Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2299

黒バラHP & カツスタ & カートゥンKAT-TUN & Hanakoに仁 & 板東英二ブログ(笑)

黒バラHP

の今宵の学習テーマってとこに先週の放送内容がイラストのアニメで・・・(爆笑)
てかさ!クイズに答えないと先に進めないのヤダーーー!!(爆笑)

出演者みんなが手袋に顔が書かれてるバージョンのイラストなんだけど、「亀梨」って名前つきの手袋がたたた~って走ってるみたいに動いて、亀が言った言葉がちゃんと吹き出しに出てくるのが面白い~~~!(≧▽≦)(爆笑)
もちろん他の出演者の言葉も吹き出しで出る!(笑)
ほんと、アニメっちゅーか、ちょっと動くイラストって感じで面白すぎ!(爆笑)
軽くおさらいできる感じでこれいいわ~~~(笑)
今週の放送もめっちゃ楽しみ~~~





12/14(月)発売のTVぴあにもKAT-TUNが載るんだね~~~
わくわく





なんかロゴが・・・ジャニーズネットのKAT-TUNのロゴが変わったけども・・・。

・・・。

なんとも感想が言いづらい(思いつかない(笑))ロゴだなぁ~(笑)

てか!!TTコンビがくっついてる!!!(笑)
そこはいい(笑)


カツスタ


もうすぐ野球大会ですね~
じゅんの
おれ打ちますよ!おれいけるほうなんで! ←そうなんだ!?(笑)

おれ野球出るのかな?
じゅんの
背番号きいた?

ううん。
じゅんの
聞いてない?
じゃ、ユニフォームないね。野球出ないかもね(笑)

だな。
出るならスッパか私服でってことだな。 ←是非スッパで!!!←ばき!!(笑)
じゅんの
リレーもあるんでしょ?

え?野球だけじゃねーの!? ←聖、野球意外もあるの知らないんかよ!(笑)
じゅんの
うん、なんかしらはある。 ←じゅんのもあんまわかってないのね(笑)
5年ぶりだからね~。

おれ、野球見るだけなのかな。←それじゃうちらと一緒だし~!(笑)
じゅんの
応援団長でいいんじゃない?

あ~そうだな。おれはそれでいいけどね。

ってことであんま内容をわかってない二人(笑)
少なくともじゅんのは野球に出るみたいだね

それから、お風呂の話題になり

じゅんの
おれは短い。湯船に7分くらい。トータルで20分くらい。

おれ昔はシャワーだけだったけど、最近は湯船にもつかってる。
湯船につかったほうがお風呂とれるから。 ←!?(爆笑)
あ、疲れね(笑) ←あーびっくりした!(爆笑)
じゅんの
うん。おれ、最近バスソルト入れてる中からあたたまる。

おれ本とか読む。
だから30分は入ってるかな。
じゅんの
それは本が濡れるからやだな~

うん、濡れるな。
だからすぐ捨てるような雑誌とかさ。
じゅんの
おれ捨てないもん雑誌

そっかー。
じゃーいいや。7分でいいや。 ←聖、あきらめた!(爆笑)

そして最後にまた野球大会の話に戻り。

じゅんの
おれは打ちますよ!予知夢見ましたから! ←マジかよ!(笑)

もしホームラン打ったら3塁に走ってってよ!(笑)
逆逆!!ってね! ←(爆笑)じゅんの!ぜひ!!←うそ(笑)


カートゥンKAT-TUN

スタジオ登場の時!
亀が歩いてる横をちょこちょこ並走する聖がかわいすぎる!!(≧▽≦)

お。
3人組。めっちゃ礼儀正しいおじぎーーー(笑)

仁、ニットキャップの感じとちょろっと出た髪の毛の感じがめっちゃいい(笑)

いやぁぁ~~みんなビジュいいなぁ~~~!(≧▽≦)

なんでずっと右手首持ってるのよ仁!(爆笑)

はるな愛。好きだけど、3人と並ぶと顔大きい?←ほっとけ(笑)

いきなり先生に怒られるみんな!(笑)
先生、ハードSて!!!(爆笑)
てか、先生マジで若い

小龍包。
大好き!!(≧▽≦)

あれ。
じゅんのいきなりブブー!(笑)
食べられなくて残念(笑)

ゆっち、先生のことチラチラ見ながらも順調
黒酢ドバ~!だったけども!(笑)
でも見事OK
ゆっちいきなりすごーーーーーーーい!(≧▽≦)

坦々麺おいしそ~~~~
大好き

いけ!仁!!(笑)

先生のことすっごいチラ。チラ。チラチラチラ。って見ながらもズズズズーってがっつり食べる仁!(爆笑)(≧▽≦)
笛吹かれてもガンガン食べてるし!!(爆笑)

うっめぇ~!!

