Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2343

ぴったんこカンカン & 朝ズバッ! & ひるおび

ぴったんこカンカン

キャ~
亀来た~~~!(≧▽≦)
普通に体育館のドアを開けて入ってくるだけなのにかっこいいってどういうこと(笑)
はんなり笑顔でグローブをふるふる振ってる亀がかわゆい~~~!(≧▽≦)

なんだろ、その、タケルッ!呼びは!(笑)
かわええ(笑)

赤星選手とキャッチボール出来るなんて、清史郎くんだけじゃなくて亀も相当うれしいだろうね
まだまだ野球づいてるねぇ~
キャッチボールしてる姿かっこいい~~~!(≧▽≦)

清史郎くんがこぼしたボールを取りにいってあげたり、清史郎くんの後ろに立ってフォローに回ってあげたり。
優しい~

亀、安住さんに容赦なく速いボール投げててウケた!(爆笑)(≧▽≦)
いいと思いますお笑い的に←お笑い?(笑)

清史郎くんも負けずに亀に速い球をビュン
やるねぇ~
いいねぇ~。って亀の優しい表情にきゅん

そしてやはり安住さんへは速球!!(爆笑)

洋食屋さ~ん

清史郎くんと一緒にメニューを覗き込む亀の表情がやっぱり優しくて、んでもってかっこよくて萌え~~~
わ~ハンバーグおいしそ~~

おれだったら完全学校行かないですもん~。

って亀ちゃんこらこら!(爆笑)
清史郎くんほんとすごいねぇ~

またもやスカートめくり話か!(爆笑)
そのタイミングで舌ぺろりしないのーーーっ!!(笑)
むふ ←どっちじゃ!(笑)

恭平が一番暴れん坊なんだよね。

って清史郎くんに言われて

はい。気をつけます。

って笑顔で言う亀がかわいいなぁ~~~(≧▽≦)

亀はタンシチュー頼んだんだね
た、高っ!(笑)
あたしは煮込みハンバーグがいいな~

亀の「いただきます」のポーズが上品でステキ~

食べた瞬間、すっごくおいしそうなうっとりした顔して

おいひいです~

ってもう!かわいすぎ!!(≧▽≦)(笑)

野球してるみんな
なぜか9回の裏(笑)
そして容赦なく清史郎くんの打ったボールを捕って喜ぶ安住さんに亀が笑って手を横に振りながら「おとなげない!」って確かに~~~!(爆笑)

いや~おもしろかった~!(≧▽≦)


みのもんたの朝ズバッ!

おお~~~
なんと!5人勢ぞろいだったんだね~~~!(≧▽≦)

小窓の亀が、ちょっと眠そうなほわ~んとした表情でめっちゃかわいい~~~

絢ちゃん今日はちょっとだけ明るめね!(笑)
顔もいつもより見えてる

あれっ!?紙がめくれないっ(笑)
そんなハプニングも楽しかったね(笑)


ひるおび

連続出演おつかれっす(笑)

一人ずつ少しずつコメント言っていくのがいいね(笑)

ねー、なんか小窓が不思議な位置に出てない!?(笑)
なんでそんな中途半端な位置に!?(笑)

亀、コメントつまったー(笑)
でもそれもかわゆす(笑)





うーん。
眠くないけど、とりあえず少し寝とくかな(笑)
起きてから続きの更新するか~
まだまだあるな~~~(笑)
ひぃ~~~(笑)

ひとまず。
いったん休憩(笑)
おやすみなさーい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/15放送 | Peacefuldays | ヤマトナデシコ七変化 第1話 & ヤマナデ公式HP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
