Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2298

王様のブランチにヤマナデ & 仁掲載雑誌 & カツスタ(カツペディア) & ベストアーティストで青春アミーゴ復活!

土曜の王様のブランチでヤマトナデシコ七変化

おお~~~

早くも、今週土曜の王様のブランチにヤマトナデシコ七変化の男性陣4人が登場!?(≧▽≦)
TBSの番組表に書いてあるぅ~

でもきっとVTRだよね?
さすがにまだ本人たちがスタジオに来るのは早そうだし

いや~~ん
もう番宣的にもスタートし始めてるんだ~と思うと今からもうドキドキワクワク

HDDの空き時間しっかり確保して臨まなければ~~~!(≧▽≦)
リアルタイムで見れそうかな?ベッドの中から!←起きろよ(笑)

ブラマンの二人の映像も流れるのかな?
こっちも楽しみ~~~
パート1に激はまりしてたからな~(笑)


ゆみちゃん、どうもありがとう~





仁の載ってる雑誌
記事までは読めなかったけど写真だけぱぱ~っとひとまず見てきた~~~!
(≧▽≦)

FINEBOYS

仁が6ページ

微妙にヒゲなのがなぁぁぁぁぁ。
生やすか剃るかどっちかにして~~~!って感じのちょび生え(笑)

焼き鳥にビールが最高!っていいね仁(笑)
そんな仁が最高(おいおい)(笑)

運動不足と寝不足解消したい~。って。
運動不足解消には何をするのかな~


シネマスクエア

仁とかBANDAGEメンバー関係でページ大量(笑)
仁が載ってるページとしては・・・18ページくらいかな?

とにかく・・・・・・・・・・・・

仁の写真がめちゃいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!
美しいわかっこいいわステキだわ~~~~~~~~~~~~~
ひぃぃぃぃぃぃ

仁のインタビューと、バンドメンバーと仁の対談、小林さんとの対談もあったかな?
映画に関してもどっちゃり載ってるし、読み応え有りそうだね、これは


ARENA37℃

12ページ

こっちも写真がめちゃめちゃいい~~~~~~~~~~~~~!!
ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)
なんて美しいの
うっとり

小林さんとの対談もあった~


記事内容チェックまでたどりつけなくてすまにゃいっす~


カツスタ

聖、「でしゅよ」口調がかわいい!(≧▽≦)(爆笑)

カツペディア

KAT-TUNで一番食にうるさいのは?


上田?
じゅんの
いや全然!上ぴーはそんなにうるさい気しない。
おれ結構うるさい。

あ~そう?
あ~!おまえうるさそうだな!
おれ結構雑食。なんでも食えるからな~。 ←そんな感じ(笑)←コラ(笑)←あたしと同じにおいがする。←えー(笑)
じゅんの
結構でもKAT-TUNってそういう気がする。
赤西くんもその場にあるものなんでも食うし。←あはは!かわいい!(笑)

そうだな~。
だから、あ~そうだな、上田もあんまりだな。
亀はうるさくはないけどおいしいとこを知ってる。
じゅんの
高いところを知ってる! ←そうなんだ?(笑)でもなんかそんな感じ(笑)

そう、豪華なところを知ってる感じだよな(笑)
うるさくはないと思うけど。
じゅんの
結構周りの人に連れられて行って、気に入って行くタイプだな。

そう。でもだからと言ってうるさいわけではないじゃん? ←なんか聖ってば亀フォローがステキすぎる(笑)
じゅんの
まーねー。

結構なんでも食えるじゃん?
じゅんの
幅広くいけるよね~。←そんな亀ステキ(笑)

だから~・・・
おまえか、じゃー?
じゅんの
どっちかというとそうかな。

おまえだね。なんか若干田口って感じだな。←若干て!(笑)

KAT-TUNで一番マメなのは?


マメ?
じゅんの
聖!

(笑)早かったな~。←うれしそう(笑)
じゅんの
マメ!

