Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2310

来月号の別コミにヤマナデレポ & マーガレット & MYOJO

来月号の別冊コミックにヤマナデのドラマレポが載るんだね~~~

今日近所の本屋で立ち読みってきた~~(ゴラ)(笑)

1月13日発売の別コミは買わないとだね!(≧▽≦)

あたし今回は原作を先に読むのはやめようと思っててね
先に原作読んじゃうと、あたし良くも悪くも先入観持っちゃって影響されちゃうから(笑)
でもこの号だけちょこっと読んでみちゃえー!って思って(笑)読んでみたーーっ!

恭平くん、ほんとモテすぎて苦労してるんだね・・・ハンパなく。。
なんかちょっと、いやかなり切なくなったー(ToT)
そしてほんとにクールでかっこいいー

スナコひゃんのホラー具合もおもしろいし!!(≧▽≦)(笑)

こぉれは楽しみだぞ~~~~~~!!(≧▽≦)
・・・すでに影響されちゃってるよ(笑)


マーガレット

遅ればせながら買ったど!(≧▽≦)

うちの近所の本屋にはぴあEXはなかったー(ToT)

仁が6ページ
アップや小さいショットもたくさんあって見ごたえあるよ~

この赤黒のチェックのジャケット好きーーー
あたし似たような柄のフリースをユニクロで買っちゃったもーん(笑)

マーガレットって小中学生向けくらい?
ひらがなが多くて新鮮(笑)
でもマンガをパラパラっと読んでみたら・・・ラブシーン多いなぁぁぁぁ!!(笑)
ドキドキしたわっ!!(笑)
メイちゃんの執事も初めてマンガ読んだー!!
・・・はい、余談でした(笑)

発想がむちゃくちゃで意味わかんないんだもん。

って仁が言うナツのキャラ!(笑)
楽しみだな

最初に台本読んだときは、いかにも主役っぽい感じじゃないから、おれなりになんとかしないとな。って思ったのかー。
ナツのキャラがますます不思議で楽しみだ!(笑)

仁、女の子の寝起きの顔が好きなんだ~?
自然体の仁らしいね
女の子としてはできるだけ見せたくない顔かもしれないけども(笑)

BANDAGEの人物紹介やストーリーも載ってて、予習に燃えたわ(笑)

オリジナルトレーナーのプレゼント募集も載ってるよ~~~


MYOJO

テーマは、俺らのごはんを召しあがれ

みんなビジュいい~~~!(≧▽≦)

じゅんのめっちゃかわいい~~~
くりくりお目目にきゅん

じゅんの、おもち焼いて食べてる~
おいしそう!
じゅんのおもち大好きなんだねあたしも大好きー
じゅんののおもちの食べ方読んでたら食べたくなってきた!(笑)

マクロビってなに!?(笑)

仁、なんかワイルドに見える~
胸元の開き具合かな。むふ(おい)(笑)

仁、特に食へのこだわりはなくて出されればなんでも食べちゃうんだ!(≧▽≦)(笑)

肉の中ではチキンが一番好きなんだ?
そして仁の得意料理は目玉焼きと!(笑)
仁が作ればそれだけでもうご馳走だけどね(笑)
友達と一緒にうめーうめー!って言いながらご飯食べるのが最高!って確かにね~
お母さんのお料理を食べるとほっとする。っていうのも仁らしくステキ

かかかかかかめとこここここーーきが・・・・
一緒に料理してる~~~~~~~~~~~!!
ぎやぁあああああああああああああああああああああああああ

2009121918320000_20091219193631.jpg

この2ショットがかわいすぎる~~~~~~~~!!
キャーキャーキャーキャーキャーーーーーーーーーーー(おちつけ!)(笑)

2009121918310000 (1)

亀の赤い服と白と青のストライプのエプロンもいいし、聖のパステルグリーンの服といろんな色の縦ストライプのエプロンが二人とも最高に似合うし、二人が並んだときがなんかもうめっちゃ爽やかカラー(笑)
たまんな~~~~~~~~~~~~~~い!!(≧▽≦)

亀、男4人兄弟なのにお母さんの料理を手伝ってたっていうのがほんと不思議~!
やっぱり亀にはどこか乙女の血が流れてるよね(笑)

亀の作ったカツ丼とお味噌汁めちゃめちゃおいしそ~~~
文字で読んでるだけでも相当おいしそうなのに、写真で見たらますますおいしそう!!(≧▽≦)
ハラヘッタ!(笑)

そだよねー、どうせなら誰かに作りたいよねお料理は。そのほうが頑張れるしやりがいあるよね~!わかる!(笑)

