Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2297

テレビ誌 & ゆちぺ & 次号マーガレットに仁 & ヤマナデ台本 & ごくせんDVD特典

TV LIFE

新ドラマ紹介でヤマトナデシコ七変化も載ってる~

次号で新ドラマ大特集をやるそうな
わくわく

ブラバラで1ページ
こないだ放送したシーンが載ってる感じだね~

来週はカートゥンKAT-TUNないんだね~(ToT)
めずらしいね、放送が無いの。。
さびしい~(泣)

再来週は、ロバートとバスでクリスマススポットへ。だそうな。
男ばっかりでクリスマススポット・・・(笑)
どっち側の3人組かな~
バスといえば亀コキたっちゃん組!?(笑)

次号(12/15(火)発売)は、ジャニーズSPグラビア
新春インタビューで亀

いやん楽しみ(笑)


TV Station

新ドラマ紹介でちょこっと写真あり
しずくん写真だけど

次号発売は、12/16(水)
各誌まちまちなんだね~。


TVガイド

表紙にちっこくKAT-TUN(笑)

新ドラマの傾向と対策。というコーナーにヤマナデも載ってる

新ドラマ紹介にもヤマナデあり
白い衣装がステキ!(≧▽≦)


KAT-TUNが4ぺージ

一人一人の写真がめちゃめちゃいい~~~!(≧▽≦)
みんなかっこいい!

ライブDVDと冬について一人ずつ語ってる

亀いろっぽ~い

ドームでの水掛けられる演出。
あれすっごい寒かったらしい
おつかれさま~
風邪引かなくてよかったよ~~~

冬は床暖房だけで乗り切るという亀!
床暖房ってそんなにあったかいの~?
いいなーぬくぬく
うちの床は激しく冷たい!!(笑)

仁、かっこいい~~~

ライブDVDはソロに注目して!と
はーい!
音楽にもぬくもりが大切ってのなんかいいね~

じゅんのもかこいい~~~

すっごくわかりやすくライブDVDのオススメポイントを言っててナイス(笑)

聖、きれい~~~伏し目がちの表情が美しい
ただちょっと頬がこけてるのがな~
もちっと太って~聖~(笑)

こないだのライブでは全部やりつくしちゃったくらい!次どうしよう。って!(笑)
きっと次もステキなの考えちゃうくせにぃ~(笑)
特典のトーク?かな?それもかなりおもしろいよ~って!わくわく!(≧▽≦)
スノボ行きたいのか聖~!あたしも久々にスノボ行きたいなぁぁぁぁ。
・・・聖と一緒に。←無理(笑)

たっちゃん、かわいい~~~

ピアノを弾くときは手の力を抜いてクニャッとして猫の手みたいにしないといけないらしいんだけど、ドームでは緊張してカチカチになっちゃったって(笑)
そりゃきびしいな(笑)
でも人前で弾くのが嫌いだったから、このチャレンジで成長できたって。
そっか~ほんとステキだったもん~!(≧▽≦)
おつかれたっちゃん

ゆっち、前髪がものっそいかわいいぞ(笑)

ドームのバンジー、今となっては面白かった。って?!
ぬおーーーーー!!成長したね、ゆっち(笑)

昔、雪が積もった時にKAT-TUNで雪合戦やったんだぁ?
亀の雪玉は相当早い!って!(笑)
こわいわ!!(笑)
でもかっこいい(笑)
目がマジなんだろうなー(笑)


ヤマトナデシコ七変化のポスター撮影シーンで半ページ

白衣装がたまらないってば
時間が経つにつれてその格好が段々恥ずかしくなってきた。って亀!(笑)
そんなことないよぉ~~めちゃめちゃ似あうってば(笑)

次号(12/14(月)発売)はKAT-TUNの新春グラビアあり


ザテレビジョン

ジャニーズアルバムってことで、2009年の活躍を振り返ってる

こうやって見るといろいろあったなぁ~
ほんとにいろいろ振り返れるわこれ(笑)
あ~この写真に萌えたよなぁ~って記憶もよみがえってくる(笑)

ベストアーティストにもKAT-TUNの名前が出た~~~
わぁい!(≧▽≦)


愛はKAT-TUN

4コマカートゥン

じゅんのが亀にひそひそ耳打ちしてる姿に萌え(笑)

巨大プリンに6人で頭寄せて格闘中なのもかわいいよ~~~!(≧▽≦)

キャンプロケで、魚にかぶりつくじゅんのがすっごい顔してるんだけど(笑)その様子を見てるゆっちもすごい顔!(爆笑)

仁発案のラー油たくあん(笑)をチューチューしてる亀がかわいすぎ~~~!(≧▽≦)

名言珍言集おもしろい~~~

聖や亀みたいな大家族にあこがれるな~って仁。でも、おれも飼ってる金魚を入れたら大家族!って、ええ!金魚も入れちゃう!?(笑)
てか金魚飼ってるんだ~(笑)

ゆっち、観客席に収録前に座って、こんな感じに見えるんだ~!って言ってたと。
その席に座れた人ラッキーだね(ってわかんないか)(笑)

じゅんのはダジャレの数々と(笑)後は、みんなのツッコミに負けないたくましさが好き(笑)

クリスマス理想の過ごし方ってことで一人ずつ話してるんだけど、ゆっち、新宿東口のハーブスでミルフィーユ買いたい。ってめっちゃ具体的!(笑)

次号(12/14(月)発売)は、ジャニーズ大集合 プライベートマル秘トークだそうでーす





ゆちぺ
なになに!?どういうこと!?
新しい衣装!?
振り付け!?
しししんきょくっすか!?(笑)
PV撮影かなにかですか!?
恭平くんドラマの主題歌っすか!?
ちがうかなぁ?
そうだといいなぁ~~~!(≧▽≦)

