Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2324

カウコンレポ & 写メ日記♪

ジャニーズカウントダウンコンサートレポ 2009-2010

カウコンが始まっていきなりKAT-TUNが登場~~~!(≧▽≦)
いきなりテンション上がるっつーのーーーー

しかもPeacefuldaysから!!
ますます盛り上がる~~~~!(≧▽≦)

みんな衣装がイケてる~~~~!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
亀のビジュがめちゃめちゃイケてる~~~~~~!
髪型もいい!!すっごくいい!!!キャイ~~~~~~~~

大画面で一人ずつが映し出されるたび、みんなのビジュの良さに大興奮~~~!(≧▽≦)

亀から挨拶があって、そして新曲を歌うってーーーーーーーーー!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてデコDXのCM曲へ

とにかくダンスがめちゃめちゃかっこいい!!(≧▽≦)
やばい~~~~~~
一人一人が歌うパートがすごく多くて、それがまたみんなかっこいいし~~~
でも声がデジタル化されてるから見てないとだれが歌ってるかわかんないけどね(笑)
誰かが歌ってるときは後ろで他のメンバーが踊ってたり、も~~~!かなり踊る!!!ダンス大好きなあたしはもう大興奮でひっくり返りそうになってたよ!(笑)

音がデジタルだけあって動きもロボットチックなの!もうこれがまためちゃめちゃかっこよすぎる~~~~!(≧▽≦)
これ絶対テレビでやってほしい!!
録画してエンドレスリピートしたいよ~~~~

しかも結局長く歌ってくれてさ~~~

CMでも流れてるあのサビんときとかもう興奮度最高潮だったーーーーー(笑)

衣装がさ、亀がちょっと英国風な、ちょっと高貴な感じな感じの黒の衣装でさ~~~~~!!
しかもあの髪型じゃん!?
もーーーーだめーーーーーーーーーーーーー!(笑)
ワイドショーでもちょっと映ってたけど、ほんっとみんないい感じでさ~~~
聖の黒い衣装もかっこよかったしさ~~~
仁のは色合いが少しカラフルな感じででもこれもいいし~~~
じゅんのもかっこいいし、ゆっちもちょっと色が入ってて、たっちゃんは白いキラキラジャケットがまたステキで

そして次は!
紹介してたのゆっちだったかな?

亀梨のドラマの主題歌になります。

って言って始まった曲。

今度は一転してポップな感じの曲。

亀ドラマ曲だけあって、亀が歌うパートが多い気がした

亀の歌うパートのね

君が嫌いな君が好き

ってところがすごく耳に残った~

さっきの曲は声がデジタルだったから(笑)こっちはKAT-TUNそれぞれの歌声がしっかり聴けてうれしかったり

亀パートの時の亀の伸びる甘い歌声にうっとり~~~
色っぽく身をくねらせて歌う亀に萌え~~~

大きいムービングは使わず小さいトロッコで一人ずつちまちまーっと移動するとこがなんかかわいかった(笑)

今回の衣装はどっちの新曲の衣装なのかなぁ~!?
イメージ的にはTHE D-MOTIONっぽいけど、やっぱヤマナデ新曲がメインになるのかなぁ!?両A面かな!?うぅぅぅぅむ?(笑)

全グループが歌い終わって、全員が出てきて「明日が聞こえる」を歌う。
あ~もう前のコンサートのオープニング衣装に着替えてしまった~。さっきの衣装のままがよかったなぁ~(笑)
亀梨のぼっちゃん蝶ネクタイだしぃ(笑)
トロッコにグループごと分かれて移動しながら歌ってた

そして、もうすぐ番組が始まるってことで、みんなは引っ込んで亀とぴーちゃんの二人が登場
おおっ!!なぜっ!?(笑)
うれしいけどっ(笑)

亀がしゃべってたことメモったんだけど・・・とびとびでよくわかんないかもー!ごめん!(笑)

あと5分で(TVが)始まります!
思いっきり楽しんでってください!
残り3分30秒!
続いては!やまぴーです!

