Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2392

赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2月15日 18時公演レポ

今日は仁コンを見てきました

仁・・・すごいわ
マジびっくりした
すごい
すごいよ
もうそうとしか言えない!(笑)

溢れる才能とか、アイディアとか、歌とか、ダンスとか、まさに友&仁とか。
うーん。
これが仁ワールドなんだね
恐れ入った
頭が下がる
すごいってほんとに思った
これが仁なんだ

うまくレポできる自信はまったくないんだけど、あたしなりに書いてみた。
いつも通り、超ネタバレでいきます!(笑)
ネタバレだめな方はぞぇぇったい読んじゃだめだよ~(笑)

読みたい方のみ、続きを読む。からどうぞ




赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2月15日 18時公演レポ

パンフと、配られる英語の歌詞カード(両面)

2010021600500000.jpg

設定は近未来のクラブなんだよね?
うん、そんな感じ
外人ダンサーもたくさん、女性ダンサーもたくさん、マジックしたり楽しそうに話ながら歩き回ってたり。

出てきた仁は白のダウン?かな?ダメージジーンズの穴がでかくて両腿が見える。うふ(オイ)(笑)
髪の毛はポニーテールというより上に向かってぼわっと結んでる感じ(笑)
そしてでっかいサングラス。

オルゴールの音がして、仁がオルゴール人形みたいに動く。
うーん、すごい
うまい

それから、ドラムセットっていうのかな?を叩く仁。
動きはまだ人形のようにゆらゆら揺れながら。

ファイブの牧野くんとWドラム
かっこいい~~~!

そして高い声で歌い出す。
デジタル仕様の高い声で
ドラム叩きながらあんなに歌えるのすごいっ
相当練習したんじゃないのかな!?
めちゃめちゃかっこいい~~~!

回りには不思議な雰囲気が漂う
近未来のどこか壊れたような雰囲気
ちょっとシニカルなマジックや人間の格好をしたアンドロイドがいたり

そんな中、仁のデジタル仕様な高い声がすごくはまる
備え付けのギターをかき鳴らしてみたりする姿もかっこいい

2曲目

ダンサーと一緒に躍りながら歌う
女性ボーカルの声がメインで仁の歌声があんまり聴こえない~(笑)

仁はショーの一員で、友人やダンサーやコーラスの人とみんなで作るってスタンスなんだね。
だから仁の歌がメインじゃない曲もある。
う~ん、おもしろい!

ダンサーみんなダンスうまーい
その中で一緒に踊る仁ももちろんダンスうまい~~~仁はノリノリでかなり楽しそう!(≧▽≦)
男性ダンサーの股間近くを触ってテヘッっていたずらっぽく笑う仁と、こら!って感じで笑ってるダンサーさんの感じがまたよかったり~(笑)

WONDER
知ってる曲だ~!ってテンションが上がる(笑)
外人男性ダンサーと女性ダンサーが出てきて、仁もガンガン踊る
バックにはクリスタル・ケイと仁との映像(コンで流れてたやつ)が流れる
なんかその映像の中の仁が既にちょっと懐かしい感じがする(笑)

腰つきがエロくてむふふ~~~(オイ)(笑)
外人男性ダンサー4人と仁が一緒に移動しながら踊るんだけど、5人で床を指差す振り付けが超かっこよかった!(≧▽≦)←ごめん、わかりづらいよね(笑)

4曲目
バックに仁映像
ドル札を持った仁

デジタルな歌声で仁の声じゃないみたい(笑)
ほんとにはまってるんだね、エフェクトかけるの
まさに近未来な感じでかっこよし

この曲もダンサーみんなと一緒に踊るし、手の振り付けがかっこよくて好き
も~とにかく仁がノリノリで楽しそう
海外のクラブで楽しく歌い踊ってる感じ(行ったことないけど)(笑)

歌詞にCrap your handsって入って実際に手を叩くんだけど、仁が外人ダンサーと片手ずつ叩き合わせてクラップハンズしてたんだけど(笑)これが超かっこよかった!(≧▽≦)
お金を飛ばす仕草(手裏剣飛ばすみたいな)がこれまたかっこよくて好きだった

