Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2315

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/25放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/25放送

こんばんは~!亀梨和也です!
君と過ごす金夜のひととき。まずはこちらから!

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は超においフェチなんです。
亀梨くん的に、一緒にいるとき脇とか首筋のところに顔をうずめてくる女の子は亀ナシですか?亀アリですか?

亀、アリです!! ←即答かよ!!(爆笑)

亀梨和也のKスバイKス~!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが~
ボクは亀アリですね~!
恋人とかだったら全然いいよ! ←ぎょー!やってみたい!!←オイ(笑)
友達とかありえないよ!? ←確かに(笑)
それは。
好きな人だったら全然よくない?
まぁ、常にはあれだけどね。
常にここにいるのは、おい!みたいになるけど、ぼくは全然ありですね!

さぁ、というわけで、こんなちょっとイチャイチャっぽいメールからの~今日は!なんと!クリスマスと!いうわけで!
みなさんにこの曲を聴いてもらいたいと思います!

それではいきましょう!
KAT-TUNでWhite X'mas



さぁ、というわけで聴いてもらったのはKAT-TUNのWhite X'masでした~!

みなさん、改めましてこんにちは!
そして、メリ~クリスマ~ス!!
ぱちぱちぱちぱち。

さぁ、というわけで、2009年も最後の金曜日になりました!
今夜は今年1年をゆっくり振り返るということで!こんな企画をお送りします!

亀梨和也!2009プライベート重大事件トップ!スリィ~!

さぁ、というわけで、今年亀梨和也に起きたこと、亀梨和也が感じたことなど、ぼくにとって印象的だったプライベートな出来事TOP3のランキングで紹介していきます!
ま、仕事だと、ドラマ神の雫に始まり、コンサートもありました!
え~、MR.BRAINゲスト出演!
そして、ごくせんTHE MOVIE。
で!舞台ドリームボーイズ東京、大阪公演があり~の!
ヤマトナデシコ七変化!
来年1月15日スタート!ヤマトナデシコ七変化のドラマのクランクイン!と、いうわけで、結構仕事はバタバタとやらせてもらったんですが、今日はプライベートなベスト3ということで!
ぽん!と思い浮かんだやつでいきたいと思います!

それではいきましょう!
早速第3位はこちら!

沖縄!初ゴルフ!

さぁ、というわけでこちらなんですが!
今回KAT-TUNで初めて沖縄に行かせて頂いたんですが、そのあと、メンバーとは別で、メンバーは次の日帰ったんですが、ぼくは残らせてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました!
海沿いでやったんだけど、超きれい!
ハンパない!
けど、沖縄のコンサート、おれ膝が痛くなっちゃって。 ←え~マジで!?
ツアー中。
ゴルフね、半分くらいしかできなかった。
膝いたくて(笑)
けどね~、すんげ~気持ちよかったな~!
海越えとかあった。
めっちゃおもしろかった。うん。

さぁ、続いて第2位はこちら!

親と温泉旅行!

さぁ、こちらなんですけど、これね、舞台終わった後に親を連れて温泉に出かけたんですけど、すごく気持ちよかったですね~。 ←親孝行な亀ちゃん大好き
久々に家族でゆっくりといれたし。

しかもこないだ親戚の結婚式があって、それに参加すんのにちょっと田舎のほうに帰ったんですけど。親の田舎ね。帰ったんですけど、そこでも、田舎に泊まらずに結婚式の会場に近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけども。
温泉ってやっぱいいね。
したらさ~、まぁ、夜に着いて、温泉はいって、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。
で、布団敷いてもらって。
3人で川の字になって寝て(笑)←わ~ステキ~~~!(≧▽≦)

それで次の日起きて、お母さんが結婚式で着物着るって朝でかけてったの。早くね。お父さんやおれより先に。
で、おれは、披露宴?にサプライズで登場するって。で、その親戚の人がKAT-TUNのYOUが好きらしくて。 ←最初、たっちゃんのこと言ってるのかと思った!(それはU(笑))

で、その、結婚する、した、親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんがおれをサプライズで呼んで、バレないようにバレないように色々やってたんだけど。
それでおれは最後に突然登場してYOUを歌うっていう。 ←さ、最高じゃない!?
で、お父さんも式から出るから早めにホテル、部屋を出てったんだ。
で、おれ一人で用意してたのね。
昼の3時くらいかな。
歯磨いて、温泉入ってあがってきて。
で、7階に泊まってたの。
そのホテル、すげー老舗で、古い旅館だったみたいなんだけど、したら震度3の地震が起きて!
おれこうやって(←どうやって?(笑))歯磨いて顔ばしゃんばしゃんって洗ってる時に(笑)
超揺れて!マジあせった!一人じゃん!?で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん!?
思ったもん!顔洗う時とかもちゃんと洋服着てないとだめだなぁって。
逃げれないよ、あれ、すぐ!
あ~、あせったあせったわ。うん。

まぁ、でも温泉ほんといいですよね。
はい。

さぁ、そして!
亀梨和也2009プライベート重大事件TOP3!輝く第1位は!

