Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2300

ヤマナデ予告 & 亀梨和也のKスバイKス

ヤマトナデシコ七変化の予告やったね~~~!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなりなに!!この神秘的な感じはなに~~~~!
ちょっと魔力でも持ってるようなオーラ目の色
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

2009121201570001.jpg

2009121201560000_20091212020807.jpg

てごちゃんかわいいし
内くんと宮尾さんかっこいいし

絢ちゃん鼻の穴が気になるし!(笑)

ナレーションの子、あのかわいい子役の子~!?
名前ど忘れ(笑)

パジャマの女の子たちの中にいるのって誰?亀?違うようにも見えるけど~。

たくさんの女の子から逃げる恭平!!(≧▽≦)
服装もなんか年相応なかわいい感じで萌え

2009121201580000_20091212020807.jpg<

楽しみすぎる~~~!!(≧▽≦)





ジェイがエアコンのリモコン踏んだな~とは思ってたんだけど・・・
なんか気付けばすっごい寒くてぶるぶるしてる自分に気付き。←もっと早く気付けよ(笑)
・・・冷房になってた。
ぶるぶる。
今、暖房に換えてパワフル運転中!!!(笑)
あ~~~さむかった~~~~←あほ(笑)


亀梨和也のKスバイKス

こんばんは!
亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

結婚は2番目に好きな人としたほうが幸せという女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀・・・・・・・・ナシ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ!今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですが、
結婚は2番目に好きな人としたほうが幸せという女の子は亀アリ?亀ナシ?
というわけで、これは、亀ナシですね。
きっと、あの結果的にそうなってしまうというか、え~例えば、その、10年前に別れた人が好きなんだけど、今好きな人と結婚すると。
そういうのとか、結果的にだったら有りだと思うんですが、もう絶対に2番目とするんだ!みたいなとこを持ってるとしたら、ねぇ、男子としてはその子の一番であるために一生懸命頑張ってるわけですから、そう言われてしまうと、ちょっと、ちょっくら悲しいかな。うん。 ←ちょっくらって!(笑)やっぱ亀って時々昭和~(爆笑)そんなとこ好き(笑)
そういうふうに思いますけども。

さぁ、それでは1曲いきたいと思います。
もうじき、クリスマス。冬ですね。
KAT-TUNのDVDも発売されますね。
ということで聴いてください。

カトゥュ~ンで、ホワイトクリスマス。



さぁ、というわけで、カトゥュ~ンのホワイトクリスマスを聴いてもらいました。
改めましてこんばんは!亀梨和也です!

さぁ!12月の亀梨和也はといいますと!
相変わらずドラマの撮影ですね! ←キャ~~~!(≧▽≦)
やっと入りまして。
え~、日に日に恭平くんになりつつある。というわけでですね。
ま、今回の役は結構肉食系で俺様系なんですけど、だけどすごいモテる。みたいな。
うん。
まぁでもほんとにね!ドラマ楽しく撮らさせてもらってます!

そして!5年ぶりですか!
あさって!5年ぶりにジャニーズ選抜野球大会ということで、野球大会ですよ!もう5年ぶり!
すごいっすね!
関西チーム監督は堂本光一くん。
関東チーム監督、亀梨和也。
というわけで!やらせてもらうわけなんですけども!
打ち合わせに参加して、野球以外の競技とか一緒にああしようこうしようって決めてきたり、こういうふうにやったらゲーム盛り上がるんじゃねーかな?っていうのを、打ち合わせに参加したんですけども。
まぁ、5年前はねほんとにジャニーズ運動会に出るだけだったんですけど、今回はそういうところからも参加して作ってるんで、みなさんに是非!楽しんでほしいなと、思っております!

さぁ、亀梨和也と夜のひそひそ話~。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

今年もあともう少しで終わってしまいますね。
ということで、この前2010年の手帳を買ってきました。
ちなみに亀梨くんは手帳使いますか?
私はこの年で度忘れがひどいので必須アイテムです!
ということです。

手帳は使いません、ねぇ。
手帳って何書く?予定?
予定ないもん。←え(笑)
基本立てない!か、予定はメールとかに入れといちゃう。
メールを保存して。
あとは仕事はマネージャーさんなので、逆に自分のスケジュール管理しすぎちゃうと融通がきかなくなってしまうので、あまり使わないですねー。
ほんとだれだれの誕生日パーティーとか、遊びにいく約束なんかしないもん!
今日なにやってんの?だもん。うん。
旅行とかもその日にしちゃう男だす。・・・だす、から。ふふふふふ。
予定はその日、だすよ(笑)
うん。そうだすね。 ←はまってる(笑)
ええ。
さぁもう1枚いきましょう。

私は小学校1年生と2年生のママです。
テレビアニメで離婚を題材にしているのを見て以来、子供たちが離婚という意味はちゃんと知ったようです。
そこで!ママが亀と結婚したらどうする~?って聞いたら、娘は、亀がパパのほうがいい~!と単純に喜んでいました。
それに対して小2の息子はぼそっとこう一言。
亀ちゃんはワガママそうだな。
息子は亀ちゃんをワガママだと思っているようで大爆笑でした。
そして極めつけは、二人ともワガママだからすぐ離婚しそうだな。だそうです。
さらに大爆笑。
亀ちゃんはこんな二人、子供にどうですか?

ということで。
子供、ほしいのよ、おれ。
かわいいよね。
でも今の小さい子たちって大人だよね~!
おれワガママじゃないよ!(笑)
多分。パパになったら。



お知らせのあとは、二人で盛り上がる、夜の、あの、コーナー!

続いては!あなたと二人だけの!想像の世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリ~ズです!

さぁ、それでは早速メール紹介。
今夜はこのドラマです。 ←ドラマなんだ?(笑)

亀ちゃんは私の親友の彼氏。
私は亀ちゃんを親友のことで相談があると呼び出します。
そして、実は、私が以前親友の誕生日パーティーで亀ちゃんを彼氏だと紹介されたときから好きだった。と告白するので、私を優しくフッてください。
お願い。優しくフッてね。


もしもし

もしもし

もしもし

ルミさんですか?

はい

亀梨和也のKスバイKス!よ~いスタート!

ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!

あ、ど、どうしたの?今日?

ごめんね~。和也くん急に呼び出して。

あ~全然全然。

これミキには内緒なんだけど。

あ、そうなの?

え、だめかな?

あ、いや。え?え、どうしたの?

うん。最近和也くん、ミキとどう?

ミキと? ←ああ!!あたしの友達のmiki(亀ファン)に聞かせたい!!てか聞かせよう!!待っててね、miki!!!(笑)
どうって。。相変わらず、だけど。。

そうだよね。

そうそう。。
いや、ちょっとびっくりした。突然るみちゃんに、ねぇ。なんかあったのかな~って思って。。

そうなんかちょっと、、どうしようもなくって。

どうしようもなくて?

ガマンできなくて。

なにが?(笑)

えっと~去年のミキの誕生日の時に、和也くん紹介されたときから、

あぁ、あれね!あれでしょ?

みんなでね!

うん、みんなで会った時に~

そう、会ったときにミキに和也くん紹介されて、そのときから、、

ん?ん?

やっぱりやめる!

なに?

やっぱり言うのやめる!

なにを?なにを?(笑)
どうしたの?大丈夫?

言っても嫌いにならないかな、和也くん、あたしのこと。

いや、だって、

えっと、和也くんに会った時からむっちゃ好きになっちゃって~

うん

どうしても気持ちだけ伝えたかったの

うん。
気持ちはありがたいけど。

ごめんね急にヘンなこと言って。

あ、ううん。
ま、あのさ、おれもやっぱりミキのこと、好きだし。
ミキがいなかったらね、きっとこうやってるみちゃんともね、出会ってなかったのかな~とかも思うし。

ひとつだけ聞いてもいい?

うん

もしミキよりも早く出会ってたらどうかなってたかな?
あたしこと選んでくれたかな?

うん、、今この現実問題さ、ミキとやっぱ出会って、で、るみちゃんはミキの友達という目でしか見てなかったから。

そうだよね。

うん。だから、おれはこれからもるみちゃんがミキの友達であってほしいと思うし。

うん。

まぁ、おれもミキの彼氏としてるみちゃんに見てもらいたいし

内緒にしてくれるかな?
今日あったこと。

うん、ミキにはこのこと言わないし。

あたしも気持ち伝えられたからよかった。
泣けてきちゃった。

うん

うん。
最後にひとつだけお願いしていいかな?

うん

るみ好きだったよって言って?

るみ。

うん。

ちゃんと気をつけて帰って。 ←亀えらいこれがほんとの優しさだよね(笑)

ありがとう(笑)

うん

じゃー普通に接しられるように頑張る。

そうだね。

うん

うん。またね。

はい。ありがとう。

気をつけてね。

うん。
じゃーねー。

じゃー。

はい。

・・・さぁ!というわけで!(笑)
重~~~~~い!(笑)
やだこんな状況!(笑) ←なんかかわいい(笑)
ぜっったいにやだ!(笑)
熱演ですよ、るみさん。


もしもし

もしもーし
どうも~

こんばんは~

こんばんは~。反省会です。
さぁ、ということでるみさん。
お仕事なになさってるんですか?

あ、百貨店の販売してます。

あ、今大丈夫ですか?(笑)

ええ、ちょっと抜けさせてもらいました。
ちょっと裏に。

泣き顔で戻ったらなんかあったのかと思われちゃいますよ!(笑)

そうです。だから今必死です(笑)

ははははははは

すごいなんか一人で泣いてる。(笑)

(笑)こういう経験が以前あったりしたんですか?

ありました。

ワ~オ!

でも言えなくて。その友達は結婚してしまったので。

ほぉ。
そのまま結婚したってことですか?

そうです。

それすごいっすね。

で、ちょっとラジオを聴いてて、あ、亀ちゃんにしてもらおうと思って。

じゃ、その気持ちをおれが代わりにやったと。

はい。

お~!

それも大好きな亀ちゃんにしてもらってどうしましょ。
泣いてる場合じゃないですけど。

今そのお友達とは仲いいんですか?今も。

はい、そうです。親友のままで。

え、そのだんなさんに、私好きだったんだ。とは言わず?

言ってないです。

人間って秘めてるね~!

え~なんでですか~?(笑)

ねー!

いやーでもやっぱそれは言えなくて、先に結婚するってこと言われちゃったんで。

正解だと思います。ぼく、それは。

そうですか~?それだったらいいです。

うん。これがまだ中学生の時とかだったら話は違うのかもしれないけど。

そうですよね~。

うん。しかもだって誕生日パーティーで、彼氏だって紹介された彼氏を好きになっちゃうわけじゃないですか!

そうです(笑)

それはね~(笑)止めないと。

え~だって~(笑)

ね~。仕事中だと思いますし

はい、すみませんです。ほんとに

ありがとうございました。

ありがとうございます。

じゃーお仕事頑張って。

はい!じゃー亀ちゃんも頑張ってください。応援してます~!

ありがとうございまーす!

ありがとうございます。
失礼します~

じゃーねー

以上、今夜のアポなしテレホン夜の妄想シリーズでした!

あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
ということでアポなしテレホンも、いや~ちょっとすごかったですね~。なんかちょっとした、こう、過去の心のおそうじじゃないですけど、そういうこともありなんだ!っていう。
これ意外とね~おれもなんかね、勉強になるわ。いろいろなシチュエーションにおかれた時の自分。台本のない、即興で。おれ今こういうふうに思ってるんだ~とか、はぁ~とか思いますけども。

さぁ!KAT-TUNライブ Break the recordsがですね、DVDとして発売されます。
え~来週の水曜日、12月16日発売ということで、初回限定盤に夏のアリーナツアーにも密着していますインタビューなどもみなさんお楽しみに!

お相手は亀梨和也でしたー!
ステキな週末をお過ごし下さい
クワクワ! ←ドナルドのモノマネ大好きーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<王様のブランチ | Peacefuldays | 黒バラHP & カツスタ & カートゥンKAT-TUN & Hanakoに仁 & 板東英二ブログ(笑)>>

この記事のコメント

No.13286
鈴鹿さん、ラジオレポありがとうございます。
アポなしテレホン、妄想ドラマがシリーズ化しちゃってますね。

今夜のは、切ないシチュエーションでしたけど、「好きだったよ」って嘘でもいわなかった亀に感動しました。
亀って、優しいですよね

あ~、やっぱり亀ラジオ聴きたい、どんな感じで言ってたのか、すっごく気になる~


パパ亀も、私は早くみたい気がするんですけど、結婚しちゃったらショックかな~?

2009-12-12 Sat 03:37 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13329 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみ。ちゃん
こんちゃ!
こちらこそラジオレポ読んでくれてありがとう~!^^
うん、妄想シリーズすっかり定着しちゃったね(笑)
あたしはこのコーナーは正直ちょっとかゆくなっちゃって聞いてるの困難なんだけど(笑)レポのためにがんばっちょります!(笑)
ほんと、そのシチュエーションで好きだったよ。って言わない亀はワンダホーだと思います!^^
亀、かなり入り込んで声の演技してるよ~!^^
2009-12-29 Tue 17:05 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
