Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2372

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 2/5放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 2/5放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子は~亀アリ?亀ナシ?

雑誌で亀梨くんは、束縛するのもいやだしされるのもいやって読んだんですけど、逆に束縛してほしいって思う女の子って亀アリですか?それとも亀ナシですか?
ちなみに私はかなり束縛してほしいタイプです。

亀・・・ナシ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、こんばんは、亀梨和也です。
さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、自分も束縛されたくないから束縛してほしいって言われても困る。
結局、束縛するってことは、自分が束縛されたいから束縛するって難しくない?
わかんないけど。
あんまり束縛したいと思わないんですよね、彼女なりなんなりがいたとしても、お互いなんか自由にいて、会った時に濃密ってほうがぼくは好き、ですね。はい。

さぁ、というわけで1曲いきましょうか。
KAT-TUNの、もうじき発売ですね。
え~、ヤマトナデシコ七変化の主題歌でもあります。聴いて下さい。
KAT-TUNでLove yourself ~君が嫌いな君が好き~



さぁ、お送りした曲は2月10日発売の新曲、KAT-TUNでLove yourself ~君が嫌いな君が好き~でした。
あらためましてこんばんは。亀梨和也です。

さぁ、というわけで、もう2月5日ですか。
早いね~。もう今年1ヶ月終わっちゃって。
まぁ、ぼくのほうは相変わらずドラマ撮ったり、でもまぁリリースが近いから6人で集まって結構そのリリースの、なんていうんですか、プロモーション活動も始まってるわけですが。
まぁ、ドラマ、ヤマトナデシコ七変化、先ほど第4話が終わったということですけど、期間限定となってるヤマトナデシコクイズも後ほどあるんで、みなさんお楽しみに!

さぁ、そして!マイケルジャクソンのDVD、This is it!が売れまくりと!
僕も買っちゃいました!
ブル~レイ! ←巻き舌(笑)
おれスピーカー買ったんだ、そういえば! ←あ、もしかして日テレの野球の賞品でもらったやつ!?あ、でも買ったなら違うか。。
スピーカーを買って、7.1チャン!ハンパない!
これね、みなさん、ぜひ貯金なりなんなりして買ってほしいです!
もう、映画館!
だし、映画見るときは映画館でいるモードにできて、音楽聴くときもコンサートホールだったりライブハウスだったり色々できんだけど。
ちょっとみなさんにも是非体験してほしいと思いましたけども!

さぁ、亀梨和也とナイトミーティング!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

前回、スエット姿で彼氏の家に来る女の子の件で亀アリ亀ナシにメールしたものです。

おっ!
ナシって言ったよね、おれね。

亀梨くんがラジオで言ってくれた効果なのか、最近兄の彼女が普通に洋服を着て家に来るようになりました(笑)
母も私も一安心です。
ありがとうを言いたくてメールしました。
ありがとうございます。

ってことは、そのお兄ちゃんの彼女にこのラジオを聞かせてるってことですか?
ありがとうございまーす!

うん、ナシってほどナシじゃないんだよ!
けど、まぁね。
おれも最近ドラマのときスエットでいっちゃう。 ←えー!亀ってそういうのしないって前は言ってたのにね~!(笑)でも時間無い中の移動ですぐ衣装に着替えちゃうんだろうしね。ありあり!亀アリ!(笑)
今日もスエット、なんですが。はい。

さぁ、続いて!

先週の金曜日、担任をしてるクラスの男の子が、先生、今日ヤマトナデシコ七変化見る?って聞いてきました。

先生だって!

私が、もちろん見るよ!○○くんは4人の中で誰が好き?と聞いたら、おれは亀梨くん!と言ってました。
それを聞いてうれしくなって、そうだよね~!私も亀梨くんが一番好き!と言ったら、そこから意気投合して亀ちゃんの話ですごく盛り上がりました!
ヤマナデ、うちのクラスの生徒たちも本当に楽しみにしているのでこれからも撮影頑張ってください!