ADJUST THE LOVE
バックに曲のタイトルが出てたんだね!気づかなかったから今までの曲名がわからない(笑)
だって英語でまったくわかんないんだもーん(笑)

最初は一人で歌う
おお、ずっと大人数でワイワイしてたからなんか新鮮(笑)
これまたデジタル声

途中からもう一人外人男性が出てきて仁と一緒に歌う
仁の友達らしい。
ほんとに仁withじゃなくてみんなが一緒に歌うし踊るし、ほんとにこれは大勢のキャストが作るショーで仁はその一員。
そんなイメージがすごくする

下からライトが照らして、その上で歌い踊る仁の姿がすごく幻想的
暗闇の中で光る電飾がすごくきれい~
ダンサーさんが持ってる小道具や衣装の一部が電飾でキラキラしててきれいなの~

黄色いダウンを着たダンサーさんが超ダンスうまくてかっこいい~
てかみんなうまいんだけどね~
その間に仁が鏡みたいな4枚の壁に囲まれる。

そして消える。

鏡の中に仁の映像が映し出される。

そして踊る男性ダンサー二人。
ダンスうま~

そして仁が下からセリで上がってきて、バックのスクリーンには、A Pageの文字が

A Page
あぁ!これワイドショーで見た!!(笑)
白と黒のシマシマの服を着た仁。下はハーフパンツ。スニーカー。
ラフな格好のシマウマくん(笑)

サングラス!取ったーーー!!(≧▽≦)(笑)

でもフードかぶっててあんまり顔見えない(笑)

仁の前に黒い幕が下りてくる。

暗い中、七色の光の照明がすごくきれい
仁の前の幕と仁のバックのスクリーンに模様が映し出されてるからか、3Dみたいに見える

仁一人が乗れるくらいの四角い板が上に上がっていき、よく見ると後ろの装置とつながってるんだけど、遠巻きだと1枚の板が浮いてるみたいに見える

LOVE JUICE
ギャ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やっぱり知ってる曲だとテンション上がる~~~
今までの曲も超かっこいいんだけど、なにせ英語でよくわかんないし~
って、この曲も英語だけども(笑)

キャップをかぶった仁。
髪を後ろにぼわっと結んでる。(なんかね、髪の毛がぼわっ!って感じに広がってるんだよ!(笑))

ガンガンに踊ってて、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
やばいって!これ大好きなんだって!!ヒョーーーー(笑)

バックにね、縦の白黒のラインが映し出されてバーって横に動いていくんだけど、それがもー目がチカチカするする!(笑)

光がきれい~
まぶしいけども(笑)

あ~もう!!仁の高音の歌声がたまんないよ~~~!(≧▽≦)

光が消えたりついたりチカチカする中、踊る仁がちょ~~~かっこいい

後奏で踊る仁もかっこよすぎる~~~~

AhAhAhAh~
のとこで腰ぐいんぐいんだし!ひぃ!(笑)


そして、BANDAGEの映像が少し流れる

あたし、今日は仁激愛友達のAンと一緒に行ってたんだけど、その映像見て悲鳴あげた後、Aンの号泣が始まる(笑)
あたしは今日はAンのcareをしっかり頑張りますって決意表明して臨んでたので(笑)
泣き出したAンをよしよししながら(笑)見てた(笑)

そして

20歳の戦争
フードはかぶってるけどさっきより顔は大分見える。
目を閉じて歌う仁の美しいこと
Aンを気にかけながらも、ごめん!ここは双眼鏡で仁を見たい!!ってことで双眼鏡で仁の美しい表情をガン見!(笑)
気付けばAンも泣きながらも時々双眼鏡で見てたから、ちょっとほっ(笑)

ポッケに両手をつっこんで体を揺らしながら歌う仁。仁で。ナツで。仁で。
あ~いいな~

LANDSのアレンジより少しテンポが速いかな。
でもここはセットがキラキラしてるわけでもなく、仁とファイブでシンプルに歌と演奏。バックにBANDAGEの映像。
いいね。すごくいい

ファイブの演奏もすごく迫力があってかっこいい

そして次は

BANDAGE
Aンがまた小さく悲鳴あげて泣き出す(笑)
よしよしよし。泣いてもいいけど仁のことも頑張って見るんだよ~(笑)

