Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2360

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/22放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/22放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~亀ナシ~?

風邪をひいているのに彼氏とデートする女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、風邪をひいているのに彼氏とデートする女の子は亀アリ?亀ナシ?ということで、これは亀ナシです。
だったら看病にいくよ。←ステキ(笑)
ってなんない?早く治してほしいし。ねぇ。うつさないでほしいし。みたいな!
うん。これはあんまり無理しないほうがいいんじゃない?ってちゃんと言って。ってぼくは思います。
そこでデートして、楽しいことが終わって翌日彼が風邪ひいちゃったほうがいやじゃん。うん。そんな気しまーす!

さぁ、今夜もぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。
それでは早速1曲目いきましょう!
KAT-TUNニューシングル Love yourself 君が嫌いな君が好き



さぁ、というわけでみなさんにお送りしたこの曲は、ぼく亀梨和也が出演してますヤマトナデシコ七変化の主題歌となっております、KAT-TUNのLove yourself 君が嫌いな君が好きでした。

あらためまして、こんばんは。
亀梨和也です。

さぁ~というわけでですね~、近況。
近況もですね、ドラマ撮ってますね~ほんとに毎日。
うん。
あと、お正月のお話しましょうか?
意外ともう1月下旬にさしかかってきてますけどお正月の話してなかったんで。
お正月はですね、あの~、まぁ、ジャニーズの恒例の初詣にいき、それから帰ってきてそのまま家で寝ちゃって、で、お昼過ぎに起きて、で、兄弟みんな来て、家族全員集まって、で、みんなで買い物、買出しとかして、で、夜7時くらいからみんなでご飯食べながらあけましておめでとうの挨拶をして、で、もう1時過ぎぐらいまでかな~、みんなで騒いでて。
で、自分の友達とかも来たりとかなんかして、結局総勢20何人かが集まってわっちゃかわっちゃかと。 ←家広いな~(笑)
ベランダで七輪出して、肉焼いたり、部屋んなかで鍋したり、で、ビールサーバーをレンタルで借りてビールサーバーでみんなでビール飲んで、もうみんなでゴロ寝。そこらへんで。
で、ぼくも1日はそんな感じで、2日も休みだったんでそんな感じで遊んでてって感じだね~。
うん。
で、兄弟に、賞金、MVPで100万円もらったんで、なに使おうかな~と思って、で、まぁ、うちの長男坊が結婚したもんで、ちょっとそのお祝いも兼ねてなんかしようと思って。
で、男4人兄弟なんで、4人おそろいの、こちらの腕時計をプレゼントしました! ←見えませ~ん!(笑)
全員でおそろいの。で、裏に~4分の1、4分の2、4分の3、4分の4って入れたかったんだけど、順番で。
ちょっと時間が無くて。今度、後日、手配できたらまたみんなから時計回収して彫ろうかな~みたいな。
とりあえずはみんな持ち帰って。はい。
同じ時計で。離れていても同じ時間を過ごす亀梨4兄弟みたいなね。
で、親にはですね、まぁ、やらしい話、お年玉普通にあげて。←全然やらしくないよ~(笑)
なんか2日に福袋買いに行きたいとか言ってたから、じゃーお年玉あげるよ~つって、お年玉にして、っていうよりも、親はもうみんな家族全員がそうやって揃うの何年かぶりだったからさ、それが一番のお年玉になってるんじゃないかな~とは思いますけどね。
どうなんでしょう。 ←いや~絶対一番のお年玉になってるよ~
はい。

さぁ、というわけで、さきほどヤマトナデシコ七変化の第2回、第2話オンエアも終わったところで。
まぁ、今回もヤマナデクイズはあるんでみなさんお楽しみに!

さぁ、亀梨和也と夜のコミュニケーション。あなたからのメールを紹介していきましょう。

ヤマトナデシコ七変化が始まりましたね!
亀ちゃんってコンプレックスとかありますか?
私はコンプレックスというか自分に自信の無いところが好きじゃありません。
どうしたら自分に自信が持てますか?

