Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2330

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/8放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/8放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~亀ナシ~?

友達と話してて、この意見が共感が得られないので亀梨くんに質問です!
亀梨くん的に、浮気されてることに気付いているのに気付かないフリをする女の子って亀アリですか?亀ナシですか?

亀・・・う~ん・・・ナシ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、これさ~あの・・・男のおれに聞くのおかしくない?ねえ(笑)
だってヘンな話だよ、自分がその彼女と付き合ってて、気付かぬフリをされていたら、おれは、あぁ気付いてないんだな。って思うわけじゃん?
普通に考えたら、いや、ナシ、亀ナシでしょって思うけど、男としてみれば亀アリな部分も正直あったりするじゃん?
でしょ?もし浮気をしててばれ手なかった、あぁよかった。みたいなさ。って思いますと、亀アリなのかな、男目線的にはと思うんですけど、ま、根本的には、ナシ。うん。

さぁ、というわけで(笑)今夜の亀アリ亀ナシはちょっと気まずいところからスタートというわけで(笑)
1月8日!あさってはもう成人の日ということで!
うちの弟くんもなんと成人をもう、まぁ誕生日は越えてるんでもう20歳にはなってるんですけど、この日成人式というわけで、こないだ、その誕生日プレゼントとお年玉と成人のお祝いを兼ねてスーツを買ってあげまして。←なんていいおにーちゃんなんだー(ToT)
二人で買い物にいって。
最近、兄弟で買い物いくの久しぶりだな~って感じで。
しかもすごいロン毛だったの。おれよりちょっと髪長めだったのに。
表参道で待ち合わせしたんだけど。全然気付かなかった。
着いた?
着いた、あ、いるよ~。
和兄どこにいんの? ←いいね~和兄って呼び方(笑)
いや、おれも着いてんだけどどこにいんの?
が~っと探して、全然いないの。は?と思って、丸坊主になってて(笑)
お、どうしたの?
いやーちょっと仕事してて髪邪魔くさかったから切った。
お~やるな~。ってそんな感じでちょっと。
で、スーツ買ってあげて、ぱっと見、引きで見たらEXILEのアツシさんみたいな坊主で。へへへへ。スーツで、みたいな(笑)
ま、そんな感じだったんですけど、今夜の1曲目は、僕が、亀梨和也が20歳のころKAT-TUNとして歌っていた曲をみなさんにお聴きしてほしいなと思います!
なつかしいですね。

KAT-TUNで僕らの街で。 ←これって20歳の頃の曲だっけー!?そんな前かー!そうかー!ひゃー!時間が過ぎるのは早い(笑)



さぁ、改めましてこんばんは~!亀梨和也です。
近況!
そうっすね、いやもうほんっとドラマ。毎日。
年末も30まで撮ってましたし、年明けも4日から。
まぁ、なにって、あの結構くだらないアドリブのシーンとかも多くて、みんなでわちゃわちゃわちゃわちゃやってるんですけど、そちらもこのドラマの魅力になっていくんではないかなと思っております。 ←キャー楽しみ~!(≧▽≦)
さぁ、そして!このヤマトナデシコ七変化が1月15日、来週の金曜から放送というわけで、この番組でもちょっと、ヤマナデクイズと題しまして、企画を考えておりますので、みなさん是非来週お楽しみにしといてほしいなと思います!
ちなみに正解者の中から1名様にですね、毎週、KAT-TUNオリジナルグッズをお送りしたいと思っておりますので、そちらのほうもお楽しみに~!

さぁ、亀梨和也と夜のコミュニケーション!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

聖くんと田口のラジオで、亀ちゃんは聖くんサイズの本物のもみの木とリースを買っていたと話していましたが、ツリーはきれいでしたか?ツリーはどんな感じだったか是非教えてください。

買いましたよ!
あの、噂のマイケル買い?と言われているやつ?
飾り付けをしてもらってから送ってもらったんですよ。
ね、ほんとに高さ180センチくらいのやつですんげーきれいだったよ。
で、クリスマス終わったら飾りを外して今ベランダに置いてますけども。いや、置いて飾ってある。
部屋の中置いといてもよかったんだけど、こないだ正月みんなで集まった時にちょっと場所とったんで、置いて。あとはまぁ基本、観葉植物的な?感じで。
木ほしかったの、元々。でっかい緑が欲しくて、そんなのもあって買ったんですけど。はい。

