Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2399

亀梨和也のKスバイKス 2/19放送レポ

亀梨和也のKスバイKス 2/19放送レポ

いや~今日は残業して帰ってきて15分後にラジオが始まったから、ドラマの内容のネタバレあったらやだな~って思いながら聞いたら全然無かった!(爆笑)
よかった~

では!わちゃわちゃで超楽しかったラジオレポ!いきま~~~~~す!!←俊ちゃん口調でどうぞ(爆笑)



今夜で通算99回目を迎えるこの番組!有楽町のスタジオを飛び出し!
あの場所に来ております!

まずはタイトルコールから!亀梨和也のKスバイKス!
ヤマトナデシコ七変化スペシャル in 緑山スタディオ~! ←発音いい亀梨さん(笑)

こんばんは~!亀梨和也です!
さぁ!今!ぼくがいるのはドラマ、ヤマトナデシコ七変化の撮影現場!緑山スタジオという場所です!
いわゆるひとつのMSCというやつですね!
え~ぼくも初めて知りましたけども。
さぁ!今ですね、ここは僕が金八先生に出ていた時に使っていた楽屋、です。 ←え~!マジで~!(笑)それは感慨深いだろうね~

あの、リハーサル部屋みたいになってるんですけども、そこで今行っているんですけども。
今、私はドラマの衣装を着ております。そして、片方の靴は脱げかかっております。 ←なぜ!?(笑)

さぁ!今週と来週はヤマナデSPということで、あの共演者たちが全員集合! ←来週も~!?やった~~~~!(≧▽≦)
森井蘭丸、織田武長、遠山雪乃丞、中原スナコがこの後すぐ登場!お楽しみに! ←え~~~~!!(≧▽≦)スナコや蘭様もいるの~!?ヤッタ~~~~~~!(≧▽≦)

さぁ、早速紹介しましょう!(笑)
ヤマトナデシコ七変化で共演しているイケメンくんと、ほんとはきれいなきれいなブスナコちゃんです!←その言い方かわいい

みなさん!それでは!
俊ちゃんから挨拶よろしく~!


はい!みなさん、こんばんは。 ←声がしぶい!(爆笑)
森井蘭ま・・・えっ。


かんだね~。


あははははは!


森井蘭丸役の宮尾です・・・(笑)


それ、まんま使うからね(笑)


え~このように番組を通してこのような企画に参加させてもらえることはとても光栄に思います。


イエ~!


よろしくお願いします。


よろしくおねがいしまーす。
さぁ、つづいて!


どうもみなさんこんばんはー!内博貴でございます。
ぼくは織田武長役をやらせていただいておりまーす。
僕も今!役衣装を着ておりまーす!


なにそのアイドル発言(笑)


よろしくお願いしまーす!


出た!


出た!


イエー!


こんばんはー!遠山雪乃丞役の手越祐也でーす!
今、みんなで楽しく、マイク片手にしゃべってまーす!
どもっ


イエー!
さぁ!というわけで今週はですね、この4人で(笑)お送り・・・


およよ。およよ。およよ。
おかしいな~、一人忘れてるな~。
およよ・・・。 ←口調が弱まってる(爆笑)


あれ?どちらさまですか? ←このドS~~!(爆笑)


あの、中原スナコ役の大政絢です。よろしくおねがいしま~す。
・・・なにその感じ。


あはははははは!


やめて。


スッピンじゃん


スッピンやん


スナコじゃん


え、いつもこれですけど・・・


いつもスッピンだけど今日はスナコちゃん前髪が上がってるので


うん


ふふふふふ。


ふふふふふ。なんで?


さぁ! ←えー!!続き言ってくれないのーーーーーーーー!?(爆笑)
というわけで!今週と来週はこの5人でこんな企画をやっていきます!

題して!

ヤマナデメンバーの素顔を大公開!
君が嫌いな君が好き。←囁くなーーーーー!!(爆笑)ふふ(おい)(笑)

ピュ~ウ ←口笛(笑)


フゥ~!


