Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2362

HEY!HEY!HEY!放送日 & 来月の少クラプレミアムに仁ソロコンリポート & 恭平の家賃タダへの道 4およよ & カートゥンKAT-TUN下北沢ロケ地めぐり

亀の24歳お誕生日記念アンケート開催中で~す

亀梨くん 24歳のお誕生日記念アンケート

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

アンケートへは、この下から飛んで下さい
              
「アンケートは コ チ ラ です♪」

締切は、2月17日(水)になります。

※このアンケートはPCからも携帯からも(多分(笑))回答できます。
 但し、携帯の機種によっては表示されないかもしれません。。
 その場合は申し訳ないですがPCから参加して頂ければと思いまするるる。m(_ _)m


どうぞよろしくお願いしまーす!(≧▽≦)

アンケート記入時の注意事項

メッセージ記入時の注意事項なのですが、わかりやすい顔文字以外は結構文字化けしてしまいます。。
顔文字を使用したい場合は、出来るだけ簡単な記号を使うものにしてください。
特殊な記号、携帯で使うような絵文字は化けちゃいます~(ToT)
既に頂いたアンケートで化けてしまったものは、、文字だけにさせてもらいますね。(くすん)
どぞどぞお気をつけくださいまし。m(_ _)m


亀へのお誕生日メッセージは、ブログにも載せます
名前は一切載せません。メッセージのみになります。それでも載せないで~という方は、すずかへのメッセージ欄に一言お願いします
よろしくお願いします~





フジテレビのきくちPの音組収録日記に、HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが登場するのは2/8(月)って書かれてるよ~~~!(≧▽≦)
キャ~~~~~~~~~~~イ

あ~もうこの冬は楽しみが多すぎてうれしすぎてめまいがする~~~(笑)
幸せだ(笑)





おおっ
ザ少年倶楽部プレミアムの来月のステージリポートは仁なんだね~~~!(≧▽≦)

放送日は、

2/21(日)18:00-18:50 BS2
2/23(火)17:00-17:50 BShi


今から楽しみだ~


恭平の家賃タダへの道 4およよ

おっ

4およよが更新されてるぅ~!(≧▽≦)

よっ!(笑)

ガツンtoヌードル食いてぇ~!なのね!(爆笑)
いつか食べられるといいね(笑)

ちゃんとすんっ!としながら見たよ~!(≧▽≦)
・・・てか、ごめん。
それどうやって見たら、すんっ!てしたことになるんすか?恭平せんせー!(笑)

そうか、チームヤマナデはみんなで、すんっ!として見たんだ?
わかんない~~~~!(爆笑)

蘭様のすんっ!?
え、わかんない!!あたしだけ?(笑)
もっとしっかり見ないとだめだね!!
頑張る!!隅から隅までしっかり見る~~~~!!(笑)

あい!今日も家賃タダのためにプシューと頑張ってね~~~(笑)
応援しちょります(笑)





今日は友達と下北沢にカートゥンKAT-TUNロケ地めぐりにいってきたよ~

下北沢駅前

DSC01705.jpg

まずは雑貨やさんへ
おもしろいものがたくさんあるし、かわいい雑貨も結構あってもっとゆっくり見たかった感じ~

DSC01706.jpg

とりあえず、お店のお兄さんに、KAT-TUNが買ったものってなにかありますか?って聞いてみたところ、たっちゃんがしょってたパンダのリュックとか、その他もろもろあった~~!!(≧▽≦)
調子に乗ってあたしは2点購入!(笑)
聖が選んだニットキャップ(1000円)と亀が選んだという時計のネックレス(3045円)
時計のネックレスは気付かなかったな~
聞いてみてよかった
ニットキャップは・・・ノリで買ってもたーーー!!(笑)
前後逆にすればかぶれなくもないかな・・・(笑)
ちゃんとKAT-TUN関連の雑貨は1コーナーに集めてくれてあったからみやすかったよ~
亀が腰から下げてたメロンパン(笑)はもう売り切れらしくて残念だったけど~。。(笑)

2010012417540000.jpg

時計の表

2010012417540001.jpg

時計の裏

2010012417550000.jpg

下着やさんのファンデにも行ってきたよ~
なんと!3人がそれぞれ選んだ下着がまだあったの~~~
もうなくなってるかと思ってたからすっごいうれしくて・・・思わず買ってもた。(--)(おい)(笑)

DSC01709.jpg

お店のおねーさん、ロケの当日もお店にいたそうで、色々お話聞かせてくれた~~~!
(≧▽≦)

亀の選んだ下着は、谷間makeの盛ブラらしく!(爆笑)

「この下着はすごく胸をきれいに見せてくれるんですよ!
 亀梨くんはわかってる!この下着を選んでさすが!って思った!」

・・・らしい。(お店のおねーさん談)(笑)

2010012418000000.jpg

はい!亀の選んだブラ~(笑)
パンツとセットなんだよね~。
しかも・・・1890円。←安っ!(爆笑)
買ったものの・・・あたしはこれ着るんだろうか・・・。想像したら自分が一番気持ち悪い! ←オイ(笑)