いや、ものによるよ!
じゅんの
細かいとこにマメ!

そうだね、マメはおれかな!
じゅんの
あとは中丸くんかな。

あ~マメだね。マメっていうか神経質って感じだな。
じゅんの
あの~ジャニーズWEBをね、更新してるし、あれ結構マメじゃなきゃできない。

うん、ただ、段々もうぐだぐだになってきてますけどね、若干。 ←(爆笑)
じゅんの
だよね!
ガチャン、ツーツーって。

けっきょく何を言いてーんだ?みたいになってきてますからね(笑)
じゅんの
何食いました。とか。テンプレートがあるっぽいよね、あれは。 ←(爆笑)そ!それはみんなが思ってることだよ、じゅんのーーー!!あはははは!(≧▽≦)

そうそうそう(笑)

KAT-TUNで一番遅刻が多いのは?


最近あんまだな!
じゅんの
どっちかというと中丸くんあたりかな~。

イメージは中丸だろうな。昔はすっげー遅刻してたから。
最近そんなでもないけど。
じゅんの
おれはその微妙に、朝マネージャーさんが迎えに来てくれた時に緒に行くじゃん?
おれは赤西くんとよく行くんだけど。
あれ、おれが早く着いてんのか?それとも赤西くんが遅いの?どっち? ←マネージャーに聞いてる(笑)
・・・赤西くんが遅いらしい!
だから赤西くんは遅刻っぽいよね! ←仁ってことが今判明したのね!(笑)

あ~そうだね~!
赤西、中丸はイメージ的に多そうだね!
じゅんの
おれ時間きっかりに出かけるタイプ。
まぁ、今日はちょっと遅くなったけど。

うん、そうね。
じゅんの
5分くらいだよ、遅くても。

おれもそんなもんだよ。
おれと田口はしっかりしてんだよな! ←亀は?亀は?(笑)
じゅんの
上ぴーも絶対遅刻しない。 ←かっこいいー(笑)

しないね。
じゅんの
遅刻したの見たこと無い。

あ~。
中丸と赤西かな。イメージ的にはな。

KAT-TUNで一番ウソがうまいのは?


うん、上田だね。
じゅんの
これ、「予想は上田くん?」って書いてある(笑)

上田ね~、平気でうそつくんですよ。
二人
(笑)

あのね、真顔でうそついて、その後、うそだよ。って言わないの。←(爆笑)(≧▽≦)
じゅんの
あはは!たちわるい!(笑)

この前友達に、上田のこと知ってる友達がいるんだけど、共通の友達がいて、で、
ね~、上田ってさ、たっちゃんってさ、23歳ってほんと?って言われたの。
で、は?つって。
ほんとは23歳って話を聞いたんだけど、上田から。って言われたの。
は?でもおれ高校時代も知ってるよ?つって。
で、多分、その友達が後々聞いて、ねえ、それありえないでしょ?26歳でしょ?って聞いたら、うん、そうだよ。って。
じゅんの
(爆笑)

・・・って言うんだよ、あいつは!
じゅんの
結構リスナーのみんなにも浸透してるかもね~。うそつきっていう(笑)

だからちょっと予想でぴったり当たっちゃいましたからね。
じゅんの
当たっちゃいましたからね~。

KAT-TUNで一番甘えんぼーなのは?

じゅんの
甘えんぼーキャラいないよね?

そうね。
普段を知らないから。普段甘えんぼーなのかもしれないよ?好きな人にはさ、ねーねーゴロニャンみたいなやつもいるのかもしんないけど!(笑) ←てかゴロニャンの口調がかわいすぎ!聖!(≧▽≦)(笑)
おれはそこはわかんないじゃん?
じゅんの
ドキ!