映画の映像が流れる中、仁が歌う。
声よく出てるね~
いい声
きれいな歌声

PVの映像も流れる。
バックスクリーンが横長だからすごく映像がいい感じに見れる

care
わぁ~~~~~~(≧▽≦)

Aンはコンに関しての予備知識をあえて持たないままコンに臨んだから、なにより大好きなこの曲を聴いた途端、また悲鳴をあげたあと、もう大号泣!(笑)
きゃ~どないしょ~って思いながらも。
かわいいじゃないか こんなに仁のこと大好きで かわいすぎて泣けちゃうよ。(ToT) ←そこで泣くのか(笑)

とりあえず、ここでやっと仁はフードもはずして顔がフルで見えるようになったから
見なきゃ!見なきゃでしょ!!って思って(笑)Aンの腕をぽんぽん叩いてリズムとりながら、Aンにぴったり寄り添って聴いた
もー!Aンちゃん泣きすぎて痙攣起こしかけててあせったっつの!!(笑)

見な~!やっと顔見えてるんだから見な~!って言いながら腕をぽんぽんしつづけて聴きました(笑)
ほんとは仁の顔を双眼鏡で見たかったんだけども、そんなことしてる場合じゃありませんでしたからー!(笑)
でもいいの。二人で寄り添って聴くcareは最高だったから

結局、Aンちゃんは涙で霞んで仁の顔まったく見えなかったらしい!(爆笑)
もったいないおばけ出るぞーーー!!(笑)

で、曲の終わり、仁がファイブの方を見て「せ~~~の!」って感じでタイミング見ながら楽しそうに笑ってて
で、ジャン!って曲が終わる。

あ~終わった~
Aンの痙攣もとりあえず収まって、ほっとしたら・・・

あれ!?休憩!?(笑)

いつのまにか休憩になっててみんな席を立ち始めててびっくりー!(笑)
二人で顔見合わせて、あれ?みたいな(笑)

泣き顔のままトイレに並ぶ二人(笑)

それからグッズ買いに行って~
Aンがグッズをポスター以外(雨だったからね~)全買いしたらものすごい金額になって一緒に爆笑したり!(≧▽≦)(笑)

小腹が空いたからあたしはモナカアイス買って、でも開演5分前になっちゃって早食いしたり!(笑)

バタバタしながら客席に戻ったら2部が始まった~(笑)

あ、ちなみに休憩は30分。

1時間公演、30分休憩、1時間公演。って流れ。

2部は、イスがステージに5個だったかな?並んでる。

ギターを持った人、男性ボーカル2人(だったかな?)、女性ボーカル2人(だったかな?)、仁の並び。
あたし最初仁に気付かなくて(だって誰もキャーとか言ってなかったし(笑))
あれ?仁いないよ~!これで始まるの~?なんて言ってたら、もう思いっきりいたっつの!(笑)

ハレルヤ
まずは外人男性が歌うんだけど、超うまい
ハレルヤってタイトルだけあって、主がどうこう~とかちょっとクリスチャンチックな曲。
次は女性が歌って、次に仁だったかな。

仁は黒ジャケットを着て黒ハット。
声をかすれさせて歌ってるのがすごくステキだった
ちょっと見た目がマイケルジャクソンみたいに見えた~

歌い終わって、外人男性と顔を見合わせて笑う仁がすごくステキだった

Change
この曲!!洋楽の曲。
あたし洋楽ってあんまり聴かないんだけど、この曲はもうめちゃめちゃ大好きで
てか、こういうタイトルだったってことすら知らなかったんだけどね(笑)

なんたら~かんたら~ユニバース

って曲。←そんな説明でわかるかーーーーーー!!(笑)

もうね~超いい曲なの!!大好きなの!!
それをね、仁がね、ちょっとまたデジタルがかった声で歌うの~~~~!!
もう!もうもうもう!!最高すぎた!!(ToT)

客席に下りてきて、一番前の席の女の子のとこに座り込むようにすっごい接近して、その子も、ほかのお客さんもみんなキャーーーーーーーーーー!!!(笑)
その後、誰より仁がテレちゃってたってのがかわいい!!(爆笑)(≧▽≦)

