんです。
そして、新しい校舎での初めての授業。
真新しいお手洗いに息子が行ったところ、ステキな一句の掛け軸があったとのことで、写メ!写メってきてました。
一歩前 心静かに手を添えて 外にこぼすな松茸の露 塾長
なんてポップな下ネタ。

あ~!はいはいはい!
そういうことね!レストル~ムに行った時の話ですね。
ま、女性はね、あれですけど、ま、確かに最近トイレとかって矢印がついてたりしない?的。
で、そこに、まぁ男性から放出されるものをピーンと当てると色が変わったり、100点!とかなったりする。 ←え!!マジ!?(笑)
なんかすごい。元々海外かなんかで、ハエが止まってる絵とか書いて、そこに当てるとちょうどはねない、みたいなのがあったらしく、なんか日本でもそういうの増えてますけどね。
ま、ぼくは座ってトイレをする?まぁ、秘密にしておきましょう!(笑)

さぁ、もう1枚!

亀ちゃんに相談するのはどうかと思うのですが、私は最近おさななじみに告白されつきあうことになりました。
お~。
でも実際のところ、私はおさななじみとしてしか見ることが出来ず、好きだと思ったことがありません。
相手から、おれのこと好き?と聞かれても、あいまいな返事だったり、ノリで、好き!と返事することがあります。
まだ1ヶ月も経ってないくらいなので、これから段々好き!ってなってくるのかもしないけど、でもやっぱりつきあうとか違うかなって思うんです。
それに最近は就職活動などで色々忙しくて、彼氏のこととか考えていられない感じです。
相手に悪いから早めに別れを切り出したほうがいいですかね。
教えてください。

それはもう早めに別れを切り出したほうがいいでしょう。
うん。
ちゃんと思ったこといってね。
ま、つきあってみて好きなるってことはありうるとぼくは思いますけど、ちょっと違う感じもしますね。
あやかの場合は。うん。
まぁ、別れるなら早めにきりだしてあげたほうがいいんじゃないでしょうか?
はい。

あなたからのメールをたくさんお待ちしております。
今考えていること、身の回りに起きたことなどどんなことでもOKです。
ぼく亀梨和也に話してください。

さぁ、お知らせのあとは!
盛り上がる、あの、妄想コーナーです!

さぁ、今日から時間変更でお送りしています。
亀梨和也のKスバイKス!
続いては、あなたと想像の世界を楽しむ。アポなしテレホン。夜の妄想シリーズ!
ということでですね!
あなたの考えているいろいろな設定にぼくがその役になりきって即興で演じていきます。
ただし!アポなしテレホンということなので、まず電話がつながると、この音が流れます。
「アポなしテレホン!妄想シリーズ!スタート!ジャ~ン!」 ←おっちゃんの声
ワァ~。
というわけで、音が流れたらスタート!ということで、演技に入れなかったらですね、即、そのまま強制的に電話が切られてしまいます。というわけでですね、電話に出て、もしもし亀梨でーす!あ~かめちゃんどうも~!って言ったら、今の、アポなしテレホン~ってのが始まると思いますので、そっから、用意スタート!ということなんで、やっていきたいと思います!

さぁ、早速メール紹介していきましょう!

和也くんと遠距離恋愛しているんです。
それで、和也くんは忙しいからなかなか電話できなくて、やっと電話かけてくれて、私は、なんでもう少し連絡くれないの?とか、それで和也くんも怒って少しケンカ気味に。
でも実は和也くんは急に会いにきてくれて、私の家の前にいてくれるという設定でお願いします。


もしもしー

KAT-TUNの亀梨和也と申しますけど。

はい!

どうも。あの、かなこさん?

はい

それではいきましょう

はい
ナレーション
アポなしテレホン妄想シリーズ!スタート!

あ、もしもし?

もしもし

あ、ごめんね。なんか最近電話できなかったから。

どうして電話くれなかったの?

