Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2385

笑っていいとも & ジャニネット動画(ヤマナデ)

亀の24歳お誕生日記念アンケート開催中で~す

亀梨くん 24歳のお誕生日記念アンケート

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK。全部に回答しなくてもOK。)

アンケートへは、この下から飛んで下さい
              
「アンケートは コ チ ラ です♪」

締切は、2月17日(水)になります。

※このアンケートはPCからも携帯からも(多分(笑))回答できます。
 但し、携帯の機種によっては表示されないかもしれません。。
 その場合は申し訳ないですがPCから参加して頂ければと思いまするるる。m(_ _)m


どうぞよろしくお願いしまーす!(≧▽≦)

アンケート記入時の注意事項

メッセージ記入時の注意事項なのですが、ちょっと特殊な記号やわかりやすい顔文字以外は結構文字化けしてしまいます。。
顔文字を使用したい場合は、出来るだけ簡単な記号を使うものにしてください。
特殊な記号、携帯で使うような絵文字は化けちゃいます~(ToT)
既に頂いたアンケートで化けてしまったものは、、文字だけにさせてもらいますね。(くすん)
どぞどぞお気をつけくださいまし。m(_ _)m


亀へのお誕生日メッセージは、ブログにも載せます
名前は一切載せません。メッセージのみになります。それでも載せないで~という方は、すずかへのメッセージ欄に一言お願いします
よろしくお願いします~


笑っていいとも

橋本さとしさん、橋本じゅんさんと間違えてたあたし!(笑)
でもどっちも劇団新感線絡みってことで許して!(笑)

橋本さんが「聖」呼びしてくれるのがうれしい~~~!(≧▽≦)

聖もかわいいかわいい後輩くんっぷりがかわいい~~~
おちゃめな子犬ちゃんみたいなイメージのしゃべりかた(どないじゃ)(笑)

そして今日

聖でた~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

いや~~~~~~~ん
髪型はもちろん最高だけど、服装も超タイプ!!
ひぃ!!(笑)

後ろ姿で全身見えて・・・うわ~~~
ほんっと服装やばい!!大好きすぎるこれ~~~~!!(≧▽≦)(笑)

ジェイワンレコーズの花でかっ!(爆笑)
Kの花なんだろう!?(笑)

タモさんにじ~っと見られてちょっとテレてる聖がかわいい(笑)
全体的にタモリさん寄りの趣味。確かに!(笑)
スカイフィッシュ探しに行ってたんかい!最近!(爆笑)

ツチノコを熱く語る聖!好きだぜ(爆笑)
次はポンギツアーなんだ!?(爆笑)
いい!そのしょうもなさがステキすぎる!(爆笑)(≧▽≦)
そのノリいいな~!あたしも一緒に行きたいわ~!(笑)

ほんと聖とタモさん話が合いそうだよね(笑)


1/100に挑戦ので、ぺろっと舌を出してる聖がかわいいな~
あ~5人兄弟0だったか~

やっぱなかなかいないね~(笑)

疎外感感じてる聖もかわゆす(笑)

次のゲスト紹介で、七変化って言葉を使う聖!!
ナイス宣伝(ちがうだろ)(笑)

え!なだぎさん!(爆笑)
そりゃ確かに七変化だな!(笑)

鳥取の妖怪の街!?
あたしもそれ気になるーーーーーーーーー!!
行きたい!!(マジ)(笑)

両手を合わせてお辞儀する聖。
あ~。
好きです(笑)


ジャニーズネットでのメッセージ動画(ファンクラブ会員限定)

ヤマンナデトリオだ~~~!(≧▽≦)

亀、そのちょっと中途半端な髪の結び方はなんだーーーー!(笑)

KAT-TUN新曲宣伝
てごちゃんのテゴマスDVD宣伝

出た!CM見た!

って亀が茶々入れまくり!(爆笑)

次は内くんの舞台宣伝

ガイズアンドド~ルズ!

って亀、発音いいから!(爆笑)

4月3日から30日 
錦織さんと共演~!
内博貴!ガイズアンドド~ルズ!

っていちいち洋画の予告のような口調で言う亀が・・・
ツボ(笑)

亀カメラ~
すごい!楽屋にシャワーもトイレもついてる~
だから亀はここでシャワー済ませて帰るのね
風邪引かないようにね~

衣装や靴が置いてある~~~
恭平グッズが満載

差し入れで~す!

