Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2342

ヤマトナデシコ七変化 第1話 & ヤマナデ公式HP

レポしてる途中でものすごい眠気に襲われて・・・
爆睡してもた~~~!(笑)
目が覚めたら3時前だったわ(笑)
ちょうどLANDSのラジオが終わるとこだった(笑)
録音してあるから明日(今日か(笑))ゆっくり聴こうっと


ヤマトナデシコ七変化 第1話

ひぃ~~~!
いきなりお尻さわさわされてる~~~!
うらやま・・・モゴモゴ。←コラ!(笑)

ギャーーーー!机まっぷたつーーーー!!(笑)
怒鳴って怒ってるのに・・・美しい~~~!(笑)

あ~いきなりクビ~(笑)
でも恭平が脱ぎ捨てたエプロンを拾ってにおいかいでる人がーーーー!
こわっ!!(笑)

美しい顔に完璧なボディ

って言葉聞いただけでもうグッときてしまうあたしは変態ですか?←その通り!(きっぱり)(笑)

工事現場のおじちゃんも恭平のおしりをもみっと。
あ~うらやま・・・(以下自粛)(笑)

でも氷漬けにはしないで~~~(笑)

恭平、Tシャツで寒いなら上なにか着なさい!(笑)

あーーーー!!乃依ちゃんたら!恭平の口をそんなふうに手で押さえられるなんてうらやましい!!(おい)(笑)
そののけぞった顎のラインがステキ(ばき)(笑)

おばちゃん。って呼ばれるにはきれいすぎるよ礼子さ~ん
いや、美音さ~ん

おばちゃんいないとメシとかメシとかメシとか!!
困るのね!(笑)

恭平最高にかっこいい~~~
武長クールでかっこいい~~~
雪之丞かわいい~~~
蘭丸かっこいいしかわいい~~~
マジでパラダイス~(笑)

乗り気じゃなかった恭平も、家賃タダって言葉に一気に態度がひっくり返った~~~!(爆笑)(≧▽≦)

うんっ

って返事する姿がめちゃめちゃきゃわいいし~~~(笑)

スナコ、なんでそんなとこに張りついてんのよ~~~!(爆笑)

恭平がタケルをつかまえるシーンがほんとにあったんだ!?(笑)
あたし、てっきり撮影の合間にじゃれてるシーンがワイドショーで流れたのかと思ってたー!(笑)

スナコちゃん・・・・・・・・・・確かにホラー!(爆笑)

タケルは子供なのに大人だな~

ホラー苦手なゆっきー(だれがゆっきーじゃ(笑))かわいい(笑)
おなか空きすぎて動けなくなってる恭平もツボ(笑)

だからこわいってスナコーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
マントの下、ジャージ!?(笑)

出た!
テイッ!!(笑)

料理に感動するみんな、いい顔してる~(爆笑)
亀、海老大量食い頑張ってるーーー(爆笑)
あ、恭平(笑)
なんてステキな笑顔なの~~~!
・・・真剣に。
まぶしい~~~~~~~!(おい)(笑)

そんなところにステキな落し物が落ちてるわけないでしょ、スナコちゃん!(爆笑)
もう動きがいちいちかわいいし!(爆笑)(≧▽≦)

捕獲成功~

ってコラーーー!恭平!網で捕まえるのやめなさい!(爆笑)
てか、でけー!その網!!(爆笑)

ハサミをくるんと回す恭平
華麗~~~~!(笑)

あごに手をかけてくれるとかうらやましい~~~(笑)

まだ出会って間もないのにいきなりブスナコはひどいーーーーーーーーーー!!(笑)

で・・・。

スナコちゃんつえーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)
雷落ちたよーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

キャ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
タイトルバックめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~
イントロの恭平もめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~

亀の動き、くねる感じがやっぱり最強に色っぽい

宮尾さん、やっぱり動きが違うね~きれい~~~~
ステキ

指の動きが特徴的なダンスだね
一人ずつのアップのときに役の個性が出てていいね~

最後に、TBSって出るの。当たり前なんだけど。でもさ~なんかさ~日テレっこだった亀がさ~~~~!!
他局でもこうやって主役張って出てるって・・・改めて感動だよ~~~(ToT)

出た!迷宮入り(笑)

マスターと恭平のやりとりウケる~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
手をびしばし叩かれてるし!(爆笑)

水飲みにきたんだよ!

ってなにそれーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

なんか子供同士みたいなケンカだし!(爆笑)
おもしろすぎるこの二人~~~!(≧▽≦)(笑)

マスターいい人だね~

道を歩いてて後ろを振り返る恭平がめちゃめちゃかっこいい~~~!

あやしいな、ほしのあき(笑)
写真撮ってるジュリエットもあやしいぞ!(笑)

スナコの部屋に入ってびびりまくるゆっきーもかわいい~~~(笑)

眠ってる恭平。
う、うつくしすぎる~~~~!
まぶしい~~~~~~!←すぐスナコ化してまう!(笑)

ぼさぼさ髪の恭平もかわいい~~~

おれ20円しか持ってない。

って貧乏すぎるにもほどがあるわーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ぼくあるよ!

って小学生に言われて切ないーーーーーー!(爆笑)

来た!北海道(笑)

コケんなよ!って言って自分がコケてる恭平!(爆笑)
結構天然ね(笑)

え!!髪の毛がここまであるおねーちゃん・・・来たんかい!!(爆笑)

ほんっとに真っ白な広~~~い雪原の中を歩く恭平。ひぃ~(笑)
でもきれい

恭平の待受画像きれいだな(笑)
あ!!出た!!盗撮女!!(笑)

げ!恭平の写真が大量に!(笑)
・・・ほしい(おい)(笑)

盗撮されてて怒るも!雪女の異様な迫力に押される恭平(笑)
その後おっかけ回したり!(笑)
恭平おもしろい!!(≧▽≦)

あ!!スナコいた!(笑)
あ、タケルに怒られた。恭平!(爆笑)

ほんと恭平、大人気ない!(爆笑)
女の子相手でもお構いナシにケンカふっかけてくしー!(笑)

そっか!雪女はストーカーだったんじゃなくて、写真売ってたのか~
・・・ってオイ!!(爆笑)

なんだぁ!誘拐ってうそだったのか!(笑)

なんかセリフのテンポも速くてやりとりもポンポン進んでってめっちゃおもしろいこれ~~~!(≧▽≦)(笑)

うわー!枕がバーン!と恭平の顔にー!(笑)
い、痛そう(笑)

恭平、口が悪いからスナコにも殴られた!(笑)
なんか恭平、叩かれ率高いな!(爆笑)

恭平とタケルでお互いの口をむぎゅ~ってつかみあって愉快な顔になってるのがまたかわゆく(笑)
子供同士の口げんかみたいだもんー!もうー!(爆笑)(≧▽≦)

そしてその大雪原を歩く。の図になるわけね(笑)
大変だ~

スナコのコンプレックスについて聞き出そうとする恭平。
ストレートな聞き方が逆にいいよね~

スナコちゃん、全然ブスじゃないのに。。

おばちゃんに凄まれてキョトンとした表情で「はいっ」って答える蘭丸にウケた!(≧▽≦)(笑)

恭平、口も悪いし愛想も悪いけど、でもほんとはすごく優しいね。言葉にウソがないのがすごくステキだな~
恭平は顔だけなんかじゃないよね!中身もかっこいいじゃん
あたしは惚れたよっ(笑)

雪女ちゃん、あっさり見つかるし!(爆笑)

なんか武長のクールな感じがさ、ヨコの清四郎とちょっとダブる
4人の中で頭脳派担当のとことかも
てか、なつかしっ(笑)

髪の毛さらっさらにして前髪パックリ分けたダッフルコート恭平!(爆笑)
その分け目はどうなのーーーーーーーっ!!(笑)

バーに入ってからの分け目はまだいいけど(笑)
バーバリー似合うし(笑)

おぼっちゃま役も似合うね、きょーへいっ(笑)

イエス!ってコラーー!恭平ーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

そんな髪型でも(コラ)詐欺師ホストの去り行く姿を見つめる恭平はめちゃめちゃかっこいい~~~~!

そしてホスト役~~~!(≧▽≦)
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通いたい!!こんなホスト!!!(こら)(笑)

ゆっきーがスナコを気遣って話しかけると、スナコは、アー。アー。って(笑)
黒マントで、アー。アー。ってさ・・・千と千尋の神隠しのカオナシみたい!(≧▽≦)(コラぁ)(笑)

あ~。。雪女ちゃん~。。。
みんな、雪女ちゃんのためにやってるのに~~~(泣)

おおーーー
スナコがきれいなおねーさんに!?