この曲だったかな?途中でステージの先端の真ん中からちっちゃなまた板みたいなのが客席の方にせり出してくるの~
これまた近くのお客さんは、自分の近くに仁がぐんぐん迫ってくるからキャー!ってな感じで!(笑)

そして曲が終わって、そこに座ったまま仁のMC

大体の感じでいくね!全部はメモれなかったから(笑)

今日は天気がよろしいことで~! ←ええ、外は大雨でした(笑)

YOU&JINにようこそ!
続けて読むと友人(仁)なんですね~。
そういう意味があるらしいです。
そういう意味が込められています、このショーには。 ←うん、それは見ててとってもそう感じた

なにかと口ごもっちゃう仁(笑)

しゃべり苦手なんですよね~。
えーーーーーーーーーっと。 ←ほんとに何しゃべるか忘れてる様子(笑)
 
そうそう、友人。
ぼくの友人もキャストの中にいます。
ジョーイはLAでダンスのチャンピオンになった人です。 ←ジョーイって前に一時ジュニアにいた子かな?それはちがうのかな??随分背が伸びて細くなってたけども~。別人かな?

あともう一人、ショーが始まる前に注意事項を思いっきりカードを見ながら言っていた男性の外人さん(笑)も仁の友達ってことらしく。

あとは、クリも。って仁。クリスタルケイのことね。

クリスタルケイとのWONDERをなんでみんな知ってんの?って不思議がる仁。

知ってる~!って客席の声に、あざ~す!って言いながらも、なんで?って(笑)

いやいや!コンサートであれだけやってたじゃん!!(爆笑)
仁、マジですっかり忘れてたようで、ああ!!そうかそうか!コンサートか! っておいおーーーい!(爆笑)

CD出せないことを悔しがる仁。
客席からも、出してほしい~の声が。

そしたら、

言ってよ!ジャニーさんに!!

って!(爆笑)
仁、その口調がマジだった!(爆笑)
仁はほんとに出したかったんだね~。でも事務所同士のしがらみでダメだったのか~。。
お堅いなぁ~ジャニーさんは・・・。

お客さんが、どこそこから来た~!って一人が言い出したら、みんな、どこから来た~!合戦になり(笑)
仁は、「・・・」ってなってうつむく(笑)

いや~、、おれもう今、頭の中ぱんぱんなんで。。

って(笑)
困ってる困ってる(笑)

大体言うことは終わったんですけど。

ってコラ!(爆笑)

あとは、小林さんとのコラボって言おうとして、コバラボって言っちゃってて笑った!(≧▽≦)
ある意味、うまい!みたいな!(笑)

コラボは他にも、錦戸亮と作った曲と、LANDSの金子くんと作った曲があります。
ご堪能ください。

って仁。

そして次の曲は金子さんとの曲。

Pararats
その客席にせり出した板みたいなステージの上でスタンドマイクで歌う仁。

あ~~~
ロックだなぁ~~~~!(≧▽≦)
いいねぇ~
これも英語だけどすごくかっこいい!
ちょっとがなるように声をかすれさせて歌う仁がちょ~かっこいい

次は、仁と亮ちゃんが一緒に曲を作ってる映像が流れる。
もう!二人でめちゃめちゃ楽しそう
ポニーテールの仁。サングラスなしだから楽しそうな笑顔がしっかり見えてうれしい
二人で、あ~じゃない?こうじゃない?って言いながらとにかく楽しそうに曲を作ってる。周りにいるスタッフもみんな楽しそう
楽しそうにしゃべってる仁がいいな~

そして二人で作った曲。

Hey Girl
バックスクリーンに、亮ちゃんの顔が○の中に映し出されて一緒に歌ってる(笑)
これまた英語だけどもかわいくて元気な感じの曲
そうだ!オスとメスのプードルのイラストも映し出されてたんだ~

そしたらオスプードルの着ぐるみが出てきて踊る踊る(笑)
バックスクリーンに、仁と亮ちゃんが曲を作ってる時の映像も○の中に映し出される
ほんとにすごく楽しそう

女性ダンサー3人がプードルの格好をして出てきて踊る

とにかく楽しくて明るくていい曲~!(≧▽≦)