おまえ? ←えっ!!(爆笑)じゅんの、ゴロニャンタイプ!?(笑)
二人
(笑)

引くわ!!(笑)
じゅんの
甘えんぼーはいないな。

甘え上手って意味で言うと?
じゅんの
亀! ←即答かよ!(爆笑)

あ~、だろうな。 ←即認めかよ!(爆笑)
じゅんの
ダントツでしょう! ←ダントツかよ!(爆笑)
・・・あ~!ダントツになっちゃった! ←自分で言っといて!(爆笑)

甘え上手は亀だな!甘え上手っぽい! ←うわー!!甘えてほしい!!!!!(オイ)(笑)
じゅんの
っていうか、要するに目上の人とかにすごい気に入られる。←ふむふむふむ。感じ感じ

うん、だから甘え上手なんだよね~、多分ね。
じゅんの
だから、話を合わせられるってすごい。

おれはその亀に甘え上手だけどね。 ←ギャーーーーーーーーーーーー!!(ドカバキガシャン!!)(おちつけ!)(笑)
じゅんの
(笑)

甘えんぼうっていうのはいないね。
じゅんの
いないね。

イメージ的にね。わかんねーけど。

終了!
いや~これ楽しすぎる!!(≧▽≦)
毎週楽しみだにゃ
KAT-TUNのいろんな顔が見えちゃう~~~
ゴロニャン(笑)





ベストアーティスト
日テレHPの番組表に「青春アミーゴ復活」って書いてあるよ~~~!

今の亀とぴーちゃんで見れるなんて幸せ~~~!(≧▽≦)
亀のアミーゴ振り付けはもうドリボ仕様でインプットされちゃってるけども~~~(笑)

千晶ちゃんありがとう~





どうでもいいんだけどさ、東京DOGSの神野って一体だれなんだー!?って思っててさ!

声も聞いたことある!絶対ある!だれだっけ!?
・・・って思って今日も見返してたら・・・
わかったぁ!!あの声!!
そう思って聞いてみたらもうその人の声にしか聞こえない!(笑)
絶対合ってる自信ある!絶対ーーーー!!(笑)
・・・今はまだ名前は言わないけども(笑)





昨日さ~街を歩いてたら超かわいいワンピを見つけちゃったんだよね~~~!(≧▽≦)
ちょっと高いんだけどさ
でも一目惚れしちゃったの~~~!(>_<)
でも明日ボーナスだし・・・
どしよかな。
どしよかなーっ!(笑)
・・・明日現金握り締めて行っちゃおうかなぁ。。。
サイズがあればだけども・・・。←一番重要やんけ!!(笑)





同僚からもらった亀かすて~ら(笑)
東横のれん街で売ってたらしい(笑)
かわいい上においしくて
あっというまに食べちゃった←こらデブ(笑)

2009120714010000.jpg

ほらほらー!かわいいでしょー(笑)

2009120714010001.jpg

イギリス出張してた人がおみやげにくれたー
クリスマス仕様のチョコかわいい~~
食べたぁ←こらーーー!!!!(笑)

2009120721530000.jpg





さぁて、これからカートゥンKAT-TUN見るぞ~~~

ライブDVDのCMやったね!!
それだけちょろっと見た~~~~
みんなめちゃめちゃかっこいいじゃん~~~~~~!!
きゃぴーーーーーーーーー

早く見たいなり!!(≧▽≦)

今、カートゥンKAT-TUN見始めた
亀、髪型が既に恭平くん仕様!?
キャ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
萌えるぅぅぅぅぅ

やけに礼儀正しくお辞儀するゆち仁じゅんのチーム!!ウケる!!(≧▽≦)(爆笑)




2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)



KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/9(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・亀
 TV LIFE ♪亀
 TV station ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
 ARENA37℃ ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/11(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀 
12/12(土)
 