コラーーーーーー!!蘭丸!!チュ~迫るな~~~!(爆笑)
まさおに耳打ちされてる時の真顔の恭平。
か、かっこよすぎる!
てか、きれいすぎる~~~!
ふわぁぁぁぁ~~~
魂抜けそうになる~~~(笑)

お客さんの顎に手をやって上を向かせて

おれさまに酒作らせるなんざ~100億年はえーんだよ。

って・・・・・・・

恭平さま~~~~~~~~~~~~~~~~
あたしにもやって~~~~~~~(おい)(笑)
そりゃ夢中になるわ誰でも!(笑)

これまた振り向く恭平が美なの~~~~

キャーーーーーーーーーーー
スナコかわいい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
てか、きれい
そりゃ恭平も誰だかわかんなくてキョトンだわ!(爆笑)

おまえかよ!って恭平のツッコミウケる~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

んでもって!!3人の女装もイケてる~~~~~~~~(爆笑)

おばけのマーチに喜ぶスナコかわいすぎ!(爆笑)(≧▽≦)
恭平に食べられちゃってしゅんとするもとこもかわいい~~~(爆笑)

きゃ~みんな捕まっちゃった~!(>_<)

手足を縛られた恭平。萌・・・(自粛)(笑)
そのままスナコのいるとこまでヒョコヒョコ動いて移動してる姿がイモムシみたい~。かっこいいイモムシ←うれしくないだろ(笑)

スナコを励ます恭平。
も~!ほんといいやつ~~~~!!(ToT)
恭平の舌打ちも大好きです(笑)
スナコにパワー出させるために、出たーーーー!!
ブスナコーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そして・・・スナコちゃん、縄ブチブチーーっっ!!!(爆笑)
てか、スナコちゃんの中でなにかが覚醒した!?(笑)
背筋もピーンと伸びちゃってかっこいいよーーー(笑)

んでもって・・・強い~~~!(笑)

何人もぶっとばしていく恭平もめちゃめちゃかっこいいし、スナコもめちゃめちゃかっこいい~~~!(≧▽≦)(笑)
スナコちゃん、一体どこでそんなに強くなったの!?(笑)
恭平もほんっとかっこいい~~~

スナコちゃん、敵味方見失ってるし~~~!(爆笑)
スナコちゃんを肩に抱え上げるのいいな~スナコちゃんがうらやましい~(笑)

雪女ちゃんの優しいパンチが・・・余計泣けるね(涙)

スナコちゃんの登場の仕方!お化け屋敷じゃないんだから~~~!(爆笑)
そりゃ恭平もびびるわ!(爆笑)(≧▽≦)
スナコちゃーん!それお礼の品になってなーーーーーーい!(爆笑)

恭平・・・おばけのマーチをお店からパクってきたの~~~!?(爆笑)
優しいなぁ~

ドアの間からのぞく恭平の顔。
ほんっとにかっこいい~~~。(うっとり)
優しい表情するね~
スナコに対してもうすっかり心を許してる感じ。きっとそれは既にお互いに

というわけで。ふふっ。

って恭平かわいいっ!

で、歯を食いしばったまま

とっととレディーになりやがれー!!

って怒鳴るのがまたおもしろい~~~!(≧▽≦)(爆笑)

楽しそうにおばけのマーチ食べてるし、スナコちゃん!(爆笑)
よかったね~!まゆげつき出て(爆笑)
うれしそう(笑)

ひぃーーーーーーーー!!
ほしのあきこわいーーーーーーーーーー!!
ごめん、役名わかんないから名前そのままで(笑)

スナコにもらったガイコツ手に持って、ふふっと笑う恭平。
か、かっこいい!
白い歯がまぶしいっ(笑)

いらねーっつーの。

なんて言いながらもドクロの頭を優しくコンって叩く仕草に萌えるよぉ~~~

で、目線を下に向けてから一気にカメラ目線!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~!!
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よ、予告!!!!
え~~~~
いきなりキスシーンすか~~~!
ひぃ!(泣)

