Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2325

ススめる!ぴあ & TV LIFE & TVガイド & ザテレビジョン & GyaOマガジン & TVぴあ & ヘイセイコンにカメコキ & Hanako & TBSにヤマナデポスター

昨日のスマスマおもしろすぎた~~~~!(≧▽≦)
笑いすぎてお腹割れるかと思ったよ!(笑)
さいっこうだったね(笑)
そしてまた出てくれるの~!?
めちゃめちゃうれしい!楽しみ~~~
わくわくだぁ


ススめる!ぴあ

昨日買ってあったのに雑誌多すぎてレポし忘れてるのに気付かなかった~←オイ(笑)

仁が10ページ

大特集だね

柔らかい光を浴びて透明感ある仁のショットがいい~~~

岩井さんとの対談がなかなかいいねっ

ナツを演じるのは赤西くん以外はありえなかったね。って岩井さんと小林さんで言ってくれてたってうれしいよね~~~
仁も、すげえ。って感激してるしっ

LANDSのモデルになったバンドがあるんだぁ!?なんてバンドだろう!?聞いてもわからないかもしれないけど気になるな~!

仁、キイちゃんとあっちむいてホイ!とかしてたんだ!?(笑)
その光景微笑ましそう~!見たい!!(笑)
でも、「なかなか相手してくれませんでしたけど」ってちょっとさみしいお兄ちゃんみたいになってるとこがまたいい(笑)

映画の撮影合間にBANDAGEのパロディを撮ったんだぁ!?
メンバーにハゲ(スタッフ)がいるとか!?(爆笑)
打ち上げですごくウケたらしいけど、それめちゃめちゃ見たい!!(笑)
特典映像に入れてくれないかなぁ~。無理かなぁ~(笑)

小林さん、岩井さんとの関係が、ここからもうちょっとつながっていけたらいいなと思います

って仁。
そうだね~また一緒に仕事してどんどん新しい分野を切り開いていくのもステキだよね~


TV LIFE

ヤマナデで1ページ

おお!!恭平くんが髪の毛短い~!
ホスト恭平くん
かっこいい~~~!

仁が2ページ

服装かわいい~
ニットキャップがどんぐりみたいだけど(笑)

好きな女の子に交換日記やろうって言われたら案外張り切ってやっちゃうかもしれないんだ!?(笑)
ラビュラビュね~(笑)

ソロ活動がいろいろ予定されていて、すごくやりがいを感じるしせっかくこういうチャンスをもらったからには徹底的に自分らしさを出そうと張り切ってます!

って、ほんと楽しみだね~~~!(≧▽≦)

グータンヌーボで半ページ

女性4人に囲まれて仁がどんな話をするのかすっごい楽しみ~
かなりラフに色々話してそうで今から放送が楽しみだよ~

番組欄の次のページの今日のFLASHにヤマナデ

ブラバラ連載

野球やってる爽やか亀が満載~

大運動会が半ページ


TVガイド

新ドラマ期待ランキングでヤマナデが4位

役柄の服装をした5人が並んでる写真あり

亀のインタビューが半ページ

あ~この服装好きだな~
タイプ(笑)

監督さんが、

ボクが監督で亀梨くんがキャプテンでやっていこう!

な~んて言ってくれたんだね!(≧▽≦)
いいねぇ~キャプテン(笑)
KAT-TUNにさえいないリーダー、キャプテンをヤマナデでは亀が!(笑)
亀ならいいキャプテンになりそうだ~

え!亀のサイン入りのし紙が当たるの~!?
絶対当たらないだろうけど(笑)ほっすぃ~~~~

大運動会が1ページ

タッキーのバックで踊るKAT-TUNの写真とかいいわ~(笑)

ヤマナデ1ページ

タイトルバックで踊ってる5人~
うわ~~ますます早く放送が見たくなる~~~!(≧▽≦)
宮尾さんのたたずまいがやっぱきれいだ~宮尾さんのダンスもちょ~楽しみ


ザテレビジョン

ヤマナデの亀、内くん、てごちゃんの対談で2ページ

てごちゃんにもたれかかってる亀きゃわいい~~~~~!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀のホスト姿~~~~~~~~~~~!!
かっこいい~~~~~~!!(≧▽≦)
てか、はまりすぎ!!!!(笑)

そっかぁ~!ドリボの2週間後にドラマの話がてごちゃんにきたのか~
亀にはもう少し早くきてたのかなぁ~

亀がツッコんで内くんがボケる!っての超おもしろい~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
いい!これ実際に映像で見てみたい~~~~~!!(笑)
なんか亀がどんなボケをしても内くん拾ってくれそう(笑)
あーーー!!映像で見たい!!!(笑)
DVDの特典映像期待してます!!!←早い(笑)

ドラマ紹介でヤマナデ1ページ

恭平くん、おなかが空くと機嫌が悪くなるんだ?(笑)
子供みたいでかわいい(笑)

グータンヌーボが半ページ

楽しそうな仁の写真満載だね
なんか楽しそうに色々話してるみたいで楽しみ~~~!(≧▽≦)
男グータン是非やってほしいぞー!(笑)

