Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2308

オリ☆スタ & ライブDVD特典映像つづき♪ & テレビ誌 & ベストアーティスト&亀まにゅ

オリ☆スタ

大運動会の時の写真がちっさく~(まぁ、後ろの方のページに大特集があるけども(笑))


ライブDVDに関して2ページ

たくさんのライブ写真が満載でうれしい~~~
あたしまだ本編全然見終わってないから(笑)余計色々思い出せてうれしいな~
昨日本編を見ながら思ったんだけど、ドームコンの後にアリーナコンがあったから、ドームコンの構成かなり忘れててさ!(笑)
すっごく新鮮な気持ちで見れて余計に楽しい(笑)

じゅんのと聖が解説してくれてるーーっ

じゅんの
KAT-TUNのライブは、みんな一緒にっていうよりは、ついてこいよー!って感じだけど、でも最終的に一体感が出てくるのが魅力だと思う。

なるほど!確かに!!(笑)
じゅんのの言ってること、よぉぉぉぉくわかるわ
そんなKAT-TUNが、KAT-TUNライブが大好きです(笑)

ぼくたちも客席からパワーをもらってます。

って言葉がまたうれしいな~


連日のライブのせいでインタビューの声がちっちゃくなっちゃった。

って爆笑!(≧▽≦)
なんかかわいい~聖~~~(笑)
そう認識してもっかい見てみたいぞ!てか見る!(笑)

DVD見て、いいと思ったら一度ライブに来てほしい。
絶対後悔はさせないから。

っても~!聖頼もしい~~~!(≧▽≦)
わかった!!行く!!←既に行ってるだろ!(笑)


大運動会が7ページ~~~~~
わんだほー(笑)

野球をやってるかっこいい亀が~~~~!(≧▽≦)
笑顔がすっごいかわいい亀もいるし~

ちょっとあやしげなフォームだけど(笑)ちょ~かっこいいビジュのバッター聖とかー

乱闘のあと、なぜか脱がされてるじゅんのとか~(爆笑)

サッカーユニフォームで野球の守備についてる仁とか~(爆笑)

光ちゃんに腕をつかまれて走れなくなってる亀とか~~~(爆笑)

打者の時、光ちゃんにめちゃめちゃ前進守備されてるゆっちとか~~(爆笑)

もう最高!!(≧▽≦)
各最高の面白シーンをしっかり写真に収めてくれてるのがうれしすぎる~~~~(笑)

中居くんのおもしろすぎるベンチレポートも載ってるし~~~!(≧▽≦)
そうそうそう!!そういうこと話してた話してたーーーーーーーーーーー(笑)

サッカーでの華麗な仁
キーパー姿の仁も

ハットトリックで生き生きしてるゆっちも(笑)


リレーの写真がいっぱい載ってるのもうれしすぎる~~~!(≧▽≦)

走り終わった後、地面に転がってる亀かわいい~~~~
その横にしゃがみこんでるたっちゃんの後ろ姿も好き(笑)

決勝戦でもう1回誰か走る!ってなった時に、無理!!ってなってる様子が映ってるKAT-TUN衆!(笑)
亀が顔の前で×作ってるのが超かわいい!!(≧▽≦)(笑)

スタートの瞬間の仁亀や、バトンタッチしてる時の亀とかの写真もあってうれしすぎる~~~!(≧▽≦)

たっちゃんの上半身裸の華麗なゴールシーンもあるし~~~(笑)


表彰式の様子もあり~

MVPのボードを掲げる亀とゆっち~
おめでと~~~

白組優勝で喜んでる白組軍もいいし~(笑)

トロフィーもらってる亀が写ってるのもうれしいし~

リレーで受賞したたっちゃんの写真もあり


ショータイムの写真もあり

なんと!仁亀が2ショットになってる写真が~~~~!(≧▽≦)

スエット仁仁ね(笑)
ちょっとサングラスはずしてる瞬間を映してるオリスタ!!ブラボーーーーーーーーーーー(笑)


ライブDVD 特典映像つづき(disk3)

はぁい!つづき~~~!(≧▽≦)(笑)

聖がKAT-TUNを最初は嫌いだった話(笑)
亀の口からは聞いてたけど、じゅんのの口からも、当時の聖が自分のTをベリベリ剥がす話してて(笑)
そりゃそうだよね。当時の聖にしたらランクダウンな気がしてたまんなかったんだろうな。。明らかにみんなより先輩でかなり活躍してた聖にとってはね。。それを今の聖は反抗期って言葉で表してるけど。
でも結果的にKAT-TUNに入ってくれて聖にとってもうちらにとってもほんっと~~~によかった
ありがとーここにいてくれて