さぁ!ぼくらKAT-TUNが歌うドラマ主題歌、Love yourself 君が嫌いな君が好きにちなんだ企画でございます!

え~、それぞれみんなに自分の嫌いなところをさらけだしてもらい、残りのメンバーがその短所を超ポジティブに受け入れ、もっとその人のことを好きになろう!という企画です! ←待てーーー!!それ先週の聖とじゅんののカツスタにゆっちとたっちゃんがきたときにやった企画とまるっきり同じやんけ~~~!(爆笑)(≧▽≦)超パクリ~~~!(爆笑)ま、でも同じカツスタだもんね。なんてことはないか!(笑)

相変わらずスタッフさんがSなんでほんと申し訳ないですね。

さぁ!最初は手越祐也が嫌いな手越祐也が好き!ということで。


はい!


手越が自分の嫌いなところを発表していきます!


わかりました!


手越祐也が自分の嫌いなところはここ!


え~、人見知りがものすごい激しいところです!

みんな
そうか?


ひごいひどいんですよ。←ひごい!?(笑)

みんな
ひごい!?ひごいひどい!? ←ツッコむツッコむ!(爆笑)


ほんとに?
あんまり感じたことないけどね


いや結構ひどいんですよ。
ほんと悩みです。


マジで?


なかなか溶け込めないんです。


マジ?


あ~だからまだスナコとかとまだしゃべてないんだ?


そうです。なかなか仲良くなれなくて。


・・・仲良くない?


あははははは!


あははははは!


およよ?(笑)


およよ?(笑)


いやいやいや!(笑)


それ意外やね


いやでもこれはメンバーも知ってますけど


そんなふうに感じたこと無いけどね


普段ダメなんですよ


あ~そう?


はい。


でも結構頑張ってちゃんと話すんじゃない?


頑張ろうと思うんですけど、だから、いつも同じ友達でいいやって思っちゃうんですよね。遊ぶの。


あ~。
それはな~確かに。そんなたくさん友達とかはあれと思いますけども。


そうなんですよ


まぁこれはぼくら特にあんまり感じたこと無いんでね~。
仕事の時は。


仕事の時とかは、結構、はい、あんましゃべれないですね。


大政さん?寝ちゃだめですよ。


寝てませんよ!そんなやめてくださいよ! ←またSの亀梨さんにはめられそうになってる!(爆笑)
うふふふふ。
内さんじゃないですか?


え、なにが?


およよ?(笑)


完全に起きてるやん、おれ!

亀・手
あはははは!


完全起きてるやん!


半分、目、閉じてる。


いやいや!
バッチリ開いてるから!やめてくださいよ!


バッチリ開いてる?ごめんごめん!(笑)


さぁ、続いて!もうひとついきましょう!
ぼく手越祐也が自分の嫌いなところはここ!


え!?


もう1個です。もう1個!(笑)


一緒じゃね~?


一人2個!(笑)


一人2個?


2個あんの?(笑)


え、自分の(笑)自分の(笑)


一人2個です。一人2個!


自分の嫌いなところ!自分の嫌いなところか! ←一生懸命考えてる(笑)
自分の嫌いなところは~、え~・・・
スポーツものの企画とかをやった時にすごい顔がマジになっちゃうところです!


あ~。
こないだもフレンドパークね!


ガチやったもんな、手越。


そうなんですよ、カメラが回ってるから一応アイドル顔というか、なんか空気読まなきゃダメな時もあるじゃないですか。


うん


そういうのできないんすよ。


絢ちゃんだから寝ちゃだめだって!(笑)


寝てないって!(笑)


寝たらあかんで~


寝てないですって!やめてくださいよ!(笑)


だから寝たらあかん~


いや、内さんが(笑)


おれ目パッチリやって、だから! ←ケンコバ口調になってる~~~!(爆笑)(≧▽≦)


あれ?(笑)


起きてるゆうて!