タレントスケジュールを見ると、15日のシネマガ拡大版って番組に仁が出るんだね~
なんだろう、これ!?知らない番組だ~。
スケジュールに記入しておきまーす

愛はKAT-TUN

去年のオフショット集

ヤマナデショットもあり
亀が清史郎くんを後ろからハグしてる姿がたまら~ん

下北ロケもようやく放送されるんだね~
そのショットもあり

ヤマナデのタイトルバック撮影の写真が1ページ
みんなで踊るんだぁ!?(≧▽≦)
楽しみ~~~~

そっか!宮尾さんもバレエダンサーだもんね!これまたダンスが楽しみ~~~!(≧▽≦)

大運動会で2ページ
大活躍してるとこや、おちゃめなKAT-TUN写真がいっぱいでうれしい~~~


GyaOマガジン

ぎょ!!
ヤマナデで8ページ!?
すごい~~~~~!(≧▽≦)

八二分けくらい!?(笑)
そんな髪型はちょっとぉぉぉぉ~だけども(笑)
バーバリー似合ってるしかわいいしぃ(笑)
そして凛々しい

ダーツバーでの撮影に密着してるんだね
撮影時のかなり詳しいところまで書いてあっていい~~~

演技も監督からの指示通りにすっと変えられる亀かっこいい~~~!(≧▽≦)
恭平の「イエッス!」が楽しみーーー

恭平くんがさ、裸に白い布巻いてるの、これ一体どんなシーンなんだろう!?(笑)
気になるーっ!(笑)
腕のほくろに萌え(笑)

仁が4ページ

すっごいドアップ~~~!

BANDAGEを作ったスタッフ全部含めて仲間って感じがしてる。
す~~~~っごいアットホームだった。

っていいね~
それならステキな映画になってるに違いないもんね~

スクリーンにでかく映される自分を見てちょっと恥ずかしかったです。

って、なんかかわいい~~~(笑)
でも、また映画の話があったら是非やりたい!って、うんうん!是非是非またやってほしいな~~~
ってまだ1本目も見てないけど(笑)


TVぴあ

仁が2ページ

なんか写真が粗い感じ。でもそれがかっこいいわ~
Vネックの胸元開き具合がよし(オイ)(笑)

ソロコン、予算も考えないとって(笑)
そっか~!そこまで仁も考えるのか~(笑)

ゲストには自分で声をかけるって。まぁ、そうだろうな~。でも仁の音楽関係の友人関係って知らないからどんな人が出るのか楽しみだね~

おれのことを知ってる人には意外じゃないと思うけど、アイドルが好きな人は来ない方がいいと思う。
うちわも禁止で!

うちわ禁止令出たーーーーーーーーーーー!(笑)
まぁ、持っていくつもりはなかったけどね~(笑)仁しかいないし~(笑)

ヤマナデ収録リポート1ページ

みんなほんといい男’S~~~
清史郎くんがかわいすぎるし(笑)
内くんパパみたいに優しく接してるし(笑)

机に突っ伏して寝てる亀が激かわだし、カメラ目線はかっこいいし、清史郎くんとてごちゃんに挟まれて座って雑誌見てる姿もおにいちゃんみたいでパパみたいでたまんないしぃ

どのショットもほんといい顔しててますますドラマが楽しみ~~~!(≧▽≦)

ヤマナデ2ページ
というか連載なんだね
うれしいいいいいいいい!(≧▽≦)

目指せ!キラキラオンナ塾

ってタイトルなのねっ

5人並んで立ってる姿がみんなかっこいい~~~!(≧▽≦)
亀の颯爽としてかっこいい姿ったらもう~~~!
メロ

バラくわえてる姿はなんかワンコみたいだけどもー!(笑)

5人の対談いいな~
それぞれいろんな考え方があっておもしろい
次号は亀とてごちゃんの笑顔講座か~
なにそれ!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろそう~

ジャニーズ大運動会が4ページ
おお!すごい

すごい細かく載ってる~~~!(≧▽≦)
乱闘騒ぎで脱がされてるじゅんのとか!(爆笑)
中居くんがベンチリポートしてる時の写真とか!
ゆっちが打者の時にすっごい前に出てきてる光ちゃんとか!(笑)
サッカーのユニフォームで野球の守備につく仁とか!(笑)
もちろん野球で大活躍のかっこいい亀満載だし

亀と聖のハグとかうぎゃぁあああああああああああああああああああああ
亀、たまたまだろうけど目を閉じてるしうぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ(おちつけ)(笑)
ぶしゅぅ(新春初鼻血←オイ(笑))

2010010417340000.jpg

サッカーも詳しく載ってるし~
仁のポニーテールがかわいい~~~!(≧▽≦)
ゆっちの得点後のうれしそうな写真も満載

リレーの様子や、仁亀が同じ意気込みの言葉を言ってるとこも!(≧▽≦)(爆笑)
上半身裸で駆け抜けるたっちゃんも~(笑)
リレー後、グラウンドに転がる亀、もう1回走るのは無理!って手で×作ってるとこもかわいい~~~~