野球!

さぁ、というわけで!
今年はですね~野球をた~くさんできたと!
うん。
で、野球、今までちょっとほんとに年に1回とかばーんとやるだけで、ピッチャーとかできなかったんですよ。肩が痛くて。
で、まだ、ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁー昔よりは投げれるようになったというか。

まずは千葉ロッテマリーンズの始球式に始まり、ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い、そして、まぁ、年末の番組ですか?にも出させてもらい、ジャニーズ野球大会があり。
結構野球やらせてもらって。まぁ仕事だけど、野球に関してはプライベートのようなもんだから、うん。
しかも今年愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブを、練習用のグローブがあるんだけど、それを頂いちゃって。
やっぱプロのグローブ超使いやすい!
またやりたいな。 ←やってほしいな~

っていうか今年サーフィン全然できなかった!(笑)

さぁ、というわけでお知らせの後は深夜に盛り上がるあのコーナーです!

続いては!あなた二人だけで想像の世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリーズです!
あなたが考えた色々な設定にぼくとあなたがその役になりきって即興で演じていきます。
この今年のクリスマスにふさわしいドラマとはいったいなんでしょう!?
早速メールを読んでいきましょう。

設定!
亀ちゃんが浮気しちゃって彼女に見つかり、別れの危機になります。
はい。
そこでやっぱり亀ちゃんは彼女のことが誰よりも好きなので甘い言葉みたいなのを言って仲直りみたいな設定でアポなしやってみたいです!
クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃったー!

リスナー
はい、もしもし~

メリークリスマース!ゆいちゃん?
リスナー
はい

亀梨和也です。
リスナー
あ~!

それでは早速いってみましょう!

アポなしテレホン妄想シリーズ!スタート!

もしもし?
リスナー
はい?

ごめん、なんかいっぱい電話もらってみたいだけどどうしたの?
リスナー
え?この前

うん
リスナー
違う女の人と歩いてたよね?

は? ←とぼけたー!!(笑)
リスナー
違う女の人と歩いてたの見たんだけど

え、おれが? ←とぼけたーーー!!!←わかったよ(笑)
リスナー
うん

ちがう女の人と歩いてたって?
リスナー
うん

どこで?
リスナー
あの・・・街で。

街!?
リスナー
うん(笑)

ふふふふふ
街で!?(笑)
リスナー
え、うん(笑)

(笑)あれじゃない?あの高校のときの、ほら、前にさ、ゆいに言ってたじゃん。仲いい女友達がいるって。
リスナー
うん。

じゃないかな?
リスナー
ふぅん。

こないだほら、久々に高校の連中と集まってさ
リスナー
うん

ちょっと遅くなっちゃったし、ま、一応ほら女の子だし、なんか送っていかなきゃいけないのかな~って雰囲気になって、それでみんなが、和也送っていけよ。って流れになったから、送っては行ったけど。。
リスナー
ふーん

え、それが気になって電話してきたの?
リスナー
そう。気になって。

だってさー、そんなの一緒にいてさー、信用してないの、おれのこと? 
リスナー
できない

ふ~ん。
じゃ、まぁゆいが、おれがなんか言っても信用してもらえないと思うし
リスナー
うん

まぁでも、おれはやっぱゆいのこと大事だし、すごい好きなんだけど。 ←ぐわっ!!言われてみたい!!(笑)
リスナー
じゃー、これから浮気しないんだったらいいよ。

まぁでも、今回も浮気はしてないんだけどね。 ←あれ?浮気したって設定じゃないんだ?(笑)
リスナー
うん

けど、そういうふうに思わせちゃったおれもいけないし、けど、ゆいがおれのこと信用できないってのはちょっとおれもショックだったんだけど。。
リスナー
ごめん。

でもまぁ、おまえに信用してもらえるような男になんないといけないしね。
リスナー
うん。

ちゃんとおれの近くにいて
リスナー
はい

まぁとりあえずまた仕事終わったら連絡するわ。
リスナー
わかった。

好きだよ。

あま~~~~い! ←なつっ!(笑)

はははははははは。
これドキドキするよ!アポなしテレホン!
入り込むもん、その設定に!結構!