あれ、ケンコバさん?
ケンコバさんだ!


めちゃめちゃ起きてるよ!
はい!おはようございます!
どうも!ケンコバです! ←似てるし!(爆笑)


どうですか、ケンコバさん?
あの、手越が、真剣になりすぎちゃう、どうしたら直るかって(笑)


いやそれはね、あのでも、ええことやと思うけどね、おれは!


あ、ほんとですか?


メリハリな。


そう!なんちゅーんかな、この、ひとつのことにたいして一生懸命!素晴らしいと思うよ、おれは!


あ、ほんとですか、ケンコバさん?
ありがとうございます。


フォーエバーGOやで! ←(爆笑)(≧▽≦)


え~(笑)


さぁ、このあとは森井蘭丸!宮尾俊太郎くんが嫌いな宮尾俊太郎が好きです!
お楽しみに!



さぁ、KスバイKス in 緑山スタジオ!ヤマナデメンバー大公開!君が嫌いな君が好きスペシャル!
続いては!
俊ちゃんがきらいな俊ちゃんが好き!ということで、宮尾くんから自分の嫌いなところを発表してください!


はい。
え~、大分ガチなんですけども


ほぉ


はい。
え~最近、ぼくも25になって、今月26になるんですけど、今月の27日で。 ←おっ!亀と誕生日が近い


そうですね~


はい!


だから~来週ですね。来週の土曜日ですか。


はい。
まぁ、大分大人になってきちゃって、上の人に何か言われてもなかなかぶつかっていけない。自分の中で消化してしまう。
そんな自分が嫌いです。


これ深いね~


わかる!
それ、年々やっぱさ、大人になるにつれて、え?って思うことでも、どうにかこう消化して


そうなんですよ


物事進めて。
それはいいことでもあるとは思うけど
そればっかになっちゃうとね。 ←亀もそういう思いいっぱいしてるんだろうな~。。
おれもそれ思うわ。


もっとおれはぶつかって熱く生きていきたいです。


どうですかそのへん、ディランさんは。 ←なんだそのフリ!(爆笑)


ンナ!
そうだな、んな!
日本人はなかなかNOと言えない。んあ~そうなんだ!アメリカ人はすぐイエスという!そこがあなたの直すところが!あ~間違いない!んな!


ありがとうございます(笑)


すごい~うまい~


今日はアメリカから(笑)わざわざ来てくださいまして


めっちゃキレてるわ(笑)


んあ~!おれが本物のディランだ! ←やっぱ参加したいんだよね!(爆笑)


なにを言っているんだおまえは!いつもおまえは入ってくるな! ←確かに!(爆笑)
なんなんだ!


おまえがなんなんだ!(笑)


おまえがなんなんだ!


さぁ!続いていきましょう!(笑)
続いてもうひとつ行きましょう!
俊ちゃんの自分の嫌いなところを発表!



そうですね~あの、ぼく、よく変わってるとか面白いって言われるんですけど、おもしろい止まりならまだいいんですけど、つきあいが深くなってくると、段々おもしろいから、何考えてるかわからない、つかみどころがない、っていうふうになっていって、


つきあえばつきあうほど


そうなんですよ。
それちょっと悩みですね~。


結構でも、ご飯とか食べにいってるけどね


なんかもう俊ちゃん!って感じあるよね。


だっておれたち友達じゃない!


まぁね


まぁね
ぴゅぅ~!←口笛(笑)


ふぅ~!


ふぅ~!

誰?(笑)
ヒィヒィ~!


アオゥ! ←マイケルみたいな声(笑)

みんな
あはははは!


のってきた!のってきた!


のってきた!のってきた!(笑)


スナコ寝るなって!


寝てないって!(笑)
だから内さんが!(笑)


寝てへんゆうの!
目パッチリ開いてるゆうの!


ケンコバさん(笑)
そうだよね~。全然なんかそんな感じしないよ


うん。しない~


大丈夫、大政さん?そんな感じしない?