2010010417360000.jpg

閉会式もショータイムもKAT-TUNの写真がいっぱいあってうれしい





3日のヘイセイコンに亀と聖が一緒に来たんだってね~~~!(≧▽≦)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
一緒にだなんてーーーっ!!
ステキ
あぁその光景が見たかった!!(ToT)(笑)


Hanako

亀が4ページ

カジュアルでかわいい服装がたまんない~~~!(≧▽≦)

表情はクールでめためたかっこよかったり、ふにゃ~っとしてかわいかったり、唇を指でむにゅって押してる姿とかかわいすぎて激萌え~~~

原作だとかっこいいキャラだから、自然なかっこよさで演じなきゃいけない。それってすっごい難しい。でも楽しんでやろうと思ってます。

って。
そんな自然にかっこいい亀を見られるのがもう楽しみで楽しみで!!(≧▽≦)

去年1年でいい意味で枠が取れて常にフラットな状態でいられるようになった。
自分の層も厚くなったような感覚がある。
今年はグループのありがたさを見つめ直す年でいいのかなと。
グループ活動はやっぱり自分の基盤ですから。

亀はほんとにどんどん成長していくね~
どんどん人間的に厚みを増してく。
そしてKAT-TUNのことを大切に思ってくれるとこもだーーーーい好きっ
今年はグループ活動もっと色々やってくれるのかな~!?
楽しみだな~~~!(≧▽≦)

ドラマ紹介ページにも亀写真あり

LANDS出演者対談ページにバンデイジ写真も小さく





今日も懲りずにTBS行ってみたらヤマナデポスターいっぱい出てた~~~!
(≧▽≦)

赤坂駅からTBSに向かう途中の階段の両側の壁に

2010010413530000_20100104162141.jpg

2010010413450000.jpg

TBSの建物に向かう途中の道にずら~~~

2010010413520000.jpg

中に入って左側のエリアにこんなのもあり~~~

2010010413470000.jpg

正面のカフェにも貼ってある

2010010413480000.jpg

パラダイスだわっ(笑)

La Booも毎回置いてあって切れてるの見たことないや
しっかり補充してくれてるんだねー

あー!やっと見れたぁ~
満足~~~

ほくほく





2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!




KAT-TUNカレンダー 2010年3月3日発売


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

LANDS アルバム(Olympus)&オリジルサントラ(ANOTHER BANDAGE) 2010年1月13日発売
BANDAGE オフィシャルBOOK 2010年1月7日発売

 

Olympus(LANDSアルバム)
ANOTHER BANDAGE(オリジナルサントラ)
BANDAGE オフィシャルBOOK

KAT-TUN LIVE Break the records DVD 2009年12月16日発売
 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


ごくせん THE MOVIE DVD 2010年1月20日発売
 

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
1/3(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
1/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Hanako ♪亀
 GyaOマガジン ♪亀
 ザテレビジョン ♪亀
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁・亀
 TVぴあ ♪仁・亀
 TV LIE ♪仁・亀
 ススめる!ぴあ ♪仁
 SMAP×SMAP'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル 19:00-23:24 フジテレビ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
1/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 22:00-23:15 日テレ ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 0:19-0:50 日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
1/7(木)
 BANDAGEオフィシャルブック ♪仁
 POTATO ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 Cinema★Cinema ♪仁
1/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
1/10(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
 中井正広のブラックバラエティ 22:30-22:56 日テレ ♪亀
1/12(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
1/13(水)
 Olympus アルバム発売 ♪仁(LANDS) 
 ANOTHER BANDAGE オリジナルサントラ発売 ♪仁(LANDS) 
 別冊コミック ♪亀
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN・亀・仁
 TVガイド ♪KAT-TUN・仁
 グータンヌーボ 23:00-23:30 フジテレビ ♪仁
1/15(金)
 ヤマトナデシコ七変化 22:00~(初回75分スペシャル) 放映スタート TBS ♪亀
 シネマガ拡大版 1:55-2:25 日テレ ♪仁  
1/16(土)
 BANDAGE バンデイジ 公開 東宝系  ♪仁
 BANDAGE バンデイジ初日舞台挨拶 9:50、13:10の回 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ♪仁
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/17(日)
 ボクらの時代 7:00-7:30 フジテレビ ♪仁
1/19(火)
 LANDS LAST LIVE ♪仁(LANDS)
1/20(水)
 ごくせん THE MOVIE DVD発売 ♪亀
 TVぴあ ヤマナデ連載 目指せ!キラキラオンナ塾 ♪亀
 TV LIE ♪亀
1/23(土)
 天才をつくる!カリレオ脳研 19:54-20:51 テレ朝 ♪ゆっち
1/24(日)
 月刊TVnavi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

2/7~2/28
 仁ソロライブ 友&仁 日生劇場 ♪仁

3/3(水)
 KAT-TUNカレンダー発売


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Amazonで予約開始! & 楽天・タワレコ・新星堂で予約開始! KAT-TUN新曲発売決定! Love yourself~君が嫌いな君が好き~ | Peacefuldays | カウコンレポ & 写メ日記♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