さぁ、続いていきましょう。

年末に中井正広七番勝負見ました!
ボールを投げてるときの亀ちゃんの真剣な表情がすごくかっこよかったです。
アスリートに勝利!亀ちゃんのガッツポーズと笑顔が見れて私もすごくうれしかったです。
MVP受賞もおめでとうございます!
ところでMVP賞を受賞した記念に豪華賞品を贈るとのことでしたが、なにかもらったんですか?
よかったら教えてください。

これまだ手元に届いてないですけど、テレビの前に1個スピーカー、細長いのを置いて、5.1チャンか7.1チャンが楽しめるスピーカーがあるって聞いて、それにしようかなと思っております。 ←おーちゃんと豪華賞品もらえるんだね(笑)
一応そういうふうにオーダーを出したんですけど(笑)
なんか、MVPとかあるって知らないで、普通に終わってプロ野球選手にグッズもらってそれで終わりかな~と思ったら、後から日テレさんに、なんか景品出します。
えー!マジっすか!みたいな。
っていうより、おれは、巨人の開幕戦のゲスト解説者?がいい!って言ったんだけど。←(爆笑)亀にはなによりの景品だねそれは
それ色々もろもろ、あの、スケジュール等々色々確認しないといけないので、まずは!景品で!って言われて。
うん。まず物にしてくれと。
あの~スポーツチームも、亀梨くんが来てくれるならありがたいけど、Jと話さないといけないからそのへんは。というところで今話が止まってるんですけども。 ←Jって!(笑)亀本気だっ(笑)がんばれ!!(笑)
是非ぼく行きたいな~と思ってるんですけども。
でも中居くんにもね、言われてましたからね。
ジャニーズで野球キャラはおれだけでいいって、言われてたみたいですけど、ぼくもぜひ!その開幕に足を運びたいな!と思っております。 ←叶うといいね~ゲスト解説者(笑)

お知らせの後は、あなたと二人だけで盛り上がるあのコーナー!

続いてはあなたと二人だけの想像の世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリーズです。

今夜はこんなドラマにチャレ~ンジ!というわけで。

クリスマスのときのラジオで、浮気したのがバレちゃいそう設定の妄想劇場がありましたよね。
はい。
あれって亀梨くんの勝ちですよね?
勝ち負けなんかあったんだ?
浮気を上手にごまかして勝っちゃったって感じでしたよね。
あ~。
私は亀梨くんに勝てる自身があります。
浮気を責めて亀梨くんを困らせる自信あり。
私ともう一度勝負しませんか?
設定は亀梨くんが浮気したのを彼女に感づかれる。
でも一番大切なのは彼女。
彼女にうそをつきとおすのか、それとも正直に話すのか。
そして、彼女が一番大切だっていうのをどうやって彼女に伝えるのか。
二人でドライブ中に浮気のことを聞かれる、という設定でお願いします。


もしもし

あき?

(笑)

アポなしテレホン妄想シリーズスタート!


今日どこ行く?

うん。。。あのね

うん

ちょっと聞きたいことがあってね

うん

昨日、夜、どこいってた?

昨日の夜?仕事終わって、疲れたから寝てたけど。

ほんと?

うん

昨日ね、あたし友達とカラオケ行くって言ってたじゃない?

あー言ってたね。

だけど急に中止になっちゃって

うん。じゃー連絡くれたらよかったじゃん。

行ったのね、おうちに。

あ、うちに?

うん。そしたら留守だったの。

いや寝てたんだよ。

ほんとに?

ほんとほんと。
すげー疲れてたからさ
ごめん、気付かなかった、インターホン
ごめんね

ううん

電話した?

うん、電話したよ。

全然。すんげー疲れてたから

車、誰か乗せた?

車?
乗せてないよ

ほんとに?

うん。

だってさ、これいつもあたしが座ってる座席の位置じゃないし。

あ~、こないだスーパーの帰りに荷物が多くなったからイスずらした。

ほんとにー?

うん。
てか、そんなとこまでいちいち気にすんなよ。なに疑ってんの。

うーん。。 
だって昨日・・・

うん。
あ、ちょ、ちょっと待って!

なに?