2010012417560000.jpg

はい!次はたっちゃんの~(笑)
なんとこのセット・・・1000円!!←激安っ!!(爆笑)

2010012417570000.jpg

聖のもほしかったんだけど、聖のだけはちょっと高かったんだよ~
なのであきらめた。。(>_<)
見た目はしぶかったけどかなり高機能なブラだったらしいです(お店のおねーさん談(笑))

亀が、「こういう下着が好きなんだ!」と言ってたらしく。(この下の画像参照)
なぜか。
あたしまで。
買ってしもうた。
なんでだ。
あたしはまったくそういうタイプではない。
着ないーーーーーーーー!!(なら買うなーーー!!)(笑)

2010012417580000.jpg

ガーターとかサテンとか網タイツが好きらしいです。
亀梨さん。
お店のおねーさんとそんなことを楽しそうに話してたらしい。
ぅおい!!(爆笑)
お店のおねーさんが、亀梨くんってエロいねって!(爆笑)
大きくうなずいてきました。←コラ(笑)

パンツをジェイにはかせてみた。(やめんかーい!)(笑)

2010012418050000.jpg

2010012418030001.jpg

ほぉら、亀好みのパンツをはいたジェイ
亀ちゃん!!どうかしら、うちのジェイ ←やめなさい!(爆笑)

2010012418060000.jpg

てか、下着やさんの前に・・・やまぴーの看板のあった空間がーーー!!(爆笑)
今は・・・山本譲二さんに替わってしまっておりました・・・(笑)

DSC01708.jpg

それからニックンロールへ
普通のを食べたのかと思ったら、チーズのを食べたらしい~!
オキテみやげはトマトチーズだったそうです

DSC01710_20100124203622.jpg

種類は、普通のと、チーズと、トマトチーズと、キムチがあるらしい

DSC01713.jpg

これなんだけど、ちょ~おいしかった

DSC01714.jpg

DSC01716.jpg

それから、カルディコーヒーへ
てか!コーヒー以外のもののほうが大量にあってウケた!(≧▽≦)(笑)

DSC01718.jpg

このコーヒーはとっても甘かった~!おいしかったけどね

DSC01719.jpg

あたしは・・・ちゃんと買い物したよ(笑)
何も買わずに出ようかとも思ったんだけども・・・(コラ)(笑)
下北地ビールで天狗のビールがあったから、これしかない!!って思って張り切って買ったど~(笑)

2010012417550001.jpg

それからCOWBOYへ

DSC01720.jpg

DSC01721.jpg

友達とカンパ~イ(笑)

DSC01722.jpg

ハンバーグ安かったしおいしかったよ~
すぐに出てきてびっくりした!(笑)

DSC01724.jpg

おたふくは夜からの営業らしいので外観だけ~

DSC01725.jpg

天狗様も見に行ってきたよ~

DSC01729.jpg

いやぁ~
今日はとっても楽しい1日でしたぁ~~~(笑)
でもどこに行ってもファンらしき人がたくさんいて、しかもみんなファンデの買い物袋提げてるもんだからなんか笑っちゃった ←おまえもだろ(笑)
KAT-TUN効果ってすごいね!マジ(笑)





そして~

昨日は相方のおうちにチーム富津で集まって新年会

と。

ちょっと早いけどアンのお誕生会をサプライズで

A3サイズの仁ポスターをお手製で作りました(笑)
真ん中のはA3を2枚くっつけてるからさらに大きい
アンの後ろにそっと並べておいたら、振り返ったアンの大悲鳴ゲット(爆笑)
大成功~~~(コラ)(笑)

2010012315090000.jpg

こうやると仁がケーキ持ってるみたいでしょ!(笑)
このケーキはカートゥンKAT-TUNでの仁BDケーキと同じお店のもの~

2010012315110001.jpg

みんなからもらったグッズたち~
ありやと~~~

2010012315150000.jpg

2010012315160000.jpg

2010012315160001.jpg

これはあたしから3人へ
おそろい好きな私たち(笑)

2010012315170000.jpg

ロバくんと亀せんべい(笑)

2010012315120001.jpg

みんなからアンにあげたプレゼントたち~

2010012315360000.jpg

これ、仁がはなまるで食べてたアロエアイスと同じ種類のアイスらしい!
サークルKとかにあるらしいので今度見てみよう~っと

2010012317490000.jpg

いや~
楽しさ満載の週末でした
でもちょっと金曜も土曜もあんまり寝てなくて寝不足気味なので今日は早めに寝て体力回復させないとだ~
よし!!がむばる!!(笑)

別窓 | 写メレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<朝ズバ!でPVちょこっと & ヤマナデHP | Peacefuldays | 中井正弘のブラックバラエティ & ヤマナデHP & 王様のブランチ & チューボーですよ!放送日変更 & 恭平の家賃タダへの道>>

この記事のコメント

No.13385
ニックンロール?にハンバーグうまそぉ~(*´∀`*)
沢山紹介ありがとう!!!
ってか下着せっかくなら着なよ~♪(笑)
紫の下着…亀の趣味って………ないね(おい)
ホントKAT-TUN効果って凄いよね!!!
2010-01-25 Mon 08:18 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13386
おそらく今年初めてのコメですので