で、あとで、寅年で出てくるんだけど、阪神タイガースみたいになってるって言ってた(笑)

二人は放送までの時間つなぎみたいで(笑)

しゃべって、

じゃー盛り上がっていこうぜーい!

って言った後、はけようとするんだけど、まだもうちょっとつないで!って指示が出たみたいで戻ってくる二人(笑)

あと2分しゃべらないと!って(笑)

じゃージャンケン大会しようか!

って亀!ドームでジャンケン大会は収拾つかないぞ!(爆笑)

そしてぴーちゃんに振られて亀がヤマナデ紹介。
そのあと亀がぴーちゃんに振ってぴーちゃんがコードブルー紹介(笑)

亀が、青春アミーゴももう青年アミーゴにしないとなぁ~みたいなことを言ってたけど、いや別に少年アミーゴってタイトルじゃないんだからそのままでもいいのでは・・・なんて言わない。もごもご。←言い切ってるじゃん!!(笑)
青春はまだまだ続くさっ(笑)

で、最後まで盛り上がっていくぜーーーー!
よし!

ってまとめようとしたんだけど、やっぱりまだ時間があったみたいで(笑)

もうちょっと時間あるみたい~。
あと15秒でテレビだよ!
メイク直しは10秒でしないと!

って、10秒じゃなんも!!(爆笑)
いや、口紅塗りなおすことくらいはできるか!?(笑)

紅白の選手も!

って言っちゃった亀に会場から微妙なツッコミふうのざわざわざわ(笑)
選手はいなーい!(笑)

そして番組開始で嵐登場と共にはけてく二人。
すれちがう時に嵐のメンバーと手をぱんぱん合わせていくのがよかったね~
おつかれさまー
また後ほど!(笑)

こっからは録画したカウコン見ながら思い出したことレポろう!・・・あるかな?(おい)(笑)

ほんと亀ちゃんの髪型が最高すぎて泣きそう!(ToT)(笑)
聖も髪型相変わらずいい感じだし~~~!(≧▽≦)
くじら頭のたっちゃんもかわいいし~~~
この衣装でドームだと、ほんとこないだのコンサート会場にいるような錯覚を起こしちゃう(笑)

カウントダウンが近づいてわらわら出てくるみんな。
もうほんっと人数多いから双眼鏡でひたすらウォーリーを探せーーーーーーーーー!!!(笑)

カウントダウンに入って、年が変わった瞬間は双眼鏡で亀やKAT-TUNの様子を双眼鏡でがっつり見てましたーーー(笑)
これあたし毎年やるの。年明けた瞬間の彼らを目に刻む ←なんか言い方だけかっこいいな(笑)
カウントダウンしながらぴょんぴょん飛び跳ねてるメンバーがかわいかったよ~~~!(≧▽≦)
・・・テレビでは映らなかったね。(ぐっすん)

あ!!でも明けた後にじゅんの、ゆっち、たっちゃん、その後ろに聖!さらに後ろに見えてるハットだけは・・・仁くわっ!?(笑)
一瞬すぎて一時停止だのスローだのして見た!!(≧▽≦)(笑)
みんななんてかわいい笑顔してんのよ~~~
たっちゃんなんて可憐すぎてメロったわ(笑)

なんやかやで1年に1回くらい(あるいはもっと)見られる青春アミーゴ
今回の亀ちゃんはほんっと髪型最高でビジュ最高で、髪の毛をなびかせてターンする姿に激萌え~~~~!(≧▽≦)
なんか今日は一段と表情がすきっとしててキラキラしてても~~~やばひ~~~~!
今日のくねり具合も最高だよーーーー亀ーーーーーーーーーーー(笑)
大好きだ(笑)

