Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2318

ヤマナデ携帯サイト & 中居くん番組番宣 & TVガイド緊急アンケート & 中井正広のブラックバラエティ & BANDAGEポスター

ヤマナデの携帯サイトがオープンしてるんだね~

夜の街にコウモリが飛んでるグレーの携帯画面がなんかかわいい(笑)

1話のあらすじが載ってる~
なんか読んでたらそれだけでもうウキワクしてきた~~~!(≧▽≦)
そんな恭平くんな亀、絶対にかっこいいだろうし!早く見たいーーーーー

メルマガ登録もできるからした~
抽選でヤマナデポスターがもらえるらしいよ~~~!(≧▽≦)
絶対かっこいいにちがいないよね!?きっとあの白い貴公子ポスターでしょ!?(笑)
ほっすぃ~~~~~~!!!!!!!!(笑)
ま、すごい倍率だろうからきびしーーーよねーーー(ToT)(笑)

菜々ちゃんありやと~~~





昨日ベッドに入ってからHDDに録画された映像の一覧見てたら・・・

29日の中居くんの番組の番宣があったんだね~!!
知らなかった!(笑)
あぶないあぶない(笑)
HDDグッジョブ(笑)

今回は(てかこの番組には亀は初出演か~(笑))大活躍中のプロ野球選手3人を連続で打ち取れるか!?

って企画なんだね

なんか亀ってほんとすごいよね(≧▽≦)
スーパーアイドルだけじゃなくて野球関係でも大活躍
しかもこっちの亀も超かっこいいし
まいるわ~~~(笑)

アナウンサーさんに、誰を打ち取りたいですか?って聞かれて、

 抑えられるものなら全員抑えてみたい。

って言う亀にきゅんときたり(笑)

でもプロ野球選手に、「シーズン同様気合い入れて打ちます」ってきっぱり言われて

 じゃー無理じゃないっすか(笑)

って困り笑いしながら言ってる亀が激かわだし~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

軟式ボールでやると言われても野球オンチのあたしには何が違うのかよくわかんないけども(笑)
球が柔らかいの?(笑)

も~~~投球してる姿がかっこよすぎるってば~~~!(≧▽≦)
しかもいろんな球種を投げれてほんっとすごい

野球帽の下からのぞく汗で濡れた髪とかもステキだし

いい球投げてて、「あれは打てない」とかプロ野球選手に言われてるのも、亀すごーーーーいって感動だし!(笑)

あ~~
本番が楽しみだぁ~~~!(≧▽≦)





TVガイドのサイトで、緊急アンケートってことで

「あなたが期待している冬ドラマは?」

というのをやってるそうです

早速ヤマナデに投票してきちゃいました~
だって超期待してるもんねっ(笑)

Sさん、お知らせどうもありがとうございます~


中井正広のブラックバラエティ

待ってました~!の黒バラ!(≧▽≦)

試合は進むけど亀ちゃん映らない~(笑)

そして1回裏へ~
亀はショート
写真が神の雫のおぼっちゃま写真なのがA級アイドルっぽいぜ(笑)

2009122723060000.jpg

守りの亀がちらちら映るのを見つけては萌え(笑)

ジャイアンツの選手が余裕でモノマネしながらバッターボックスに立つのがもうおかしくておかしくて!(≧▽≦)(爆笑)

黒バラ攻撃の時も、ベンチの後ろ~のほうをちょろちょろっと歩いてる亀ちゃん。
ほんっともう後輩亀ちゃんは目立たないところへ目立たないところへ行ってしまう!(笑)
かわいすぎるんだけど~~~~
ツボすぎるんだけど~~~~~(笑)

そして!!
2回表からは亀がピッチャーに~~~!(≧▽≦)

投球練習する亀がかっこよすぎる~~~

そして!
サイン確認をキャッチャーのレッドさんとやってる亀もかっこよすぎる~~~~!
真剣な表情に萌え~~~~

2009122723240000.jpg

2009122723240002.jpg

投球練習してる亀に中井くんが近づいてきて

思い切って力め

・・・ってどういう意味!?(爆笑)
亀もうなずきながらも笑っちゃってるよ!(爆笑)(≧▽≦)

2009122723260000.jpg

巨人の選手は相変わらずモノマネに燃えている中(笑)超真剣に投げる亀!!(笑)
たまらないっす(笑)

あ~~~
打たれた~~~
でもまだまだ!これからだもんね!

投げ続ける亀の姿がもうほんとにかっこよすぎて~~~!
世界一凛々しいっす(笑)

あー
今夜もいいとこで時間切れか~(笑)
いやいや!楽しみはまだまだ続くってことでね





土日は友達と遊び倒しました~(笑)

お台場に遊びに行って初めてBANDAGEの映画のポスター見たよぉ~
COMING SOONだぜ~

2009122615100001.jpg

これは友達からもらった画像
かなり大きいらしい

DVC00091.jpg

TBSにも行っただ

2009122711380001.jpg

ベリーのソーダが見た目がかわいかったので写メ

2009122619170000.jpg

友達とあたしでカルジェルをやりました~
友達はブルーあたしはピンク
おいしそうな色合いでしょ!?(笑)

2009122709460001.jpg

ムーディーなレストラン(笑)で乾杯

2009122718410000.jpg

竹炭のロールケーキなの!!(笑)
こぉれがめちゃめちゃおいしかったんだ~~~!(≧▽≦)
甘さ控えめでゴマのクリームもおいしかった

2009122719270000.jpg

楽しさ満喫の2日間でした~





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


もうすぐ発売&発売中 (Amazonから予約購入できます

12/18発売
 ピクトアップ 2010年 02月号(仁)
12/21発売
 FLIX 2010年 02月号 (仁)
 VoCE 2010年 02月号(仁)
12/22発売
 グッドドリームズ(BANDAGE小説)
12/24発売
 Hanako 2010年 1/14号(仁)
12/25発売
 MISS 2010年 02月号(仁)
 MORE 2010年 02月号(仁)
12/26発売
 Como 2010年 02月号(仁)




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
12/27(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
12/28(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
12/29(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
 MR.BRAIN(再放送) 15:00~ TBS ♪亀
 中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つのか?SP 19:00-23:24 日テレ ♪亀
12/30(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 24:28-24:58 日テレ ♪KAT-TUN
12/31(木)
 ジャニーズカウントダウンコンサート 23:45-0:45 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

2010年
1/1(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/2(土)
 
1/3(日)
 
1/4(月)
 Hanako ♪亀
 GyaOマガジン ♪亀
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 SMAP×SMAP 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
1/6(水)
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
1/10(日)
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
 別冊コミック ♪亀
 グータンヌーボ 23:00-23:30 フジテレビ ♪仁
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ヤマナデ公式HPオープン & 日刊スポーツ映画大賞 & ゆちぺ & 北川さんブログ | Peacefuldays | La BOO>>

この記事のコメント

No.13314 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 04:43 | | #[ 内容変更]

No.13322 ☆すずかよりコメント返信☆
・Sさん
お知らせどうもありがとうございました~!
ヤマナデが上位に食い込むといいですよね~!^^
ドラマ始まるのが楽しみです♪
2009-12-29 Tue 10:23 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
