Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2321

カウコングッズ♪

20091231132813
20091231132811
20091231132808
無事購入♪

1時間半並びました~。

ポンポンリング。
なんじゃこれ(笑)
でもカウコンで必須グッズかもしれない??と思って、300円だし念のため買ってみた!
(^^ゞ

うちわがシルバーだぁ♪
みんなかわいい!(≧▽≦)
亀、髪の毛下ろしてる方がよかったなぁ(笑)

さぁて!
お腹減った!(笑)
なんか食べにいこ~♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<みなさまよいお年を! | Peacefuldays | ヤマナデ現場レポ & 中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つのか?SP & ヤマナデ公式HP & カウコンうちわ & じゅんのまにゅ & ヤマナデポスター & 仁コンポスター & 日テレ屋にタペストリー >>

この記事のコメント

No.13334 良いお年を~
カウコンうちわ、6人とは聞いていたのですが、ビジュアルいいじゃないですか~
自分は遠く離れた土地でテンション上げて留守番します(笑)

今年はトニコンカミコンKAT-TUNコンとライブも豊作でしたね。
来年はカミコン…開催して欲しいですが、無理でもブイコンがあるといいなぁ~と思いつつ、映画関係で忙しくなりそうな感じです。
(BANDAGEに踊るにSPに…)
KAT-TUNファンとしてはまだまだ若造ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~♪
2009-12-31 Thu 21:03 | URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.13353 ☆すずかよりコメント返信☆
・明烏ちゃん
こんちわ~!^^
うんうん!カウコンうちわなかなかのビジュだったよ~!
亀の髪型だけちょっと惜しい感じなんだけどね~(笑)
ほんとに去年はKAT-TUN的にもV6的にもライブ豊作な年だったね~!
その分、貯蓄は枯れたけども~汗(笑)
カミコン是非またやってほしいな~!
今のカミセンってほんといい感じだから、ぜひぜひ!!また見たいな~!3人とも大好きだもん!^o^
もちろんトニも!だからVコンもぜひ!(笑)
そしてKAT-TUNコンももちろん是非~~~~~~~~!!
・・・とか言ってるとまた金銭的にアップアップになるね・・・(笑)←笑えない
そだね!映画も色々あるね!えらいこっちゃ!(笑)
とんでもない!あたしもKAT-TUNファンとしてはまだまだ歴史浅いから~!共に張り切って応援していきましょ~!^^
2010-01-14 Thu 14:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