いや、おれもないよ。自信。
おれもいやなとこだらけだね。けど、気にしててもしょうがないしなー。うん。
けど気になるけどね。
そう、だから今ぼくもスチームやったりコロコロしたりパックしたりクリーム塗ったりラジバンダリ! ←出た!(笑)
久々に出た。

さぁつづいて。

あたしは今日部屋の大掃除をしました。
お~。
そしたら昔使ってた携帯が3台出てきて、電源を入れて当時流行っていた曲とかメールを見てたり、かな~りなつかしくなりました。
亀梨くんは昔使ってた携帯とか持ってたりしますか?

あるよ~!
ちゃんとしまってある。
けどさ~掃除してるときにそういう写真とかさ昔のものとか出てきちゃうと掃除止まっちゃうよね。
うん。
携帯、なつかしいよね。昔のメールとかはずかしい~。見たこと無いわ。
へ~、ちょっと見てみよう。

さぁ続いて。

ハロ~!

ハロ~!

SMAPの木村さんはトマトだけしか食べられない生活にチャレンジしましたね。
亀梨くんはどうですか?
トマトしか食べれない生活に挑戦できますか?
是非教えてください。

(笑)えっとね~トマトは無理です!あの~生トマトじゃなかったらいけるけど。
トマトソースになっちゃうよ毎日。
なのでちょっときついですけど。
なんの食べ物だったらいけるだろう。
ヤマトナデシコ七変化にかけて、ナタデココ! ←かかってるのか!?(笑)
・・・しか食べちゃいけない生活!
やれって言われたらやりますよ。
3日間だったやりますよ。はい。


お知らせのあとは、あなたと二人だけで盛り上がる・・・あのコーナー。 ←囁いてます

つづいては、あなたと二人だけの想像の世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリーズです。
今夜はこのドラマにチャレ~ンジ。

亀ちゃんこんにちは。

こんにちは。

たまにはこんなパターンはいかがですか?
亀ちゃんが先輩で私が後輩で、テスト前に亀ちゃんに勉強を教わっていて、明日テストだから明日から会う理由がなくなっちゃう。というわけで、私から亀ちゃんに告白しちゃいます。

明日からテストだから会う理由がなくなってしまう~と。
そんなとき~どうするんだ~的なね!
告白される~おれ!みたいな。


もしもーし

まなみ~ちゃん?

はい

あ、勉強したとこもう大丈夫?ちゃんと頭入った?

あ、大丈夫です。

てかあそこの問題あのまま出りゃいいけどな。

そうですね、でも先生意地悪ですからね。

なー。あいつなー。加藤だろ?

そうです
頭ハゲてますよね。

おまえそういうこと言うなよ

ははは

加藤がな~
あそこ出ればいいんだけど。
でもとりあえずこの1週間がんばったし

はい。がんばります。

ま、おれ自身も頑張らないといけないんだけどね。

え、なんかあるんですか?

いや、おれもテスト。大学入んのにさ。
模擬試験?

え!え、亀ちゃん大学入っちゃうんですか?

あ、おれ大学いくよ。

え~そうなんだ。

おまえさ~一応先輩じゃん、おれ?

はい

ま、二人だけのときはまぁいいけどさ、みんなの前で亀ちゃんはまずいんじゃないかな~と思って。

あ、ごめんなさい。

亀梨先輩か和也先輩。

じゃー亀梨先輩で。

うん
え、まぁでも頑張れよ明日。

でもなんか、テスト受かりたいけど、受かっちゃうのもなんかやだ

なんで?受かるために勉強してんじゃん。

でも、明日テスト受かっちゃったら、亀梨先輩と一緒に勉強できなくなっちゃうじゃないですか。

だっておれともうする必要ないじゃん

え~。うん。
え~。でも勉強一人じゃつまんないですもん

友達と。とか?いるじゃん。

あ~。でも勉強はだいっきらいだけど、でも、その、亀梨先輩といるのは、好きだから、

あん?