ってかわいい(笑)
これをみんなでつまんでるんだね

衣装並んでる~
感動だわ

映してばっかりで自分が映ってないことに気付いた亀(笑)

おれ映らへんやん!

ってことで、上手に自分も映して

映った!

って(笑)
いい男だ

みんな口調がヘンだよ!(笑)

内くんが気を使って

おれ撮ろか?

って優しい~~~

いや、大丈夫!

って言いながら鏡越しの自分をバッチリ映す(笑)

ラブユア歌う亀

ポスターと髪型違う2人(内くんと亀)(笑)

リビングだ~~~!(≧▽≦)
蘭様いるみたいだけど映せないのね(泣)
寂しい~~~(笑)
声だけちょろっと(笑)

キッチン~
使わない時はシートかぶせてあるんだね、テーブルとか。
大事に扱われてるんだね~

2階ほんとにあるんだね~
これはDVDの特典映像も楽しみだぞ←気が早い(笑)

あ、いつのまにか3人映ってる(笑)
やっぱこのほうがいいな

2階で作戦会議したりするんだ~?

てごちゃんが亀に後ろから抱きついてもたれかかって・・・
ひぃ~~~~~~~!!
てごちゃんたらっ!!!!!
なんてステキなことしてくれんのーーーーーーーーーーーーー!!(おい)(笑)

そこからどうすんの!?って内くんと亀にツッコまれてやったことは・・・
亀の耳にフゥ~って息かけ!(爆笑)
亀、うわ~っって感じ!?(笑)
わーお
たまらんっ!!!(おい)(笑)

内くんに「しょーもなー」と言われめっちゃかわいい笑顔になるてごちゃん

そりゃミソスープ歌うわ!

って意味不明なツッコミを亀にされて大笑いするてごちゃん(笑)

初の試みをヤマナデでやってくれたってのがうれしいね~~~





トイレねーーーー!!直ったーーーーーーーーー

水の流れが悪かったんだけど・・・
なんと!なんと!
排水管のところに木の根っこが入り込んできててそれがふさいでたんだって~~~!
そんなことってあるのーーーーーーーーー!
びっくりしてアゴはずれた。←うそ
きっと長い年月をかけて伸びてきていつのまにか塞いでしまってたんだろうね・・・。
な、なんという。。。
驚愕の事実!(笑)
さすが山の頂上ならではだよ。。
トイレだけじゃなくお風呂の排水管にも同じ悪さをしてたみたいで、でもそれも全部取り払ってもらったからこれから快適なトイレ&お風呂ライフが戻ってくる~~~!(≧▽≦)(キラキラキラ)
ノンたん!!またいつでも泊まりに来て!もう万全だから(爆笑)

しかしすごい。
木の根っこって!!!!(笑)
ありえん~。想像を絶した~(笑)

でも解決してほんとによかった。
数万かかっちゃったけど(ToT)


あとはノートPCもね、とうとう修理に出すことになりました。
修理窓口の言うこと聞いて色々やって、リカバリーもかけちゃって内容データもすべてなくなってしまった(泣)
はーあ。。
でも早く戻ってきてほしいっす。。
やっぱそっちのPCの方が新しいし慣れてるからね~。。
でもソフトとか全部入れなおさないといけないのが大変。。
まずは近々修理に出しまする。。
くっすん。

今、新曲のCDが届いた!(≧▽≦)
見るど~~~~~~~~~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ヤマナデ写真集! & オリ★スタ & カツスタ & フレンドパーク & THE D-MOTION PV&メイキング & ダウンタウンDX | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & 魁!音楽番付Fight & ヤマナデHP & 新曲亀メッセージ & 仁ワイドショー>>

この記事のコメント

No.13421 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 16:24 | | #[ 内容変更]

No.13422 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 22:33 | | #[ 内容変更]

No.13492 ☆すずかよりコメント返信☆
・KAYOちゃん
いいともの聖よかったよね~!^^
そだね~長く見てくると色々思うこともあるよね。
予算減ってたらやだね!(笑)
ヤマピー日記見に行ったよ~!(って結構前になっちゃうけど)(笑)
聖はマメだねぇ~!^^

・みなみちゃん
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!(><)
ジャニーズネットでメール登録をしておくとそういう情報が来ますよ~!^^
ぜひおためしあれ~♪

2010-03-01 Mon 18:45 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