そしてRESCUE

あ~また衣装着替えてるぅ
いいねいいね

仁、髪の毛相変わらず長いけども(笑)でもふわっふわしてていい感じぃぃぃぃ
ビジュいいしぃ~~~
美しいわ

やっぱこの曲は最強にかっこいいね~~~

ゆっちの声がきれいに伸びました~~~

前の4人はすぐに台が降りたんだけど、仁亀の乗った台はなかなか降りなくて(笑)
あたしまだ他の曲で仁亀が絡むのかな?って思った。いつまでも台の上に二人がいるから(笑)
他のグループが歌ってる間も地味~に降りていく台の上で手持ち無沙汰になってぼーっと立ってる二人がおかしくてかわいかった(笑)
降りるときは、は~やっと降りられるって感じで二人同時に降りてく姿がかわいかったーーー(笑)

シャッフルユニットメドレー

最初出てきた時、亀とてごちゃんが隣同士だったんだよね。
歌が始まる前まで二人でこしょこしょっと話してる姿を双眼鏡でガン見!!!!!←こわい(笑)

お祭り忍者で松岡くんと聖が隣同士だったからなんか絡むかな~って思って双眼鏡で見てたんだけど、目を合わせるくらいだったかな~。

スニーカーぶるーすのときに、仁がず~~~~~~っと松潤にちょっかい出しまくってるのがおかしくておかしくてもう!(≧▽≦)
仁がそういうことやる人ってあんまりいないから必死で見ちゃった!!(笑)
何度も何度も子供みたいに松潤をつんつんつんつんしまくっててさ!(爆笑)
松潤も何度も、くぉら!!って感じでツッコんでいくのがおもしろかった~~~!(≧▽≦)(笑)

グループチェンジメドレー

KAT-TUNがNEWSのYellを歌うってなった時に、うちらの周りで「え~~」って声が多かったのはなに!!!!(笑)
そこは、え~~~。じゃなくてキャーーーー!!でしょ!!(笑)
KAT-TUNには爽やか曲は似合わないと言うのかーーーーー!!(爆笑)
に、に、似合うんだからっ!!←ならどもるな(笑)

ほぉら、似・・・似・・・似合・・・

・・・・・・。

振り付けバラバラやんけ!!!!(爆笑)

仁!そこフルート吹くとこじゃなーーーーーい!(爆笑)

そしてどうして爽やか曲なはずなのにムーディーになっちゃうんでしょうかーっ!!(笑)
仁の歌い方超色っぽいし!(笑)

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後のキメポーズは亀の肩を抱いた聖~~~!
いきなりのお年玉ありがとうございます!!(≧▽≦)(笑)

あ~、でもちょっとV6がKAT-TUNを歌うとこ見てみたかったかも~

マッチさんのバックで踊る亀がかっこよすぎて~~~!(≧▽≦)
バックダンサー亀も大好きぃ(笑)
テレビにはほとんど映してもらえないけどー(泣)
仁もほとんど映らないな~(泣)
後ろのムービングにいる聖やじゅんのはちょこちょこ映るね~

ミッドナイトシャッフルの途中でわ~!って感じではけてく亀と内くんとまっすー!
いよいよ虎ですかーーーー(笑)
てか・・・まっすーも年男だったのねーーーー!!
国分くんが虎年ってとこまでは仲間内でライトに調べてたんだけど(笑)
NEWSにも対象者がいたとは気付かなくてごめんね、まっすー(笑)

はつうた。

初めてうちらのスタンドサイドの巨大トロッコに仁が~~~
と思ったらうちらの近くに来たら仁反対側見ちゃったーーー(泣)
そして結局KAT-TUNの誰かがトロッコで来ることはなかったー(泣)
今年、外周移動少なくない!?特にKAT-TUNは!(泣)
えーん!(ToT)

タイガーフォー(笑)

うんうん!この髪型もいいね!かわいいね!成人式の時はびびったけど今回のはいい(笑)
なんたって!!