わかんないですか?

なにが?

言いたいこと(笑)

わかんなくもなくはないけど。

(笑)
え~、じゃぁ、聞いてくれます?

なにが? ←とぼけるね~!(笑)

なんか・・・好きになっちゃったみたいです

まなみがおれのこと?

はい。

だっておれ彼女いるし。 ←え?(笑)

えっ。・・・そうなんですか?

あ、言ってなかったっけ?

うん、、聞いてない

だから、おまえのこともちろん好きだけど。うん。
今、おまえに勉強以外のことは教えられない。 ←他になにを教えるんすか、亀梨せんぱいっ!!(笑)

そうですか。。
う~ん。。

じゃー明日テストがんばれよ。

はい。
ありがとうございます。

じゃーな。

はい。


ふふふふ。ひどい男~(笑)
さぁ!まなみちゃんは突然の展開でちょっとびっくりしてると思いますけど(笑)
早速、反省会のほうに移りたいと思います。

まさか彼女がいる設定にもっていかれるとは思ってなかっただろうね!
え、え?ってなってたもん(笑)
ちょっとショック。


はい

もしもーし

もしもし(笑)

まなみちゃん?

はい

亀梨和也です

すみません、ぐだぐだで

(笑)いいよ全然
亀ちゃん先輩でしょ?
ふふふふふふ

すごいもう超震えてなに言っていいかわかんなくなっちゃって

うそ~(笑)
ごめんな、フッちゃって。

いやでもフラれると思わなかった

あはははははは!
だよな。ちょっと意地悪だったね。

私~直接告白したの初めてなんですよ。人生で。

うそ~!

亀ちゃんに初めて告白したのにフラレたんですよ~!

あはははは。
ごめん~。
わり~。
わり~男だ~。
いやこれ普通になんかね、好きなの。おれも好きだよ~。じゃつまんないかな~と思って。

はい

でもおれがそう言っても、それでも先輩が好きなのー!みたいにくるのかどうかをちょっと楽しみたかったんだよね。
そしたらまなみちゃんは結構、、真面目な子なんだね。
ふふふふふふ

え~!
ふふふふふふ
そう言えば良かった~。
ほんとはそう思ってるんですけどね。

思ってると、言わないと。

思ってたけど、頭が回らなかった(笑)

なんか攻めがいまひとつ足りないんじゃない?
もうちょういなんか、でも~!みたいな光を残しとく作戦~!
じゃーがんばって

はい!頑張って下さい

はーい!またね~!

はーい!

はーい!
じゃーねー!

さぁ、以上、アポなしテレホン夜の妄想シリーズでした~!

あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、毎週金曜日夜10時から放送中のドラマ、ヤマトナデシコ七変化。
みなさん、ひきつづきよろしくお願いします!
ということで!
ここで、期間限定ヤマナデクイズ~!
ぱちぱちぱち。

第2回目の問題はこれ!

今夜放送されました第2話で、スナコが食べてしまったキノコは一体なんでしょう?
スナコちゃんは一体、何キノコを食べてしまったのでしょう~!

答えが分かったという方はメールで応募して下さい。
住所氏名年齢クイズの答え、そして件名の欄に必ず「ヤマナデ」と書いてください。
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com
正解者の中から抽選で1名にKAT-TUNオリジナルグッズをプレゼントします!


あなたと過ごす金夜のひととき、お相手はぼく亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!

すんっ♪ ←か、かわいい(笑)
ふふふふふ。


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<中井正弘のブラックバラエティ & ヤマナデHP & 王様のブランチ & チューボーですよ!放送日変更 & 恭平の家賃タダへの道 | Peacefuldays | ヤマトナデシコ七変化 第2話 & ヤマナデHP & はなまるマーケット & TV navi & MYOJO & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