さぁ、そういうわけで、反省会で電話してみましょう!
ちょっとむずかしかった。

リスナー
はい

ゆい?
リスナー
うん

ふふふふふ
リスナー
あ~びっくりした~!

びっくりしたぁ?
リスナー
うん。超びっくりした!

え、なに、ちなみにゆいは自分の彼氏が女の子と二人きりでいたらもう浮気になる?
リスナー
なる!

え~!
リスナー
その時点でだめ!

二人きりでいる時点で?
リスナー
そう。

じゃーゆいは男の子と二人きりになることは無いの?
リスナー
う、うん・・・ない。

あるんだろ?(笑)←亀ちゃんのこういうツッコミ好き(笑)
なんだそれ、矛盾してんじゃんかよ(笑)
リスナー
うん~

それはあるんでしょ、正直?
リスナー
ある。

あんじゃんかよ!(笑) ←こういうツッコミも好きだぁ(笑)
リスナー
(笑)

それじゃー彼氏に見られて浮気って思われてもしょうがないじゃん。
リスナー
うちはいい。

なんだよそれおまえ!(笑)
じゃー、ゆいは浮気してないの?
リスナー
してない。

絶対?
リスナー
うん・・・

正直に! ←こういうツッコミも好・・・(もうわかったよ!)(笑)
リスナー
してない!

正直に!
リスナー
う、うん。した。

したんかい!!!(笑) ←このツッコミ特に好きーーーー!!(笑)
ゆい!!!(笑)
リスナー
・・・(笑)

ゆい~!浮気しちゃったの?(笑)
リスナー
した。

うそぉ~。ちょっとショックー。 ←なんかかわいい(笑)
リスナー
多分だれでもする。 ←えーーー!!!(笑)

だれでもするの!?(笑)
あはははは
リスナー
する!

はははははははははは!!
もう今後一切そういうことしないように! ←おにーたま(笑)
リスナー
はい!

じゃーこれからちゃんと彼を愛してあげてください!
リスナー
はい!

じゃーまた連絡ちょうだいね(笑)
リスナー
はい

はーい。じゃーねー!
リスナー
はーい

はーい

えー、亀梨和也、勉強になりました! ←えー(笑)



さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁというわけで!クリスマスの放送でしたが、ものすごく印象に残る今日の放送になりましたが。
いや~勉強になるね~。
うん。
まぁ、19歳だしね。色々経験すんのもいいんじゃないかなと思いますけども、ほどほどに。

さぁ、そしてこの1年僕の話を聞いてくれたあなた! ←はいっ!←オイ(笑)
そしてメッセージをくれたあなた!
ほんとにありがとうございました!
2010年も亀梨和也のKスバイKスをよろしくお願いします。

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした!
さぁ、それではステキな年末をお過ごしください。
ぼくとはまた来年!
よいお年を!
ばいばーい!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<ヤマナデグッズ & ヤマナデスポットCM見た~! & カウコンタイトル | Peacefuldays | Mステスペシャル & べにほっぺ!(笑)>>

この記事のコメント

No.13310
こんにちは。はじめまして、チョウと申します。米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演のことをご存知でしょうか。ニューヨークを拠点として、全世界を巡回する公演です。詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2009年世界ツアーはアジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアの100都市で、300回の公演が行われ、称賛のうちに100万人もの方々がご来場されました。
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など
2009-12-26 Sat 05:26 | URL | tyou #hO7WN7YE[ 内容変更]

No.13311
お疲れのところレポありがと^^
24時間チャリティだと思って聴いてなかった(^^ゞ申し訳ない

うん!!
あたしも今年は亀ちゃん野球少年のイメージ☆☆
あのピッチャーマウンドで構えてるところとか中井くん←井ってブラバラ流だよね^^
中井くんのそばでニコニコ緊張亀ちゃんとか…
まだ年末の特番もやるんだもんね(^_-)-☆
楽しみ~~

今年最後のラジオレポになるのかな?
いつもありがとう(^.^)/~~~
2009-12-26 Sat 11:45 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.13318 ☆すずかよりコメント返信☆
だよね~!
今年の亀は野球づくし!
最高にステキだったな~!
どんな亀もステキだけど、野球亀も格別にステキ!
そだね~!亀ラジレポはこれが今年最後だね~!
来年もまたがんばろーっと。^^
こちらこそ読んでくれてありがとうね~!
2009-12-28 Mon 18:44 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。