がおー。

だし~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
じたばたじたばた!!!!
萌え(笑)

トロッコでセンターステージに戻るタイガーフォー!(笑)
白い扇子を開いてはたはたさせてる亀。
優雅ね(笑)

トロッコからセンターステージに上がる時、袴の裾を両手で持ってよいしょ!って上がる姿がかわいかった~~~

そこでKAT-TUNに合流して、たっちゃんとなにかしら楽しそうにしゃべってる亀。
そのあと聖とも楽しそうに話してた~
扇子持って素振りしてるし!(笑)

最後のKAT-TUN挨拶の時に司会担当の松潤。
スタンばってる間、仁をちょっと追い掛け回したりしててまたそんな様子もよし~(笑)

放送でも映ってたけど、亀が聖の顔の前に扇子をかざして聖にヘン顔させてて!(笑)
その様子を画面で見てちょ~~~~うれしそうな亀!(爆笑)
しっかりノってあげる聖!(笑)
その後、聖のテレ笑いや亀の楽しそうな笑顔にもう新年早々癒されまくり~~~

そしてTV放送が終わって、もう1回、明日が聞こえるをみんなで歌う。
カラーボールをそれぞれ持って、投げまくり~!
袴姿の亀の横を聖が並走してて笑った!(≧▽≦)
新春早々萌えをありがとう(笑)

そして1グループずつはけてカウコンが無事終わりました~~~
今年は亀の年だねーーー
いい年になりますように~~~
てか、なる!!(笑)

がお

あ。あのポンポンリングは結局どこにも使う必要性はなく・・・。
ただ振りたい人だけぶんぶん振ってれば~的な応援グッズだったらしい・・・。
ガーン(笑)
300円・・・。
結局うちらは振ることさえ忘れてカウコンに没頭してたので・・・完璧にいらなかった・・・(泣)(笑)





年末年始もよく遊びました~(笑)
楽しかった~
連日遊びまくりな日々も終わり(笑)今日はおうちでま~ったり
これもまた幸せ~~~!(≧▽≦)

お重には入ってないけどおせちなど~

2010010115040000.jpg

初詣は東京大神宮へ~
混んでてめちゃめちゃ寒かった!
でも赤福とおしるこふるまってくれて幸せ~~~!(≧▽≦)

D1560252.jpg

さなえっちがダッフィーにマフラー作ってくれたーっ
かわええええ
写真暗くてよくわかんないけど(笑)

2010010104310000.jpg

2日にナショナル麻布スーパーマーケットに行ったんだけど、まだ営業してなかったー(泣)(笑)
外観のみ。(笑)

2010010214170000.jpg

日テレに行ってみたら、6日の特番のちょっと長めの予告をやってて見入った~

2010010211310000.jpg

渋谷にもヤマナデ看板が出てたなり~
ヤマダ電機右横の建物あたりかな?

2010010215500000.jpg

TBSに行ったら年末年始は閉まってて入れなくて、La Booもらえないじゃーん(泣)と思ったら、TBS前の広場で配ってたー(笑)
で、あたし最後のページにも亀の絵と文字が載ってるの気付かなかったー!(笑)
こんなのがあったのね~(笑)

2010010220080000.jpg

ノンたんを東京駅でお見送りしてからちょっと東京駅の地下街をうろうろっとしたら・・・
各テレビ局のグッズ屋さんがあるんだね~~~
知らなかった!(笑)

TBS
ヤマナデポスターあり~

2010010218250000.jpg

日テレ
BANDAGEあるある

2010010218260000.jpg
2010010218260001.jpg

東京駅で舟和の芋ようかん買って帰ったー
おいしすぎる!!!!(笑)

2010010220070000.jpg

今年初の東京タワー

2010010212430000.jpg





今年の目標は貯金とダイエットにしようと思って!!

・・・え?いつも言ってる?
そうね!!!!(笑)

年始からもずーーーーーーーーーーっと食べ続けてるので既にダイエットの方は暗雲が立ち込めてるけども・・・。←早すぎだろーー!!!(笑)

そんな口ばっかりの私ですけどもー(笑)
今年もどうぞよろしくにゃー!(≧▽≦)


さぁて。
ジェイの散歩がてら晩ごはんの材料買出しに行ってこよ~っと
今日はまだまだだらだらするぞ~~~(笑)