いや、今そういう声を本当にすごくたくさん頂いていて、ほんとにありがたいな~と思うんですけども。
まぁ、ぼくらもね~ほんとにね、現場すごく楽しみながら作ってるので、みなさんに色々なメッセージが届いたらうれしいな~と思います。
是非、みなさんチェックしてください。

さぁ、続いて。

質問なんですが、最近亀梨くんがよく使ってる、「およよ」や「すんっ!」はなんか意味があるのでしょうか?
私も使ってみたいんですけど、どんなときに使っていいのかわかりません。
よかったら使い方や意味などを教えてください。

これは恭平がびっくりしたときとかに、え、なんで?とか、そういうときに、およよ!
ちょっと予想外の出来事が起きた時とかに、およよ!って言ったり、予想外の返答が帰ってきたときに、およよ!
って使い方、ですね。

すん!はもちろん恭平くんも使うんですけど、ぼくも。
すんっ!の使い方は決まりはないです。
なんでもいいです。
すんっ!って自分が思ったときに使えばいいの。 ←?(笑)
あ~、水、すんっ!って飲みたいな~。とか。 ←???(笑)
すんっ!と帰ろう。とか。
好きなよう~~~に、使ってください!
あと、けして、僕、制作発表の時に、すんっ!とした女性が好き。って言ったんですけど、あれを、凛とした女性が好きということと間違えてると思われてるんですけど、あれは狙って言いましたので。
みなさん、そのへんは(笑)
あれは狙って言いましたので、大丈夫です!間違えてません。

さぁ、もう1枚いきましょう。

私は演劇部に所属してる高2の女の子です。
今日は亀ちゃんに相談があってメールしました。
秋の文化祭で私たちの演劇部はロミオとジュリエットをやることになりました。
私は幸運なことにジュリエット役をやらせてもらうことになったんですが、すごく心配なことがあります。
それはキスシーンがあることなんです。
きっと恥ずかしさが先にたってしまってちゃんとできるかどうか自信がありません。
亀ちゃんはドラマの中でこういうシーンの経験はたくさんされていると思いますが、こういうシーンの時はやはりどきどきしたり緊張したりしますか?
また、どんな心構えで挑んでますか?
是非アドバイスもらえたらうれしいです。

いや、緊張するよ。
けどまぁ、役として、だからね。
なんだろう、その、亀梨和也がチューをするって感情ではないのは確かかな。
どういう心境、、あまり考えない方がいいと思う。
結局、そういうふうに考えてるってことは、その役のストーリーの展開に反してるというか、あまり考えないようにして、その話の流れでそういうふうになれるように心がけてますけど。
あとは、鏡で角度の練習とか、ここから見られたらこうか、とか。 ←すごい~
したことあります。
これ内緒ね! 
てか内緒になんねーか! ←はい。公共の電波に思いっきり乗ってます!(爆笑)
ははははははは!
頑張ってください!


お知らせの後は、あなたと二人だけで盛り上がるあのコーナー。

さぁ、続いてはあなたと二人だけの想像の世界を楽しむ、アポなしテレホン夜の妄想シリーズです。

今夜はこんなドラマにチャレンジ。

小さいころから中学校までは仲がよかった二人。
お互い気になっていたまま高校からは別の学校になり、離れ離れに。
社会人になり、たまたま街で再会するも、彼女はお見合い結婚を控えていることを彼に告げるという設定。
二人の微妙なやりとりと、阻止するのかしないのか、のあたりを亀梨くんに演じていただきたいです。


はい。

あさみ?

は?

亀梨です。

え!うそ!

アポなしテレホン妄想シリーズスタート!


あれ?あさみだよね?

はい

家に帰る途中?

そうそう、そうです。

なんでそんなに他人行儀なんだよ

あ、久しぶりに会ったから。

元気だった?

あ、うん。元気。

(笑)
なんだよ、なんでそんなに距離あんだよ。

え。

覚えてるでしょおれのこと

うん。覚えてる。

誰?

え、和也だよね?

うん。まぁ、そうだけど(笑)
ははは。

ふふふ。
元気だった?

元気だった元気だった!

あ、ほんと?

いつぶり?
高校・・・でバイバイして、バイバイっていうか、違う学校でそのまま連絡とってなかったしな。

そうだね~。久々だね。

うん。
てか大人っぽくなったな~。 ←なんか今日のシチュエーションいい~亀の口調が超いい~~

いや、そんなことないよ~

ほんと、だって、中学の時とかはさ、スッピンで学校きてるわけじゃん

そうだね~

なんかそうやってメイクとかして、そういう私服?着てるとなんか、あ~女なんだな~って、なんか、思う。

ふふふ。
そっか~
あの、なんか、結婚するかもしれない

へ~

あんまり乗り気じゃないんだけどね。

ふふ。。なんで?