てかパスタおいしそうだよ、仁~~~(笑)

ゆっち、もっとおしえてー(笑)


次号(12/18発売)のマーガレットに仁が載るんだね

カラーグラビア6ページ
赤西仁くん


って「くん」づけな感じがちょっと楽しい(笑)





吉井宇希さんという方(だれだろ?タレントさん?(笑))のブログにヤマトナデシコ七変化の台本の写真が載ってるね~
ピンクなのね!!(≧▽≦)
かわいい(笑)
そして亀ちゃんぽいドクロ柄つき(笑)
こんなかわいい台本の中身はどうなってるのかドラマ見るのが楽しみだい!(≧▽≦)

千晶ちゃんありがとう~~


ごくせんDVDの特典映像の詳細が出たんだね~~!(≧▽≦)

「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP!」DVD EDITION (2009.7.4放送)
「ごくせん THE MOVIE カウントダウン!」DVD EDITION
  1) 第1回close-up ヤンクミ① (2009.7.4放送)
  2) 第2回close-up 小田切竜 (2009.7.5放送)
  3) 第3回close-up 赤銅学院の卒業生たち (2009.7.6放送)
  4) 第4回close-up 赤銅学院 新3年D組 (2009.7.7放送)
  5) 第5回close-up 伝説の卒業生たち (2009.7.8放送)
  6) 第6回close-up ヤンクミ② (2009.7.9放送)
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!」DVD EDITION (2009.8.9放送)
完成披露試写会 完全版 ~in 東京国際フォーラム (2009.6.30)
インタビュー メイキング集
TVスポット集
劇場用予告編


すごい~~~~!(≧▽≦)
テレビでやったの網羅してくれるみたいだし、全国縦断したキャンペーンも見れるなんてうれしい!!
東京の舞台挨拶しか行ってないから見たい知りたい!だもん!(笑)
メイキングが一番楽しみかな!やっぱりメイキングでしょう!!(笑)
オンの竜とオフの亀の両方が見れるのがうれしいよ~~~~
インタビューもめっちゃ楽しみ!(≧▽≦)

ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
白金&黒銀&赤銅
  ごくせん 歴代校章チャーム付き オリジナル携帯ストラップ


メモリアルブックも楽しみだし携帯ストラップもうれしい~~~!(≧▽≦)
早く発売にならないかなぁ~
待ちきれないよ





クリスピードーナツでお夜食
クリスマスバージョンなドーナツがかわいい

2009120818070000.jpg

街はクリスマスイルミネーションがきれいだね~

2009120821290000.jpg

表参道ヒルズ前

2009120821410000.jpg

表参道のけやき並木のイルミネーション
相当きれいだったんだけど、写メった写真だとイマイチきれいさが伝わらないんだよなぁ~(笑)
2009120821450000.jpg





そいえばどうでもいいんだけどさ(笑)
あたしがはまってるドラマ、仁、アンタッチャブル、って言ったんだけどもう1個忘れてた!←ほんとどうでもいい(笑)

東京DOGSもはまってた!(笑)

水嶋ヒロくんはメイちゃんの執事以来好きだから見始めたんだけど、元々あたし33分探偵も好きだったからさ、あの小ネタというか、二人の会話のやりとりや、周りのキャラクターの微妙なボケ具合ももう相当楽しい!!(≧▽≦)

・・・いや単にそれが言いたかっただけ(笑)




2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
            目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/1発売
 日本映画navi19(仁)
12/7発売
 SEDA 2010年 01月号(仁)
 AneCan 2010年 01月号 (仁)
 Duet 2010年 01月号(KAT-TUN)
 Wink up 2010年 01月号(KAT-TUN)
 POTATO 2010年 01月号(KAT-TUN)
12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)



KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/8(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/9(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・亀
 TV LIFE ♪亀
 TV station ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
 ARENA37℃ ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/11(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀 
12/12(土)
 
12/13(日)
 ジャニーズ大運動会 in 東京ドーム ♪亀・仁・じゅんの・ゆっち
 ザ少年倶楽部N 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 23:30-23:56 日テレ ♪亀
12/14(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・亀
 TV Japan
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/15(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪KAT-TUN・亀
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ベストアーティスト2009 19:00~22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN
 二十歳の戦争 着うたフル配信開始! ♪LANDS(仁)
 TV Station ♪kAT-TUN・亀
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 TV navi ♪亀・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
12/18(金)
 マーガレット ♪仁
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 FLIX ♪仁
12/22(火)
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/25(金)
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 

2010年
1/4(月)
 SMAP×SMAP 19:00~4時間半 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~



別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<王様のブランチにヤマナデ & 仁掲載雑誌 & カツスタ(カツペディア) & ベストアーティストで青春アミーゴ復活! | Peacefuldays | スマスマにKAT-TUN! & BANDAGE小説 & 仁雑誌 & 中井正広のブラックバラエティ & 日刊スポーツ映画賞ファン大賞の最終決選投票 & POTATO>>

この記事のコメント

No.13273
仁~JIN~面白いよね~(≧▽≦)続き気になる~っ!

ゆちぺ…気になるよね!(笑)やっぱり新曲?(≧ω≦)
早く聞きたい、みたい!KAT-TUNが見たいよ~っ。。。
2009-12-09 Wed 07:35 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13277 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ねー!JINめっちゃおもしろいよね~!
激はまり!(笑)
終わってほしくない。。さびしい。。(笑)
ゆちぺ、、絶対新曲っぽいよね!?
ワクワクするぅ~♪♪
歌い踊るKAT-TUNに飢えてまーーーーーす!(笑)

2009-12-10 Thu 13:38 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