仁と聖の仲を取り持ったゆっち
ゆっちって一体どれだけのそういう橋渡しをしてきてるんだろう
ありがとうね~ゆっち
ゆっちのおかげでKAT-TUNは回ってる気がすること、たっくさんあるんだよ~
・・・ビール飲みながら見てるからか涙腺が弱くなってきたーっ!(笑)
ほろり(ToT)(笑)

仁本人も、ひどかったですよ!って言ってるし!(笑)
今となってはいい思い出か~(笑)
そういうことがあるから今の絆があるんだろうしね

たっちゃん!
亀とのケンカの話!
グループ思いじゃないな。って亀が言ったってくだりはあたし初めて聞いたーーーーー!!
なるほどぉ。あのエピソードが少しずつ深くわかってくのがまたうれしかったり(笑)

じゅんの、いつもとばっちりって!(爆笑)
でもそれがじゅんのらしいんだよな~(笑)
なんで全然関係ないのにじゅんの蹴られる!?(爆笑)
聖のちゃぶ台返しって!!!(爆笑)(≧▽≦)

円陣か~
KAT-TUNの円陣。
ステキぃ~~~
なんか聖の言葉にほろりとくるよ~。
穏やかで優しいその言葉に。
KAT-TUNの歴史すべてがいとおしく感じるよ~

おれたちがKAT-TUNとして集まれるのはKAT-TUNを望んでくれる人たちのおかげ。って亀の言葉がうれしい
でも・・・亀、髪の毛いじりすぎじゃない!?(笑)

ゆっちは自分のことも考えつつKAT-TUNのことも考えられる人なんだ!かっこいい~~~!(≧▽≦)
でもゆっち自身はリーダーはいやなんだ?(笑)
誰かにはリーダーやってほしいんだ?(笑)

できればやるけど、できないんで誰かやってくれ!

ってウケる!(爆笑)
確かにKAT-TUN全員をまとめられる人なんて・・・いないだろうし(笑)てか、やっぱりそれがKAT-TUNなんだろうしね(笑)

今、改めてグループでよかったと思うね。って亀の言葉にきゅ~んときた

中城城跡?
へ~~~!!行ったことない!世界遺産なんだね!(≧▽≦)
カメラ無かったら完全裸!?(笑)
全然いいのに!!!!!むしろ脱ごうよ!!!!←オイ!(笑)

寝転がって目を閉じてる亀の姿に萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

会場の外でギターの練習してたりしてたんだ~
いいな~この光景

かっこいい部分だけ見せたいけど、今はダサイ部分を見せてもいいかな~って。って話す亀。
んー。
なんかそんなふうに正直に素直~に語る亀がやっぱり最高にステキだな~って思ってしまうよ~~~

なぬ!!じゅんののイメージカラーは海の青や水色!?
おー!!気が合いそうね(笑)

たっちゃんと仁がトロッコの上で睨み合った後、ぷはー!って笑うシーン!!いいね~~~!(≧▽≦)

ゆっち、トークと歌とダンスの技術を身につけて、ジャニーズだからって批判的に見る人にも納得してもらえる技術を身につけたいと思ってる。って、もうかっこよすぎるよ~~~~!(ToT)

おお!!聖が自分の名前をかいてるとこなんて初めて見たよ~~~~
レア(笑)
厄祓ってもらいなー!(笑)

ギャーーーーーーーーーーー!
サディスティックラブのラップ部分の仁とのエロかっこいい絡みと、亀とのベッタリな感じと~~~
ぶしゅぅぅぅ~~~~~~~~~~

そっか~6人それぞれが自分プロデュースをするから、こここうした方がいいのになって思っても言わないんだ~。
KAT-TUNらしいね(笑)
去年の亀の髪型にたいしても誰もツッコマなかったんだろうなー・・・。←そろそろ時効だろ(笑)
そうか~、それが6人でいる意味なんだ?
聖がそういうとなんかすっごくかっこよく聞こえるーーっ(笑)
てか、かっこいい

