Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2378

ヤマナデ & カートゥンKAT-TUN ロケ地めぐり~♪

今日はお天気も良かったから、ロケ地探しお散歩してきたよ~(笑)

まずは
品川スタート

品川のDEAN & DELUCAで買った~
KAT-TUNとは関係ないんだけどさ、絢ちゃんのブログで写真見て、あ!!これ知ってる!!って思って・・・
思わず買いに行ってしまった(笑)
絢ちゃん絡みの物まで買ってどうするーーー!(笑)

DSC01817.jpg

それからてくてくてくっと品川から天王洲アイルまで歩いて
景色もいいし、歩くの最高
ほんと散歩って大好き

ヤマナデでスナコのお見合いが行われたレストラン~
天王洲アイル駅近くにあるよ~
ヤマナデのタイトルバックにお店の名前が載ってるよ~

レストランから見えてた青い橋の上から見た風景。
あ~大きな川とかビルとか大好き~~~
いい天気で気持ちよかった~!(≧▽≦)

DSC01781.jpg

青い橋から見たレストラン

DSC01782.jpg

この青い橋が放送でもレストランの窓の後ろに見えてるんだよね~

DSC01785.jpg

このビルたちも映ってた~

DSC01788.jpg

橋の上から見た同じビルたち

DSC01791.jpg

これがそのレストラン

DSC01789.jpg

青い橋~

DSC01792_20100206222127.jpg

あ~もうロケ地探しってほんとウキウキワクワクしちゃうな~

それから場所を移動して麻布十番へ

つづきスタジオの壁にライブDVDの広告があった
顔写真入りのかっこいいな~

tuduki.jpg

今度はこないだのカートゥンKAT-TUNのロケ地にも~

東京タワー近くのど高級マンション~

DSC01795_20100206220717.jpg

DSC01799_20100206220716.jpg

高っ!(笑)

DSC01797_20100206220716.jpg

東京タワーも確かに近い~(笑)

DSC01800_20100206220716.jpg

それから麻布インターナショナルマーケットに行こうと思ったんだけど・・・しかもあたしこのへんの道は結構わかってるつもりいたんだけど・・・
激しく迷った~~~(笑)
でも迷ったおかげで、有栖川清水の前をひょっこり歩けた(笑)
なつかしっ(笑)
おいしかったな~
幸せな時間だったな~
また行きたいけど高いんだよな~(笑)

DSC01805.jpg

DSC01804.jpg

そして相当迷った後、やっとたどりつけた(笑)麻布インターナショナルマーケット
もっと色々なショットを撮りたかったんだけど、このスーパーって構内に車が満杯入っててどの車が動きだすかわからない怖さがあるし人もすごく多いのであんまり撮れなかった~(>_<)

DSC01806.jpg

DSC01807.jpg

2階が輸入雑貨品屋さんで楽しいんだよね~

DSC01808.jpg

ここで迷いすぎたからかなりタイムロス
日が暮れるまでに駒沢公園ハウジングギャラリーに行けるかどうかドキドキだったんだけど、間に合った~~~!(≧▽≦)

一塊であるのかと思ってたんだけど、かなり点在してて、全部を見つけるのにちょっと手間取った(笑)

DSC01810.jpg

待ち合わせ(?(笑))場所

DSC01811.jpg

DSC01812.jpg

J・アーバン クリスタ

DSC01809.jpg

ザ・ホーム21 BES-T

DSC01814.jpg

DSC01815.jpg

エスパシオ メッツォ

DSC01813.jpg

結局3時間半くらい歩き回ったのかな
心地よい疲れが(笑)
今夜のお風呂はゆ~っくりあったまって足もマッサージしてあげよ~

麻布スーパーにはいろんな国の食品があるから、あたしはドイツビールとドイツのパンを買って帰った~
このビールね、ドイツのおうちに行ったときにはいつもあたしのために冷蔵庫に入れておいてくれるものなんだ
なつかしい
飲んだら、あ~そうそう!この味~ってうれしかった


DSC01816.jpg

あー楽しかった~
ロケ地探し散歩ってダイエットにも体力作りにも最適だぁ~(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<王様のブランチ & チューボーですよ! & ガリレオ脳研SP | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 2/5放送 >>

この記事のコメント

No.13417 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 Sun 01:47 | | #[ 内容変更]

No.13485 ☆すずかよりコメント返信☆
・のんちゃん
こんにちは!^^
毎日遊びに来て下さってありがとうございます~!*^^*
幸せのお裾分けだけだなんてとんでもないです~!こちらこそそんなふうに言ってもらえて幸せです!^^
ケ地巡りいってきたんですね~!
弘人の造船所とLimapuluhだなんて素敵ですね!
やっぱ横浜いいですよね~!(≧▽≦)
中居くんも好きなんですね~!
私の周りに結構多いんですよ~!^^
ほんとに後輩思いの優しい人ですよね~!*^^*
2010-03-01 Mon 18:11 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
