Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2296

スマスマにKAT-TUN! & BANDAGE小説 & 仁雑誌 & 中井正広のブラックバラエティ & 日刊スポーツ映画賞ファン大賞の最終決選投票 & POTATO

スマスマにKAT-TUN登場!!

なんと~~~~~!!
来年1月4日放送のSMAP×SMAPにKAT-TUNがゲスト出演するって~~~~!
(≧▽≦)
すごくない~~~~~~!?
先輩の番組に、しかもこんな大先輩の番組に出ちゃうの~~~~!?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年早々KAT-TUNが見れるのもうれしいし!
しかも後輩KAT-TUNちゃんたちが見れるんでしょ!?
絶対かわいいに決まってるじゃない~~~~~~~!!(≧▽≦)
想像しただけで興奮する!!!!!(おいおい)(笑)

KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画

ってなんだろ~~~~!?
めちゃめちゃ楽しみだ~~~~~~

ドガッチ等に情報掲載されているようです

PRINちゃん、千晶ちゃんどうもありがとう~~~


BANDAGEの小説 グッドドリームズ発売

今度はBANDAGEの小説発売~~~
続々とすご~~~い!(≧▽≦)
うれしいけど財布が泣いてる~~~(笑)

12月22日発売 1260円

PCはこちらから


携帯はこちらから
    ↓↓↓
 グッドドリームズ






仁の載る雑誌もまたまたいっぱい~~~(≧▽≦)
すぎょい~~~~

amazonで予約開始してます

12月7日発売

 AneCan 2010年 01月号 (仁)
 SEDA 2010年 01月号(仁)

12月21日発売

 FLIX 2010年 02月号 (仁)

12月25日発売


 MISS 2010年 02月号(仁)



中井正広のブラックバラエティ

キタ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
待ってたよ!ブラバラ!!(笑)

A級アイドル亀梨

なんてテロップが出てめっちゃうれしい~~~~!(笑)

円陣組んで中井くんが叫んでる横に亀ちゃん~~~
後輩くんオーラ全開で、静かにかわゆく立ってる姿に萌え

おおーーーー!!練習風景~~~!(≧▽≦)

中井くんや芸人さんが張り切る中、やはりおとなし~く静かに後ろに佇んでる亀がかわいくてかわいくてかわいくてもうどうしよう!!!がぶ!!!←かじるな~~~!!!(笑)
かわいすぎるよ~~~~~~!!(≧▽≦)

ドームに出てきて、中井くんが亀の肩に手を置いてくれてるだけでなんだかうれしいんだけど~(笑)
そして手をおかれてる亀がまた激かわいいんだけど~~~~!(≧▽≦)(笑)

ビールかけも~~~~~~
わ~~~!!いっぱいかけられてる~~~~!(≧▽≦)(笑)

何週かに分けて放送か~。ビールかけが見れるのはいつかな~(笑)

一人のA級アイドルって!(爆笑)
中井くんはちがうんかーーーーい!(笑)

しかもBGMがROOKIESチックでなんか感動的な感じになってるしー!(爆笑)

おお!宮本さん監督~~~(笑)

メンバーの希望段准&守備の表に・・・なんで宮本さんの名前があるんだーーーー!(爆笑)
監督でしょ監督!(笑)

え?小学生チームの監督さん、誰か呼んでくるの?
もしや・・・もしや・・・もしや!?
てか監督さん演技うまいな!!(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

ほんとにキタ~~~~~~~~~~~~~~~~

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白いユニフォームがまぶしい
かっこいい!!!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(おちつけ!)(笑)

マジ悲鳴がとまらないの~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

大きな声での挨拶もステキーーーーーーーーーーーーーーーーー

一同騒然!(爆笑)
監督さんたら!!亀ちゃんの腰に手を回しちゃってうらやましい!!(っておい)(笑)

アイドル現役って中井くん!!(爆笑)
きみもだろ!!(笑)

A級は来ちゃダメなの!?(爆笑)
だから中井くんだってそうでしょ!?(笑)

唇ちょっとかみしめてコクコクうなずいてる亀がかわいすぎる~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

初めてこの番組にちゃんとした人が来たってオイオイ!(爆笑)
そうなの?(笑)

かわいい後輩くん亀ちゃん。

はいっ。

って打てば響くような返事に特上のハニカミ笑顔

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おぉい)(笑)

手とか足とかぐるぐる回してる姿だけでもうだめ~~~~~~~~~~~~~!!
ぜぇぜぇ・・・
・・・・・・・・・・。
呼吸するの忘れる・・・(オイオイオイ)(笑)

ノックしたボールを取ってターン(笑)
よろめくとこもいい!!!←盲目(笑)

芸人さんたち見て楽しそうに笑ってる亀もたまんないし~

守備位置についてボール投げてる姿もかっこいいし~~

中井くんが打ったボールのほうを指差してる亀もかわいい~~~~!(≧▽≦)
大きいの打ったね~(笑)

なんかさ、亀が誰より後ろに後ろに立ってるもんだからさ!(笑)
まるでデビュー組の後ろで踊るお目当てのジュニアを探す気分になっちゃうよ!(笑)
必死で探しちゃってるもん、あたし!(笑)

中井くんがうれしそうに自分のユニフォーム広げて喜んでる横で、一緒にユニフォームのぞきこんで後輩ちゃんスマイルしてる亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~!