KAT-TUNが大切で、居場所だと思う。って聖の言葉にきゅーーん

締めにふさわしい

あーーーーー!!
綾波レイやあやふやレイが!!(爆笑)
サディスティックラブの亀竜映すならもっとエロいやつがよかったーーーー!!(笑)

ジャンピナでどこまでもツイストしてくカメコキ見れたのも最高だし~~~!(≧▽≦)(笑)

6人での最後の挨拶~
亀が足をクロスしてお辞儀するの大好きなんだ~~~

そしてほっとくとまた最初に戻るけど、そのつながりが結構自然だからそのままもっかい見ちゃいそうになるね!!(笑)

disk3をやっと見終わったー
まだ本編見てないし!!これからだし!!(笑)
その前にベストアーティストだーーー!(笑)


ベストアーティスト&亀マニュ

やっとここまでたどりついたー(笑)

亀かっこいい~~~!(≧▽≦)
衣装も髪型もビジュもタイプ~~~~~~

青春アミーゴが紹介されて、ぴーちゃんと並んでピースしてるしてる亀がきゃわいい~~~!(≧▽≦)

恋のABOがそろそろ終わるぞ~!ってキメポーズのときにもう亀いるしーーー!NEWSと一緒に並んでるしーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
またそのキメポーズがムーディーでたまんないし~~~

さぁ!ここからは亀まにゅ見ながら見るぞーーーー(笑)

あーーー!!確かに二人がかっこよくターンした時にはもう歌うタイミングだった!!(爆笑)
二人ともかっこよくターンした後だけに切ない!(笑)

亀まにゅの、

鳴り響いた~が始まってました(涙) ←この(涙)って書き方がかわゆい(笑)

あーー
大好きだった野ブタ
大好きだった修二と彰
何年越しだ!?(笑)

二人で目を合わせてニコーってしながら歌い踊る姿がたまんにゃい!!(≧▽≦)

あきらぁ
しゅうじぃ

って呼び合いもたまらぬ(笑)
修二と彰大好きーーーーーー
野ブタ見たくなる!!(笑)

そして次はKAT-TUN~!(≧▽≦)

あれ!いつのまに亀ちゃんサングラス!いらなーーーい!(笑)

ワンドロ久しぶり~~~

聖の髪型、ちょっと前の髪型に似てる
この髪型超好き
衣装も好きだしめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

仁、今日は大分ぴしーっと髪の毛まとめた感じのポニーだね
サングラスないといいのになー。仁の目が見たいぞ!!!(笑)

亀ちゃん、途中でサングラス取った~~~!(≧▽≦)

亀の目がキラキラしててお星様いるいる(笑)
きれい~~~~

ゆっちもいい感じに髪の毛が伸びてきて好き好き
たっちゃんはいつだってバランスよくかわいいし(笑)
じゅんの、懐かしい衣装だけど髪型は斬新~

なんか音楽ちっちゃくない?
歌声だけ目立っちゃってバランス悪いよね~~

亀の歌声がきれいに響いてたまんな~~~~い!(≧▽≦)

あ。
普通に見ちゃった。
なんだっけ?マイケルだっけ!?(笑)

あ!!!!ほんとだ!!!
亀だけポーズしてる!(爆笑)
で、そのあとたっちゃんとゆっちがめっちゃじゅんのを責めるように指差しまくりだし!(爆笑)
あ、聖も指さしてる!(笑)
そして亀はまだまだ回る!!(笑)
じゅんの、単に忘れただけ?(笑)

そして亀ちゃんは番組後、恭平くんになって、亀まにゅ写真の通り、北の地へ行ったのね~~~
(あやちゃん、こーちゃん、教えてくれてありがとう~~~

ヤマナデの宣伝もバッチリだね、亀ちゃん(笑)
もちろん見るよ~~~

KAT-TUNのライブDVDもバッチリバッチリチェックしてるよ~~~

ヨロッ

って亀ちゃんかわいすぎだから!!(≧▽≦)(笑)


TV taro

仁と金子さんと高良さんの対談で3ページ

ほんとに仲良しなんだな~って感じの自然体の3人のトークがすっごくいい~~~!(≧▽≦)
いいコンビネーションで映画の撮影もできてたんだろうな~
映画がますます楽しみだよ


月刊ザテレビジョン

ヤマナデ相関図が半ページ

おお!!恭平くんの好きな食べ物はイチゴとエビフライなんだ!?かわいいじゃないか!!(笑)