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
1/3(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
1/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Hanako ♪亀
 GyaOマガジン ♪亀
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TVぴあ ♪仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 ススめる!ぴあ ♪仁
 SMAP×SMAP'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
1/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/10(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/12(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
 別冊コミック ♪亀
 グータンヌーボ 23:00-23:30 フジテレビ ♪仁
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/24(日)
 月刊TVnavi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ススめる!ぴあ & TV LIFE & TVガイド & ザテレビジョン & GyaOマガジン & TVぴあ & ヘイセイコンにカメコキ & Hanako & TBSにヤマナデポスター | Peacefuldays | あけおめ~~~!!>>

この記事のコメント

ちょっとご無沙汰してしまいました。去年は鈴鹿さんの素敵なブログに出会えて幸せでした。今年もたくさんお邪魔することになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

カウコンレポも、ありがとうございます!KAT-TUNが歌うエールに関しての鈴鹿さんの意見にめっちゃ共感しました(笑)KAT-TUNだってさわやかな曲・・・・に、似合、にあ・・・。。。

6人みんながニッコニコのキラキラでふれっふれ~♪って歌ってるところが見たいような想像つかないような(爆)じゅんののWINDは超キラキラさわやかですけどね^^
2010-01-03 Sun 21:42 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

鈴鹿さま。少し遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

そしてカウコンレポありがとうございましたー!
THE D-MOTION聞けたんですね~。うらやましいです~。
WSでちらっと観ただけなんですけど、歌番組で是非観たいです~。

それと、グループチェンジメドレーのところですけど、実家でずっとV6がKAT-TUN歌ってくれって祈ってた人です(爆笑)
いや、KAT-TUNがブイでもよかったんですけど(笑)
KAT-TUNが「Guilty」歌ったらどんなになるんだろうって勝手に妄想してた人です(爆)
振り付けバラバラでも仁様の横笛ネタも健在でしたが、最後のみんなの決めポーズにかなりヤられました。
特に竜也様…(溺死)

袴の亀梨くんもかっこよかったですね~。
挨拶のときの聖とのやりとりで爆笑してた亀ちゃんが超かわいくって。
松潤もドラマのこと触れてくれたりとかね。
とにかくハイテンションで新年を迎えられました。
現地に居た鈴鹿さまはもっとテンションあがったのでは?
(今の岡田さんのビジュアルも最高にいいし)

またKAT-TUNごと、ブイごとで盛り上がって行きたいですね。
(風邪はすっかりよくなりましたV)
2010-01-05 Tue 10:57 | URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.13355 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
あけおめです!^^
私もちなつちゃんに出会えてうれしかったよ~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!
でしょー!KAT-TUNだって爽やか曲は歌えるんだ!(笑)
えー!とはなんだー!って周りにツッコミたかかったぜ・・・(笑)
似あう似合わないは置いといて。(コラ)(笑)
たまにはそんなKAT-TUNも見たいよね!(笑)
じゅんののWINDは確かに爽やかだ~♪(笑)

・明烏ちゃん
はぁい!今年もガンガン遊びにきてね!^^
待ってます♪
THE D-MOTIONはやばかったよ~~~!
早くPVが見たいね!歌番組でも歌ってくれるといいな~!
だよね!!やっぱりV6にKAT-TUN曲歌ってほしかったよね!(笑)
同じ6人だしぃ~(笑)
そんなんなかなか聴く機会ないもんねぇ!!(笑)
KAT-TUNがGuilty!?(笑)
た、たしかにそれは歌ってるとこ見たいかも!!気になる!!(笑)
たっちゃんはキメポーズの天才だよねぇ~!(≧▽≦)
かわいすぎるって!!(笑)
袴亀もかっこよかったね~!
うんうん!爆笑してた亀もかわいすぎた~~~!!
そうそう!准ちゃんもビジュよくて!剛くんもケンケンもかっこいいし!トニにーさんたちもかっこよかったしさー!
参りました!(笑)
うん!是非是非今年もKAT-TUNごとVごとで盛り上がりましょ~!楽しみにしてます。
風邪全快なによりっす!^^(っていつの話ってか。ごみんなさい(笑))


2010-01-14 Thu 17:22 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