いや~・・・
めっ・・・・・・・・ちゃめちゃおもしろかった~~~~~~~~!!(≧▽≦)
最高!!最高だよこれ
恭平最高
他の出演者もみんな個性豊かで最高だよ~~~
も~~!!これから毎週金曜をどれだけ心待ちにしちゃうんだろう(笑)
永遠に終わらないでほしい!!それくらい楽しい!!惚れた~~~!(≧▽≦)(笑)

来週の金曜早くこーーーーーーーーーーい(笑)





ヤマナデ公式HPもガンガン更新されてるし新しいコーナーがたくさん始まってる~~~

携帯サイトのプレゼントコーナー、OA後30分以内じゃん!?あたし見に行ったの多分ちょうど30分後くらいだった・・・。
ガーーーーン!!(泣)(笑)
来週こそ忘れないぞーーーーーーー!!←絶対忘れるとみた!(笑)

HPの方のプレゼントコーナーの締め切りは1月22日(金)22:00だからまだまだ余裕
プレゼントはヤマナデクリアファイル~
欲しい~~~!!(笑)

新コーナーは

タケルのセット紹介

みんなの下宿先紹介だね
ほんっと豪華~
いつか行きたい!(笑)

ヤマナデプチ写真館

あ~ジャニーズの人たちの写真も載せてくれればいいのになぁ~。
雪の写真きれい~~~
待受にしたいくらいきれいだ~~~
す、すごい枚数ある(笑)
楽しい~

今週のお料理

そんなコーナーまで!(爆笑)
今週は豆腐田楽だそうな(笑)

スナコのスガオ

これは絢ちゃんのスガオコーナーなんだね
絢ちゃんのコメントかぁいい~
笑顔もかぁいい~
チョコ作りをジョセフィーヌが手伝ってるのウケる~~~!(≧▽≦)(爆笑)

その指の形がスナコポーズなんだ!?(笑)
確かに何回も見た!それ!(笑)

蘭さまの部屋

蘭さまの2回目更新(笑)

平泉成さんとまた共演だね~亀~
またモノマネしちゃうのかな(笑)

来週のシーン、NGが重なったシーンってどこだろう!?それを探すのも楽しみだな~

現場レポート

確かにこの下宿屋のセットはものすごい豪華だよね~~~
感動するくらい(笑)
このセットを見て回るツアーとかやってほしいくらい(笑)
出演者もみんな、すげえ!って感動したみたいだね~

スナコの料理を食べた時のリアクション。
宮尾さんには、「いい女に出会った感じで」って監督から指示があったんだ!?(爆笑)
なんじゃそら!(笑)

亀は結局海老を20匹も食べたの~~~!?(笑)
だ、だいじょうぶかな、そんなに!?(笑)
海老になっちゃいそう。←?(笑)
海老でかいまま飲み込んじゃった。って大丈夫か~(笑)

えー!アクションの動き確認をしてて生まれたのが、スナコが恭平と気付かず殴りかかるシーン!?
あれめちゃめちゃおもしろかった!!
そんなふうに生まれたシーンだとは知らなかった~!(≧▽≦)

ホストクラブシーンはかなり長時間だったんだね~
でも段々みんなのテンションが上がって、歌ったりラップしたりモノマネしたりとなかなか楽しかったみたいだね(笑)
ハードなスケジュール、ほんとにみなさんおつかれさまです~
頭が下がります

そして!1/16に再放送決定!?って今日じゃん!早っ!(笑)
16時から17時ね~
見ちゃお(笑)


ヤマナデにがお絵コンテストがTBSのキッズサイト ブーブ★キッズでスタートするんだって~
中学生までの子供が参加資格があるらしい


さぁて!次は何を見るかな~!
目が冴えちゃった。。
何時に寝よう・・・(おい)(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:2
∧top | under∨
<<ぴったんこカンカン & 朝ズバッ! & ひるおび | Peacefuldays | はなまるマーケット>>

この記事のコメント

No.13359 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 Sat 18:39 | | #[ 内容変更]

No.13380 ☆すずかよりコメント返信☆
・ななちゃん
こんちゃ!^^
ホストの亀めちゃめちゃかっこよかったですね~~~!
テレビの前で大絶叫でした!(笑)
はい!ますますほれちゃいます~!(笑)
やっと今晩、第2話ですね♪
キスしちゃうんですかねぇ。。それはちょっとブルーだったりー(笑)
でも放送のほうがたのしみ!早く夜になれ~!(笑)
2010-01-22 Fri 11:07 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