ダンスタイム
ここからはひたすらダンスの時間
しかもいろんなダンス!各種ダンス取り揃え~みたいな感じなの~
ダンス大好きなあたしにとっては最高だった!(≧▽≦)

白いぶかぶかの作業着みたいなのを着て出てくる仁。
下からセリで出てきたかな?
でもハットは黒!(笑)

ダンサーさんたちもうマジでめちゃめちゃダンスうまい~~~
その中にまぎれて仁も一緒に踊る
迫力だ~~~!(≧▽≦)

ロボットダンスも超かっこいい~~~

仁とジョーイと女性ダンサーの3人で踊るダンスもすごかった~~~!
仁もすごいが他の二人もマジすごい(笑)

5人で踊るダンスも最高
こんなレベルの高いダンサーさんたちに挟まれた踊るんだもん!仁も気合いが入るよな~
見ごたえありすぎ~~~!(≧▽≦)

スクリーンダンス。ってなにかな?と思ったら、仁とダンサー2人の白い作業着に映像が映し出されるの~~~
手でぱっぱっと掃うと映像が消えたり、自分の体が色に染まっていったり(映像でね)、くしゃみすると相手に映し出されてた映像がふっと消えたり、仁の作業着にパンツ姿で体はマッチョ!な映像が映し出されたり(笑)、体に泡が映し出されて、どうやら水の中を表現してるみたいで、ぶくぶく沈むみたいな素振りをする仁。
水から出た時みたいに、息をふーはー吐いてる感じがかわいかったり(笑)
一人の体にジュースが映し出されて、それを大きなストローでちゅーちゅー吸うみたいにする仁とか(笑)
胸のあたりにハートが映し出されてドックンドックン!仁たちの動きもドックンドックン!
そしたら今度は全体に炎が~~~!
熱い~って感じで汗をふく仁(笑)
かわいい
今度はバケツを頭にかぶる!
炎を消すための水かな~と思ったら、バケツから流れてきたのはペンキ~!
仁は赤色に染まる。←作業着に映し出される映像だけどね(笑)
頭にかぶったバケツを回すと仁の顔が現れる。
仁と2人のダンサーなんだけど、3人ともバケツに映し出された顔は仁!(笑)
そしてバケツは360度回るから仁の顔も、後ろから前へ回ってきてまた後ろ向きに戻る、みたいな(笑)

今度は作業着にかわいい洋服やかっこいい洋服が映し出される。
ほんとにその衣装を着てるみたいに見える!おもしろいこれ~~~!(≧▽≦)
なんか着せ替え遊びしてるみたいだ

そして、Thanksって文字が映し出されたと思ったら、仁はセリで下に消える。

そこからも各種ダンスはダンサーさんたちによって続く続く!

ロックダンスを二人のダンサーさんが踊ってるところに仁も合流して3人で踊る。
かっこよすぎる~~~!

仁は作業着は脱いでて黒ハットに黒ジャケット。下は相変わらずダメージジーンズ。
タバコを吸う仁。
そのタバコが宙に浮く。
それをまた口でつかまえて吸う。
ひえ~かっこいい~~~!

そしてタバコをステージ前まで歩いてって、下においてある灰皿?にしゃがみこんで消してる姿がかわいかった(笑)

その後も続く3人のロックダンスは最高にかっこいい
途中、スカーフをもって踊るところもよかった~
(ちょっとWhat's cool?を思い出しました~(笑))

ハットを客席に飛ばすんだけど、す~っとそのハットが回って仁の手元に戻ってくる~!
あ、ワイヤーかなんかがついてるんだ!(笑)
あれ一瞬、客席の人がもらえるのかと思っちゃったよ!(笑)

そうそう、このダンスの間、仁が3種類くらいのハットを脱ぎ変えていくんだけど、合間に見えるハット無しの仁の顔を双眼鏡で見たい!って思うのに、急いで双眼鏡を装備するともうハットをかぶってるという・・・あぁっ!!仁、動きが速すぎる(笑)

仁のヒップホッポダンスもちょ~かっけ~~~!(≧▽≦)

そして最後、ダンサーはみんなはけて一人になった仁が後ろを向いて、背中に右手を回して指はピース
うわ~いい~

ha-ha-
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
大好きですから!!これ!!!(笑)