中井くんと竹山の間が狭くて自分のユニフォームを取りづらい亀ちゃん。
でも二人をジャマしないように体を少し横にして二人の間に体を入れて帽子取ってる仕草がもうたまらなくかわいい
唇を一文字にきゅっとしてる表情がかわいすぎて~~~~~
(∪ー∪)←こんな感じ?(笑)

帽子似あうよ~~~~亀ちゃん~~~~~!!(≧▽≦)

竹山さんと中井くんのやりとりを、ちょっと下がった位置から見てる亀。
中井くんの反応をじぃ~っと見守ってる姿がなんかもうやばすぎるくらいかわいい!!!!!!(笑)

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
着替えてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ベルトに手をかけてる~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(おちつけ)(笑)
こんなサービス映像いいの~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ごちそうさまーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)

ぜぇぜぇぜぇ・・・
悶えすぎて疲れた(笑)


え!もう次週なのぉ~!?
早い~~~~~!(ToT)

はぁ~~~
バスに座ってるその姿にもうときめく
あたし病気だねほんとに!!(うん)(笑)
ドーム見てみんなと一緒に興奮してる亀ちゃんてばもう~~~~~~!(≧▽≦)

ほんっと、中井くんも言ってたけど、KAT-TUNとしてもSMAPとしても慣れてるはずのこの場所が、野球となると二人にとってドキドキワクワクの聖地になるんだね~~~(笑)

いつも見てんのになんで興奮したんだろ。

って中井くんの発言にうなづいて笑う亀。
目を細めて楽しそうに・・・・・・・・・・・・。

かーーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←大興奮!(笑)

巨人の選手にべたべた触るみんなと一緒に触ってる亀もかわいいし~~~~

出川のギャグもみんなよりちょっと後ろで楽しそうに笑いながら見てる姿がほんっっっとにかわいい~~~~~~

はぁぁ~~はぁぁ~~~
ダメだ~~~この番組良すぎる~~~~~~

しかも相当スローペースで進んでくれるから(笑)
当分楽しめそうでうれしい~~~!(≧▽≦)


日刊スポーツ映画賞ファン大賞の最終決選投票が現在行われているそうです

今年度下期の選考ではごくせん THE MOVIEが受賞(≧▽≦)
今、年間の映画賞ファン大賞の最終決戦投票が行われているそうです
この勢いで年間の大賞も受賞してほしいね~~~~

投票はこちらから

下期選考結果はこちらから


Sakuraちゃん、リョウちゃん、ありがとうございます


POTATO

クリスマス&新年のメッセージあり~

亀ちゃん、ヨロチク○・・・!って!!!(爆笑)

聖は、君だけに・・・ってキャー!キザ!(≧▽≦)(笑)

じゅんのは、思い出に残るステキな記念日にしよう

で、あとの3人は、メリクリ&ハピニューイヤー的なメッセージのみ~(笑)

一人ずつの黒衣装のページ
クリスマスチックな
みんなかっこいい~~~かわいい~~~
亀ステキ髪型も衣装の感じも表情もめちゃ好き~~~~~!(≧▽≦)
聖だけなんでハーフ丈!(笑)似合うけど!かわいいけど!(笑)

聖が亀の肩に手を回してる~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
きゃぴーーーーーーーーーー(笑)
あ!じゅんのも亀の肩に手を回してた(笑)

ゆっちとたっちゃんは仁の肩に手を置いてて、このショットも好きぃ~

クリスマスに関する内容

聖は自分に子供が出来たら自分がサンタさんになるんだ~?
聖なら絶対やってくれそう(笑)
しかも似合いそうなんだけどー!白いヒゲ生やしてさー!(笑)
自分の子供だけじゃなくてほんとにサンタさんになってたくさんのおうちを回って欲しいくらい!(笑)
優しい聖にはピッタリだよ

聖、ダンス習ってるの振付師さんになんだ!?
おお!それはまさにジュニア時代以来のダンスレッスンって感じだね(笑)
今、そういうことをやろうって思う聖がすごくステキだと思うし、さらにレベルアップしたダンスを見れるのめっちゃ楽しみだよ~~~!(≧▽≦)