全然しないです。


おれわかりやすい?


ん?なにが?


え、だからつかみどころないとか・・。
え、聞いてた? ←(爆笑)俊ちゃん!!(≧▽≦)

みんな
(笑)


聞いてた聞いてた!(笑)


まぁいいや。←いいんか!(笑)


どうおもしろいってなんだろうね~?
俊ちゃんだよね~


俊ちゃん


俊ちゃん


あの、日テレの、今田さんとかやってる番組見てるときは全然そういうふうに思わなかったけど。


うん~


すんっとしてるじゃん!


うん、まぁ、すんっとしてますね!


だけど、しゃべるとね~結構ぽろっと色々出ますから。
なんだろうね


ジャ、それがいいとこでもあるってことで受け止めようかな、ぼくは。


全然いいよ


全然いいよ


そりゃそうですよ


え!いいんですか?

みんな
うん


素晴らしいよ。


(笑)そのままいったほうがいいよ


やべ~!


みんながそれで好きになってるんやから。


うんうん


このままいこう!


解決しちゃったよ!


やった!


よかった~!


このままいきます!


いえ~い!


このまま!・・・いきます。


あれっ!?(笑)


あれ?(笑)


このまま?


このまま?(笑)


このまま・・・いや、いきます!

みんな
ええ~~~~!! ←え、なにを言ってほしいの?(笑)


俊ちゃん俊ちゃん!


このまま?


このまま?


このまま?


このまま・・・いきまーす。


えっ!!俊ちゃ~ん!


俊ちゃんつかみどころ、な!(笑) ←無い!の意味を「な」って言ってるとこがかわいい


つかみどころない!


あはははははは! ←亀もうちょ~楽しそう!(笑)笑い声聞いてるだけで癒される~(笑)


今のここで、二つの悩みがちょうど融合された答えがこの、いきま~すに含まれています。

みんな
あ~


つかみどころ、な!(笑)


使い方違うやん


言ってほしい俊ちゃん!


じゃ~(笑)僕が曲紹介しますんで


はい


そのあとに~(笑)一言!(笑)


はい、わかりました。


いきます!(笑)
それでじゃここで一曲お送りしましょう。
ヤマナデの主題歌。KAT-TUNで、Love yourself 君が嫌いな君が好き


KAT-TUN!いきま~~~す!! ←出たーーーーーーーーーーー!(爆笑)てかこれを言わせたかったのか~~!(爆笑)あれあれ!フレパでも叫んでたガンダムのいきま~す!をみんなやらせたかったらしい!(≧▽≦)(爆笑)

みんな
爆笑


これこれ!(笑)



あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
さぁ、というわけで!今夜はヤマナデチームでお送りしたわけですけども。
ちょっとここでドラマにまつわるお話をちょっと伺って終わりたいと思うんですけども。

子供店長、加藤清史郎くんが一番なついてるのはだれ?

内かな~。


うん、内さん


ゲームとか一緒にやってるからね~
同じゲームな。


あんまりぼくに多分なついてない。

みんな
爆笑!


それ言っちゃダメ!(笑)
俊ちゃん俊ちゃん俊ちゃん(笑)


(笑)なんで?
色々あんねんな!(笑)
いっぱいあんねんな!(笑)


そう、色々おれ清史郎くんの地雷を踏んでるからな。 ←なにそれ~~~~!(爆笑)地雷って!!ぎゃははははははははは!(≧▽≦)


あはははははははは!←爆笑


傷つくようなこと言うから!(笑)


そんなつもりはなかったんだけど、いきなりそこに地雷があったっていう(笑)


そうそうそう!(笑)


あ、そうなんだ?ごめん!みたいな(笑)


あ、あ、そうなんだ?ごめんごめん!みたいな。


多いな、それ(笑) ←多いんだ!?(爆笑)


お腹痛い・・・(笑)


清史郎もさ、切れるスイッチがわかんないんだよな、いまだに。
こう一緒にかまって遊んでるじゃん?みんなで。
突然!同じ流れをやってるのに、急にふんって行かれちゃうんだよな~。
あのスイッチってなんなんだ?