亀んち冷蔵庫2つあるんだ!?すごい!!
うちだとスペース的に入らないわ(笑)

今、水炊きにはまってるんだ~?
そのお店に通いつめるほど!?(笑)
いいな~亀が通い詰めるお店
お店になりたい ←意味不明(笑)

大阪にこないだいた時に毎日同じお店のたこ焼き食べてたんだぁ!?
どこのだー!(笑)食べてみたいぞ

聖、お肉相変わらず大好きだね!(≧▽≦)(笑)
おいしいもんね~お肉あたしも大好き(笑)
おお、最近はご飯なしで飲みながらお肉!?(笑)
あたしはご飯もお肉も飲みも全部一緒がいい~ ←あんたのことはどうでもいい(笑)

あたしも草あんまり食べたくなーい!(笑)
嫌いではないけど別に無くていい(笑)
おお聖、ピーマン味付けによっては食べられるようになったの~!?
大人になって(笑)
ピーマンおいしいどー

聖も結構自炊やるんだね~
しかも材料費安いすばらしい
いい嫁になるな~ ←嫁かよ!(笑)

おにぎりをカメラに見せてる時の聖の表情がほんわかしててすっごい好き~
ちょっと幼く見える
がばびーーー

たっちゃん、ちゃんちゃんことおでんが似合う(笑)
そのほんわか笑顔がたまらん!かわいい(笑)

たっちゃん、チーズケーキをホールごと食べちゃうって食べすぎ~~~(笑)
体にいいものが好物ってなによりだよね~
発酵系が好きなのね(笑)

え!!この写真のおでんほとんど一人で食べたの!?(爆笑)
たっちゃんすごいなーっ(笑)
鍋は危険なくらい熱くないとだめ!ってのわかるーーーー!!(≧▽≦)(笑)
やっぱそんくらいぐつぐつぐらぐらのをはふはふしながら食べるのが最高だよね(笑)

ゆっちはなぜそんな宇宙風な写真?(笑)

ゆっちのオムライス食べてみたいな~
記事読んでるとめっちゃおいしそう

宇宙食についても話してる。だからこの写真なのね(笑)

食べ物の好き嫌いが無いっていいね~
よいこよいこ(笑)

フルーツも大好きなんだね
確かにおいしい!確かに桃もおいしい!大好き!そして扱いがむずかしいよね~(笑)
ゆっちのいう食べ方ってしたことないけど、たしかにめんどくさいなちょっと(笑)
こたつでみかんは最高だよね~~~!(≧▽≦)
たしかに、これ以上の幸せはないな~って感じちゃうよね(笑)


甘ささ


では、メリークリスマス!

よいお年を

あけましておめでとう!

って二人でクリスマスから年末年始の挨拶までしちゃってるよーーーー!(爆笑)
(≧▽≦)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/18発売
 ピクトアップ 2010年 02月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
 VoCE 2010年 02月号(仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)
 MORE 2010年 02月号(仁)
12/26発売
 Como 2010年 02月号(仁)




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/19(土)
 T.(TOHOシネマズ限定販売) ♪仁
 ぴあEX ♪仁
12/20(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/21(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 FLIX ♪仁
 SWITCH ♪仁
 VOCE ♪仁
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/22(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/23(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
12/24(木)
 Hanako ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/25(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 MORE ♪仁
 MISS ♪仁
 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
12/26(土)
 Como ♪仁
12/27(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/29(火)
 MR.BRAIN(再放送) 15:00~ TBS ♪亀
 中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つのか?SP 19:00-23:24 日テレ ♪亀
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 23:45-0:45 ♪KAT-TUN

2010年
1/4(月)
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 SMAP×SMAP 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/6(水)
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
1/10(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
 別冊コミック ♪亀
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<中井正広のブラックバラエティ & ジャニーズウエブに直筆挨拶 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ(12/18) >>

この記事のコメント

No.13301 亀こきv
ぎゃほー!!!i-237i-178
先出しありがとうございます!鈴鹿さん!
料理する亀こきエプロンも似合っててかわゆいですね~vvv
亀こきコンビ大好きなので、たまりませ~ん!!
うちの地域では月曜には入荷すると思うのでダッシュでこうてきますi-203(笑)
2009-12-19 Sat 23:11 | URL | まるち #COVj8X2A[ 内容変更]

No.13320 ☆すずかよりコメント返信☆
・まるちちゃん
こんちゃー!
亀こき大好きなんて!!わんだほー!(笑)
いいよねぇぇぇ。萌えるよねぇぇぇ。
もう見ました!?
どう見ても新婚夫婦でしょ!?(笑)
鼻血でましたーっ!(笑)
うふうふうふ。
2009-12-28 Mon 19:05 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