亀、いつかやってみたいのが山小屋でワイワイ過ごすクリスマス
小屋の中には暖炉があって、みんなで料理したりのんびりくつろいだりって・・・
そ、それマジステキ~~~~~!(≧▽≦)
亀、ハイネックのセーターとか似合いそう~~なんか想像できちゃって萌える~~~(笑)
あたしも行きたい!無理だよね!わかってる!(笑)

亀、普通に電車に乗ったり、2時間くらい散歩したりとかしてたんだ~
今はドラマが始まっちゃったからまたしばらく時間は無くなっちゃうだろうけど、、
そんなふうにゆったり過ごせる時間ってリフレッシュできていいよね~~~
でも電車で普通に横に亀がいたらびびるだろうなーーー(笑)
会ってみたいけど
多分、石化して動けなくなるだけだろうけど。(--)(笑)

じゅんの、子供の頃はクリスマスに教会へ行ってミサに参加したりしてたんだ~?
そして仙台だったからホワイトクリスマスも経験ありなんだね~
実際は寒がりのじゅんのは雪が苦手みたいだけどもー(笑)
じゅんのもお父さんになったら子供のためにイベント準備がんばっちゃうみたいだけどね(笑)

たっちゃん、ちっちゃい頃は七面鳥やケーキを食べて過ごすクリスマスだったんだね~
なんかたっちゃんちのクリスマスパーティー豪華そう(笑)
たっちゃんの理想のクリスマス色々妄想してるけども(笑)でもたっちゃん自身は物欲が無いんだね(笑)
なんかたっちゃんらしい(笑)

仁、クリスマスにわざわざ外へいくことはしないんだね!(笑)
でも確かに、外へ行くよりも、仁が、うちに来なよ~。って言ってくれたらうれしいよね~
超特急で行くわ!!!(おい)(笑)
冬もまったりおうちで過ごすのが楽しい仁
なんか、ふと、仁がこたつに入ってみかん食べてる姿想像しちゃった!なんかかわいくない!?(≧▽≦)(笑)

ゆっち、もう部屋にはツリーが!?(11月初旬(笑))早いね~(笑)
あ、なんだ、去年のしまい忘れてるだけなんだ~。って、ええっ!(爆笑)
へ~!特にゆっちは特別なことはやらないんだ?意外~。彼女のために特別なイベント考えるかな~って思ったんだけど。テレ屋さんなんだね。
ゆっち、サプライズ性がないって言われてるんだ!?(爆笑)
確かに今の年で枕元にサンタさんからのプレゼントがあったらびっくりだね!てか、こえぇえ!(爆笑)

ハートビートKAT-TUN

おお!!仁亀で話してるーーー(笑)
自分たちを時代区分で表すと・・・ってなんじゃそれ!(爆笑)

亀は自分で、戦国時代!って言ったけど、仁から見ると亀は「旧石器時代」らしい。
なぜ!?(笑)
亀は、仁が「旧石器時代」に見えると。・・・なぜかそっちに納得してしまうのはなぜだろー(笑)
仁、自然体だしワイルドだから!(笑)
仁は自分のことは「昭和」なんだ?(笑)

二人の例えがバッラバラだけども。↓(笑)

じゅんのは、亀「室町時代」 仁「縄文時代」 ←室町時代っぽい!
聖は、仁「弥生時代」 亀「江戸時代」 ←弥生時代っぽい!(笑)
たっちゃんは、亀「安土桃山時代の殿様」 仁「古墳時代」 ←安土桃山時代っぽい!
ゆっちは、亀「旧石器時代」 仁「そうだね」 ←二人がそれでいいと言うならそれで!←オイ(笑)

なんかおもしろかったなこれ(笑)

亀、桃好きなんだね~
あたしも大好きー
そしてゆっちが言うように、確かに桃は扱いが難しいよね~
ちょっとさわっただけで切ないくらい茶色くなってくるし・・・(ToT)(笑)
で、ゆっち、巨峰を鬼のように食べたんだ!?そんなに!?(爆笑)





今日の世界遺産は中国の黄龍

2009120618520001.jpg

2009120618520000.jpg

めっちゃきれい~~~~!
あたしは基本的にヨーロッパとか遺跡とかにしか興味がないんだけど(あ~でもきれいな海も好きだな~)ここはちょっと行ってみたいと思ったーーー!!
なんてきれいな青い色をした池
でも標高3000m・・・。
空気薄いのこわい(笑)





洗濯機来たよ~~~!(≧▽≦)