12/13(日)
 ジャニーズ大運動会 in 東京ドーム ♪亀・仁・じゅんの・ゆっち
 ザ少年倶楽部N 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 23:30-23:56 日テレ ♪亀
12/14(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・亀
 TV Japan
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/15(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪KAT-TUN・亀
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ベストアーティスト2009 19:00~22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN
 二十歳の戦争 着うたフル配信開始! ♪LANDS(仁)
 TV Station ♪kAT-TUN・亀
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 TV navi ♪亀・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
12/18(金)
 マーガレット ♪仁 
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 FLIX ♪仁
12/22(火)
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24(木)
 Hanako ♪仁
12/25(金)
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 

2010年
1/4(月)
 SMAP×SMAP 19:00~4時間半 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<黒バラHP & カツスタ & カートゥンKAT-TUN & Hanakoに仁 & 板東英二ブログ(笑) | Peacefuldays | テレビ誌 & ゆちぺ & 次号マーガレットに仁 & ヤマナデ台本 & ごくせんDVD特典>>

この記事のコメント

No.13274 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 03:24 | | #[ 内容変更]

No.13275
カツカツの事しか頭になくて、昨夜のカツスタ、すっかり忘れてた(泣)
先週から始まった、このコーナー。すっごく楽しみにしてたのに、まだ、11時50分開始に慣れなくて。
でも鈴鹿さんのレポに救われました。
鈴鹿さんのレポ読んだだけで、二人のやり取りが聞こえてきます。
そして、メンバーの行動も目に浮かぶ。

甘え上手なカメちゃんに甘えちゃう聖。いいなぁ。

レポ、ありがとうございます。
2009-12-10 Thu 10:18 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.13276 ☆すずかよりチャンちゃんへ☆
こんにちは~!
うわー!なんかめっちゃ萌え方が似ててうれしい~~~~!(≧▽≦)(笑)
でしょでしょでしょ!!
聖発言やばいでしょ~~~~!!(笑)
もうあたしも悲鳴あげましたYO!!(笑)

そうなんですって!!ダントツなんですって亀!!(爆笑)
ブログに感想書いてもらって全然いいですよ!
これからはなんの断りもなく書いてもらっていいですからね~♪

急いで返事しなくちゃ!と思って先にこの件だけコメレスさせてもらいました!^^
カメコキもえ~。(はいはい)(笑)
2009-12-10 Thu 13:31 | URL | ☆すずかよりチャンちゃんへ☆ #-[ 内容変更]

No.13280
鈴鹿さんこんばんは^^

東京DOGSの神野、私は声聞いた瞬間あの方だと確信しました(笑)そのあと口元が映ってあぁもう絶対そうだと。何気に好きなんです、あの大人な男性の雰囲気が^^

カツペディア楽しいですよね。嘘つきだと言われるのはいやだ、とたっちゃんがついこの間のR-ONEで言ってたと思ったのもつかの間、2人の答えは即答でたっちゃんでしたね(爆)

シネマスクエア・・・やっばいです。最近では一番のお気に入りかもしれません><
2009-12-10 Thu 20:08 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.13284 ☆すずかよりコメント返信☆
・michikoちゃん
ラジオは聞く習慣つくまではほんと忘れちゃうよね~(笑)
あたしもR-Oneは毎週聞き忘れてるし・・・(--)(笑)
もうほんっと笑えるしおもろいので。^^
来週こそ!是非!ファイトォ!(笑)
甘え上手な亀に甘え上手な聖って最高だよね!!(≧▽≦)
もだえた!(爆笑)

・ちなつちゃん
こんちゃ!^^
ぬお!ちなつちゃんもわかってた!?
友達からも結構、わかってたよ~!って言われたー!(笑)
もしやあたし気付くの遅すぎ!?(爆笑)
私も好きー!かっこいいよね!!^^
カツペディアめっちゃ楽しい~~~!(≧▽≦)
そうなの?たっちゃん、うそつきと言われるのがいやだって?な、なんとタイムリーな!逆に!(爆笑)
シニマスクエアの仁素晴らしかったね~~~!(≧▽≦)
お宝がたまっていくね♪♪♪
2009-12-11 Fri 18:22 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