セクシー衣装の女性たちにいっぱい囲まれて歌う仁。
最初はほとんど踊らないのー。あのエロ腰ないのー。いやん。←オイ(笑)
周りの女性たちの悩ましい動きより、悩ましい仁の腰が見たいのぉ(コラ)(笑)

また仁の前に薄い幕が下りてきて、そこに大きく仁の映像が映し出される
あとね、サビのメロディがちょっと変わってて。
前のメロディに慣れてるからさ、なんか違和感というか、半音ずれてる~みたいな気分になっちゃうんだけども(笑)
でもこのメロディもなかなかいいっす

女性ダンサーがエロくまとわりついておりましたー(笑)

でも後奏では仁の腰ガンガン!!も見れて幸せ~~~!(≧▽≦)(笑)

My MP3
最初は仁と男性ダンサーのみ。
かっこいい!
曲もいいな~これ!あたし好き好きこれ

歌う仁の後ろで男性ダンサーたちが踊る踊る!
めっちゃかっこいいよこれ
ほんとにね、バックじゃなくて一緒にやってるって感じがすごく新しい
ジャニーズでこんなことやった人、今までいないんじゃないかな!?

途中で女性ダンサーもたくさん出てきて、大勢で踊る中、歌ったり一緒に踊ったりする仁がめっちゃかっこいい!
みんなで移動しながら踊ったりさ~

ちょっとヨガみたいな動きも面白かったり、床に座っていくダンスも面白かったり!
仁がまたマイケルジャクソンに見えた!(≧▽≦)

ララララーってのがすごく耳に残る曲

で、ダンサーさんたちがみんな座った後、床に寝そべるんだけど、ジョーイが、立ってる仁の足の間に頭を入れててさ!(笑)
なんか・・・萌えた(おい)(笑)

そそ!最初の方の曲で、立ってる女性ダンサーの足の間に体を入れて腰を上下する動きをやる仁とかもーーーーー!!エロい!!!(笑)
鼻血(おい)(笑)

次の曲はレゲエ?ヒップホップ?
この曲もよかった~
友人の外人男性の人と二人で歌ってた

途中からたくさん出てきて、みんなで横一列になって踊ってて迫力だった~
みんなで手を横に振って踊る振り付けがかっこよかった~

外人男性ダンサーさんかボーカルの人か?とマイクを取り合うようにして歌う仁がかわいかった~
ほんとに楽しそうでもう!見ててこっちも笑顔になっちゃうよ

そして曲が終わり、みんながはけていき一人になる仁。

ステージの真ん中にある階段を登っていく。

ピアノのきれいな音が響き、曲が始まる。

エターナル
数少ない日本語の曲。
ぴーちゃんと作った曲だっけ?

仁の後ろに大きな球形がある。地球?バックスクリーンには星空のような映像。白と青のライトが照らされてとても幻想的
宇宙のような・・・
すごくきれい

光の色は色々に変わる。緑だったりピンクだったり白だったり。
仁が光に包み込まれているみたい

きれいなメロディのきれいな曲がとても合う

そして七色の光が

曲が終わって、最初に聞いたようなオルゴールの音

仁は片手を挙げた後、紳士のようなお辞儀をする

きれいだった~
ステキだった~
隣でAンはまた号泣してた~(笑)

そしてまた、前半にやったノリノリの曲が始まる。
ダンサーさんたちもみんな出てきて、みんなで歌う中、仁は通路へ!
最初はステージに向かって右側の通路へ。
通路の途中に台が置いてあるみたいで、その上に乗る仁。
うわ~仁、周りにもみくちゃにされてる~

なんとかその人込みから抜けて今度は左側の通路へ。そしてまた台の上に乗る仁。
こっち側はとってもマナーが良くて、誰も仁をもみくちゃにしないで手拍子しながら仁を見てる。
おお~素晴らしい~~
そのおかげか、仁は2階にも顔を向けて手を振ってくれて、2階席大興奮(爆笑)
ありがとう!←2階席だった(笑)

そしてステージに戻る仁。
そこからダンサー紹介、コーラス紹介、ファイブの紹介。
も~!仁、ノリノリ
とにかく楽しそう
合いの手も超かっこいいし

そして最後、仁が紹介される時、仁のお友達の外人さんが、

やまぴー!