男性陣
うんうんうん


だってみんなしつこいんだもん!(笑) ←アイタッ!(爆笑)
しつこいの!

男性陣
そうなんだ?
お母さん。←お母さんて!(爆笑)
ごめん、お母さん。


何回も言うからだよ。←言いそうだな~亀!←コラ(笑)


なにを?
おれ言ってる?


言ってる、みんな!


もうじきね、放送のほうも段々と終盤に近づいてきましたけども、最終回のみどころを、じゃー俊ちゃんから! ←えっ!!早くない!?(爆笑)


え!?(笑)

みんな
あはははははは!


え!?
え~~~!!
最終回。
まだ台本読んでないんですけどね~。

みんな
あははははははは!


見所を(笑)
最終回の見所を(笑) ←S~~!(爆笑)


そうですね~。←俊ちゃん結局物怖じしてないし!(爆笑)
やはりあの、恭平とスナコちゃん終点はどこなのか、武長と乃依ちゃんの終点はどこなのか、そして!手越くん!・・・じゃねーや!じゃないや!

みんな
あははははははは!


雪乃丞はマチコちゃんとどうなのか?
そして蘭丸は・・・はたして宇宙へ行けたのか? ←なんでだよ!!(爆笑)またガンダムかーーーーー!!(爆笑)

みんな
大爆笑!!


さすが!!(笑)


スナコは?スナコは?(笑) ←言ったよ俊ちゃん、最初に!(笑)


だからスナコちゃんは恭平とどうなるのか。


さぁ、最終回ね~(笑)
台本まったく出来上がってませんけど(笑)


はい


蘭丸くんが宇宙にいけるかどうか!(笑)

みんな
(笑)


まさかあの!戦いにいくんじゃないですか!?(笑)

ここで無線タクシーの音が入ってきて俊ちゃんの声が聞こえなかった~~~!(泣)
もーーー!!無線タクシーちょーむかつくーーーー!!!!


ごめんなさい!

みんな
あはははは!


宇宙に?宇宙に?


宇宙に。いきまぁす。


まぁそれで最後にどうですか?(笑)
ラジオって?


ぼく昔やってましたね。
久しぶりですね


まぁでも。
2回目?大政、さんは?


(笑)
あれ?およよ?
え~ゲストとかで何回か出たことあるんですけど、何回かわかんない。


ですよね!(笑)


すみませ~ん(笑)


来週もね、またこのメンバーで

みんな
おお~!


やるというわけで!
ではこのへんで、ちょっとみなさんとお別れというわけで

みんな
はい

あなたと過ごす金夜のひととき。

お相手は、亀梨和也と


・・・宮尾俊太郎と。 ←間が随分開いた!(爆笑)


(笑)


内博貴と!


手越祐也と!


大政絢です!した! ←かんだ(笑)

みんな
(笑)


ごめ~ん。

みんな
ばいば~い!(笑)


です、した! ←気に入ったらしい!(笑)


あはははは!


あ~~楽しかった~~~!(≧▽≦)
わちゃわちゃしててめっちゃ楽しいんだけど、みんな一緒にしゃべると誰の声かわかりづらいとこもあってちょっと手間取っちゃった(笑)

これからやっとヤマナデ見れる~~~!キャーーーイ
めちゃ楽しみ~~~~
イキマーーーーース!じゃなくて・・・イッテキマーーーース!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤマトナデシコ七変化 第6話 & ヤマナデ携帯動画 & 恭平の家賃タダへの道 & ヤマナデHP & ゆちぺ | Peacefuldays | 亀が4月から日テレスポーツキャスターに! & オリ★スタ & イロモネア & ヤマナデHP現場レポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