あの、1回車止める。止めよう危ないから。

いいよ。

ちょっと待ってね。
よし、来てない。

この口紅あたしのじゃないよね

口紅?どういうこと?

下に落ちてた。
車の助手席の下。

口紅落ちてた?うそーん。

ほんと

落ちるはずがないんだけど

なんで?

だって車とか別におまえ以外のっけてないし

うーん・・・

口紅?
あー、だからだ!おれ最近肩がなんか重いと思ってたんだぁ! ←!?(笑)
で、なんかとりつかれてんな~ってすげー思ってて! ←!!??(笑)
生霊かなこれ。 ←!!!!!!??????(笑)
ちょっと今度お祓いついてってくんね~?
これからお祓い行かない!?

なんでお祓い!?(笑)

時間平気?
いやなんかとりつかれてると思う!だってそんな口紅とかおれの記憶にないものが落ちてるってことはおかしいじゃん!
お祓いついてきてもらっていい?あき?

い、いいよ・・
和也が行きたかったら。

ちょっとお祓いしてもらおうよ!ちょっと口紅とかやばくない!?

やばいよ絶対!
貞子でものったの?

な! ←な。ってオイオイ!(笑)
ほんとだよ!ちょっとお祓い行こう!
お祓い行こう!

そこまで言う?(笑)
お祓いいく?

お祓いいこう!
ブ~ン。(笑)

これおれの勝ちだろ?(笑) ←うん(笑)見事相手に反撃の隙を与えなかったな、亀!!(笑)

ははは。
さ~反省会です!
口紅落ちてたって!(笑)
そんなミステイクする、の?
あはははははは。


もしもし?

もしもーし!

ふふふふ

どうも~

上手じゃない?ごまかすの。

ぼくですか?(笑)

うん

正直に話せばよかったですかね~?(笑)←この言い方が素直~な感じでなんかよかった(笑)

こないだもごまかしたよね

ぼく、ごまかすんじゃないですか?
認めないんじゃないですか?浮気に関して。もしかしたら。
二人
(笑)

車はおれのにおいでまとまってるので、たとえ他の、じゃー男の人が乗ったとしても女の人が乗っても、香りはおれの香りしか残らないです。
え、あきさんちなみに置き土産置いていったことあります?

置き土産はないかな。
二人
(笑)

女こえ~(笑)
じゃーあきさん

楽しかったです!ありがとうございました!

はい、どうも~

はーい

さぁ、というわけで。
女子って。なに、生霊でごまかせるの?(笑)
大切な彼女にバレてしまったらリスナーの男性諸君使ってみてはいかがでしょう?

というわけで今週のアポなしテレホンでした!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

というわけで、今週のアポなしテレホンですね、この結構なんだろう、浮気をしちゃった亀梨くんを、こう、責めたい女子が多いですね。
普段あれか、ライブとかでオラオラ!って言われてるから逆にオラオラ!って言いたいのかな?
言わせねーよ! ←言わせてくれないんか!(笑)てかこの言い方かわいい(笑)
ふふふふふ。

さぁ、というわけで!
来週1月15日スタートのドラマ、ヤマトナデシコ七変化!ということで!
この番組も金曜日放送ということで、このヤマトナデシコ七変化のスペシャルクイズと題しまして、来週から、え~、その回ごとの出題、その回からの問題を出して、え~それに答えてもらい、その正解者の中から1名様にかつんオリジナルグッズをプレゼント!ということで、企画をちょっとやりたいと思いますので、そちらのほうも是非、来週からドラマと同様楽しみにしててほしいなと思います!

さぁ、そして普通のアポなしテレホンを復活して欲しいとのリクエストも殺到しているということで(笑)こちらもちゃんとやっていきたいと思います! ←あ~、あたしも普通派(笑)
来週はいつものアポなしテレホンをやります。

成人の日で来週の月曜日はお休み!ということで、成人になるみなさん、そして家族のみなさん、おめでとうございまーす!
あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!ばいばい~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<王様のブランチ & LANDSのオールナイトニッポン & ヤマナデ公式HP | Peacefuldays | ヤマナデHP更新 & ぴったんこカンカンに亀 & 15日のはなまるに亀 & コラボCM & オリ☆スタ & ヤマトナデシコ七変化とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCM & KAT-TUN SP 先輩 教えてください!大人のオキテ100Ⅲ & ひるおび>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