な、なんか番組表の文字でかくない!?(爆笑)


KAT-TUNが2ページ

亀の笑顔がかわいい~~~
隣が聖で萌え(笑)

6人の対談うれしいな~~~

コン本番では見れないみんなのソロが見れて新鮮って亀。
なるほどな~
うちら全部見れてラッキー←?(笑)

仁、ちゃんと自分でDVD買うの!?えらいっ(爆笑)

たっちゃん、最近いい子なんだ?(≧▽≦)(笑)

亀、メンバー全員の名前を呼ぶとき毎回仁が一番~~~!(笑)
そしてゆっちはオチー!(爆笑)
愛されてるねゆっち(笑)

・・・ほんっと亀とじゅんのってギャグセンスが同レベルだよなー・・・(--)(爆笑)
でもそんな亀もじゅんのも愛してる(笑)


TV fan

亀が2ページ

か、かめかわいい~~~~~~~~~~~~~~!!
メロメロメロ(笑)

恭平くんは完全な肉食系なのか~
萌える(笑)

今回の役は、亀梨くんっぽい感じで。なんだ?(笑)
も、萌える!!!!!!(笑)
楽しみすぎて放送始まる前に燃え尽きそう。←オイオイ(笑)

亀のアクションが見れるのもすっごい楽しみ!(≧▽≦)

うん!パワフルな役に負けないようにしっかり食べて眠ってね

ヤマナデ相関図が半ページ





よし!今日やりたかったレポはこれで全部終わりだな!?(笑)
やった!!これからやっとライブDVDの本編見るぞーーーーー!!(≧▽≦)
ってもう0時過ぎてるからどれだけ見れるかな~

レポりながら見てたらいつまでも見終わらないから、本編はレポらないでまずは見る!!ひたすら見る!!
・・・ほんとは特典映像もそうするつもりだったのに結局レポっちゃったしな。。(--)(笑)
だって感動するとレポりたくなるんだもん~(笑)
そこをぐっ・・・と、さて、ガマンできるかな?(笑)

では、本編見にいってきまーーーーーーーーーーす(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/10発売
 シネマスクエア(仁 表紙&巻頭)
 ARENA 37℃ 2010年 01月号(仁)
 
FINEBOYS 2010年 01月号(仁)
12/18発売
 ピクトアップ 2010年 02月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
 VoCE 2010年 02月号(仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)
 MORE 2010年 02月号(仁)
12/26発売
 Como 2010年 02月号(仁)




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/17(木)
 月刊ザテレビジョン ♪亀
 女性セブン ♪仁亀
 TV fan ♪亀
 TV Taro ♪仁
 TV navi ♪亀・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/18(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN 
 マーガレット ♪仁
 ピクトアップ ♪仁 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/19(土)
 T.(TOHOシネマズ限定販売) ♪仁
 ぴあEX ♪仁
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FLIX ♪仁
 SWITCH ♪仁
 VOCE ♪仁
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/22(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/23(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/24(木)
 Hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/25(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/26(土)
 Como ♪仁
12/27(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/29(火)
 MR.BRAIN(再放送) 15:00~ TBS ♪亀
 中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つのか?SP 19:00-23:24 日テレ ♪亀
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 23:45-0:45 ♪KAT-TUN

2010年
1/4(月)
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 SMAP×SMAP 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/6(水)
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/10(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ(12/18) | Peacefuldays | 女性セブン & カツスタ & TV navi & ライブDVD特典映像半分くらい見た。>>

この記事のコメント

No.13298 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 Fri 14:51 | | #[ 内容変更]

No.13299 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 Fri 21:02 | | #[ 内容変更]

No.13324 ☆すずかよりコメント返信☆
・kazちゃん
こんちゃー!
ライブDVDリピってるね~!かっこいいくらい!(笑)
あぁ!わかる!そこあたしも萌えた!!(笑)
ほんとにベタベタじゃないけど仲のいい6人が最高だよね~!
ベストアーティストと亀まにゅを合わせて見るの楽しかった~!
こういう楽しみ方もいいよね!
カウコンとれたかな?
私も参加予定です♪

・YUMI☆MAMAちゃん
こんにちは~!^^
コメありがとうございます!
ごめんなさい~、、私はそういう話にはうといのでまっっったく知らないです。汗
お役に立てなくてごめんなさーい!
でも本当だったら激萌えですね~!^^
2009-12-29 Tue 16:23 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