って仁を紹介する!(爆笑)

ちがーーーう!(笑)

おーい!って感じになりながらもほんっと最高の笑顔を見せる仁

楽しくワイワイとステージは終わり、みんなはけていく。

残った仁。

機会があったらまたやりたいです。そのときはまた是非きてください。

みたいなことを言った後、

チャオ!

って言いながらはけてく仁。

最後、英語で、なんたらかんたら~!って言った後(笑)

バイバイ~!

ってご機嫌ではけていきました

アンコールは無いんだね。
みんな何もコールせずあっさり帰り始めたところを見ると(笑)


もー!とにかく!
終わった後はもうひたすら「すごい!!仁、すごすぎる!!」って言葉しか出なかった(笑)

It's a show time~だよなぁぁぁぁぁ

あたし、仁はシンプルなライブがやりたいのかな~と思ってたんだけど、こんなに多彩なショーをやってみせるなんてもうほんとにびっくりした!
もー!このびっくり箱!(笑)

残念ながらあたしはま~~~ったく英語がわからないので(笑)詞の世界はほとんどわからなかったけども(笑)
それでもその雰囲気だけでも楽しめたし、今日久々に会った友達が「感想とかは難しくて言葉では表せないんだけど、なんかなんで自分が赤西仁を10年間も好きでいられたのかわかった気がした」って言ってたのがすごく印象的で、そして、なんかわかる気がした
体調激悪だったのに、仁っていう特効薬で元気を取り戻したAンを見てても、ステージの素晴らしさがわかるってもんです(笑)

舞台が劇場ってのが納得できるステージだった。
コンサートというよりほんとにショーだね

素晴らしかったです

そして、個性豊かなKAT-TUN。
たっちゃんのソロコンも最高だったし。
だからこそ、残り4人のソロコンというものもすごく見たくなった
誰一人として似かよらないコンサートになるに決まってるし!(笑)
カメコキコンも見たいしーーー!(笑)
あーーー見たい!!(笑)
そして・・・やっぱりKAT-TUNコンも見たいのです(笑)

楽しい時間をありがとう。仁。
最高だったよ



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:8
∧top | under∨
<<シングル1位おめでとう! & テレビジョンブログ & オリスタブログ & ヤマナデHP & ゆちぺ & 絢ちゃんブログ | Peacefuldays | ヤマナデHP現場レポート & ヤマナデ携帯サイト & ロケ地ツアー & ぴーちゃん日記に聖>>

この記事のコメント

No.13429 仁ソロおつです!
わー行かれたんですねー!!仁ソロ!!
私は残念ながらチケがとれなかったので
こうして感想が聞けてうれしいです!!!
やっぱ鈴鹿さんのレポはいいですね!i-237i-178
鈴鹿さんのリアルな気持ちが伝わってきます。
お友達にとっても最高のライブだったようでよかったですねi-228i-175
2010-02-16 Tue 04:36 | URL | まるち #COVj8X2A[ 内容変更]

No.13430 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 09:22 | | #[ 内容変更]

No.13431 ありがとうございます!
自分も行きたかったけど、結局チケットとれなかったのでお留守番組です。
でも昨日実はグッズを買いに日生まで行ってました(爆)
なんという偶然でしょうか…。

レポありがとうございました。
世界観というかショーの様子がすっごく伝わってきて、お友達の方ほどじゃありませんが、若干泣きそうです<をい
本当に楽しそうにしてるんだな~って。
そしてレポ内の「What's cool?」の言葉に異様に反応してしまいました(笑)

と仁ショーレポのコメント欄で恐縮ですが、Vのライブ決定しましたね。
また忙しくなりそうです…。
2010-02-16 Tue 10:40 | URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.13433
残念ながらチケが取れなかったのでレポ見れてめっちゃ嬉しいです!!!!
ありがとうございます(^ω^)

鈴鹿さんはじめ、色んな方の感想を聞いてると本当に仁ってすごいんだなーって思います
i-228i-189
もの凄く多彩な面があって、それを上手く魅せてくれますよねe-420
最近、仁担で良かったと思う日々です。