ってよかったね~(笑)
そっかーすする音がいけないんだね~

先生どんだけヒント言っちゃってんのーーーー!(爆笑)

で、じゅんの。
なんでそんなにすすって食べるーーーー!!さっき禁止令出たばっかりなのにーーーーーー!!(爆笑)
みんなにツッコまれてさすがにじゅんのも肩を震わせて笑ってる~~~!(爆笑)(≧▽≦)

食べてるとこ見られるの亀は恥ずかしいんだ~?亀が食べてる姿大好きだけどなー
もっと見たい(おい)(笑)

仁、豪快に麺いってるな~~~(笑)
てか、先生、仁に甘いーーーーー!!(爆笑)
隣で一生懸命食べてるゆっちもかわいい(笑)

北京ダックの食べ方なんてしらなーい!(笑)

仁もいきなりアウトー!(爆笑)
タレによってくっつくってオイオイ!(爆笑)(≧▽≦)

仁、アウトなのに、なんでゆっちに色々忠告してんの!(爆笑)

おれあんまりキュウリ好きじゃないから~。

って今やってるのゆっちだから!(爆笑)
そしてゆっちもアウトー!(笑)

そんなふうにやるんだぁ!?
知らなかった~!
そしてなかなか食べる機会もありませーん!(笑)

パスタ、じゅんのいきなりアウト!?(爆笑)
スプーンがダメなんだぁ!?
てか・・・なんかパスタ食べたくなってきた(笑)
明日は社食でパスタ食べようかな(笑)

ゆっちが姿勢よくするときに、ばきばき。って効果音がウケるんだけど!(≧▽≦)(爆笑)
ゆっち、慎重!(笑)
でも「端末」って!!!(爆笑)

ゆっち、今日2回目のOK
すごいじゃん

気にせずがつがつ食べてる仁!(爆笑)
男らしいっ(笑)
そして先生、仁に甘い!(笑)

じゅんの、骨つき肉がんばってたのに~~~
最後指なめちゃった!(爆笑)
でもわかる!あたしもなめたい!(笑)

仁、お会計のやりかた男前~~~!(≧▽≦)
たっきー方式なんだね~
ステキな先輩だね

じゅんのが仁に「やるよね~!」ってうれしそうにはるな愛のまねしてやったら、はるな愛がじゅんのに「やらなかったよね~」って返すのがおもしろかった!(≧▽≦)(爆笑)

先生、またお着替えに時間かかったんかい!(笑)
仁、時計見て苦情!(爆笑)

アジおいしそ~~~

おお
仁、いい感じ!?
でも・・・魚が違ったらしい惜しい~(笑)

じゅんの、皮むいてたら子供みたいに怒られてるし!(爆笑)

次、ゆっち~
ゆっちはほんっとに手がきれいだね~
箸を持つ手がさらにきれい
どうしていいか迷うゆっちに顔を寄せてのぞきこむじゅんのと仁がなんかかわいい~~~
この3人かわいい~~~(笑)

はるな愛がお魚を食べてるのを横でじぃぃ~~っと見てる仁がまたかわいいんだな~~~!(≧▽≦)

先生、仁のこと褒めすぎっしょ!(爆笑)(≧▽≦)

ライブDVDのCMかっこいい~~~~~
早く見たいよ~~~

オキテ土産。
先生の写真ておい!(笑)
反応困る~(笑)
聖も魚食べたがってるYO!(笑)
この魚の食べ方教えます。ってジンジンおいおい!!(爆笑)
時期がずれてるんですけどって亀コラ!(爆笑)
たっちゃんにベシ!って叩かれそうになって笑って逃げる亀に萌え~~~~~!
(≧▽≦)(笑)
笑いながら亀を叩いたたっちゃんもかわいい~~~~!(≧▽≦)
マナー学べ。って絶妙のタイミングで亀に言う聖に萌え~~~~(笑)
笑いながら「はい」って答える亀にまたまた激萌え(笑)
で、亀ツッコミで楽しく終わっちゃったし!(≧▽≦)(爆笑)

1月6日にまた特番があるんだね~~~
きゃっほい!!(≧▽≦)

最後の、ア~ン。は、なんだこれ!コントか?(笑)





12/24発売のHanakoにも仁が載るんだね~~~

特別企画
日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


ってことでHanakoのサイトに載ってるよ~~~
あぁ~もう多すぎてわけわかんなくなってきた~~~(笑)
混乱 ←無駄に使ってみる(笑)





