Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2323

あけおめ~~~!!

今、カウコンが終わりました!(≧▽≦)

亀のビジュめちゃめちゃよかった~~~!!(≧▽≦)

KAT-TUNみんなかっこよかった!
(*^ー^)ノ♪

放送前に、デコCM曲とヤマナデ主題歌の新曲を2曲歌ってくれたよ~~~!!(≧▽≦)

デコCMの方の曲がめちゃめちゃかっこよくて、ダンスもめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよくて大悲鳴~~~!!(≧▽≦)(笑)

ヤマナデ主題歌はミディアムポップな感じ♪(BYノンたん)(笑)

亀がソロパートを色っぽくかっこよく歌う姿に萌えた~!
( ̄◇ ̄*)

衣装もめちゃめちゃかっこよかった!6人とも!
きっと新曲の衣装だなー♪

早くテレビでやってほしいなぁ。エンドレスリピしたぁぁぁぁい!!
(≧▽≦)

さて。

あけおめ!今年もよろしくお願いしまーす!
(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<カウコンレポ & 写メ日記♪ | Peacefuldays | みなさまよいお年を!>>

この記事のコメント

No.13335
あけましておめでとうございます^^☆

今年もこのブログ読ませていただきます!
なのでよろしくお願いします!笑

カウコンは結局ムリでした。。なのでTVでガマンです笑
新聞いたなんてうらやましすぎます!笑
1曲は「THE D-MOTION」ですよね?
早くPVとかリピりたいです~><

ポンポンリングは使いましたか?笑

今年もたくさん活躍してくれると良いですね☆
2010-01-01 Fri 18:05 | URL | kaz #-[ 内容変更]

No.13336 あけおめ!
あけましておめでとうございます!!
カウコンお疲れ様でした!!
最後にKAT-TUNの今年の抱負を聞かれてるとき
亀が扇子を使って聖が変顔七変化してたの爆笑しました!!
相変わらず仲良しな亀こきに年明け早々ほっこりしました(*´∀`*)
今年もよろしくです~i-236i-175
2010-01-02 Sat 01:42 | URL | まるち #COVj8X2A[ 内容変更]

No.13337 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 17:39 | | #[ 内容変更]

No.13354 ☆すずかよりコメント返信☆
・myu-.myu-ちゃん
あけおめことよろです!^^
カウコン初参戦おめでとうございまーす!
最高な年越しでしたね!!^^
そうですね!今年もKAT-TUNと亀を応援しながらめいっぱい楽しい充実した一年にしましょうね~!^o^
えー!こんなボケボケブログがバイブルだなんて大変だー!汗(笑)
でもとってもうれしいっす!ありがとうございます!
これからもがんばります~!^^
新曲も決まりましたね!きゃほー!!

・kazちゃん
あけおめでーす!^^
こちらこそどぞよろしくおねがいします!
どんとこいです!(笑)
そっか~カウコン残念だったね。。
テレビで満喫できたかな?^^
新曲の発売も待ち遠しいね~!PVもめっちゃ楽しみ!(≧▽≦)
ポンポンリングね・・・使うのすっかり忘れてたんだよーーー!(爆笑)
いくら300円とはいえ、1回も使わないんじゃ高い買い物だったよ・・・(泣)(笑)
今年のカウコンにまた持っていくか!(笑)←当たる気まんまんかい!(笑)
うんうん!今年も大活躍してくれるといいよね~!^^

・まるちちゃん
あけおめっす!^^
うんうんうんうん!!!カメコキ扇子使いのヘン顔ね!!(笑)
あれ最高に萌えた~~~~~~~~!!(笑)
年明けからいきなりそれ!?ひぃ~~~~!みたいな!(笑)
今年もそんな二人がいっぱい見れるといいね♪
こちらこそ今年もよろしくです!
カメコキ萌えしよね~~~!(笑)

2010-01-14 Thu 14:26 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