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(__)
←遅っ!!笑

私が、コメする時って写メ日記の時ばかりのような…(´∀`)テヘ

気軽に行けないので、すごく楽しいので♪

ジェイちゃんにおパンツはかせてしまう鈴鹿さんのセンスと
ジェイちゃんのどう?わたち 目線に爆笑(≧▽≦)

ヲ友達さまもお誕生日おめでとうございま~す(ここで、叫んでも!?^^;苦笑)

私も1月生まれなので、親近感ですぅ♪
←聞いちゃいねぇ~笑
2010-01-25 Mon 16:09 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.13387
居たかい下着私くし欲しいな
行こうかな
コンサート行く日さ
付け行こうな私くし
カメちゃん&竜也さん&聖くん
下着欲しいよぉ

仁くん大好きなアロエアイス買っただネ^-^v
食べたか?
2010-01-25 Mon 17:35 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13388
覚えているかどうかは分かりませんが
何度かお邪魔させてもらっています!
こんにちは!!

下北沢に行ったんですねi-189
ニックンロールおいしそうです~i-237

こんなに素敵なプレゼント&誕生日会
をしてもらえるお友達さまが羨ましいです!!
そして、誕生日おめでとうございます。

これからも遊びに来たいと思うので
よろしくお願いします!!
2010-01-25 Mon 17:49 | URL | ゆん☆ #-[ 内容変更]

No.13389 素敵な週末♪
下北行って来たんですね~!i-237
楽しそうでいいなあ♪
パンツ仕様のジェイくん(笑)
お顔がどことなくミスターに似てる!?

新年会の仁ポスターi-189お手製とはすごいですね!!
ホントだ!仁がケーキ持ってるみたいi-269
みんなの亀グッズかわい~i-233いいですねぇi-184
みんな楽しそうi-239i-194
2010-01-26 Tue 10:29 | URL | まるち #COVj8X2A[ 内容変更]

No.13391
鈴鹿さんこんばんは^^

そしてお友達のアンさん、お誕生日おめでとうございます。鈴鹿さんのロケ地巡りやKAT-TUNメンのお誕生日会の楽しい写真を拝見するたび、私も仁友さん、KAT-TUN友さんが身近にほしいなぁ~といつも思います。(そのためにはまず、みんなにカミングアウトせねばっ^^;)

下北ロケ地めぐりもいいですね~。亀ちゃんの下着センス・・・エロいですね~(爆)たっちゃんのは意外にも結構普通?私来月仁くんソロコンで久しぶりに上京するので、あそこも行って~ここも行って~と、1人で思いっきりおのぼりさんしながら仁くんとKAT-TUN関連の場所を行ける限り巡ってこようと計画中です。地方仁にとってはお江戸に行くのは一大イベントですから!笑
2010-01-26 Tue 20:48 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.13410 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
こんにちは~!^^
アンにまでお祝い言ってくれてありがとう!(≧▽≦)
そっか~、ちなつちゃんとってもいい子だからきっとステキなKAT-TUN友できそうなんだけどなぁー。^^
私も心の友よ♪^^(笑)
亀・・・エロイよね~~~!(爆笑)
お!仁コンで上京するんだね~♪
行ける限りいろんなところに行けたらいいね~!
超ハードスケジュールになっちゃいそう~!汗(笑)
でもきっと楽しいよね♪
楽しいお江戸ツアーになりますように~!^^

・まるちちゃん
下北いってきたよ~!^^
楽しかったー!
え、ジェイ、ミスターに似てる?ちょっとうれしいかもぉ~♪^^
うん!仁ポスターがんばったよ!でかいよ!(笑)
うん、集まってひたすら映像見てしゃべりまくってるだけだったけど超楽しかった(笑)
KAT-TUN友っていいねぇ~♪^^

・ゆん☆ちゃん
こんにちは~!^^
ニックンロールおいしかったですよ~!
ぜひ!行く機会があったらおためしあれ~♪^^
友達にお祝いの言葉ありがとうございます!きっと喜びます!
仲間内の誕生会はついついいつもみんな張り切っちゃうんですよ~!(笑)
はい!こちらこそよろしくです!これからもどんどん遊びに来て下さいね~♪

・sayaちゃん
下北に行く機会があったら是非行ってみてね~!^^
下着も買えたらいいね!
仁の好きなアロエアイスはあたしは見つけられて無くてまだ食べてないの~。
残念!(笑)

・水晶ちゃん
あけおめー!(≧▽≦)
こちらこそよろしくね~~~!
うれしいわ。写メ日記の時に登場してくれて♪(笑)
楽しんでもらえるのもすごくうれしいよ~!ありがと~!^^
うん、ジェイが目の前にいたからちょっとはかせてみた!(笑)
友達にお祝いありがとう!きっと喜ぶよ~!^^
おお!水晶ちゃんも1月生まれだったんだね!
もう過ぎちゃったね~。。
遅ればせながら、おめでとう~~~!(≧▽≦)
より一層楽しくてステキな1年を過ごしてね~!
これからもよろちゅ~!*^^*
2010-02-02 Tue 19:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