坂東英二のブログにBANDAGEネタが載ってる~~~!(≧▽≦)(爆笑)
KAT-TUN側も坂東さんネタで盛り上がってたけど、坂東さん自体もこんなふうに思っててくれたなんてなんだかうれしいね~~~(笑)
今からでも宣伝マンに!!
・・・ないかな(笑)





今日ね!ボーナスの一部を握りしめて(笑)洋服買いに行ってきたーーーー!
(≧▽≦)
でもサイズ無かったらあきらめようと思ってたのよー。
で。
行ってみたら。
案の定、7号しかないでやんの!!!!!
あたしが7号なんか入るわけないじゃん!!!!!←悲(笑)

でもね。
でもねでもね。
その服はその店舗限定でね、あと2着しかなくてね、しかも売り切ったらもう新たには作らないって店員さんが言うのーーー(ToT)
スカートもあるんだけど、ワンピの方が絶対絶対ぜ~~~~ったいかわいくて!!(笑)
ショーウインドウで見て一目惚れしたんだけど、体にあててみたら余計に気に入っちゃって~~~!

結局。

試着もせず。

「頑張って痩せます!!」

とお店のおねーさんに言い放ち! ←・・・。

ご購入。←コラ。

バカだな~。。そう簡単に痩せられるわけないじゃん。。って思いながら帰り。
でも、「買っちゃった~~
って友達にはウキウキメールをし。
「でもサイズが全然無理なの~!」
ってアホな内容も書き。

ウキウキ感とバカじゃん感(笑)で家に帰って勇気を出して着てみたら・・・



着れるじゃん!!!!
着れるんだけど!!!!
どういうこと!!!!!
あたし絶対に痩せてない!!!!←言い切るな!!!(笑)

んー。
結構ゆったりした作りだったってことだな、結局(笑)
だってあたしが7号なんてぞぇぇぇぇぇったい着れるわけないから!!(笑)
そういう作りならそう言ってよ店員さ~~~ん!!!(笑)

マジで~~~~!!(≧▽≦)
超うれしい!超ハッピー
こんなに気に入った洋服久々かも~~~
高かったけど。。あたし的には。。
多分ワンピ代としては標準なんだろうけど、あたしには痛い(笑)
でも超~~~気に入ったから、なにかあるたびにこればっかり着る!!!(笑)
明日からまた頑張って働く!!(笑)

大運動会にも着ていこうかな~どうしようかな~でも席遠いしな~別の機会にすっか~(笑)

きゃきゃきゃ




2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)



KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/10(木)
 シネマスクエア ♪仁
 FINE BOYS ♪仁
 ARENA37℃ ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/11(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀 
12/12(土)
  王様のブランチ 9:30~14:00 TBS ♪亀
12/13(日)
 ジャニーズ大運動会 in 東京ドーム ♪亀・仁・じゅんの・ゆっち
 ザ少年倶楽部N 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 23:30-23:56 日テレ ♪亀
12/14(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN・亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・亀
 TVぴあ ♪KAT-TUN・亀
 TV Japan
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/15(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪KAT-TUN・亀
 ザ少年倶楽部N 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 ベストアーティスト2009 19:00~22:48 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/16(水)
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN
 二十歳の戦争 着うたフル配信開始! ♪LANDS(仁)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV Station ♪kAT-TUN・亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 TV navi ♪亀・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
12/18(金)
 マーガレット ♪仁 
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 FLIX ♪仁
12/22(火)
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24(木)
 Hanako ♪仁
12/25(金)
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 

2010年
1/4(月)
 SMAP×SMAP 19:00~4時間半 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/6(水)
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00~ 日テレ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ヤマナデ予告 & 亀梨和也のKスバイKス | Peacefuldays | 王様のブランチにヤマナデ & 仁掲載雑誌 & カツスタ(カツペディア) & ベストアーティストで青春アミーゴ復活!>>

この記事のコメント

No.13282 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 09:23 | | #[ 内容変更]

No.13285 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 22:28 | | #[ 内容変更]

No.13330 ☆すずかよりコメント返信☆
・PRINちゃん
どうもありがとう~~!
楽しませてもらいました~!^^

・くらんちちゃん
ダイエットなんてしてないよぉぉぉぉぉ!
ちっとも痩せてもいないよ~~~~!(笑)
単に洋服のサイズが実は大きめだったというだけだよ~!(笑)
てか7号の人が着たら相当大きいと思う。不思議だなー(笑)
そうだね~!確かに雑誌が多すぎて全部買ってたら大変だもんね~。
選ぶのは大変だけどその作業も楽しかったりするよね♪
確かに!事前説明なさすぎだよね!(笑)
結局全員出てるしさー!
うれしいけどなんじゃそりゃ!(笑)
でも楽しかったねぇ~♪
2009-12-29 Tue 17:12 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