そして早くカツコンのお知らせが来ないかなーと思うこの頃です(笑)
2010-02-16 Tue 19:39 | URL | jasa #-[ 内容変更]

No.13435
久々にお邪魔します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎日読み逃げごめんねー(´;ω;`)

昨日はほんと何から何まで色々お世話になりました(深々と礼)
無事生きて帰って来られたのは鈴鹿のおかげだよー(ノ△<)アリガト

ホント素敵なショーでした。
アンは陳腐な言葉しか浮かばないからこれしか書けない(><)
でも、赤西仁を好きで好きでずっと応援してて・・いつも色んな形で仁からパワーを貰ってきたけど。。。。
今回はも~も~~~。仁の底力をまざまざと見せ付けられてノックアウト状態(笑)
更に好きにさせられた~。←ニホンゴヘンデスネ∴ゞ(≧ε≦*)
でも、才能だけじゃない・・・影の努力なしでは出来ないよね。
パンフの仁の言葉最高です。号泣しちゃった。←泣きすぎだから(笑)
素敵なショーをありがとう、仁。

ほんとメンバーそれぞれのソロ見てみたいー。個性豊かだよね、そして面白いだろうなぁ~。
でも♪まずはKAT-TUN魂♪
早く行きたぁい(*´艸`) ・・・ねっ♪
2010-02-16 Tue 22:52 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.13440 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 Wed 23:09 | | #[ 内容変更]

No.13444 赤西仁
初めまして
2010-02-20 Sat 22:52 | URL | 小都 #-[ 内容変更]

No.13499 ☆すずかよりコメント返信☆
・まるちちゃん
うん!チケが取れたの~!びっくり!(笑)
友達みんなで、えー!!って(笑)
コンレポで少しでも雰囲気を楽しんでもらえたならよかった~!^^
そう言ってもらえてうれしいっす!ありがとう~~!(≧▽≦)
友達ね~もうえらいこっちゃ!(笑)
でもとっても楽しめたみたいだったからよかったっす♪(笑)

・胡桃ちゃん
やほ~!^^
うん、すごかったよ~!そなの、あたしももっとシンプルなライブをやりたいのかと思ってたら・・・
全然違ってびっくりしたよ~!^^
うん、友達も死にそうになってたけど(笑)楽しめたみたいで良かったよ~♪
おお!!TDLどうだった~?楽しかった?(≧▽≦)

・明烏ちゃん
おお!!グッズを買いに行ってたんだね~!
結構近くにいたんだね!(笑)
うん、仁の独特の世界観がすごく素敵だったしかっこよかったし、なにより楽しそうだったよ!^^
そなの!!ワッツクール!!(笑)
きみでなけりゃ~♪
・・・を、ふと(笑)
Vコンね~!汗
KAT-TUNはGWには無い!と勝手に判断して2回くらい申し込んでみるつもり~!
東京のラストがここ何年もまったく当たってないから、当たればいいな~。

・jasaちゃん
レポ喜んでもらえてうれしいっす!^^
メモ必死で頑張ったかいがありましたぁ~♪(笑)
ほんとに仁すごいな~って思いました!
アイディアの宝庫だし、それを実現させる力も持ってる。すごいことですよね~!(≧▽≦)
そうそうそう。
KAT-TUNコンのお知らせ、いつ頃あるのか早く教えてけれーーー!(笑)

・アン
おー!(笑)
ほんと生きててくれてよかったよ!(爆笑)
そうだね~!ほんとに素晴らしいコンだったよね!さすがだよ!(≧▽≦)
そうだよね、すごい努力や練習も頑張ったんだろうし、そういうところを見せない仁もかっこいいね!*^^*
一緒に見れて楽しかったし嬉しかったよ♪アンの仁運に乾杯♪(笑)
メンバーソロコンも見たいね~!
もちろんKAT-TUNコンも!

・michiちゃん
レポ読んで下さってありがとうございます!^^
とても素晴らしいコンサートでしたよ~!
はい、確かに読みましたし受け止めました!
michiちゃんは立派にKAT-TUNファンだと私は思います!^^

・小都ちゃん
はじめまして~!^^

2010-03-02 Tue 14:45 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
