Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2353

恭平の家賃タダへの道

恭平の家賃タダへの道(ジャニウエブ亀連載開始

やった~~~!(≧▽≦)
とうとう亀の、いや、恭平の連載が始まったね~~~

恭平が近況を気まぐれにつづるコーナー
たまに亀も登場するそうな(笑)

1すんっ プシュー およよ

って!(爆笑)

およよ。ってやっぱ言ってたのか~!(笑)
なんかさ、恭平のキャラ的にそういう口調するかな?って思ってたんだけどやっぱそうなのね!(笑)
およよ!
って・・・なんかいまどきじゃない口調が余計にかわいいじゃないかーーー(笑)

で・・・

1およよ

って!!(爆笑)(≧▽≦)
そこまでお気に入りなのね(笑)

そして、恭平として登場っ

そうだよ~!まさおからお金取り返して雪女ちゃんに返してあげなきゃ~(笑)

スナコがレディーになれるかは4人の頑張り次第だ~~~(笑)
ガンバレー(笑)

え?なんかいいアイディアないかって?(笑)
わからん。←おい(笑)
がんばれきょーへい(コラ)(笑)

家賃タダのため、すんっと頑張ってね~~~(笑)

あ~~
連載まで始まって、ほんとにこんなに楽しみが盛りだくさんでどうしよう~~~!(≧▽≦)
うれしいよ~
幸せだよ~
うるるー(ToT)

次の更新が楽しみだー
わくわくー

亀ー
恭平ー
たくさんたくさん楽しみくれてありがとう~

アン、てんきゅー
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤマナデHP & CDTVアンケート & オリスタブログ & はなまる予告 & 毎日新聞 & カートゥンKAT-TUN & ごくせんDVD & 雑誌情報 & 王様のブランチにヤマナデメンバー & ゆちぺ & KAT-TUNスタイル(カツペディア) & ヤマナデロケ地♪ | Peacefuldays | 毎日新聞 & テレビ誌 & 渋谷のTSUTAYAに竜衣装! & カツスタ & ヤマナデHP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