2009120612350000.jpg

めっちゃうれしい
夢の全自動
なんだけども。
だめだ。
あんなに不便と思ってた二槽式にもうすっかり体が慣れていた・・・(笑)
1回の洗濯で脱水までいってしまうのがなんかもったいない(笑)
2、3回洗濯機回してから水を捨てないともったいない気がしてしまう~~~(笑)
まぁ、でも取説を見たら、やろうと思えば洗濯と脱水は一気にやらないようにもできるみたいだからそうしよう!
・・・って全自動の意味ないかなこれ~(笑)
週末に洗濯をする習慣があるからかもしれないけど、せめて3回は一気に回したいのよね!(笑)
ジェイがラグマットすぐ汚すしさー。シーツとかもあるしさー。
でもうれしい。
めっちゃうれしい。
あたしが買ったのは安物だけども(笑)
でもうれしいのぉぉぉぉ

ボタンいっぱいでさ~
洗剤や柔軟剤を入れるポケットもあってさ!そこに1回分入れておけば、勝手にタイミング見て洗濯槽に液が注がれるんだって~
え、そんなの当たり前?(笑)
だってうちの二槽式洗濯機超レトロだったんだもん・・・(笑)

あんまりうれしくて、洗濯機が回るのじ~っと見てた(笑)
グリューワイン(ホットワイン)片手に←どんだけ見てんだよ!(笑)

2009120612490000.jpg

洗濯機の傍にラックを置いてるんだけど、洗濯機の幅が変わったから今まで通りに設置できなくて
どうしようかと思ったんだけど、洗濯機と壁の間の狭いスペースに入り込んで、自分で組み立て直して調整して、ドライバーでネジもしっかり締め直して・・・・・
見事出来たんだけども・・・
あたしほんっと一人でも力強く生きていけそう・・・
ってちょっとだけ切なくなったりぃ~(笑)

たださ、洗濯が終わった時の、ピーって音にジェイがやたら吠える・・・。
なぜ・・・(笑)
うるさい!!(笑)


さぁて
晩ごはんでも作るかな~
今日はお好み焼き~

今夜は仁(ドラマ)もブラバラもあるしね
めっちゃ楽しみ~~~!(≧▽≦)




2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/1発売
 日本映画navi19(仁)
12/7発売
 SEDA 2010年 01月号(仁)
 AneCan 2010年 01月号 (仁)
 Duet 2010年 01月号(KAT-TUN)
 Wink up 2010年 01月号(KAT-TUN)
 POTATO 2010年 01月号(KAT-TUN)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)



KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/6(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/7(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 AneCan ♪仁
 SEDA ♪仁
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/8(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/9(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪亀
 TVぴあ ♪亀
 TV LIFE ♪亀
 TV station ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
 ARENA37℃ ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/11(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀 
12/12(土)
 
12/13(日)
 ジャニーズ大運動会 in 東京ドーム ♪亀・仁・じゅんの・ゆっち
 ザ少年倶楽部N 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 23:30-23:56 日テレ ♪亀
12/15(火)
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ベストアーティスト2009 19:00~4時間 日テレ 
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN
 二十歳の戦争 着うたフル配信開始! ♪LANDS(仁)
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 TV navi ♪亀・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
12/21(月)
 FLIX ♪仁
12/22(火)
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/25(金)
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 

2010年
1/4(月)
 SMAP×SMAP 19:00~4時間半 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<テレビ誌 & ゆちぺ & 次号マーガレットに仁 & ヤマナデ台本 & ごくせんDVD特典 | Peacefuldays | ゆちぺ & 着うたフル配信(二十歳の戦争) & オリスタブログ>>

この記事のコメント

No.13270 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 Sun 20:38 | | #[ 内容変更]

No.13271 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 17:03 | | #[ 内容変更]

No.13272
えぇぇ?!SMAPの番組にKAT-TUN?(◎-◎;)
凄い(≧▽≦)楽しみすぎるぅ~~~♪
ドキマギ後輩KAT-TUNが見れちゃうのかなぁ~(笑)
2009-12-07 Mon 18:07 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13331 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
スマスマにKAT-TUNが出るなんてすごいね~!楽しみすぎるね~!(≧▽≦)
めっちゃ後輩なKAT-TUNが見れるね、きっと!
新年から楽しみだね♪

・PRINちゃん
スマスマお知らせありがとう~~~!
めっちゃ楽しみだよ~!(≧▽≦)

・リョウちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んで下さってどうもありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえて感激です~!(;;)
ありがとうございます!
ますます張り切っちゃいます♪(笑)
日刊スポーツ映画賞ファン大賞』の最終決選投票のお知らせありがとうございました!
無事ごくせんが受賞しましたね~~~!
素晴らしい結果が出てうれしいですね!
亀も喜んでるかなぁ♪^^
2009-12-29 Tue 17:17 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