いやほら、仕事とか今忙しくて。アン。←咳払い(笑)なんか色っぽいのー(笑)
いや別にそんな特に意味とかないんだけど

だってさ~全然さ~和也さ~電話してもさ、出てくれないしさ~

いやだってそれはさ~仕事してんだからしょうがないじゃん

うん

そこをさ~じゃーなに?電話出ろとかさ~

そうだよね。 
うん、ごめん。なんかさ、あたしもさ、聞いてほしいこととか結構あってさ、

うん

ごめんね、和也いそがしいのに。

いや、おれも悪かったけどさ

うん

おれもやっぱ時間の見えない仕事だからさ

そうだよね~

そのタイミングがなかなか合わなかったりするけど

うん

今日外寒いね

すごい寒い

なー

今どこにいるの?

ん?

今どこにいるの?



外?(笑)まんまやん!

え、まんまだよ(笑)外歩いてんの。

え、仕事の合間?

うん、まぁ、仕事だね。

そっかー

つーか、今日すっげー月きれいだねー

あ、ほんと。やばいね。すっごいきれい

ねー、あそこのさ、おまえの部屋からちょっと右側、木があるじゃん?1本。

うんうんうん

あそこを今からおれが光らすから見てて

うん

いくよ

うん

せーの

あーほんとだ!えーなんでなんで?

え?

なんでなんでなんで?

会いに来た! ←この口調好きぃ~~~ぼそっと。でも優しくて。そして少し楽しげで。きゅん(笑)

うそぉ

ほんと ←この口調も好きーーー!(笑)
ほら早く用意して!でかけんぞ! ←出かけたい!!(笑)

横浜いきたい。

横浜?(笑)

ふふふ

じゃー今から!

だって和也さ~夜景連れてってくれるって言ったじゃん

うん。だから早く出てこいよ ←どこに出て行けばいい!?←あんた違う(笑)

うん

パジャマで出てくんなよおまえ

(笑)スッピンだよ?

スッピンでいいよ

(笑)

じゃーとりあえず待ってるから。
あの木の下で待ち合わせね

うん

じゃーね

うん!

はーい

うん!

さぁ!ということで(笑)
反省会に移りたいと思いますけど。
結構ね、ケンカにならずに。


もしもーし

もしもし

はい!

どうもー

はい!どうもー

あの、ちょっとケンカ気味になって、和也くん怒って

はいはい

でもおれがちょっと怒ったらすぐなんかこう、あーじゃこっちもちょっとごめんみたいになっちゃったじゃん!

(笑)なんかちょっと間がね~

ちょっとテンポあり気味の

ほんとに、ほんとにほんとに今、私も絶対絶対演じきってみせると思ってメール送って

うん
では、また、妄想メールをお願いします。

はい!毎日送りまーす。

じゃ~ね~

あ!かずくん!

え?

頑張ってください。
体気をつけてね。

ありがとう!

うん!また会いにいきまーす!

はーい!じゃーねー

ありがとうございました!

はい

はーい

さぁ、というわけで今週のアポなしテレホン夜の妄想シリーズでした!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
というわけでですね、冒頭にお話しましたヤマトナデシコ七変化!え~金曜夜10時TBS系で放送のドラマなんですが、まだ撮影が始まっておりませんが、まぁやっと台本ができてみて、髪型変えて~みたいな準備段階の中で僕自身も妄想を繰り広げてやっているので、みなさんも是非そちらのほうもね、楽しみにしておいていただきたいな~と思います! ←はーーーーーーい!(≧▽≦)

そして!ライブDVDが12月16日発売というわけで、こちらも初回限定盤に、夏のアリーナツアーにも密着した映像がありますのでそちらもお楽しみに!

さぁそしてそしてそして!あなたと作るアポなしテレホン!
僕と演じてみたい設定を書いてジャンジャンジャンジャン送って下さい!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした~!
ぼくとはまた来週!ばいばい!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト




別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ & 着うたフル配信(二十歳の戦争) & オリスタブログ | Peacefuldays | オリ☆スタ >>

この記事のコメント

No.13281 ありがとうございます
こんにちは
久しぶりです。すみません。
いま、引越し中です。

レポありがとうございます。
2009-12-11 Fri 03:50 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.13283 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
こんにちは~!
おひさしぶりです♪^^
お引っ越し中なの!?それは大変だね~。。
頑張ってね!^^
2009-12-11 Fri 18:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |