Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2307

女性セブン & カツスタ & TV navi & ライブDVD特典映像半分くらい見た。

女性セブン

表紙が仁亀~~~!(≧▽≦)

仁亀で3ページ!

写真は別々に撮ってるのかもしれないけど、二人を同時に載せるってあんまり無いから感動~~~

ゴージャスな感じのセットの中、二人の服装もジェントルな感じでステキ~~~~!

セクシーな亀とワイルドな仁とみたいな感じ!?
二人のビジュもいいし~~~
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういうのどんどんやってほしいね(笑)

寝ころんでる感じの亀に萌え~~~~


アン、千晶ちゃん、ありがと~~~





今日はね~
色々レポりたいこといっぱいあったのよ~~~
でもだーめだ(笑)
全然おっつかなーい!(笑)

ベストアーティストと亀まにゅは明日にー(泣)
あたしまだベストアーティスト1回ざざっと見ただけだから、亀まにゅの内容があんまりわかんないのよー
だからちゃんとベストアーティスト見ながら亀まにゅ見ながらレポしたいのーーーっ!!

それと・・・ライブDVD、本編は今日はあきらめてたんだけど、せめて特典映像のレポは完成させたかったんだけど・・・そろそろ時間切れだな~(泣)
続きは明日書くーーー!
ほんとはレポ書かないで一気に見るつもりだったんだけど・・・やっぱレポりたくなっちゃうねー(笑)


カツスタ

KAT-TUNの中で一番涙もろいのは?

じゅんの
おれかな?

そう思う。
一番涙を見たことあるのがおまえかも。
じゅんの
うん、結構公な場でも泣いてますからね~

そう!
中丸も泣きやすいのか?
そんなこともないか。
じゅんの
あれはウソ泣きだろう。 ←えー!(爆笑)

うん、あれはウソ泣きだからなー。 ←えーーーー!(笑)
デビューライブのあのDVDの一番最後に入ってるあの泣き顔はあれウソ泣きだからなー。 ←えーーーーーーーーーーー!!(爆笑) 
おれ泣いてくるわって言ってたもんな~ ←えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
じゅんの
あはははは!
ほんとにそう思っちゃうからね! ←あ、ちがうんだ?(笑)

(笑)いや~でもどうなんだろうね~。おまえかな。
じゅんの
でもおれ結構感受性豊かって言うか~!

(笑)なんでおまえそんなうざい感じ、週1回出すな!
じゅんの
あはははは!

でもそうだね~、おまえだな!
じゅんの
うん。感動しぃなんですよ

うん。一番泣いてるの見たことある。
でも多分みんなどっこいどっこい泣いてるだろうけどな。

KAT-TUNで一番一途そうなのはだれ?


あ、ね~(笑)
一途とは違うけど中丸は浮気とかできなそうだよね!
じゅんの
あー!そんな感じする!

器用じゃない。多分。
できるほど。で、多分してもすぐバレる!
じゅんの
中丸くんそうだね~。
でも案外・・・

で、尻にしかれそうじゃん!中丸なんかは。
だから、できない環境になりそう! ←どんだけ!(爆笑)
じゅんの
でもそれはある意味いいんじゃない?

うん、いいことだいいことだ。
じゅんの
バランスが取れるというかさ、それはそれで長く続けばいいと思うからさ。

うん、いいと思う

一番異性に器用なのは?

じゅんの
なにそれ?

異性に対してこう器用に。
じゅんの
あ~。
聖じゃん?

あ~!?うそ!?
おれは赤西かなと思った
じゅんの
あ~!なんかフランクだよね!

うん、接し方がうまいじゃん、あいつは。と思う。
じゅんの
アメリカンな感じで

誰にでもこう、いける人?
おれは、あ~って思ったらすぐ壁張っちゃう人だから。
おれだめなんだよ。
じゅんの
おれもダメ、おれあんまり異性とかあんまり。

え!?どういうこと!?(笑)
じゅんの
あぶないあぶない!(笑)

どういうこと!?(笑)おれすごいこわいけど大丈夫!? ←(爆笑)(≧▽≦)
ごめん、おれちょっと田口と二人の仕事やめてもらっていいですか?
じゅんの
(爆笑)ちゃうちゃうちゃう!

(笑)ごめんね、ブースに二人っきりにはしないでもらっていい!? ←ぎゃははははは!!(≧▽≦)
じゅんの
あの~あんまなんか~全然慣れてない女の人に対してはほんとにだめだな~。

あ~、そういうことでしょ、だから。
じゅんの
自分から開拓できない、新しい人を。

うん。おれもだから来てくれる分にはいいんだよ。でも来られすぎるとうざいと思っちゃうから壁張っちゃうし。だからむずかしいんだよね、おれ。そういう意味では不器用なんじゃない、おれ?
いこうと思ったらいけるけど行こうと思うまでが壁が多い。
じゅんの
上ぴーとかうまそうだよね。

あ!上田赤西はうまそうだな!
亀はそつなくこなそうとして失敗しそう! ←(爆笑)(≧▽≦)マジ!!!(笑)失敗しちゃうんかい!!(爆笑)そしてそれを聖が言うのが萌え~(笑)
じゅんの
(爆笑)

(笑)失敗しそうだね~。
だから上田赤西かな。

KAT-TUNで一番気前がいいのはだれ?


亀が払いぐせがある。 ←なにそれ!(爆笑)
じゅんの
あ、ほんと?

うん。
じゅんの
むしろ払いたいくらいの勢い?

なんかなんか、特にお酒とかが入っちゃうと、いい!いい!払う!ってなっちゃう人。
じゅんの
いや、全然払ってもらっていいんじゃないですか?

だってそれはおれ払ってもらったもん。
亀とご飯行っておれお金払ったことない。 ←おい!(爆笑)
じゅんの
飲ませて~乗せて~

いや、そうだよ!わかりやすいんだよ、あいつは!(笑) ←いやんそんな亀ちゃんかわいい(笑)
二人
あはははは! 
じゅんの
そういう意味では気前いいかもな!

そうそうそう!
で、しかも、たとえばあいつがご飯食べに行こうよ~って言って、いやでもおれ今日お金持ってないからさ~おろしてからだったらいいけど。とか言うと、いい、いい、じゃー払うよ。って言っちゃうから、ま、そういう意味では一番最初に破産するタイプですね。 ←えー!大丈夫だよ、稼いでるから。ウキキ(笑)
二人
あはははは!
じゅんの
中丸くんこないだ財布持ってきてねーとは言って、どうなったの?

ほんっと最低ですよね。
じゅんの
どうなったの?

亀に、ごはん食べにいこう!って言われて、中丸は財布持ってないと。亀が、じゃー払うよ。って。
じゅんの
え、で、それ行ったの、結局?

行ったよ!
で、せめてさ、財布持つのメンどくさいのわかるけどさ、じゃーせめて1000円札だけでもポッケに入れようよ。って言って、次の仕事先に来たとき、なんにも持ってませんでした!(笑)
じゅんの
(笑)おれほんっとにその財布を持たないで歩くってことはおれできない。

いやほんとにだから、仕事にくるのが、まるでリビングから寝室に移動する感覚なんですよね、彼の中でね。


TV navi

仁が3ページ

1ページ目はポニーテール
2ページ、3ページ目はハットな仁。

ハット仁がなんか色っぽくてたまらな~~~~い!
指で髪をつまんでるのがまたかわいい
透明感があってきれい~~~

自然体で話してる仁がステキだな~~

小林さんとの関係もやっぱいいなぁ~
ほんとにいい出会いだったね
宝物だね


ヤマナデが半ページ

大学にいるシーンの恭平くんが写ってるのがうれしい


1月にはガリレオ脳研が2回はあるかな!?(1/16と1/23)
うれちーーー
ゆっちも見たいし、脳も鍛えたいしー(笑)

ブラバラ1ページ
亀もちっちゃーい写真があり(笑)
やっぱり中居くん、内心はすっごくピッチャー替わって欲しかったみたいだね!(笑)
慎ましやかな先輩だ~(笑)


KAT-TUNスタイルで1ページ

じゅんのも聖も服装かっこいい
この感じ好き~~!(≧▽≦)

そうそう!この二人でしか出せないおもしろさがあるんだよね、このラジオは
だから好きなのよ~~~

聖が、ラジオをブログに書いてくれてる人がいるって書いてるー!しかも読んで笑いながら、こんなこと確かに言った!って思ったりしてるって!!
うわー!!その読まれてるブログの人、超うらやましい!!(≧▽≦)
聖に読んでもらえてるなんてステキすぎる~~~~
いいなーいいなーいいなーいいなー!!!(笑)
やっぱ聖ブログだよね、きっと?
いーーーいーーーーなーーーーーーーーーーーー(笑)


ええっ!
二人で坊主とか絶対やめてーーーーーーーーーー!!!(爆笑)

聖・・・ジェットスキーの免許取りたいって言ってたこと忘れてたんかい!!(爆笑)

じゅんのはセスナの免許取りたいのか~
かっこいいじゃない(笑)

あ!!ちょうど今日カツスタでやったカツペディアがちょっと書いてある!!(笑)

R-ONEで1ページ

二人とも黒いニットキャップが・・・・
どんぐりみたいですがっ!!(爆笑)

ここでも携帯の絵文字で盛り上がってるし!(爆笑)
たっちゃんは下ネタ系の絵文字が好きなんかい!(爆笑)

たっちゃん、共学に編入したいって先生に相談までしてたの!?(爆笑)
そこまでして共学に行きたかったのかーーー!(爆笑)
そこまで本気なのに逆になぜ行けなかったんだろう?(笑)

たっちゃん、ゆっちを蹴飛ばしたことあるんだ!?(笑)
んで、ゆっちは死んだフリしたんだ!?(爆笑)
すっごいあせって、中丸ーーーーー!!おおおおおおおい!!って声かけるたっちゃん想像するとなんかかわいい(笑)
しかも、ゆっちを指でツンツンってやり始めたって!(爆笑)
かわいすぎるだろ!!(笑)
ま、蹴るのはなかなか野性派だけども(笑)


映画コーナーにBANDAGEの写真もありちっちゃいけど(笑)
いよいよ近づいてきたね~~~!(≧▽≦)


ライブDVD 特典映像レポ~

とりあえずね、レポなしで一気に見ようと思ってたんだよー。
じゃないと見終わるまでにめちゃめちゃ時間がかかるからさ~(笑)
でも見てたら・・・やっぱり書きたくなってきちゃうんだよね~(笑)
だめだこりゃ!(笑)
今日はそんなに時間ないからじゃーせめて特典ディスクだけでも!と思って!
そっちいっきまーーーす(笑)

できるだけライトな感想で・・・ライトに・・・無理かね・・・(笑)

亀は沖縄担当か~
ぴったり!!(笑)
海バックが似合うね~

この撮影のために亀、一人で沖縄に残ってたのかな~!?

しかもオープンカーでドライブなんてステキ~~~

亀、最高の気分だね~~
え?こういうとこで裸で寝たい?
そこを映して!!!(おい)(笑)

ギャーーーーーー!
沖縄ーーーーーーーーーーーーーーー
な、なつかしい~~~~!(≧▽≦)

そういえばいきなり初日に遅刻すれすれで慌てて会場に入ったあのドキドキな気分を思い出す~(笑)

そうそう!
いきなりドームから沖縄で、スケール何分の1だ!?みたいな感じで(笑)本人たちもオープニングから普通にぞろぞろ出てきて一列に並んで歌ってたの思い出す(笑)
ステージ狭いからもううろうろしちゃっててね!(笑)
そんなメンバー見れるのがレアでさーーー(笑)
ドームだとどこにいるか見失っちゃうもん(ToT)(笑)

あー亀ちゃんビジュよすぎて海も似合うし爽やかだし
メロメロ(笑)

皆既日食見れなかった人~!?なんでやねん!!って亀ちゃん言ってるけど~。
だって飛行機が遅れてその時間にはまだ機上の人だったんだもーん!(笑)

そしてエロ系にはっちゃけ亀!(爆笑)
沖縄がうれしすぎてテンションおかしくなっちゃってる亀が最高だよ!(爆笑)(≧▽≦)
てかみんなおかしかったもんな(笑)
狭いステージでわらわら集まって固まってじゃれあってMCしてる姿最高!!!(≧▽≦)

へ~!デビュー前みたいな感じで急にちょっと振り付け入れたり立ち位置決めたりしてたんだぁ~
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
実際その様子が流れるなんて~~~~~~!
聖、普段からその斜め着なのね!(爆笑)てかムフ(おい)(笑)
亀ちゃん、そのメガネはどうなの!丸すぎる!!(笑)
みんなの服装がなんかおもろくて好き(笑)
なんか大半帽子かぶってるし(笑)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
亀ソロのエロダンスが見れるなんて~~~~~~~~~~~~!!
きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大放出)

そっか~そんなふうにゆっちとたっちゃんが出ることに決まったんだぁ~
しかもさ!コンではどうしても亀を目で追っちゃうからゆっちやたっちゃんのダンスがなかなか見れなかったんだよ~
だからこうやって二人をマジマジ見れるのもうれしい~~~!(≧▽≦)

たっちゃんのエロ突き腰も!!!!
投げキッスも!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

バーテンダーゆっちもダンス最高だしさ~~~~~
たまんないっ

亀かっこよすぎるしセクシーすぎるし~~~~~~~~~~~~~!!
こんなに長く見れてめちゃめちゃうれしい~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

沖縄の自然がなんてきれいなんだ~~~~
最高だぁ

海ぶどう!(笑)


次は仙台

仁担当ね

おお!!その室内はうちらファンがよくたまってる場所!?(笑)

スタジアムにいたんだぁ、仁~!?
トラックを走ってる人をジャマしないように気遣ってる仁が優しくて好きぃ~~~

あれ?ゆっち借り出されたの?(笑)
なんで二人はパンツおそろいなのー!?レンタル?(笑)

サッカーほんとに好きだね~

仙台での大きなアンコールの声を、すっげ~な!!って思ってくれてたってのがなんかうれしいな~

そして!ピスフルで、仁を囲んでぴょんぴょんしまくってたジュニアたちが最高にかわいすぎる!(≧▽≦)(笑)

あーー!!火星王の仁映像~~~!(≧▽≦)
仁がちょっと顎上げ気味のままほよ~んとした雰囲気で星ごと去っていく映像がなんだかすっごくかわいくて好きでさ~~~(笑)

火星スティックだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)(爆笑)
またこうやって映像で見れるとは!!!(笑)
幸せ(笑)

ちょうど仁ソロがクラブ仕様だった時の映像が残ってるのがうれしいね~~~
しかも100点満点だし~~~
うきゃ

弾丸シュートがかっこいい~~~!(≧▽≦)
ボールをカメラに当てないでくださーーーーい!(爆笑)


次は広島。
じゅんのが担当なのね

リハ風景もあってうれしい~~~

マジ!?チャーター!?
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

このじゅんのの髪型好きだな~
じゅんの、宮島見るの初めてなんだ?よかったね~~

2日目のコンサートの前ってことはすごく早起きしたのかな!?
おつかれさま~

ほんとにじゅんのはいつもいつも優しいからね~
大好きだよ、そんなじゅんのが

ぎゃははははははははははははは!!!!!
惑星王マジックコントショーコーナーのじゅんの!!エヴァバージョンが見れるなんて~~~!(≧▽≦)(爆笑)

ダジャレも冴えてるぜ(爆笑)
聖とのコント(笑)も最高(笑)

子供だましマジックって!!(爆笑)(≧▽≦)

あ~~~~!!毎回スタンドの通路を駆け回ったじゅんのも映ってる~~~~!(≧▽≦)
大笑いして盛り上がるメンバーも最高だったし、こんなふうにサービス精神旺盛なじゅんのはもっと最高だったし

風船そんなに早く割れたんだ!?(爆笑)それ見たかった~~!!
・・・って!!
見れた!!(爆笑)
その映像まで見せてくれるなんてほんっとこのDVD最高~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

ほんとだ!!じゅんのめちゃめちゃ困ってる!(爆笑)(≧▽≦)
聖も、えーー!?ってなってるし、じゅんのも困り笑いしてるし!(笑)
もう二人ともほんわかしちゃって最高(笑)


次は福岡!

聖かな?

・・・・・・・・・・・。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!←マジ今悲鳴あげました!(爆笑)

大好きな聖ソロ映像まで見れるなんて~~~~~~~!!
信じられない!

やっぱ豹柄よりシンプルなスーツのほうがいいでーす(笑)
ヒゲ無いともっと良かったのになーっ!(笑)

太鼓叩きに入ったってMCで言ってて、ん?なんで太鼓わざわざ空き時間に叩きに行ったの?そんなに興味あったんだ~。って思ってたんだよね。プライベートだとばっかり。
まさか特典映像用だったとはーーー!!(笑)
やられたー(笑)

晴れたね

って口調がかわいいったらー

参道って真ん中歩いちゃいけないんだ!?知らなかったー!ありがと聖(笑)

しめ縄でかっ!!(笑)
確かにギャグに見える・・・(笑)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
仁ソロ登場部分でじゅんのが出ちゃったやつ!!
まさか見れるとは思わなかったーーーーーーーーーーーーーー!!
さ、さいこうじゃないっすか、ほんとにぃぃぃっ!!!(ToT)
ツッコむ仁もめちゃめちゃかわいいし~~~~~
ほよ~んとしてるじゅんのもかわいいし~~~~

じゅんの、はい、じゃーキャーから!って!(爆笑)
じゅんの、後ろで丸くなってるだけだし!(爆笑)
笑顔で去ってく姿も爆笑だし!(≧▽≦)

惑星王聖大好き~~~~!(≧▽≦)
確かにアラブの王様だ!(爆笑)

ほよよんとしたしゃべり方の太陽王聖がかわいいんだよねぇ~

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

水星王の亀ちゃんも出てきたじゃーーーーーーーーーーーん!!(≧▽≦)

しかもこの回あたし見てない!!やったーーーーーーーーーー!!うれしい!!!(笑)

そんな風船を聖にぼんぼん当てて喜んでる亀見れるなんてぇっ(笑)

えー!惑星王コントコーナーのときはKAT-TUN嫌いだった!?(爆笑)
まぁねー、みんな好き放題だったもんなぁ~(笑)
進行役の聖はそれはそれは大変だっただろう!

え!一番大変だったのは亀かゆっちだったの!?仁かたっちゃんじゃなくて?!←エロ王(笑)

ワインのデキャンタージュも映ってるし~~~

なるほど。
後処理しないのが亀かゆっち。なるほど←コラ(笑)

ゆっちのコイン出し!(爆笑)
これ好きだったー!

おお!!火星スティックが変わる瞬間!(笑)
仁の、ヤーーー!って掛け声がかわいくて好きーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(爆笑)

確かにジャンピナはみ~~んなものすごいテンションだったもんなーっ!(笑)
見てるこっちも最高に楽しかったもん

MC中、仁と聖はそんなこと話してたんだぁ~
そういうことも知れてうれしい

出た!!太鼓(笑)
確かにバチちっちぇ!!(爆笑)
そして確かにすごいね~~~

聖がちっちゃい子供に見えちゃうよ~~~!(≧▽≦)


たっちゃんは、えと、ここどこだ?
新潟かな?

ピアノリハやってる姿がたまんない~~~!(≧▽≦)

きれいな庭園だね~~~

こんな廊下ほしいんかい!(爆笑)

たっちゃんビジュいいな~
なんてかわいこちゃん
女の子に見えちゃうんだけど~(笑)

サディスティックラブのたっちゃんの腰回しーーーーーーーーーーー!!
ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あたしたっちゃんの腰回し大好き!!!!!!(笑)
一気に鼻血噴き出しちゃうわーーーー(おい)(笑)

その色っぽい歌い方も!!!ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

キャーキャー!!!
惑星王のたっちゃんがきゃわいくて大好きだったからうれしい~~~~!(≧▽≦)
めちゃめちゃかわいいもんねーーーっ

かわいいくせにキレやすい王様たっちゃん(笑)

MC中のたっちゃんと仁と聖!
なにそのコントーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
これも話は聞いてたけどまさか映像で見れるとは~~~~~
この幸せな気持ちをどうしたらいいーーーーー!!(笑)

団子3兄弟!?(爆笑)で、たっちゃんと聖が仁を褒めまくる!!ってのが超おもろい!!(≧▽≦)(爆笑)
めっちゃ無邪気な笑顔ではっちゃけるたっちゃんがかわいすぎる~~~

ソロコンのときのかわいいたっちゃんの映像もしっかり映ってて、短いけどでもそれでもうれしい~~~

ぬおおおおおおおおおおお!!

女性ダンサーつけての腹ペコマン見れてうれしい~~~~~


札幌はゆっち~!?(≧▽≦)

中丸!!喉大事にしろよ!!って叫んでる聖の声がダミ声じゃん!(爆笑)
そして聖に速攻ツッコむ亀に萌え(笑)

ゆっち、舞台裏でたっちゃんと聖にはめられそうになってるし!(爆笑)
もうすぐ出る!って状態でもなかなかリラックス状態なんだね
楽しそう~

おおー!ここはどこ?広いね~
カモ撮ってるし(笑)
ゆっちの携帯、赤いんだぁ

スタッフに、おなかが空くんです。なぜですか?って聞いてるとこウケた!(≧▽≦)(笑)

ANSWER確かにいい曲だよね~
少しでも映像になってくれてうれしい~~~!(≧▽≦)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっちソロに聖とじゅんのがついて踊ったやつも映像に入っててうれしいよ~~~~~!!(ToT) 

てかもうめちゃめちゃかっこいいんだけど二人とも~~~~~~~!!(≧▽≦)

3人で踊るとこかっこよすぎる~~~~~
これあとでめちゃめちゃリピしたい!!!短いけど(笑)

ゆっち、ふたりがすごくよくていい感じに食われたなと。って!!(爆笑)
も~なんかこういうほんわか発言するゆっちがめーーーっちゃ好きっ(笑)


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOVEを歌ってる映像も入っててうれしい~~~~~
ダンスもかっこよくて最高だったよな~
これはもうかんっぺき亀に釘づけだったなぁ~~~(笑)

ゆっちとじゅんのがダンスしながらジャレてるとこ最高!!(≧▽≦)
二人さ~コンで踊ってる時よくじゃれてるよね!!それが結構好きだったりする(笑)

聖のラップ部分まで入ってるし~~~!
その後ろで踊る5人もいいんだよね~~~
パンチする振り付け、右足をぴょこって後ろに跳ね上げる振り付け、あ~~もう全部好き
このダンスの亀がだーーーーーいすきっ

ゆっちのボイパもバッチシ入ってる(笑)
おもしろいしかわいいしかっこいいし~~~
ほんとどんどんレベルアップしてるしね~
世界でゆっち一人だけしかできないワザってすごくない!?大会出ようよ大会!!!あるのかどうか知らないけど(笑)


春夏秋冬歌う亀~~~~!(≧▽≦)
サングラスないからうれしい(笑)

この衣装でちょっとうつむきがちに歌う仁がなんだか子供みたいに見えちゃってとってもかわいいのーーー(笑)

てか!!一人ずつのソロちゃんと入ってるし一人ずつカメラが抜いてくれるしーーーーーーーー!!(ToT)
うれしすぎる

かわいいじゅんのに、甘い声の聖、これまたかわいいたっちゃんに、これまた甘い声のゆっち(笑)

てか、あれ!?仁亀がサングラスになってじゅんのがキャップかぶってる!映像が途中から変わってるー!(笑)

たっちゃん!ハスの葉の上には乗れないからねっ(笑)

一人ずつ旅行話してる~

じゅんのは仁と旅行したいの?ほんっとに仁のこと好きなんだから~(笑)

亀は、じゅんのだとうるせー!ってなりそうで、聖だとどっか行っちゃいそうなの!?(爆笑)
そりゃ困るな!(笑)
たっちゃんには気を使っちゃいそうなんだ!?(爆笑)
確かに亀ってたっちゃんには弱いよねぇ~(笑)
ゆっちはついてきてくれそうなんだ?(笑)
仁は合わせたり合わせてもらったり、なの!?なななななんかっ!!!萌えええええええ(笑)

え!?仁はプライベートで亀や聖にあうとなぜか敬語になっちゃうの!?(笑)
なぜ!!(笑)

聖、渋谷で犬肩にのっけておらおらで歩いてるの!?(爆笑)
さくらかな?(笑)

え!!聖と仁で最近カラオケにいったの!?マジ!!!
キンキの硝子の少年を歌ったの!?
超聴きたいんだけど~~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)

亀、なんかすでに腕とか黒くない!?(笑)
てか沖縄の日差しだったら数時間で余裕で焼けるか!(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/18発売
 ピクトアップ 2010年 02月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
 VoCE 2010年 02月号(仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)
 MORE 2010年 02月号(仁)
12/26発売
 Como 2010年 02月号(仁)




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/16(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN LIVE Break the Records DVD発売 ♪KAT-TUN
 二十歳の戦争 着うたフル配信開始! ♪LANDS(仁)
 TV Station ♪KAT-TUN・亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 女性セブン ♪仁亀
 TV fan ♪亀
 TV Taro ♪仁
 TV navi ♪亀・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/18(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN 
 マーガレット ♪仁
 ピクトアップ ♪仁 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FLIX ♪仁
 VOCE ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/22(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/24(木)
 Hanako ♪仁
12/25(金)
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
12/26(土)
 Como ♪仁
12/27(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/29(火)
 MR.BRAIN(再放送) 15:00~ TBS ♪亀
 中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つのか?SP 19:00-23:24 日テレ ♪亀
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 23:45-0:45 ♪KAT-TUN

2010年
1/4(月)
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 SMAP×SMAP 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/6(水)
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/10(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<オリ☆スタ & ライブDVD特典映像つづき♪ & テレビ誌 & ベストアーティスト&亀まにゅ | Peacefuldays | BANDAGE初日舞台挨拶決定 & オリスタブログ & ボクらの時代に仁 & TV station & 二十歳の戦争のCM見たー!>>

この記事のコメント

No.13296 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 02:53 | | #[ 内容変更]

No.13297 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 03:07 | | #[ 内容変更]

No.13325 ☆すずかよりコメント返信☆
・あやちゃん
はじめまして~!^^
そうなんですね~!
それがあのヤマナデの予告につながるわけですねぇ!
見れてよかったですねぇ~!そんなかわいいところも見られたなんてラッキー!いいないいなー♪
教えてくれてどうもありがとうございます!
なんか想像して楽しんじゃいました~!^^

・こーちゃん
こんにちは~!
こーちゃんもロケ見ることができたんですね~!すごーーい!
自分の街に亀が来るなんてこんなうれしいことないですよね~!
色々教えてくれてありがとうございます!
ずいぶん長時間のロケだったんですね~。
ドラマは大変だ~!
ありがとうございましたー!^^
2009-12-29 Tue 16:42 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