忘れられない人がいたからかな

おめでとう。。

あ、ありがとう。

呼んでよ、式。

うん。呼ぶ呼ぶ。

行ってもいいの? ←なんか静かな口調に萌える~~~

うん

連れ去りに行ってもいいの? ←同時にしゃべりだしたからかぶったー!せっかくのキメゼリフがぁ~(笑)

来てほしいな。 ←この言葉とかぶったー!(笑)
・・・ん?

おまえのこと連れ去りにいっていい? ←ちゃんと言い直してもっといい感じの口調になった~~~!

え。。うん。。
待ってる。

結婚すんなよ

え・・・困るよ

今日時間ある?

あるよ

ちょっとつきあってくんない?

いいよ

とりあえずおれ今仕事の途中だから、電話するからさ。

わかった。

ちょっと、話させてくんない? ←あ~~も~~~めっちゃいい~~~これこそまさに夜の妄想シリーズだねっ(笑)妄想しがいがある(笑)

うん。

じゃーまたあとで

はい。


さぁ、というわけで、連れ去るという設定でぼくはいったんですが、意外となんかあっさり、うん、待ってる。うん。いいよ。みたいな!(笑)
あれ!?(笑)
ちょっと自分ドキドキしちゃったのに。
しかも連れ去るってのかぶってきちゃったし。 ←そうそう!(爆笑)(≧▽≦)
はははははは。
やっぱドラマのようにうまくいかないですね。 ←いやいや!!すっごいよかったよ今夜(笑)あたしはね!(笑)


もしもし

あさみ?

はい!

なんかすごい軽いじゃん。

ごめんなさい!

なんかよ~こっちは超重い感じで言ったのに

ですよね~

うん!待ってる!って

練習不足です(笑)

連れ去りに行くからって、すっげーかっこいいこと言ったのに、うん!待ってる!って

そうですよね~
あ~もう完全に・・・すみません(笑)←かわいい(笑)

そっか~、どうでしたか?アポなしテレホン?

いや、いいです。ふふふ。
はまりそうですね。

はまりそう?(笑)

はまりそうです。

(笑)これ、実話に近いってなに?あさみがそういうこと?結婚すんの?

いや、そこまではいってないんですけど。

え、22歳だろ?
で、お見合いしたの?

いや、まだその段階でもなくて、ただ街でばったり会ったくらいなんですけど。

あ、そっちね!

そっちです!(笑)

あ~びっくりした~
22歳でお見合いってすごいな~と思って。

いやいやいや。
そういうシチュエーションがいいなっていう。

じゃーそういう感じだったんだ?

はい。

え、その人とは連絡取ったりとかするようになったの?

そうですね、たまに。

そこで番号交換して?

番号自体は元々知ってたんですけど

あ、知ってたんだ?
なんだ。なんだよぉ!

あまり積極的にできなくて。ふふふ。

そっかそっか
じゃーまたメールください。

はい!送ります。

はーい!じゃーね

はい!さよなら~

以上今週のアポなしテレホン、夜の妄想シリーズでした。

あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、というわけで、毎週金曜日夜10時から放送中のドラマ、ヤマトナデシコ七変化をみなさん引き続きどうぞよろしくお願いします!
ということで、今夜第4回目ということで、早速行きたいと思います!

今夜の問題はこれ!

スナコがあることをきっかけに勉強した料理とは一体何!?

何料理を勉強したのでしょうか。
正解者の中から一名様にKAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントします。
答えがわかったという人はメールで応募してください。
氏名、年齢、住所、クイズの答え、そして件名の欄に必ず「ヤマナデ」と書いて下さい。
メールアドレスは、kazuya@allnightnippon.com
当選者は発送を持ってかえさせて頂きます。

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
そして、来週2月10日、KAT-TUN、11枚目のシングル、Love yourself ~君が嫌いな君が好き~も発売されるのでみなさんどうぞよろしく!

それではまた来週。
ばいばい!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤマナデ & カートゥンKAT-TUN ロケ地めぐり~♪ | Peacefuldays | 王様のブランチ & ズムサタ & 恭平の家賃タダへの道 8およよ & ヤマトナデシコ七変化 第4話 & ヤマナデHP & duet>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
